憧れの年上男性に片思い中の女子必見!彼を振り向かせましょう!

憧れの年上男性に片思い中の女子必見!彼を振り向かせましょう!

憧れの年上男性に少しでも近づきたいと思いませんか。 年上男性に片思い中の女子は必見です! 普段聞けない年上男性の本音も聞けちゃいます。 あなたが憧れるあの人はどんなことを思っているのでしょう。 片思いを成功させるためにも是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 憧れの年上男性に片思い中の女子必見!彼を振り向かせましょう!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上男性って魅力的!そんな片思い中の彼にアプローチしたい女子へ!

年上男性って魅力的!そんな片思い中の彼にアプローチしたい女子へ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 憧れの年上男性に片思い中だけどそうすれば彼が振り向いてくれるのか? 気になりませんか? そこで今回は、MIRORに寄せられた男性の本音を紹介! 年上男性の心理を知れば、あなたが片思いしている年上男性の気持ちがわかるかも! 片思い中の女子は必見ですよ。 是非、参考にしてみてください。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いは実る?対象になるも、ならないも、その理由を年上男性に聞いてみました!

片思いは実る?対象になるも、ならないも、その理由を年上男性に聞いてみました!

年上男性から年下女性はこんな風に思われているんです。 片思いを実らせるためにも、知っておきたいですよね。 普段は聞けない年上男性の本音を是非、参考にしてみてくださいね。

理由1:子どもっぽく思えてしまう

「年下は子供っぽく見えてしまって恋人というより妹みたい」(34歳・営業) 「言葉遣いやしぐさが子供っぽいなと思う」(30歳・飲食) 「教師なので、年下は生徒に見えてまだ子供だなと思う」(31歳・教師) 年下は子供っぽく見えてしまうという意見がありました。 もちろん実年齢が下なのですから、子供っぽく見えてしまうのは仕方がないことです。 ですが、年齢に見合った女性に見られないようにすれば、そう感じさせることもなくなります。 ファッションや、言葉遣い、気の使い方など実年齢より大人っぽいなと思わせることができれば、子供扱いされず大人の女性として見てくれます。

理由2:ジェネレーションギャップが気になる

「歳の差があるから話が合わなそう」(38歳・自営業) 「若い子の流行りについていけるか不安」(33歳・IT) 「ジェネレーションギャップを感じそう」(35歳・公務員) 流行っていたものが違うので、ジェネレーションギャップが気になるという意見が。 最近の若い子の言葉遣いも分からないことが多いため、話が合うのかどうかという不安があります。 できれば、年上の男性との会話をしたいと考えているならば、少しその男性の年代のことを調べてみるといいでしょう。 やはりお互い話が合った方が楽しいですし、年齢を感じさせません。 ジェネレーションギャップを感じてしまうと、年下として見られてしまうので知識としていれておくのも大事でしょう。

理由3:何をしてても可愛い、若さ故の刺激がもらえる

「年下は可愛い」(27歳・接客業) 「若い子には驚かされることが多くて刺激になる」(32歳・販売) 「何してても可愛い!許しちゃう!」(29歳・フリーター) 年下はなにをしていても可愛いという意見もありました。 年上男性からしたら可愛くて仕方がないのでしょう。 子供っぽい無邪気さも魅力のひとつということですね。 そして、若さ故の行動力や原動力に驚かせられることもあり、それが刺激になっていいという意見も。 年下ならではの魅力というの年上男性は感じているのでしょうね。

ここまでのまとめ:対象になるか、ならないかは、男性の考え方次第とこちらの努力次第

年下が恋愛対象になるかはその男性の考え方と女性の努力次第ということになりますね。 年下だからダメということもなく、可愛らしさと子供っぽさももちつつ実年齢より大人っぽく見える仕草や言動も大事になってくるということでしょう。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上の彼に近づきたいなら!片思いを成功させたいのなら実践してみよう!

年上の彼に近づきたいなら!片思いを成功させたいのなら実践してみよう!

年上男性に少しでも近づきたい!意識してもらいたい!と思ったらこんなことをしてみるのが効果的。 年上男性に女性として意識してもらわなければ、恋愛に発展しませんよね。 片思いを成功させたいと思っているなら是非、実践してみてください。

彼を頼りにし、甘える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は女性に頼りにされるのはとても嬉しいものです。 年上といこともあり、年下から頼りにされると頑張ろうと思ってくれます。 そして上手に甘えてみましょう。 年上男性は「可愛いな」と思い、もっと甘えられたいと感じます。 女性に頼りにされたり、甘えられることは男性としてすごく嬉しいことなんです。 守ってあげたいな、と感じる対象になるので効果的ですよ。 ですが、頼りにするというのは少しの可愛らしいわがまま程度にしておきましょう。 命令っぽくなってしまったり、ものすごいわがままで相手を困らせてしまうのは逆効果なので注意してください。

彼をたてる、褒める

年上男性と一緒にいるときはきちんとたてることを忘れないようにしましょう。 相手を褒めて、恥をかかせるようなことを言わずたててくれる年下女性がいたら男性はドキッとしてしまいます。 そんなことを自然とできる年下女性が魅力的なのは当然。 一歩下がっておしとやかに年上を立てることが出来れば、片思いは成功するでしょう。 外見を褒めるでもいいですし、会話の中や普段の行動で尊敬できる部分を褒めるのがおすすめです。 あくまでも、自然にできるようにして、不自然に褒めたりたてることは無理していると思われてしまうかもしれませんので、注意してくださいね。

芯のある女性を目指す

自分をしっかりともっている女性は年下であってもかっこいい女性だと男性は感じます。 年下の女性は、その場が楽しければいいなど流される、浮ついてると思われてしまうことがあります。 ですが、芯がしっかりとしていて自分をしっかりと持っている女性だと感じれば歳の差を感じることもありません。 やりたいことがはっきりしている、夢を持っているなどきちんと自分の気持ちをもっている人は誰からいても素敵な人だなと感じるものです。 ですが、生意気にみられないように注意してくださいね。 会話をしていれば、芯の強さというのは通じるものです。 可愛くも、かっこいい女性を目指していきましょう。

彼の弱点は笑顔で許す、刺激しない

年上男性にも弱点や失敗はあるものです。 それを広い心をもって、笑顔で許してあげられる女性になりましょう。 怒ったり、刺激したりすると相手のプライドを傷つけてしまいます。 年下にバカにされたと感じる男性もいるはずなので、年上のプライドは守ってあげることが大事です。 広い心をもっている年下女性に年上男性は「この子なら自分を受け入れてくれる」と感じ二人の距離が縮まるきっかけになるでしょう。 年上でも可愛い部分があるんだなと思い、弱点ではなく自分にしか見せない部分としてとらえるとそこも彼の魅力に変わっていきますよ。

ジェネレーションギャップをあまり感じさせないようにしてあげる

彼の年代に流行ったものを調べておいて会話ができるようにしておきましょう。 ジェネレーションギャップを感じさせてしまうと年下女性という印象を与えてしまい、恋愛に発展しなくなってしまうケースもあります。 なので、ジェネレーションギャップを感じさせず、違和感なく会話できることで歳の差を感じなくなるのです。 詳しくなる必要はありませんが、「聞いたことがある」程度には知識をいれておくといいでしょう。

年上男性への片思い成功の秘訣「年下女性は年下なりに」!アプローチの注意点って?

年上男性への片思い成功の秘訣「年下女性は年下なりに」!アプローチの注意点って?

年上男性への片思いは、頑張って年上男性に合わせすぎる必要もないんです。 年下でも、ありのままの自分でいいんです。 無理に飾らず、素直に彼と接していきましょう。 では、その中で彼へのアプローチの注意点とはなんなのか。 ご紹介していきますので、参考にしてみてください。

いつでも素直な自分で!

年上に合わせて落ち着いた女性になろうと頑張る必要はないのです。 年下女性は可愛いと思っている男性は多いのです。 なので、気取らずに素直に年上男性にアプローチしていきましょう。 無邪気な笑顔を向ければ年上男性もきゅんとしてしまうこと間違いありません。 年下だからこそだせる素直さを武器に、年上男性に接していきましょう。

好奇心旺盛に!

年上男性の話は自分の知らないことがたくさんあり、とても興味が出ますよね。 そしてそこも年上男性に憧れてしまう魅力のひとつといえます。 気になることがあったら聞いてみちゃいましょう。 好奇心旺盛な女性は、男性から見てもとても魅力的です。 自分のことを知りたいと思ってくれているのが伝われば、男性も嬉しくなります。 自分より人生経験が豊富な彼に好奇心旺盛にいろんなことを教えてもらっちゃいましょう。

飾り過ぎず、でも素敵な女性で!

無理して年上っぽく見られる必要はありません。 実年齢より大人っぽく見えるファッションに身を包んだり、ブランド物を身に着けるなどしてしまいがちです。 でも、飾りすぎてしまうと男性には「年下の子が頑張っているな」と見えてしまい逆に子供っぽく見えてしまうことも。 なので、あまり気にせずに自然な自分でいるのが大事でしょう。 そして、ありのままでも素敵な女性だと感じてもらえるよう日々、努力をすることが大事です。 外見、内面と共に女性としての魅力を上げていきましょう。

年上男性への片思いだからといって、合わせすぎる必要はないんです!

年上男性への片思いだからといって、合わせすぎる必要はないんです!
・年下女性は恋愛対象になる 年上男性は年下女性に対して、恋愛対象になると答えている男性が多い結果に。 年齢はあまり関係ないと考えている男性がたくさんいるのです。 ・努力次第で憧れの年上男性に急接近できる 自分の努力次第で年上男性との片思いは成功できるのです。 外見も内面も素敵な女性を日々目指していきましょう。 ・いつでも素直な自分でいよう 年下の素直さは年上男性から見ても可愛いと感じるものです。 飾らずに素直な自分でアプローチしていきましょう。 いかがでしたか。 今回は片思い中の年上男性を振り向かせる方法をご紹介しました。 年上だろうが、年下だろうが関係なく魅力的な相手であれば恋愛に発展するということですね。 彼を振り向かせるために、毎日の努力を怠らず彼が思わず惚れてしまうような魅力的な女性を目指して頑張っていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧