《男女別》復縁が成就しやすい12星座ランキング!

《男女別》復縁が成就しやすい12星座ランキング!

復縁が成就しやすい星座をランキング形式で紹介します。 12星座の特性から考えて、別れの後の復活愛に可能性が高いのは、一体どの星座でしょうか? 復縁に向いている星座を男女別に見ていくとともに、その傾向と対策についても考えていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》復縁が成就しやすい12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番復縁が成就しやすい星座って?

一番復縁が成就しやすい星座って?

恋に終わりは付きもの。 大好きな小説ほど早く読み終わるものです。 星座の持つ特性によって、恋の終わりがきた場合に復縁しやすいかを見ていきます。 女性編と男性編に分けていますので、どちらも参考にすると役に立つでしょう!

男女別復縁が成就しやすい星座ランキング!

男女別復縁が成就しやすい星座ランキング!

【女性編】 1位獅子座 2位蠍座 3位双子座 4位水瓶座 5位魚座 6位天秤座 7位射手座 8位牡羊座 9位乙女座 10位蟹座 11位牡牛座 12位山羊座 【男性編】 1位山羊座 2位獅子座 3位蟹座 4位牡羊座 5位双子座 6位魚座 7位射手座 8位水瓶座 9位乙女座 10位牡牛座 11位蠍座 12位天秤座

あなたの悩みや気になる人との相性を占います

あなたの悩みや気になる人との相性を占います
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で復縁が成就しやすい12星座ランキング!

女性で復縁が成就しやすい12星座ランキング!

まずは女性編からスタート。 復縁が成就しやすい星座をランキング別に見ていきます。 それぞれの星座がどのような特徴を持ち、どのようなポイントが復縁への足がかりとなるのか詳しく解説していきます。

1位 獅子座

1位 獅子座

獅子座は、7/23~8/22生まれです。 燃えたぎるような情熱で恋をして、いつまでもその熱が冷めない獅子座。 復縁願望は12星座中でNo.1です。 いつまでも相手のことが忘れられません。 言い換えると、我が強く、しつこいのです。 しかし、プライドが高いため自分から復縁を切り出せる訳ではありません。 相手から言い出すことを願って、密かに待ち構えています。 元彼からの強いプッシュがあった時のみ、「そんなに言うなら考えてもいいよ」という態度に出るでしょう。 内心は嬉しいくせに。 カワイイですね。

2位 蠍座

2位 蠍座

蠍座は、10/24~11/22生まれです。 蠍座は愛に生きる人。 一度、恋に落ちると、一生相手のことを思い続ける覚悟を決めるでしょう。 普段は冷徹な態度で、表には噯にも出さないですが、本当は情が深く、愛情溢れる女性。 地の果てまでも相手を追い続けます。 炭に燻り続ける熱は冷めやらぬ。 復縁の可能性は大変高いでしょう。

3位 双子座

3位 双子座

双子座は、5/21~6/21生まれです。 交友範囲の広い双子座は、恋のチャンスとても多い星座。 飽きっぽい性格で、「広く浅く」がモットーです。 しかし、その一方で非常に優しい性格を持っています。 博愛主義者といってもいいかもしれません。 一度終わった恋には見向きもしないタイプのようですが、相手から何度も請われてしまうと、友達関係からそのままズルズルと復縁に至るかもしれません。

4位 水瓶座

4位 水瓶座

水瓶座は、1/20~2/18生まれです。 どこか浮世離れした水瓶座。 淡々とした性格で、特定のものに執着心を見せるようなことはありません。 基本的に、元彼にも興味なし。 でも、恋愛関係が終わったとしても、意思を持って切り捨てることもなく、友達としての付き合いが長く続くことが多そう。 そのまま、復縁するというパターンになりがちな星座です。

5位 魚座

5位 魚座

魚座は、2/19~3/20生まれです。 魚座は、夢見る乙女という感じの女性です。 無味乾燥の現実にはとっくに飽きていて、素晴らしい理想の世界を作り出すことに夢中になります。 愛情溢れる魚座はとても寂しがり屋です。 彼と別れてしまうと、支えてくれる存在の喪失感に耐えきれずに、すぐに復縁を考えるでしょう。 復縁を考えている男性は、間を置くことなく、魚座に連絡を取ってあげてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 天秤座

6位 天秤座

天秤座は、9/23~10/23生まれです。 天秤座は、その星座の形からイメージできるように、バランス感覚に優れた人です。 社交性が高く、誰とでも要領よくお付き合いができる能力を持ちます。 社交辞令も得意で、特定の誰かに重点を置くような性格ではありません。 相手から重たい感情をぶつけられるのは苦手です。 普段から美意識が高く、美しい男性にしか興味がありません。 天秤座の彼氏になるということは、かなりの選抜をくぐり抜けた美男子でしょう。 ルックスもさることながら、頭も良く、言動も洗練されていないと天秤座は合格の判子を押してくれません。 よって、元彼を超えるような優れたイケメンはなかなか現れにくいのです。 元彼と再開した時、付き合っていた時よりも、悲しみを乗り越えた分、いい男になっていた。 そのような場合のみ、天秤座は復縁を考えるでしょう。

7位 射手座

7位 射手座

射手座は、11/23~12/21生まれです。 本能が強く、恋多き乙女である射手座。 交際上手な星座です。 復縁を望む確率は高いのですが、時間と効率のコストパフォーマンスを冷静に考えるところがあります。 「元彼には自分の時間を捧げる価値があるのか?」と、冷めた目で分析し、「アリ」と判断すれば、復縁に走ります。 「ナシ」となれば、それっきり見向きもしないでしょう。

8位 牡羊座

8位 牡羊座

牡羊座は、3/21~4/19生まれです。 12星座中で最も本能が強く、発達しているのが牡羊座。 生物レベルで優れたオスを発見し、メスとして燃え上がるような恋をします。 しかし、見切りをつけた相手には見向きもしません。 もうその男性には価値がないと本能で推し量っているからです。 一つの恋が終わると、次の恋のことしか頭にありません。 復縁を遂げる可能性はあまり高くないでしょう。

9位 乙女座

9位 乙女座

乙女座は、8/23~9/22生まれです。 いつも理論的かつ冷静で、客観的に物事を判断することが得意な乙女座。 本来は、とても情に厚く、優しい性格です。 しかし、恋愛に関しては、感情に流されることを良しとしないので、理性的に考えます。 一度、別れた相手には、別れたなりの理由があるはず。 それを理論的に分析するので、一度お別れすると、戻ってくることはあまり考えないかもしれません。

10位 蟹座

10位 蟹座

蟹座は、6/22~7/22生まれです。 蟹座は、とてもガラスのように繊細で傷つきやすいハートを持ちます。 家庭的な性格で、愛する人をとことん愛し尽くしますが、その分、お別れとなると、この世の終わりのような悲しみに暮れます。 同じ悲しみを再び味わうような強さは持ち合わせていません。 自分の心を守るためにも、復縁は考えないでしょう。

11位 牡牛座

11位 牡牛座

牡牛座は、4/20~5/20生まれです。 牡牛座の女性は、普段はのんびり屋さんで朴訥な性格。 しかし、いざという時には執念深いのが特徴です。 一度抱いた恨みは決して忘れません。 相手の裏切りによって別れた場合、一生を通じて恨み続ける勢いがあります。 復縁は考えにくいでしょう。

12位 山羊座

12位 山羊座

山羊座は、12/22~1/19生まれです。 12星座中で最も社会との繋がりを重視し、野心的であるのが山羊座の特徴。 歯を食いしばって頑張ることが「ノーマルモード」の人です。 非常に頑固なところがあり、本心では別れた相手を忘れられないとしても、それを自分自身が受け入れることはないでしょう。 仮に復縁を考えたとしても、「いかに自分に有利に復縁を遂げるか」「どうすれば自然を装って復縁をするか」を戦略的にシミュレーションしてから行動に移します。 もし、無理だと判断すれば、それでゲームオーバーにします。

復縁のために攻略しやすい男性の星座は?12星座ランキング!

復縁のために攻略しやすい男性の星座は?12星座ランキング!

続いて、復縁が成就しやすい星座の男性編です。 同じ星座でも、女性と男性は、性質の出方が異なります。 復活愛を願っている女性は、要チェックですよ!

1位 山羊座

1位 山羊座

山羊座は、12/22~1/19生まれです。 とても自己中心的な考え方をする野心家、山羊座。 別れた女性もまだ自分のものだと考えている節があります。 しおらしく女性の方から復縁をお願いしてみると「ま、戻ってくるんだな」と扉を開いてくれるでしょう。

2位 獅子座

2位 獅子座

獅子座は、7/23~8/22生まれです。 負けず嫌いで、自己主張が激しい獅子座。 しかし、女性に対しては、弱い部分をさらけ出し、甘えん坊ちゃんです。 一度心を許した女性には、未練タラタラ。 結構、しつこい性格です。 復縁をお願いすれば、嬉しくて、猫のように尻尾を「ぴーん」と立ててしまうでしょう。

3位 蟹座

3位 蟹座

蟹座は、6/22~7/22生まれです。 普段は素っ気なく見える蟹座男性。 しかし、本当は気さくで、最も優しい星座です。 なかなかのモテ男なのですが、情に脆いので、復縁をお願いすれば応じてくれるかもしれません。 次の恋の相手が見つかる前に早く手を打っておきましょう。 タイミングを間違わないように注意して!

4位 牡羊座

4位 牡羊座

牡羊座は、3/21~4/19生まれです。 本能の発達が優れた星座ですが、牡羊座男子は、警戒心が強く、なかなか女性に心を開きません。 さながら野生の動物のようです。 ただ、一度心を開くとよくなつきます。 なついた女性のことは決して忘れないタイプ。 女性に原因のある酷い別れでない限りは、復縁する可能性は高いでしょう。

5位 双子座

5位 双子座

双子座は、5/21~6/21生まれです。 とても優しい性格であり、誰とでもフランクな付き合いを望む星座です。 交友範囲が広いのは、双子座女性と同じ。 恋の出会いはいつでもどこでもあります。 重たい女性はタイプではないので、まずは友達として付き合いを続けることをお勧めします。 繋いでおけば、チャンスをつかめるかもしれません。

6位 魚座

6位 魚座

魚座は、2/19~3/20生まれです。 現実よりも夢の中に生きていたい男性です。 女性への依存心がとても強いタイプでしょう。 本来は、すぐにでも復縁したいと思っているでしょうが、なかなか自分の気持ちに素直になりにくいのです。 うまく女性の側から、お願いする形でリードしてあげると、復縁の可能性はグンと上がります。

7位 射手座

7位 射手座

射手座は、11/23~12/21生まれです。 大変なプレイボーイが射手座。 とっても女性にモテます。 加えて、未来志向の男性で、過去を振り返ることがあまりありません。 過去の女性にはあまり興味がないかも。 根は優しい男性なので、深い縁で結ばれていた場合は、復活もあり得るでしょう。

8位 水瓶座

8位 水瓶座

水瓶座は、1/20~2/18生まれです。 淡々としていて、異性への欲求も少なめな水瓶座男子。 あまり強く求愛してくることは少ないでしょう。 生涯に渡る恋愛の数もごくわずか。 あまり過ぎたことに執着しません。 もし、女性からの強力なプッシュがあれば、勢いに流されてなんとかなるかもしれません。

9位 乙女座

9位 乙女座

乙女座は、8/23~9/22生まれです。 理性的な男性ですが、恋に落ちてしまうととてもシャイな面が顔を出し、自分から動けなくなります。 感情をどう処理していいのか分からなくなるのです。 別れを受け入れるのもとても時間がかかるタイプ。 打ちひしがれて、泣き崩れるでしょう。 しかし、外にはそんな顔を見せることはありません。 プライドと理性が邪魔をして、復縁には自分から動くことはないでしょう。 女性からの働きかけがないとそのままフェードアウトすることは間違いありません。

10位 牡牛座

10位 牡牛座

牡牛座は、4/20~5/20生まれです。 マイペースな性格で、復縁のタイミングを逃します。 また、わがままな性格が顔を出し、相手の謝罪の動きがない限りは、別れに対して自分の非を認めようとしないでしょう。 復縁の可能性は低めです。

11位 蠍座

11位 蠍座

蠍座は、10/24~11/22生まれです。 恋に落ちると「これは一生に一度のもの」と覚悟を決めます。 それだけに、蠍座男子にとって、別れは身も心もズタズタに引き裂かれるもの。 ダメージから立ち直るのに時間がかかりますし、ひょっとすると一生涯残る傷を負うかもしれません。 燃えかすのような状態になり、復縁するエネルギーは残っていないでしょう。

12位 天秤座

12位 天秤座

天秤座は、9/23~10/23生まれです。 ライトなおつきあいを好む天秤座男子は社交の天才。 幅広い人脈を築きあげ、友人も恋人候補もたくさんいる人です。 わざわざ過去の恋人に目を向ける必要なないと考えるでしょう。 過去ではなく、未来のことしか頭にありません。 復縁は難しいようです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧