腹黒い女!その特徴を知り態度から見抜いて、周りの男たちを守れ!

腹黒い女!その特徴を知り態度から見抜いて、周りの男たちを守れ!

腹黒い女って、どんな特徴を持っているかご存知ですか? 耳にしたことはあっても、実際にどんな特徴があるのかは意外と知らないものですよね。 そこで今回は腹黒い女の実態を解剖していくとともに、腹黒い女性でいることのメリットやデメリットもご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 腹黒い女!その特徴を知り態度から見抜いて、周りの男たちを守れ!
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

腹黒い女の特徴と種類別解説から腹黒い女の見抜き方を学べ!

腹黒い女の特徴と種類別解説から腹黒い女の見抜き方を学べ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性と接していて、「自分ってもしかして腹黒いのかな?」と不安になることはありませんか? という事で、今回は腹黒い女性はどんな特徴があるのか、その生態を徹底解剖していきます! ご自身に当てはめならが参考にしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

腹黒い女をタイプ別に解説!

腹黒い女をタイプ別に解説!

まず腹黒い女性には、大きく分けて3つのタイプがあります。 タイプによって特徴も異なるので、どんなタイプがあるのか見ていきましょう。

①人のものでも欲しければ平気で横取り!したたかな腹黒い女

まず一つ目のタイプは、人のものでも欲しければ平気で横取りをするタイプの女性です。 彼女がいる男性に対して気にせずにアタックしたり、略奪をすることを何とも思わない自己中心的な行動を取る傾向にあります。 このような女性は一人っ子で育ってきて親の愛情を独占してきたり、幼い頃から両親や祖父母に思い切り甘やかされて育ってきた方が多く、「自分の思い通りにならないと気が済まない」という考えを持っています。 自分が欲しいと思えば誰かを傷つけることになっても横取りをしようとする為、「したたかで腹黒い」と思われてしまうんです。

②男の前では可愛く振舞う!裏表ありまくり腹黒い女

二つ目のタイプは、女性と男性の前では態度が全く異なるという女性です。 男性の前では猫をかぶって可愛く振る舞い、女性の前では急に素っ気ない態度になったり横暴な態度を取るといった特徴があります。 このタイプの女性はあまりにも異性で態度が異なる為、女性に嫌われてしまいやすい傾向にありますが、本人もそれを自覚していて、「それでもいい」と開き直っているケースが多いです。 このタイプの女性は幼い頃に父親からの愛情をあまり受けずに育ってきたという場合が多く、「同性よりも男性から愛される」ことで、自分の存在価値を見出そうとしている傾向にあります。

③ライバルは悪い噂を流して蹴落とす!頭脳派腹黒い女

三つ目のタイプは、恋のライバルになった女性のことは、その女性の悪い噂を流してても蹴落そうとする、頭脳派の女性です。 恋のライバルが現れた場合、そのライバルに負けないように努力をするのではなく、ライバルの評判を下げることで自分の評価を上げるという方法を取る為、頭脳派ですが腹黒いと思われてしまいます。 このタイプは、厳しい両親に育てられてきた女性が多いです。 厳しい両親の期待に何とか応えようと、ズルをしてテストで高い点数を取る方法を覚えたり、嘘を付いて両親に褒めてもらうことをしたり、自分を偽って両親に認められようとしていたケースが多いと言えます。

腹黒い女はモテル?恋愛における腹黒い女のメリットとデメリット

腹黒い女はモテル?恋愛における腹黒い女のメリットとデメリット

ここまで腹黒い女性について3つのタイプをご紹介してきましたが、果たして腹黒い女性はモテるのでしょうか? 恋愛における腹黒い女のメリットとデメリットをご紹介します。

恋愛における腹黒い女のメリット

メリットとしては、以下が挙げられます。 ・積極的な行動を取る為、男性から好かれやすい ・腹黒い行動を上手にする為、男性には気付かれにくくモテる ・自分の欲しい結果を手に入れられる 腹黒い女の特徴としては、どんなタイプであっても常に積極的に行動を起こしているということです。 その行動が腹黒い行動だったとしても、頭を使って行動を起こすため男性には気付かれにくく、なおかつ積極的な態度は男性からすると好印象に見える為、モテる傾向にあります。 また、自信がなく告白もできないという女性も多い中、腹黒い女性はどんな手を使っても好きになった人を手に入れようとする為、結果的に思い通りになることが多いです。

恋愛における腹黒い女のデメリット

反対に、デメリットとして挙げられるのは以下になります。 ・腹黒い行動がバレると好きな男性に嫌われてしまう ・大勢を敵に回し、孤立してしまう ・結果的に全てを失ってしまうこともある まず腹黒い行動を取っていることが好きな男性にバレてしまうと、完全に嫌われてしまいます。 また、腹黒いという印象はすぐに噂となり広まってしまうため、クラスや職場で一人浮いてしまい、孤立してしまうこともデメリットの一つです。 そして、自分の友達を傷つけてでも好きな男性を奪おうとすることもある為、男性が振り向いてくれなかった時には友達も失い失恋もしてしまい、結果的に大切なものを全て失ってしまうということもあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

腹黒い女認定される女の特徴・条件5つ!

腹黒い女認定される女の特徴・条件5つ!

腹黒い女の特徴や、恋愛におけるメリットやデメリットを見てきましたが、どうでしたか? 「もしかしたら自分も腹黒い女になっているかも」と思ったかもしれません。 ここからは、そんな腹黒い女に認定される特徴や条件を5つご紹介していきます。

《1》華やかで目立つ存在

腹黒い女性はとにかく積極的でアグレッシブ、それでいて目立ちたがりな傾向にあります。 その為、華やかで目立つ存在であることが多いです。 華やかというのは、派手なファッションをしていたり男性からモテる女性らしい服装をしていたりといったことが挙げられます。 目立つ存在でいる理由としては、好きな人に対して自分の存在をしっかりアピールする為の手段でもあるんです。

《2》一見、人当たりがいいが実は陰で悪口言いまくり

一見人当たりが良い、感じが良い女性のように見えていても、陰では悪口を言いまくっているような女性は、腹黒い女の特徴を持っています。 腹黒い女性は人によって態度が全く異なる為、好かれたいと思う相手が近くにいれば良い性格を演じることも可能です。 また、ライバルを蹴落として自分の評判を上げるタイプもいるので、陰で悪口を言うことで敢えて誰かの評価を下げようとしているということも考えられます。

《3》表向きは親切だが、実際人のためには何もしない

表向きは親切にしていても、実際は人の為に何もしていないというのも特徴の一つです。 腹黒い女性は、自分が好かれる為の言葉選びや態度をよくわかっています。 その為、好かれる為に誰かに親切にしたり、優しい言葉をかけるということは多々あるんです。 ただ、その優しさも自分がよく見られる為にやっているだけなので、実際に人の為に何かを努力したり犠牲になるといったことはありません。

《4》女には嫌われるが男にはモテる

女性には嫌われてしまうものの、男性からはよくモテる女性は、腹黒い女の大きな特徴です。 腹黒い女は女性と男性の前で態度を変えている為、同性の前では腹黒い行動を取っているということに男性は気付かず、「思いやりがあってすごく可愛い子」という印象を持たれることも少なくありません。 周りの女性が男性に本性を伝えたとしても、男性から見ると一人に対して大勢でいじめているようにしか見えず、信じてもらえないというケースも多いです。

《5》自分の引き立て役になるような地味な女子と一緒にいる

腹黒い女は、地味な女性と一緒にいることが多いです。 これは自分の引き立て役になるような子と一緒にいることで、男性から好かれようという考えがある為と言えます。 もし可愛らしく性格も良い女性と一緒にいると自分よりも目立ってしまう為、腹黒い女性は必ず友達にするタイプをしっかり選び、自分よりも目立たない、恋愛にあまり関心がないような地味な子と一緒にいることが多いんです。 本音をいえば男性から気に入られるためだけに友達を作るようなもので、実際には女友達の必要性は感じていない、なんてこともしばしば。

これが当てはまったらあなたも?腹黒い女を見抜く方法《言動編》

これが当てはまったらあなたも?腹黒い女を見抜く方法《言動編》

腹黒い女の特徴や条件を細かく見てきましたが、実際に腹黒い女性だということを見抜く為の行動パターンをご紹介していきます。

①彼女持ちの男子を好きになりやすく、いつの間にか略奪している

腹黒い女性は「人のものを奪う」ということに罪悪感を感じず、むしろ略奪をすることに快感を覚える傾向にあります。 その為、彼女持ちの男性を好きになりやすいという特徴があり、気がついたら略奪しているということがあるんです。 彼女持ちの男性を好きになったことに悩むこともせず、いつの間にか付き合っているということが何度かあるようなら、腹黒い女性である可能性が高いです。

②恋愛が長続きしないが、常に彼氏が絶えることがない

腹黒い女性は「誰か一人に好かれるよりも、いろんな男性から好かれたい」という思いが強いです。 その為、惚れやすく彼氏がいても別の男性を好きになってしまったり、すぐに飽きてしまうという傾向にあります。 ただ、男性からモテる為常に彼氏が途絶えることはないというのも大きな特徴です。 すぐに彼氏がコロコロ入れ替わる女性がいたら、その方は腹黒い女かもしれません。

③段々彼氏のランクがアップしていく

腹黒い女は、満足をすることが少ないんです。 どんなに性格がよくてもかっこよくてもお金を持っていても、誰かと付き合うたびに「もっとステータスが良い男性から好かれたい」と感じるようになります。 また、ステータスが良い男性であればあるほど、付き合えた時に快感を覚え、その感覚が病み付きになってしまうんです。 その為、だんだんと彼氏のランクがアップしていくような女性がいたら、腹黒い可能性が高いと言えます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? もし自分が腹黒い女かもしれないと感じていたら、以下の3つのことに注意するようにしましょう。 ・女性に嫌われることを覚悟する(腹黒い女は女性から嫌われる傾向にある為) ・好きな人から嫌われるかもしれないことを念頭に置いておく(腹黒い行動がバレたら嫌われるリスクがある) ・大切なものを失った時に後悔をしないようにする(友達や好きな人など大切なものを失うこともある為) 腹黒い女は男性からモテることでメリットもありますが、犠牲にするものも多くあります。 もし自分が腹黒い女だと感じたら、自分に取って何が大切なのか、今一度考えてみましょう。 周囲に腹黒い女子がいたら、周りの男性をぜひ守ってあげてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧