《男女別》イケメンが多い12星座ランキング!

《男女別》イケメンが多い12星座ランキング!

西洋占星術の12星座でイケメンが多いランキングを発表します。 イケメンが多いといってもさまざまなタイプの星座があります。 多数の人からモテるイケメンもいれば、少数から熱狂的に支持されるイケメンもいるでしょう。 好きな男子は何位に入っているでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》イケメンが多い12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番イケメンが多い星座って?

一番イケメンが多い星座って?

最近、世の中にイケメンが多くなってきていると思いませんか? 男性でも、日常のオシャレや身だしなみに意識を高くもっている人が多くなったことが、理由の一つではないでしょうか。 世代が下がるにつれてそれが洗礼されてきて、現代にいたるような気がします。 男女とも美しい人が増えることは、経済の潤滑油にもなり、元気がでて良いと思います!! さて、ここでは星座別にイケメンの多い星を見ていきます。 美しい男性を探したいアナタはぜひこれを頭の中にいれておいてくださいね。

イケメンが多い星座ランキング!

イケメンが多い星座ランキング!

【イケメンが多い星座ランキング】 第1位:双子座、第2位:水瓶座、第3位:魚座、第4位:乙女座、第5位:蠍座、第6位:牡羊座、第7位:獅子座、第8位:射手座、第9位:牡牛座、第10位:天秤座、第11位:蟹座、第12位:山羊座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性でイケメンが多い12星座ランキング!

男性でイケメンが多い12星座ランキング!

イケメンの多い星座をランキング別に見ていきます。 それぞれの星座がどのような特徴を持ち、どのようなポイントが人気の理由なのか詳しく解説していきます。

1位 双子座

1位 双子座

◎9/23~10/23生まれ イケメンが多い星座の第一位は、天性の社交家で男女問わず人気のある双子座男子。 トークの腕前もさることながら、デートに連れて行ってくれるお店のセンスも抜群に良いです。 笑顔が爽やかで、気を持たせる発言が多く、ドキドキさせられます。 王子様というにふさわしいのが双子座男子です。 芸能人では、唐沢寿明さん、伊勢谷友介さん、ピースの又吉直樹さん、プリンスなどがあげられます。

2位 水瓶座

2位 水瓶座

◎1/20~2/18生まれ イケメンが多い星座ランキング第2位は水瓶座です。 水瓶座男子といえば、現実離れした涼しげな美男が多く、クールな雰囲気と、独特のセンスで周りを魅了します。 野暮ったい感覚を嫌うので、俗人にしつこくされることはあまり心地よく思わないでしょう。 芸能人では、福山雅治さん、オダギリジョーさんがあげられます。

3位 魚座

3位 魚座

◎2/19~3/20生まれ 優男(やさおとこ)で母性本能をコチョコチョくすぐりまくりの魚座男子。 「彼には私がいないと!」ですっかり虜にさせてしまう「魔性メン」でおなじみです。 ガーリーなセンスを持ち、女性の話を真摯に聞く態度を持っているのも高得点。 とても優しく線の細さが、色気に繋がっているイケメンが多いです。 芸能人では、向井理さん、佐藤隆太さん、松山ケンイチさんがあげられます。

4位 乙女座

4位 乙女座

◎8/23~9/22生まれ 清潔感とセンスの良さ、いつまでも少年の心を忘れないピュアな乙女座男子。 ソフトなイケメンが多いのが特徴です。 女性との話も合せるのが上手く、いつまにか周りには女性がいるような感じです。 線の細すぎるところがあり、フェロモンムンムンの男性が好きな人には向かないかもしれません。 ユニセックスな面が一部の女性には大変ウケが良いようです。 芸能人では、松本潤さん、松田翔太さん、りゅうちぇるさんがあげられます。

5位 蠍座

5位 蠍座

◎10/24~11/22生まれ 不思議な影のあるオーラを持っており、ミステリアスな蠍座男子。 そこに色気が宿ったイケメンが大変多いのです。 目鼻立ちがスッキリとしており、顔のつくりが整った美男が多いのも特徴です。 人を寄せ付けないような雰囲気を持っていますが、実は意外と気さくな人が多いのです。 思い切ってこちらから話しかけてみると、すんなり距離を縮められるかもしれません。 芸能人では、木村拓哉さん、岡田准一さん、手越祐也さん、及川光博さんがあげられます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 牡羊座

6位 牡羊座

3/21~4/19生まれ 「男の体臭がたまらない!」。 そういうフェロモンむんむんな男性がお好きな方は、ぜひ牡羊座男子をおススメします。 グイグイと女性を引っ張る男らしさは一番。 Man of the manなイケメンが多い星座です。 しかし、男度100%という人は意外と脆いものです。 いざというときは自信をなくした彼をいたわってあげてくださいね。 芸能人では、西島秀俊さん、鈴木亮平さん、大泉洋さん、ピエール瀧さんがいらっしゃいます。

7位 獅子座

7位 獅子座

◎7/23~8/22生まれ 一度火がつくと突っ走る「太陽の星」こと獅子座男性。 「オレが正しい!(だからオレのことを注目して!)」というヘンな押しの強さがあります。 だた、この闘争心はスポーツ選手には有利に働き、体育会系イケメンが多い星座です。 頑張る男性を応援したいタイプの女性にはモテます。 有名人では、斎藤工さん、ディーン・フジオカさん、プロ野球のダルビッシュ有さん、相撲の貴乃花光司さんがいらっしゃいます。

8位 射手座

8位 射手座

◎11/23~12/21生まれ 割に筋肉質で行動的な射手座男性。 女性には男性的に写り、魅力的でしょう。 単に男らしさを振りかざすタイプではなく、物知りで知的な面もあるイケメンが多いのが特徴。 熱くなったかと思うと、急に冷たくなったり振り回されるところがまた女性の心を掴むでしょう。 芸能人では、稲垣吾郎さん、浅野忠信さん、安田顕さんがあげられます。

9位 牡牛座

9位 牡牛座

◎4/20~5/20生まれ 和みキャラとしておなじみの牡牛座男子。 のんびりとしていて、聞き上手です。 まったりとお茶をして相談を聞いてもらうにもいいかもしれません。 スタミナは満点でイイ男ですが、性格はシャイで控えめ。 そこが萌えポイントとなるかもしれません。 芸能人では、松田龍平さん、森本直太朗さん、阿部サダヲさんなどがいらっしゃいます。

10位 天秤座

10位 天秤座

◎9/23~10/23生まれ スマートでスタイリッシュなイケメンが多い星座といえば天秤座男子。 ファッションや小物のセレクトのセンスも抜群です。 ただ、風の向くままに自由を求めて歩き回る天秤座男性は、とても面食いで浮気症。 オンリーワンのパートナーになるのはとても難しいかも? 芸能人では、稲葉浩志さん、生田斗真さん、ミュージシャンの吉井和哉さんなどがいらっしゃいます。

11位 蟹座

11位 蟹座

◎6/22~7/22生まれ 人の気持ちを汲み取りすぎる蟹座男子。 感受性が強く、心から優しいイケメンが多いのです。 身内の面倒を良く見る人で、一生懸命守ろうとします。 ただ、その優しさゆえ精神的な疲労が溜まりやすい性質があります。 芸能人では、草彅剛さん、大谷亮平さん、竹野内豊さんがいらっしゃいます。

12位 山羊座

12位 山羊座

◎12/22~1/19生まれ 堅物でド真面目なイケメンが多い山羊座男子。 クールで人当たりがキツく捉えられがちですが、本人にそんなつもりはありません。 ただ、使命感が強く、「この人について行く」と決めたら脇目も降らず、八方美人とは真逆な性格なのです。 ですから、本人のカッコ良さにも関わらず、誰からもモテるというタイプではないかもしれません。 有名人では、玉木宏さん、小栗旬さん、テニスの錦織圭さん、ドラマーの中村達也さんがいらっしゃいます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧