《男女別》面食いな12星座ランキング!

《男女別》面食いな12星座ランキング!

面食いな星座を男女別にランキング! 星座別に好みのタイプや攻略法までお教えします。 面食いな星座といってもその人の好みのタイプは様々です。 この記事を参考に、自分のタイプを知った上で、気になるあの人にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》面食いな12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番面食いな星座って?

一番面食いな星座って?

モテる星座、異性好きな星座は多々ありますが、その中でも「優しい人が好き」「セックスアピールの強い人が好き」「この仕草がたまらない」など、人の好みが多々あると思います。 今回は、面食いな星座をランキングで見ていきましょう!

男女別面食いな星座ランキング!

男女別面食いな星座ランキング!

面食いな星座ランキング 【女性編】 第1位:射手座、第2位:獅子座、第3位:天秤座、第4位:乙女座、第5位:蠍座、第6位:牡羊座、第7位:水瓶座、第8位:双子座、第9位:蟹座、第10位:山羊座、第11位:魚座、第12位:牡牛座 【男性編】 第1位:双子座、第2位:獅子座、第3位:牡羊座、第4位:射手座、第5位:水瓶座、第6位:魚座、第7位:乙女座、第8位:天秤座、第9位:蟹座、第10位:山羊座、第11位:牡牛座、第12位:蠍座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で面食いな12星座ランキング!

女性で面食いな12星座ランキング!

面食いな星座ランキングを女性編から見ていきましょう。 イケメン好きな星座は恋愛対象にまず美しさを求めるタイプです。 外見とはその人を表す玄関のようなもの。 最初はやっぱり外見は大事ですよね!

1位 射手座

1位 射手座

◎11/23~12/21生まれ 恋愛のハンターこと射手座女子。 恋の弓矢を持って、今日もイケメンの狩猟に夢中です。 好きな人が出来るととても積極的なのが射手座女子の特徴なのです。 中でも、顔立ちの派手な男性が大好き。 日本人特有の薄い顔には興味がないでしょう。 今の日本ではめずらしくない日本人と外国人のハーフの男の子がタイプかもしれません。 むしろ外国人の男性じゃないと満足できないかも。 海外のセレブニュースに夢中になるタイプです。

2位 獅子座

2位 獅子座

◎7/23~8/22生まれ 大雑把で細かいことを男性に求めないのが獅子座女子。 分かりやすいものを好み、イケメンが大好きなのです。 男臭いセクシーな感じ、例えば、ワイルド系やチャラ男、ホスト系など、ぱっと目のイケメンに惚れやすいタイプといえるでしょう。

3位 天秤座

3位 天秤座

◎9/23~10/23生まれ 面食いな星座では、他の星座にひけをとらない天秤座女子。 男性にスタイリッシュさを求めます。 ファッションに気を使い、物腰のエレガントな男性を求めるでしょう。 いつも小綺麗にしている必要がありますから男性は大変ですが、男性コスメも当たり前になってきた現代。 天秤座のお眼鏡にかなうような男性になることは実は大切なことかもしれません。

4位 乙女座

4位 乙女座

◎8/23~9/22生まれ 12星座の中でもトップレベルで美意識の高い乙女座女子。 当然、男性にも美しさを求めます。 特に肌、髪、歯並び、爪など持って生まれた美しさに惹かれます。 もちろんぽっちゃり男などには興味がありません。 均整の取れたスタイルの良さを重視し、鍛えたスレンダーな体型の男性が好きです。

5位 蠍座

5位 蠍座

◎10/24~11/22生まれ 執着心の強い蠍座女子。 いつでも男性を側に置きたいタイプ。 面食いで、綺麗な顔の男性と近くで見つめ合うことで興奮します。 よって、男性には目にこだわります。 スラッとつり上がった目、二重のくっきりした目のイケメンが好きです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 牡羊座

6位 牡羊座

◎3/21~4/19生まれ プロレスのTV中継が全盛期だった昭和の時代とは違い、最近は女子ウケのするイケメン選手が多い格闘技界。 面食いな星座ランキング第3位の牡羊座女子は闘争心の強い戦うイケメンが好き。 プ女子のブームも牡羊座女子が支えているのかもしれません。 当然、筋トレで鍛えていることは必須。 ハンサムでも線の細い優男には興味ありません。

7位 水瓶座

7位 水瓶座

◎1/20~2/18生まれ 個性的な価値観を持つ水瓶座女子。 面食いな星座ですが、世間一般で言うイケメンではなく、それはちょっとマニアックな趣味かもしれません。 「私にしかわからない」というポイントを見つけ、熱くいれこむのが特徴です。 周りの人は「なんであの人を?」と思ってる可能性もあります。

8位 双子座

8位 双子座

◎5/21~6/21生まれ コミュニケーションが大得意で、常に世間にアンテナを張っている双子座女子。 会話のセンスはもちろん、外見のセンスにもそれなりにこだわります。 最新の流行を取り入れたオシャレな男性が好きで、そのファッションに見合ったルックスを持つことが大切になります。 面食いでありますが、同時にファッションセンスを重視します。

9位 蟹座

9位 蟹座

◎6/22~7/22生まれ 表向きは社交家ですが、実はガードが固い蟹座女子。 男性には安心感を求めます。 面食いな星座というよりも、普通にいそうな清潔感のある男の子を求めるかもしれません。 イケメンでも、チャラチャラした男性、マッチョで闘争的な男性は苦手でしょう。

10位 山羊座

10位 山羊座

◎12/22~1/19生まれ 浮気をされることを何よりも心配する山羊座女子。 全く面食いな星座ではないのですが、その理由は、イケメンはモテるから。 独り占めできる不細工な男子を求めがちです。 でも、注意! 不細工でも浮気する男性はたくさんいます。 また、不細工男子の浮気の方が、ガッつき方がえげつないのでよく覚えておきましょう。 イケメンか否かはさておき、誠実さを基準に男性を選ぶといいでしょう。

11位 魚座

11位 魚座

◎2/19~3/20生まれ 面食いな星座としてはかなりの上位に入るはずの魚座女子。 でも、いつまでも夢見る少女なところが強く残る星座で、「白馬に乗った王子様がいつか私を迎えに来てくれる」と思っています。 現実的な意味では、男性好きで面食いな星座ではないかもしれません。

12位 牡牛座

12位 牡牛座

◎4/20~5/20生まれ イケメンでなくても全く構わない牡牛座女子。 面食いな星座ではありません。 では、どんなタイプが好きかというとズバリ経済力のある男性。 いつも美味しいレストラン、豪華なプレゼント、高級ホテルに連れて行ってほしいと思っています。 経済力は男性の重要な能力ですから、それもいいかもしれませんね!

男性で面食いな12星座ランキング!

男性で面食いな12星座ランキング!

続いて男性編を見てみましょう。 男性は常に女性に美しさを求める生き物です。 女性の美しさは男性にはないものですから、欲しいと思うのも当然かもしれませんが、 そこには男性によっていろいろな好みが存在します。 とりあえず、ここではファーストで外見の美しさを求める星座をランキングしてみました!

1位 双子座

1位  双子座

◎5/21~6/21生まれ おしゃべりのコミュニケーションが大好きな双子座男子。 基本的に話題の豊富な楽しい女性がタイプですが、トレンドや流行には敏感なので、メイクやファッションがイケてないと内心見向きもしません。 双子座男子に気に入られるには、ネットや雑誌で話題とファッションチェックは欠かさずに。

2位 獅子座

2位 獅子座

◎7/23~8/22生まれ 闘争心の強い負けず嫌いな獅子座男子。 面食いなのは、人よりもイイ女を手に入れて自慢したいから。 美女を連れて歩くことにステータスを感じるタイプです。 内面の美しさにももちろん目は向けますが、まずはルックスの良さが第一チェックポイントでしょう。

3位 牡羊座

3位 牡羊座

◎3/21~4/19生まれ 常に高嶺の花を追い求める超面食いなのが牡羊座男子。 自分で立てた目標のハードルが高ければ高いほど燃えるタイプです。 また、女性にはファッションセンスを求める傾向があります。 派手でセクシー、目立つファッションの方が牡羊座男子の目に留まりやすいので、試してみましょう。

4位 射手座

4位 射手座

◎11/23~12/21生まれ コミュニケーション能力が高く、モテる射手座男子。 審美眼のレベルは自然と上がっています。 面食いになるのは当然の成り行きでしょう。 ただ、奇抜なファッションよりは、流行を取り入れた平均的なファッションが好みの様子。 内面にもチェックはかかさず、元気の良い、かつおバカではない賢い女の子がタイプです。

5位 水瓶座

5位 水瓶座

◎1/20~2/18生まれ 面食いな星座でありますが、個性的なセンスを持つ女の子に惹かれる水瓶座男子。 自分自身も個性を大事にしているので、彼を尊重してくれる女性がタイプです。 甘ったれた子供に興味はないので、精神的に自立した大人の女性を求めているでしょう。

6位 魚座

6位 魚座

◎2/19~3/20生まれ 面食いな男性第6位は、魚座男子。 可愛い女性、それと共に可哀想な女性が好みです。 過去に訳ありで影のある雰囲気の女性に惹かれます。 「君って可哀想なんだね」と言わせれば、一丁あがりです。 美術系のセンスの良い女性も好きなので、そちらの興味があればアピールしてみてください。

7位 乙女座

7位 乙女座

◎8/23~9/22生まれ 潔癖性で実は好みにうるさいのが乙女座男子。 女性にとっては結構やっかいかも、です。 ルックスやファッションだけでなく、礼儀やマナー、清潔感など、チェックポイントが多い男性で、見てないようでしっかり細かいところを見ています。 総じて言うと「ちゃんとした女性」がタイプ。 デリカシーのないギャル系は好みではありません。 大人のしっかりした態度を身につけるようにすると好意を持たれます。

8位 天秤座

8位 天秤座

◎9/23~10/23生まれ センスの良さを最も重要視する天秤座男子。 モデルや芸能人のような、並の女性ではまずいないような女性を狙いたいと考えています。 ただ、ハイセンスであれば良いので、女性のタイプは一貫していません。 光源氏のように自分好みの女性を育てようとするかもしれません。

9位 蟹座

9位 蟹座

◎6/22~7/22生まれ 心根の優しい蟹座男子。 あまりに美しい女性と一緒にいるとあれこれと気を遣い過ぎてエネルギーを消耗しがち。 長続きしません。 ルックスは普通の女の子と付き合おうとするでしょう。 ほどほどなオシャレが彼を落とすにはいいかも。

10位 山羊座

10位 山羊座

◎12/22~1/19生まれ 結婚前提の交際を結構肯定するタイプの山羊座男子。 真面目に付き合うことを好みます。 誰に紹介しても恥ずかしくないような女性を選び、特に自分の両親に紹介しても大丈夫かを気にしています。 美しい女性を好むとしたら、その方が両親が喜ぶからという程度の理由。 山羊座男子には、常識的で真面目さをアピールした方が効果的でしょう。

11位 牡牛座

11位 牡牛座

◎4/20~5/20生まれ 面食いな星座というよりも、手入れがしっかりされている女性に惹かれる牡牛座男子。 メイクはもちろん、髪やネイル、ボディ、身につけているものが美しくキープされていると好感を持ちます。 洋服の質は常にチェックしているので、牡牛座男子を狙うには、素材の良いものを身につけるようにしましょう。

12位 蠍座

12位 蠍座

◎10/24~11/22生まれ 内面重視の蠍座男子。 外見は常識程度の清潔感があれば、それでOKです。 蠍座男子は、内側に自分の世界を持ち、一つのことを頑張っている女性を応援したくなるのです。 蠍座は内側に情熱を持つ星座なので、同じような女性を求めているのかもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧