《男女別》結婚できない12星座ランキング!

《男女別》結婚できない12星座ランキング!

結婚できない12星座ランキングをご紹介しましたけどいかがでしたか? 当たってる部分と違う部分があるはずですが、参考程度に見てください。 気になる彼の星座の結婚できないランキングはどうでしたか? タイプが分かれば、結婚への近道が見つかるかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》結婚できない12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番結婚できない星座って?

一番結婚できない星座って?

一番結婚できない星座は何座でしょうか? 本人の願望も影響してきます! 結婚は人生の大イベントですからなかなか決められないですよね。

男女別結婚できない星座ランキング!

男女別結婚できない星座ランキング!

女性編 1位 蠍座2位 獅子座3位 双子座4位 魚座5位 乙女座6位 牡羊座7位 山羊座8位 水瓶座9位 天秤座10位 牡牛座11位 蟹座12位 射手座 男性編 1位 双子座2位 射手座3位 魚座4位 水瓶座5位 獅子座6位 天秤座7位 牡牛座8位 蠍座9位 蟹座10位 牡羊座11位 山羊座12位 乙女座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で結婚できない12星座ランキング!

女性で結婚できない12星座ランキング!

結婚ができない星座ランキングを発表します! 上位にランクインしても落ち込まないでくださいね。 理由が明確になれば、結婚への道のりが近くなるかもしれません! 友達の分も一緒にチェックしてあげましょう。

1位 蠍座

1位 蠍座

蠍座10/24~11/21生まれ。 ミステリアスで魅力たっぷりの蠍座女性は男性からとてもモテる星座です。 本人も情熱的で恋愛は大好き!結ばれた相手とは真剣に結婚まで考えるでしょう。 しかし蠍座女性は自由をこよなく愛すので実はそこまで結婚願望が強くありません。 結婚すると自由でいられないことに窮屈を感じそうと少し躊躇してしまうでしょう。 女性が結婚願望が薄いために、結婚できないランキング1位になりました。

2位 獅子座

2位 獅子座

獅子座7/23~8/22生まれ。 獅子座女性は常に刺激的な恋愛を求めているので、恋愛が長続きしない星座です。 気が短いところがあるので、マンネリ化や退屈を感じると、すぐにお別れしてしまう傾向にあります。 恋愛に熱が入ると自分からプロポーズをする可能性があり、電撃婚の可能性が大きいです。 しかし、プライドが高くいつまでも女王様気分に慕っていたら、結婚できないケースもあり得ます!

3位 双子座

3位 双子座

双子座5/21~6/21生まれ 社交的で友達が多い双子座女性は、いつまでも学生時代のようにみんなとワイワイと遊んでいたいです。 男友達も多いので、みんなが結婚してなければ自分もこのままがいいと思うでしょう。 友達が皆結婚して相手をしてくれなくなったら本気で結婚相手を探し始めるかもしれません。 結婚しても異性の友達とは友達関係を継続していたいと思いますが、それを許してくれる相手はなかなか見つからず、なかなか結婚できない傾向にあります。

4位 魚座

4位 魚座

魚座2/19~3/20生まれ。 愛情深い魚座女性は、相手に献身的に尽くすタイプの星座です。 奥手なので相手からのアプローチを受けて交際に発展する可能性が高いです。 許容範囲が広く誰でも受け入れ相手色に染まっていきます。 魚座女性は思いやりがあって家庭的なので、結婚に向いていますが近寄ってくる相手はダメ男が多いです。 結婚の話が出たけど相手にお金が無かったり、婚約したけど浮気が発覚したりとあと一歩で問題が発生して破棄という事も少なくないのでなかなか結婚できないでいます。

5位 乙女座

5位 乙女座

乙女座8/23~9/22生まれ。 控えめで女性らしい乙女座女性は、恋愛や結婚にロマンチックな憧れを抱いている星座です。 完璧主義でもあるので、恋人や結婚相手には収入や社会的地位はもちろん誠実さや信頼できる相手かをかなりの時間をかけて慎重に選ぶでしょう。 出会い方にもこだわりがあって、お見合いや結婚相談所には頼らないで運命の出会いを待ち続けるためなかなか結婚できないです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 牡羊座

6位 牡羊座

牡羊座3/21~4/19生まれ。 積極的な牡羊座女性は恋愛も自ら追いかける肉食女子が多い星座です。 逆に追いかけると冷めてしまう傾向にあり、街で歩いていて一目ぼれして逆ナンもあり得ます! 牡羊座女性は現実的なお金や仕事など先の事を考えて行動するのが苦手で、気持ちのままに行動するタイプです。 自分が結婚したい!と思ったら自分からプロポーズもするでしょう。

7位 山羊座

7位 山羊座

山羊座12/22~1/19生まれ。 落ち着いた雰囲気の山羊座女性は古風で誠実な星座です。 人を好きになると冷めにくいですが、自分をさらけ出す事ができないので恋愛下手と言えます。 変化に対応するのが苦手でかなり慎重なため、理想の相手から言い寄られても即OKはしません。 結婚相手にはステータスや収入などを重視し、将来的な安定を望みます。 交際までに時間がかかりますが、彼がいる生活に慣れれば結婚もスムーズでしょう。

8位 水瓶座

8位 水瓶座

水瓶座1/20~2/18生まれ。 オリジナリティが強い水瓶座女性は自分の世界があり、恋愛にまっしぐらになることはありません。 結婚に対しても皆なんであんな事してるのか分からないなぁと感じています。 一人でも生きていけるタイプなので結婚願望はあまり無いですが、一人に飽きたりすると結婚とかしてみようかなという気持ちになるかもしれません。

9位 天秤座

9位 天秤座

天秤座9/23~10/23生まれ。 穏やかな天秤座女性は人との争いを嫌う平和主義者な星座です。 おしとやかで家庭的な女性なので天秤座女性と結婚したい男性は多いでしょう。 結婚願望は強いですが自分からアプローチすることはせず、相手からのプロポーズを待ち続けます。 結婚したくても結婚したいオーラを出さないので、相手には分かりづらかいかもしれません。

10位 牡牛座

10位 牡牛座

牡牛座4/20~5/20生まれ。 おっとりしている牡牛座女性は、マイペースな人が多い星座です。 保守的で安定した生活を求めるので結婚願望は強めでしょう。 恋愛は真面目で遊びで付き合うような事はなく、先まで考えられるような相手を時間をかけて探します。 牡牛座女性は素直で、思っていることが顔や態度に表れてしまうので、結婚をしたい時は彼氏に結婚の話をちらつかせてからプロポーズをしてもらうでしょう。

11位 蟹座

11位 蟹座

蟹座6/22~7/22生まれ。 責任感があり、母性本能が強い蟹座の女性は、守るべき者があるとかなりのパワーを発揮する星座です。 守るべき人とは家族はもちろん、恋人や友人、同僚なども含まれます。 家族や恋人を自分よりも優先して大切にしようとするタイプなので結婚願望はかなり高めです。 遊びの恋愛は苦手で交際する人は結婚まで考えたいので、恋人選びは慎重にします。 交際してから結婚までの期間は短く、結婚は割と早くてスムーズです。

12位 射手座

12位 射手座

射手座11/23~12/21生まれ。 射手座女性の恋愛は常に真剣で、「もうこの人しかいない!」とかなり情熱的に相手を思います。 あまり深く考えずに思いのままに行動する性格なので、電撃婚の確率も高いでょう。 かなりラブラブで結婚しても残念ながら熱しやすく冷めやすいのが射手座女性の特徴です。 また家事が苦手なので実はあまり家庭的ではありません。 勢いで結婚して残念な結果になってしまう人もいるでしょう。

男性で結婚できない12星座ランキング!

男性で結婚できない12星座ランキング!

男性で結婚できない12星座ランキングをご紹介します! 人気者でモテる男性は意外とランキング上位だったりします。 気になる彼は何位でしょうか? 性格と合わせてチェックしてみて下さい!

1位 双子座

1位  双子座

双子座5/21~6/21生まれ 陽気で明るい双子座男性はみんなを盛り上げるのが好きで男女から好かれます! 人の良いところを見るので、女性に対してもあの人も良いけど、この人も良いなと目移りが激しいです。 結婚相手も自分でこの人だ!と決めるのが難しく、好きなタイプもころころ変わります。 自分にふさわしい相手がどんなタイプかよく分かっていないので、結婚相手を探すのにも苦労し、なかなか結婚できないです。

2位 射手座

2位 射手座

射手座11/23~12/21生まれ。 短期的な集中力がズバ抜けている射手座の男性は、恋愛で射止めたい相手がいるとすぐに行動に移すタイプの星座です! 恋人になっても刺激がある情熱的な恋愛をするでしょう。 しかし自由奔放で束縛を嫌うので、結婚となるとハードルは高めでスムーズに結婚できないです。 恋愛の熱い気持ちのまま勢いで結婚するか、同じ自由を愛する相手と結婚するかのどちかになります。

3位 魚座

3位 魚座

魚座2/19~3/20生まれ。 お人好しの魚座男性は、困った人がいたらすぐに手を差し伸べる心優しい星座です。 基本的に自分に自信がなく優柔不断なので、恋愛でも消極的な態度を出します。 交際中でも相手にリードしてもらい自分はついていくことが多いので、結婚の話なども自分から切り出すことはないでしょう。 なかなか結婚の話をしてくれない!彼とは結婚できない!と相手から愛想尽かされることもあります。

4位 水瓶座

4位 水瓶座

水瓶座1/20~2/18生まれ。 個性的な水瓶座男性は、人とは違う道を歩みたがる星座です。 恋愛は淡泊で、友達とさほど変わらない付き合いをするでしょう。 一人でも十分楽しめるタイプで、友達や恋人とたまに会えれば気持ちは満たされます。 常に冷静で結婚したい!という気持ちは起こりにくいですが、皆結婚してるしやってみようかなぁという感じでゴールインするでしょう。

5位 獅子座

5位 獅子座

獅子座7/23~8/22生まれ。 頼りがいがあって誇り高い獅子座男性は、リーダータイプで目立つので女性から非常にモテます。 しかし獅子座男性が好きなタイプは、キャリアが上で甘えさせてくれる人です。 キャリアが上だけど自分をたててくれる、また結婚しても自分を解放して好きなことをさせてくれるような女性を求めます。 結婚相手には妥協しないので、見つけるのに時間がかかりなかなか結婚できない感じです。

6位 天秤座

6位 天秤座

天秤座9/23~10/23生まれ。 要領が良い天秤座男性は機転が効く世渡り上手な星座です。 結婚への興味が薄く、恋人との距離感がちょうど良かったりすると「このままで良いよね!」と思います。 実は面倒くさがり屋の一面があるので、新居探しや結婚式の準備などは億劫に感そうです。 しかし、相手が結婚を求めてきたら別れるのは嫌なので結婚に応じるでしょう。

7位 牡牛座

7位 牡牛座

牡牛座4/20~5/20生まれ。 現実的な牡牛座男性は、交際相手を探す段階で結婚まで考えられるような相手を慎 重に選びます。 牡牛座男性は恋人になるまでにかなり時間がかかりますが、交際から結婚までは期間は短いです。 少し独占欲が強いですが、誠実で倹約家の牡牛座男性は結婚に向いているタイプと言えます! 牡牛座男性は美食家なので、料理上手な彼女だと結婚への意識が高まりそうです!

8位 蠍座

8位 蠍座

蠍座10/24~11/21生まれ。 蠍座男性は野心家で寡黙なため、男らしいと女性から言い寄られる事が多い星座です! しかし、自分が決めた人意外には見向きもしません。 情熱と本能で行動するので、結婚も流れでするというよりは自分がしたいと思った時に急にプロポーズをしたりします。 その読めない行動が女性にとってはミステリアスで良かったりするんですね!

9位 蟹座

9位 蟹座

蟹座6/22~7/22生まれ。 蟹座男性は、心の中での好き嫌いがはっきりしていて態度も変わってきます。 好きな人にはとても思いやりあり優しく振る舞いますが、心を許してない相手には冷たい態度を取るでしょう。 常に誰かを愛していたい恋愛体質で、その都度結婚まで考えるような真剣な交際をします。 嫉妬や束縛なども強いため少し重く感じるかもしれませんが、それも蟹座の深い愛情表現の一つです。 交際してから結婚までの期間が短く、熱い気持ちのままゴールインする可能性が高いでしょう。

10位 牡羊座

10位 牡羊座

牡羊座3/21~4/19生まれ。 何でも全力投球の牡羊座男性は、恋愛も積極的なタイプの星座です。 思い立ったらすぐ行動する牡羊座男性は、一目惚れでもどんな出会いでも良いと思ったらすぐにアプローチします! 基本的に亭主関白で自分についてきてくれる人が好きです。 先の事を考えたり計画的に実行するのが苦手で、結婚は気持ちが盛り上がったらするという感じでしょう。

11位 山羊座

11位 山羊座

山羊座12/22~1/19生まれ。 真面目な山羊座男性は、伝統やルールを大切にします。 恋愛は奥手で自分から積極的に動く事はしませんが、一度交際が始まると自分から別れを切り出すことはしないです。 見た目より中身を重視し、尊敬できる相手を好みます。 恋愛→結婚という一般的な流れを守ろうとするため、ある程度付き合って適齢期になったらプロポーズするでしょう。

12位 乙女座

12位 乙女座

乙女座8/23~9/22生まれ。 乙女座男性は誠実で真面目、包容力があります。 自分からは異性に対して積極的なアプローチやいきなりプロポーズということはありません。 しかし優しい性格なので、彼女が結婚を考えたい雰囲気を出していたり、適齢期になると「そろそろ」と自分から切り出してくれます。 乙女座男性は電撃婚などあまり早い展開は好まないので焦りは禁物です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧