バツイチ子持ち女性は恋愛対象外?男性の本音と恋愛対象になる方法

今回は「バツイチ子持ちだけど恋愛がしたい!」自分は恋愛対象外なの?そう思うすべての女性にバツイチ子持ちの女性に対する男性の考えや、意見、そしてどういった方が恋愛対象外なのか?バツイチ子持ちでも恋愛するための秘訣とアドバイスを伝授いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > バツイチ子持ち女性は恋愛対象外?男性の本音と恋愛対象になる方法
シングルマザーの恋愛は人によって様々。 ・いつ再婚できる? ・彼と結婚したらどうなる? ・彼は結婚する気ある?本気度は? ・元旦那と復縁したらどうなる? そういったモヤモヤを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の今の気持ち 2)再婚はできる? 3)彼のあなたへの本気度 4)二人の相性 5)彼の性格と恋愛性質 6)あなたの性格と恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バツイチ子持ちだけど恋愛がしたい…恋愛対象外なの?

バツイチ子持ちだけど恋愛がしたい…恋愛対象外なの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回はバツイチ子持ちだけど恋愛がしたい!と思ってる、そんな方のためにWEBアンケートを使って男性の本音を徹底調査! もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...? 少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです!是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バツイチ子持ちは恋愛対象外?男性の気になる本音をアンケート

質問1:バツイチ子持ちの女性と交際したいと思う?

バツイチ子持ちの女性について、男性は恋愛対処外なのか?をWEBアンケートを取ってみました! ・交際したいと思う.................42.9% ・交際したいと思わない.........57.1% 交際したいと思う男性4割に対し、交際したいと思わない男性は6割でした。 意外にも悪くない数字じゃないですか? 人間は自分と同じ境遇の方に親密さを感じることもあるので、お同じバツイチ同士の結婚もありますし。 結婚経験が無い男性でも、バツイチ子持ちの女性に偏見無い方も多くいらっしゃいます。

質問2:つきあっていたのがバツイチ子持ちの女性だと知ったらどうする?

交際後、ある日突然女性の口から「実はバツイチ子持ちである」ということを知った男性の反応について。 ・別れる........21% ・別れない....79% これは男性の性格によってしまいますので一概になんともいえませんが、この数字を見る限り、そこまで悪い数字ではないのではないでしょうか? また、日本は3組に1組の夫婦が離婚をしているという事実があります。 時間で考えると123秒に1組が離婚をしているとのことなので、同じ境遇を抱えている方や、バツイチを気にしている方はそこまで多くないのかもしれませんね。 したがって、私はバツイチ子持ちだから...と考える人はそこまで多くないので、安心して打ち解けてもよいでしょう!

男性の本音としてバツイチ子持ちの女性は恋愛対象外なのか?

男性の本音としてバツイチ子持ちの女性は恋愛対象外なのか?

では、角度を変えて「男性の本音としてバツイチ子持ちの女性は恋愛対象外なのか?」についても聞いてみました。 それについては男性はどう思っているのでしょうか? 結果を発表していきます! ・恋愛対象.........52.7% ・恋愛対象外.....47.3% 約半数の方があると答えました!

答え:バツイチでも子持ちでも好きなものは好きなので恋愛対象内

「恋愛対象である」と答えた52.7%の方に何故恋愛対象なのか?を聞いてみました! 「自分の好きな女性なので、たとえバツイチ子持ちでも好き」(36歳・公務員) 「バツイチということは結婚できるだけの人柄のある人だと思うから」(26・専門職) 「今のご時世、気にしてはいけないでしょ」(31歳・専門職) 「1回失敗しているから同じ失敗を繰り返すことがなさそう」(27歳・公務員) バツイチ子持ち=失敗者という考え方ではなく、むしろ経験を積んでいるので...と考える方が多くいらっしゃいますね。

答え:バツイチで子持ちという複雑そうな状況を聞くとちょっと距離をとってしまう

では、逆に47.3%の「恋愛対象外」である、答えた方にも理由を聞いてみました。 「自分ともうまくいかなそうだから恋愛対象外」(25歳・技術職) 「別れた理由にもよるけど、結婚するまでの期間で相手のことをよく理解せず、結果離婚しているため」(35歳・医療,福祉系) 「また繰り返しそうなので恋愛対象外」(31歳・公務員) 「知らない子にまで、気を使いたくないから」(28歳・会社員) 反対派の方々からは、なかなか厳しい意見が寄せられました。 このような厳しい意見は、過去を気にする男性心や独占欲の表れと言えます、今ではなく過去を気にしてしまう男性の方ももちろんいます。 やはり離婚を一度してしまった女性に対し、やや偏見を持ってしまう男性は少なくないので、厳しい目線で見られてしまうのかもしれませんね。 また、何故離婚に至ったのか?を気にする方もおり、その内容によってはあり!という考えを持った方もいるので、お相手の状況によっては打ち解けてもいいかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

答え:知らない子どもにまで気をつかうことはできないので恋愛対象外

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の今の気持ち 2)再婚はできる? 3)彼のあなたへの本気度 4)二人の相性 5)彼の性格と恋愛性質 6)あなたの性格と恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

反対派意見でも出ましたが、知らない子どもまでに気を使いたくないので、恋愛対象外である!という方がいらっしゃいましたね、さて具体的にどのような意見があるのか聞いてみました。 「自分の子どもではないためなかなか愛情が沸かない」(26歳・専門職) 「1対1の時の扱いが難しそう」(29・/技術職) 「接し方がわからない」(37歳・専門職) 最も多いのが、やはり扱い方ではないでしょうか? 交際相手の女性とは異なり、ましてや自分の知らない子どもとなると、「結婚未経験者」の男性からするとややネックな部分であるのかもしれませんね。 逆に、男性が離婚経験者であり、なお子どももいたというのであれば、お互い協力して育児に取り組むことができるのでいい家庭になりそうですね。

男性が恋愛対象にしたいバツイチ子持ちの女性って?

男性が恋愛対象にしたいバツイチ子持ちの女性って?

賛否両論いろいろな意見が出ましたが、では男性が恋愛対象にしたいバツイチ子持ちの女性ってどんな人でしょうか? バツイチ子持ちの女性が、特に一番気になる部分でもありますよね。 早速みていきましょう!

答え:バツイチでもひとりで子どもを育ててきたたくましさがある女性

「離婚後、女手1つで子育てをする女性はかっこいい」(29歳・医療.福祉系) 「仕事と育児を両立させている女性は尊敬に値する」(38歳・公務員) 「母は強し」という言葉があるように、一人で子育てする姿に魅力を感じる男性は多くいらっしゃいます。 これは男女問わずですが、仕事も家事も両立させていること自体が人間的にプラスのポイントでもあり、1人の女性としても良い目で見てもらえるのかもしれませんね。

答え:子どもがもうあまり手がかからない状態で、あまり子持ちが関係ない女性

子どもがいるものの、もう育児をあまり必要としない年代までに成長している女性について。 「育児に気を使う必要が少ないので」(30歳・専門職) 「男の子であれば、一緒に遊べて楽しそうだから」(27歳・技術職) やはり、幼年期に比べて、思春期にまで成長した子どもがいると、ある程度自立しているということもあり、お互いに負担が少なく済み、男性目線からすると助かるのかもしれませんね。

答え:バツイチで子持ちということをネガティブにとらえないで明るい女性

「やはりどんな状況であっても前向きな女性に魅力を感じる」(33歳・医療.福祉系) 「バツイチ子持ちだからと気にしないで欲しい」(29・自営業) 男性側の意見として挙がったのが、あまり自分を責めないでいる女性のほうが魅力的とのこと! バツイチ子持ち=マイナスポイント...ではなく、それを経験としてとらえる女性や、学んでいく姿勢がある方は異性としても引き寄せられるのかもしれないですね。

バツイチ子持ちでも恋愛をするためにできること!

バツイチ子持ちでも恋愛をするためにできること!

自分はバツイチ子持ちだから...と考えている女性の皆さん、バツイチ子持ちでも、しっかりと恋愛をし、再婚をしている方はたくさんいらっしゃいます。 考え方や努力、工夫で何度でもやり直せるのです。 さて、そんな悩める女性のためにたとえ「バツイチ子持ちであっても恋愛をするためにできること」をお伝えしていきましょう。

バツイチで子持ちという状況を不幸ととらえず前向きに考えることで重さを減らす

まず、バツイチ子持ち=「悪いイメージ」という考え方を改めるところから入りましょう! バツイチ子持ちだからこそ男性の扱い方や男心、知識があるのではないでしょうか? これはバツイチにしかわからない経験でもあり、最大の強みでもあります。 したがって、結婚未経験者では得られない様々な事を体験しているので、ほかの女性に比べたら一歩リードしていると言えるでしょう。 また、自分のことを卑下しすぎ、後ろ向きに考えてしまうと、精神的にも苦しくなり、仕事や子供にも影響があるのではないでしょうか? バツイチ子持ちだから...とあきらめずに前向きに捉えることで、表情も明るくなり、精神的負担も減らせるはずです!

子どもにあまり手がかからなくなっている場合、そのことをきちんと伝える

もし、お子さんが幼年期を終え、ある程度自立している場合はそのことをしっかり伝えるとプラスになるかもしれません。 男性からすると、育児好きな男性はまだしも、そうでない男性からすると、育児にも気を使わなくてはならないので、お互い大変になるということが交際前に目に見えてしまいます。 もし、交際や再婚をお考えであれば、しっかりと伝えることでプラスに考えてくれる男性もいるはずです。

バツイチでもひとりで子どもを育ててきたたくましい面と少し弱い面を見せてギャップ効果を狙う

男性はギャップに弱い生き物です。 もし、あなたがバツイチ子持ちであるならば、これを武器にし「1人で頑張ってきたたくましい女性の姿」と「弱っている部分」の2つを使ってアピールしましょう! ギャップ萌えという言葉があるように、人間は2面性のある人に惹かれやすいものです、男性なら尚更。 これを利用し、普段は仕事も育児も頑張っているけれども、2人きりの時は少し弱った部分を見せてあげると効果があるかもしれませんね。 しかし、この際に頑張っている女性部分を強く出し過ぎず、また男性が簡単に入り込めなそうな女性、と思われないようにしましょう。 程よいバランスを保ち、焦らず、ジリジリと相手に「頑張る部分」と「弱い部分」を見せていきましょう。

子どもにまだ手がかかる場合は子ども好きの人がいいかも。子どもがいるのを隠すのは絶対NG!

もし、自分の子どもがまだ幼年期であるならば、子ども好きな男性を狙っていくのがいいかもしれません。 子ども好きな男性であれば、育児にも積極的に協力してくれますし、子どものためにもなるからです。 子ども好きな男性が少ないということは絶対にありません。 しかし出会った人全員にいちいちストレートに「子どもは好きですか?」と質問するとややあざといですし、なかなか聞きにくいですよね? では、どういった男性が子ども好きなのでしょうか? ・保育士などの幼稚園の先生 ・塾の講師 ・学校の教員 ・小児科で働く医師 また、七五三や誕生日など、子ども関連のイベントでは、写真撮影をして記録に残す家庭が多いので、 写真店で働く男性、特に撮影をするカメラマンや スタイリストは子ども好きでないと務まりません。 このように子どもと接点を持つ職業に携わる方ならば、大いにチャンスはあります。 当然、この職業についていないからと言って子どもが好きではないということではありません。 このように少し探してみるだけでもたくさんありますので、職業から出会いを求めてみるのもよいかもしれませんね。 また、絶対に自分に子どもがいるということを隠すことはやめましょう。 隠し続けるのも限界がありますし、自身も辛くなってくるからです。 子どもの育児に理解してくれる男性は必ずいますので、しっかりと打ち明けましょう!

まとめ

まとめ

まとめとして、大切なことを3点挙げるとすると、 ・バツイチ子持ちでも半数以上の方が恋愛対象であるということ アンケートの通り、約半数の方が恋愛対象であると答えています。 50%という数字は決して低い数字ではなく、むしろ高い方で、出会った方の2人のうち1人が恋愛対象であるということです。 タイプの男性が10人いたらそのうち5人は恋愛対象であるということ。 どうでしょうか?そう考えると、バツイチ子持ちでも充分可能性があるのではないでしょうか? ・バツイチ子持ちでも恋愛対象である理由 人の好きという感情はたとえ、バツイチであろうと子どもがいようと、曲げられない事実です。 バツイチ子持ちを気にしない男性もたくさんいらっしゃいます、子どもが好きで今の仕事をしてる!という方も大勢います。 もし、あなたが「バツイチ子持ち」を気にしているのであれば、気にすることはないのです。 ・では、恋愛対象になるために まず、自分を卑下しない所が最も大切ですね! 表情が暗い女性や後ろ向きな姿勢を取る方には、どうしても近寄りがたいものです。 むしろバツイチ子持ちだからこその経験を活かし、自分を磨き続け、明るい表情で相手を惚れさせましょう! バツイチ子持ちは悪いことではありません。 むしろ3組に1組は離婚をしている時代なので、同じ境遇の方や、考えを理解してくれる方、バツイチ子持ちを気にしない方はたくさんいらっしゃいますので、もしあなたが「恋愛をしたい」という気持ちがあるならば、素直に行動に移すべきです。 そのために、まずは自分に自信を持ち、行動することが大切な一歩なのではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧