彼氏が倦怠期を迎えた時の本音と対処法。目を覚ます瞬間って?

彼氏が倦怠期を迎えた時の本音と対処法。目を覚ます瞬間って?

彼氏が倦怠期を迎えていても、最終的にはあなたではいけないと再認識することが目を覚ます重要なカギとなることを記事にまとめました。 倦怠期の最中に彼氏に考える時間を与えても、最後には戻れる場所があることも伝えることが大切ですね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が倦怠期を迎えた時の本音と対処法。目を覚ます瞬間って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が倦怠期に突入...?

彼氏が倦怠期に突入...?

彼氏が倦怠期に突入...? 彼氏が倦怠期を迎えた時の本音と対処法とは? 今回は、そんな彼氏の目を覚ます瞬間について深く追求していきますので、ぜひ参考にして彼の本音を受け入れてあげましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に彼氏が倦怠期に突入したのかチェック!

本当に彼氏が倦怠期に突入したのかチェック!

本当に彼氏が倦怠期に突入したのかチェックしましょう! 彼氏の特徴が下記の特徴より3つ当てはまったら、倦怠期になっている可能性が高いです・・・ ・連絡が前より取りずらくなった ・一緒にいても他のことに夢中になっている ・常に自分の携帯を意識している ・デートが家になることが多くなった ・彼氏が嘘をついているのではないかと思う時がある

倦怠期真っ最中の彼氏の気持ちって?4つの本音

倦怠期真っ最中の彼氏の気持ちって?4つの本音

倦怠期真っ最中の彼氏の気持ちとは? ここで4つの本音を挙げていますので、彼氏の状態を想像してそれぞれの本音を比較してみてください。

何もかもが嫌でマイナスにしか感じられない

何もかもが嫌でマイナスにしか感じられない。 「何かを一緒に彼氏に提案してもネガティブな答えしか返ってこなかったりすると、彼氏はあなたと共有して何かをしたいという気持ちが心理的には現状離れていると考えられます」 この時間が経過するにつれて、あなたとの共有する時間への興味や期待が薄れていくでしょう。 気持ち的にネガティブになっている時は、無理にその気持ちを聞き出したりするのではなく、すべてを受け入れるつもりで、常に彼の味方であることを伝えてあげましょう。

何をされても逆効果。関わりたくないのが本音

何をされても逆効果、関わりたくないのが本音。 「あなたが彼氏に良かれと思い何かしてあげようとしても、心理的に現状何でも拒否反応がでてしまいます」 あなたが何か彼のためにしてあげようとすればするほど、それが裏目になってしまい彼氏にとってはうっとおしく感じてしまうかもしれません・・・ 本音が関わりたくないのであればそっとしておくことも必要ですが、何を考えているのか問い詰めることは控えて、あなた自身が疲れないために彼氏がいつかは心を開いてくれるだろうと心に余裕を持つようにしましょう。

彼女への気持ちがわからなくなったり、とにかく迷走する

彼女への気持ちがわからなくなったり、とにかく迷走する。 「彼氏はあなたのことが好きなはずなのに、恋愛表現をどうすればよいのか迷走してしまい、心理的にはどのように接していいかかわらなくなってしまっているかもしれません」 倦怠期を迎えた時は、あなたへの気持ちについて、今は考えると余計な方向へ進んでしまい本当にあなたのことが好きなのかよくわからなくなってしまっているのかもしれませんね・・・ 刺激的な日常から何も変わらない温和な状態になり、倦怠期を迎えているかもしれませんので、彼氏の気持ちを一度ストレートに聞いてみて、何に迷っているのか一緒に考えてみることから始めてはいかがかでしょうか?

慣れとか安心感で自分中心の甘えた態度をとってしまう

慣れとか安心感で自分中心の甘えた態度をとってしまう。 「心理的にあなたが彼氏から離れていかないと自負してしまい、その安心感から甘えてしまって自己中心的な態度をとってしまうと考えられます」 普段の慣れや安心感から緊張感がなくなりさらには、はじめに持っていた感謝の気持ちや日常の思いやりが薄れてしまっているのかもしれません。 彼氏があなたに対して自分中心の甘えた態度をとってきたと感じたら、彼氏の状態や素直にあなたの気持ちを伝えてみましょう。 それは、彼氏が自分の状態に気づくきっかけとなるはずです!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏は何を望む?倦怠期の彼氏への対処法

彼氏は何を望む?倦怠期の彼氏への対処法

彼氏は何を望んでいるのでしょうか? 倦怠期の彼氏への対処法を4つ挙げていますので、彼氏に見合うような対処法を見出してみて下さい!

彼氏の気が済むまで放置する

彼氏の気が済むまで放置する。 「彼氏が何を考えているのかわからないままだとあなたは不安かもしれませんが、彼氏は今は心理的にそっとしておいてほしいと思っている可能性が高いです」 一度、あなたから離れてみることで彼氏はあなたの必要性を自覚できるはずですので、彼氏が気のすむまで放置することがあなたのことを大切と再認識してもらう近道となるでしょう。 彼氏を放置することは、あなたの存在を意識してもらうことが目的ですので、放置したとしても100%完全ではなく、彼氏が戻ってこない期間は状況を確認しながら様子をみてくださいね。

ただ戻ってこれるように、2週間に一回2時間ほどは顔を合わせておく

ただ戻ってこれるように、2週間に一回2時間ほどは顔を合わせておく。 「もし、彼氏を放置したとしても心理的に彼氏にその意図を知らせるわけではないので、彼氏には心理的に最後は戻れる場所があることをきちんと伝えてあげると安心して好きなことに夢中になれるでしょう」 2週間に一回2時間ほどは顔を合わせておくことで、彼氏はあなたが彼氏に対して無関心ではないことを認識することに効果的ですね。 何度か会う機会を持ってもその時に、彼氏が何をして何を考えているのか細かい質問することは、彼氏に対して圧をかけることになりますので控えましょう。

その際にギャップや雰囲気の変化など彼氏の知らない新たな面を見せる

その際にギャップや雰囲気の変化など彼氏の知らない新たな面を見せる。 「時々会うことで、あなたのもとより兼ね備えていた魅力を引き出すきっかけとになりますので、心理的には彼氏はあなたの存在を一人の女性として改めて見つめなおすことでしょう」 彼氏にあなたのギャップや雰囲気の変化を認識させることは、恋愛表現のひとつとして刺激的な感情を覚えることにも繋がりますので、彼氏にとってはさらにあなたが魅力的に見えることに効果がありますね。 彼氏の知らないの一面を見せることはすべてポジティブな方向に行くとは限りませんので、過剰な変化は必要ないかもしれませんね! あくまでも普段のあなたから逸脱するような雰囲気は出さなくてもよいでしょう!

彼氏を誰よりも理解し、見守る器があることを彼氏に実感させる

彼氏を誰よりも理解し、見守る器があることを彼氏に実感させる。 「心理的に彼氏に最後には戻る場所があることを伝えることで、彼氏は安心して他のことをするにも集中して行うことができます」 あなたが心にゆとりを持ち、彼氏を見守ることができる大きな器であることを自覚してもらうことで、彼氏はあなたに対して自分を理解して受け入れてくれると大きな信頼を寄せることでしょう。 あなたが彼氏に対して誰よりも理解して見守る器があるとしても、どんなことでも寛容になるとは同じ意味ではないので、どんなことでも許されると勘違いされないように注意して下さい!

倦怠期の彼氏が目を覚ます瞬間って?

倦怠期の彼氏が目を覚ます瞬間って?

倦怠期の彼氏が目を覚ます瞬間とはどんな時でしょう? 代表的な例を3つ挙げていますので、それぞれの瞬間を彼氏に感じてもらえるような方向へと導いてみて下さいね!

自分が困難な状況に立たされて、手を差し伸べてくれた時

自分が困難な状況に立たされて、手を差し伸べてくれた時。 「心理的に困難な状況に立たされ、手を差し伸べてもらえた時は確実に信頼関係が深まるでしょう」 「救いの手を差し伸べてもらえた時は、自分のことを以前よりもさらに理解していると確信しますね!」 倦怠期を迎えている最中に、あなたから救いの手を差し伸べてもらえた時は、あなたに対して愛情が深まるきっかけとなるのであなたを必要とし倦怠期から一気に目を覚ますことでしょう!

一度距離をおいて自分の気持ちを整理できた時

一度距離をおいて自分の気持ちを整理できた時。 「距離をおいてしっかりと自分と向き合うことは、心理的に安定できますので素直に自分の気持ちを整理することができますね」 「自分の気持ちを整理できた時、距離をおいたことでさらに彼氏はあなたがやはり大切な存在であることを再認識するきっかけとなります」 一度距離をおくことで、慣れや甘えから離れて一心に自分へと気持ちが向き合うことができますので、あなたの存在価値を改めて確認することができるのです。

他の女性と比較してみて、やっぱり彼女じゃないと!と良さを再確認した時

他の女性と比較してみて、やっぱり彼女じゃないと!と良さを再確認した時。 「心理的に他の女性とあなたを比較することで、あなたの魅力がさらに引き出されて、あなたでなければいけないと感じるのです」 「他の女性とあなたを比較したことで、あなたではないといけないと確信できますので倦怠期を迎えていても自然と元に戻ることができますね!」 倦怠期から目を覚ますには、あなたの存在価値を再認識することが目的ですので、ここで他の女性と比較できることは対処法として有力な切り札となりますね!

まとめ

まとめ

彼氏が倦怠期を迎えた時の本音と対処法として、目を覚ますのには距離をおいたり、他の女性と比較したりなど試して、最終的にあなたでなければいけないと再認識することが重要なカギとなります。 どうして倦怠期を迎えているのか考えるよりも、あなたがそんな状態の彼氏を理解して、いつでも戻れるように気持ちを伝えてあげることの方が彼氏に安心感を与えることができますね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧