モテる12星座ランキングを男女別で!一番モテるのは何座?

モテる12星座ランキングを男女別で!一番モテるのは何座?

星座の由来から恋愛における性格を導き出し、ランキング形式にまとめました。 星座から見た恋愛における性格の特徴、異性からどう見らて、どう求められているかをメインに記事にし、自分の魅力の再発見をすることで自信につながり、恋愛がうまくいくようにしました。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > モテる12星座ランキングを男女別で!一番モテるのは何座?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番モテる星座って?

一番モテる星座って?

モテたいのは男女共通!ということで星座別にモテるランキングを見ていきましょう!

男女別モテる星座ランキング!

男女別モテる星座ランキング!

男性編 1位ふたご座 2位射手座 3位山羊座 4位乙女座 5位魚座 6位天秤座 7位牡羊座 8位蠍座 9位みずがめ座 10位獅子座 11位蟹座 12位牡牛座 女性編 1位天秤座 2位射手座 3位魚座 4位獅子座 5位ふたご座 6位山羊座 7位みずがめ座 8位蠍座 9位牡羊座 10位牡牛座 11位乙女座 12位蟹座

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接2019年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性でモテる星座ランキング!

男性でモテる星座ランキング!

まずは男性編。男性のモテるランキングを星座別に見ていきます。それぞれの星座がどのような特徴を持ち、どのようなポイントが人気の理由なのか詳しく解説していきます。

1位 ふたご座

1位 ふたご座

ふたご座:5/21~6/21生まれ 人懐っこく社交的な性格の人が多い星座NO.1と言えばやっぱりふたご座。持ち前の行動力が恋愛で活かされ、女性のリードが上手くて、信頼されやすいことが特徴です。 また、コミニュケーション能力が高かったり、話を面白おかしく話すことが得意とも言われているので、周囲を盛り上げる事にも長けており一緒にいて楽しいと思われやすくとにかくモテる星座です。 女性からは親しみやすいだけでなく頼りになる男らしい星座として憧れられています。話のセンスもよく、一緒にいる女性を楽しませることのできるふたご座男性は万人受けするような性格が人気の理由と言えるでしょう。

2位 射手座

2位 射手座

射手座11/23~12/21生まれ。 正義感にあふれた弓を弾く姿が特徴的な星座。ぶれないまっすぐな性格の人が多く、決めたことに一直線です。女性からはストレートではっきりとした性格が好印象で、一緒にいると前向きになる星座NO.1でしょう。 とにかく女性の扱いがうまく、つい惚れてしまいそうな駆け引きを無意識にやってしまう天性の才能を持っているのも特徴。ツンデレになってみたり、特別扱いをしてみたりとモテテクのマスターと言っても過言ではないでしょう。さらには手を取り導いてくれる男らしさが女性からは高評価!その辺りが評価された2位という高順位を記録しました。

3位 山羊座

3位 山羊座

山羊座12/22~1/19生まれ。 とにかく真面目な人の多い星座。知識人で知的な面ももちあわせており、女性からは一緒にいて楽しく面白いだけでなく、尊敬できるギャップのある一面が人気です。何より最大の特徴である努力家で誠実な側面は結婚する相手としては最適な男性。 若いうちには遊びの恋愛をしている人が多いために、そこまで目立った人気はなくとも結婚を考えるようになったり、真剣で落ち着いた恋愛をしたくなる20代後半頃からモテるようになるのが山羊座男性の最大の特徴。 ただ、その真面目さが裏目に出て、女性から見た時に少し一緒にいる楽しさは射手座や双子座に劣るという事から3位とさせて頂きました。

4位 乙女座

乙女座8/23~9/22生まれ。 正義感が強く完璧主義タイプが多い星座。また、夢を追い努力し続けることから、野心のある熱い男性が多いことも特徴です。女性からは現在草食系男子が多い中、肉食系男子とも感じられるワイルドな一面はとても好印象で人気があります。 しかしワイルドとはいうものの、誠実で少しお堅い男性が多いのも特徴の一つ。そのため男性的なワイルドさと落ち着いた堅実さを合わせもつ乙女座の男性の周りには、自分と似たような性格の女性が寄ってくることが多く、恋愛がうまくいく確率が高いんです。

5位 魚座

5位 魚座

魚座2/19~3/20生まれ。 人に優しく自分に厳しい人が多く、困っている人がいたら黙っていられない世話好きな星座です。自分よりも目の前の人を大切にする穏やかで癒し系な性格が一緒にいると安心感やあたたかさを感じられると人気な星座のひとつです。 反対に守ってあげたいと思わせるような天然ぶりを発揮するという面もあり、頼れる時もあるけれど私がいてあげないとダメだわ♡と思わせるのが上手な星座です。そのためしっかりした年上の女子に好かれることが多いのも特徴の一つです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 天秤座

6位 天秤座

天秤座9/23~10/23生まれ。 平和主義者が多く、争い事を嫌う性格の人が多い星座のひとつ。空気を読み調和を保つグループ内では調整役になることの多い温厚な性格から、安定した恋愛を求める女性に人気の星座です。 大抵のわがままや意見の衝突には目をつぶってくれる、そんな優しいお兄さんのような性格に惹かれるのはやはり年下で少しわがままな女性。需要と供給がぴったりあっている、そんなカップルが多いのも特徴です。

モテる12星座ランキングを男女別で!一番モテるのは何座?
付き合う前って彼が何を考えているのか、いろいろ妄想しちゃいますよね。 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

7位 牡羊座

7位 牡羊座

牡羊座3/21~4/19生まれ。 マイペースで自分のやりたいことに一途な人が多い星座。やると決めたら積極的な行動派。無言実行タイプなことから優れた能力を隠し持つ謙虚さが芯の通った姿と見られ女性に人気です。 まさに男!漢!というくらい女性をぐいぐいリードしてくれる星座なので、引っ張られたいあなたについていきますという奥手な女子からの支持率がとても高くなっています。

8位 蠍座

8位 蠍座

蠍座10/24~11/21生まれ。オリオンを倒した勇敢なサソリとしても有名な星座です。情熱的で野心家の人が多く、本能的な行動、言動が相手を魅了します。女性に特別感を抱かせることが上手く、スリルやドキドキ感の演出上手です。 その一方でなんとなく読めない、ミステリアスな部分があるために関わりにくくはありますが、一度はまってしまうとなかなか抜けられないような魅力を持っているのも特徴です。そのためお互いに一人の相手を長く愛するような恋愛をする傾向が強くなっています。

9位 みずがめ座

9位 みずがめ座

みずがめ座1/20~2/18生まれ。 感情豊かでミステリアスな印象を持たれることが多い星座です。甘え上手になったりクールな一面を見せたり、女性にキュンキュンさせることが上手い星座です。女性にはそんな人間らしい表現力豊かなところが魅力的に映ります。 まさに女子の心をキュンキュンさせ続けるような性格が生まれながらに備わっているために、本人は意識せずとも女性を虜にさせてしまったり、クールな素っ気なさに惹かれてしまう女子も多くいます。

10位 獅子座

10位 獅子座

獅子座7/23~8/22生まれ。 注目されるほど、頼られるほどパワーを出せる本番に強いタイプが多い星座です。自分の自信につながるための努力を惜しまない努力家。周りの人を巻き込む力が強く、器の大きい男性として人気があります。 その真剣な姿勢は女性だけでなく男性からも一目置かれることが多くあり人として尊敬されるタイプです。

11位 蟹座

11位 蟹座

蟹座6/22~7/22生まれ。 目立たなくとも人のために尽くす星座です。情深く、周りの人間関係には愛し愛される関係を求める性格の持ち主です。蟹座の男性は自分自身背伸びをしすぎないことからも、女性からは親しみやすく、一緒にいて落ち着く、心穏やかになれると魅力があります。

12位 牡牛座

12位 牡牛座

牡牛座4/20~5/20生まれ。 温厚な慎重派だけれど想いをまっすぐぶつけるアタッカー。穏やかで落ち着いている大人な性格です。感情的に積極的になる時は本気の時のみといっていいほど純粋に想いをぶつけることが上手く、言葉にしてくれることに喜びを感じる女性から好印象です。

今日の運勢はここでチェック♪

今日の運勢はここでチェック♪

あなたの星座の毎日の運勢を占うなら、MIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さん監修の星座占いが毎日無料でチェックできます♪ 今すぐ今日の運勢をチェックしましょう! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性でモテる星座ランキング!

女性でモテる星座ランキング!

では女性編ということで、女性のモテる星座ランキングを見ていきましょう。同じ星座であっても女性と男性で順位は変わってきます。基本的な性格は同じなのにここまで男女で違いがあるんですね。

1位 天秤座

1位 天秤座

天秤座9/23~10/23生まれ。 品のある知的な女神のような星座です。気遣いや言葉遣い、しぐざなど細かいところにまで気を配れる天秤座の女性は男性から好印象です。女性らしい性格が多くの男性を虜にしています。 天秤座ならではの常に周りに目を配り、空気感のバランスを保とうとする姿勢は頼り甲斐があり、古き良き日本のしっかりした女性を連想させるそうです。芯があり自立しながらも協調性を忘れない、そんな性格は女性から見てもお焦がれられることが多いんです。

2位 射手座

2位 射手座

射手座11/23~12/21生まれ。 新しいこと好きでチャレンジ精神旺盛なタイプの人が多い星座です。刺激的なことや新鮮なことを好み、明るくパワーのある射手座は多くの男性に行動力のある前向きな女性として好印象です。 何事にも縛られることがなく、常に新しいことに挑戦する女性なので、一緒にいると新鮮な気持ちで居られる。自分の知らない景色を見せてくれる。そんな刺激的な魅力が人気の理由。

3位 魚座

3位 魚座

魚座2/19~3/20生まれ。 相手のために尽くすことに幸せを感じられる奥ゆかしい性格の女性が多い星座です。観察力にすぐれ相手の変化に気付くため、男性からは素直に甘えられる癒しの存在として大切にされる人が多くいる星座です。 その反面、天然から生まれる甘え上手な面があり、そのギャップに男性はやられてしまうようです。自分がいなくてはいけないなと自分が頼りになる実感もできるので理想の女性像と言えるかもしれませんね。

4位 獅子座

4位 獅子座

獅子座7/23~8/22生まれ。 華やかでカリスマ性を兼ね備えている人が多い星座のひとつ。自分の努力を表に出さないことからこっそり陰で努力している謙虚な性格の印象を持たれています。男性からはそんな謙虚さや素直さが愛おしく守ってあげたい女性として人気があります。 ただ獅子座女性の魅力は必ずしも万人受けするわけでもなく、一度ハマればなかなか抜け出すことはできなくてもはまり辛いという特性を持っています。そのため4位に留まっているんですね。

5位 ふたご座

5位 ふたご座

ふたご座5/21~6/21生まれ。 アネゴ肌な女性が多い星座です。何事も全力でパワーを注ぐ性格から恋愛でも相手に対して全力です。一緒に楽しみ合うだけでなく、一緒に悩み、親身に励まし、相手の気持ちに寄り添う余裕があることから男性からは頼れる存在としてそばに置いておきたい女性として人気です。 また相手を楽しませることに長けている人が多く、一緒にいると笑顔になれる、一緒にいると楽しいと感じ、その二人の空気感に病み付きになる男性が多いのも特徴です。

6位 山羊座

6位 山羊座

山羊座12/22~1/19生まれ。 真面目で愛らしい不器用さが男性を虜にする星座です。一生懸命な姿勢、一直線なまなざし。自分に厳しく手を抜けない性格が男性からは危なっかしくて放っておけないと独占欲をくすぐります。 その一方で、自分にも人にも厳しく努力を怠らないという面も兼ね備えているためにしっかりしていて頼れるという印象を与え、そこもまた魅力の一つとなっています。

7位 みずがめ座

7位 みずがめ座

みずがめ座1/20~2/18生まれ。 自分を大切にし芯の強い女性が多い星座です。自分は自分、人は人と自分を愛すことのできる器の広い性格で、自分や相手のよいところ見出す力に優れています。男性は一緒にいると前向きに運気をあげてくれて、男としての成功に導いてくれると魅力的に映っています。

8位 蠍座

8位 蠍座

蠍座10/24~11/21生まれ。 エネルギッシュで情熱的な女性の代表的星座です。自立しており自由奔放な性格の女性が多いです。油断するとどこかへいなくなってしまいそうな自由な色気が人気のひとつ。その反面、まっすぐに想いを伝えるなど感情表現を大切にするところも男性に魅力に映ります。

9位 牡羊座

9位 牡羊座

牡羊座3/21~4/19生まれ。 純粋で裏表のないさっぱりした性格の人が多い星座です。生まれ持った天真爛漫な性格がナイーブな男性には人気です。男性からはありのままの自分の姿を受け入れてくれるとピュアな包容力に惹かれる人が多くいます。 一方で一度決めたことには自分から突き進んでいくような行動力も兼ね備えているため、男性に頼り切るのではなく一緒に歩んでいける、そんな強い女性としての一面も魅力となっています。

10位 牡牛座

10位 牡牛座

牡牛座4/20~5/20生まれ。 人懐っこく無邪気な一面を持つ星座のひとつ。 愛嬌があることから場を和ませることが上手な人が多いのが特徴です。男性からはそんな気取らない性格が人気で、自然体がところに好印象、安心感を与えています。 話の進行をするのがうまく、場面によって聞き上手になったり、期待通りのリアクションをしてくれたり、場合に寄っては楽しく自分のことを話してくれたりと、まさにモテる女性の典型と言えそうな特性を持っています。

11位 乙女座

11位 乙女座

乙女座8/23~9/22生まれ。 真面目で責任感の強い女性が多い星座です。完璧主義な面があるため細かいところに目を配ることのできる洞察力を持っています。男性からは先読み行動ができる気が利く女性として手放したくない存在です。 また自分から目立とうとしない謙虚さも人気の秘密。男性の一歩後ろで気を効かせてくれている。そんな安心感を与えてくれるのも乙女座女性の特徴と言えるでしょう。

12位 蟹座

12位 蟹座

蟹座6/22~7/22生まれ。 おしとやかで平和主義なタイプが多い星座です。男性を支え、立てることが上手な女性が多いことが特徴です。一歩後ろを歩いてくれるような控えめな性格が女性らしく守ってあげたいと男心をくすぐります。女性として、妻として、母親としての優しさに心奪われる男性が多いようです。自分を犠牲にしてまで家族や旦那さんのために尽くせる、そんな理想的な女性はなかなかいないですよね。

結果はどうでしたか?

結果はどうでしたか?

いかかでしたか? すでに自覚している性格もあれば、まだ内に秘めた魅力的な性格もあったのではないでしょうか? 自分の魅力を自ら認めることこそ、魅力的になるための近道ですよね! 星座から見た自分の性格、恋愛方法を知ることは、なかなか考えることのない自分自身について考えるきっかけにもなったのではないでしょうか。 新たな魅力の発見はこれからのあなたの恋愛の手助けになること間違いなしです。 あなたの頭上から見守っている星座を味方につけ、素敵な恋愛を成功させましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧