《男女別》結婚が早い12星座ランキング!

恋愛よりも結婚の方が人生において重要なもの。今回は結婚早い12星座ランキングを男女別にご紹介します。結婚早い星座は一体どの星座なのでしょうか?そして結婚が遅い星座にもそれぞれの理由や原因があります。結婚を考えている方は是非読んで下さいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 星座占い
  3. > 《男女別》結婚が早い12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番結婚が早い星座って?

男女共に、人生の中の大きなイベントのうちの一つなのが結婚です。 今回は結婚が早い12星座ランキングを発表します! 果たして一番早いの結婚早いのはどの星座なのか、そして一番遅いのはどの星座なのでしょうか?

男女別、結婚が早い星座ランキング!

結婚早い12星座ランキング <<女性編>> 1位 蟹座 2位 天秤座 3位 蠍座 4位 牡羊座 5位 魚座 6位 乙女座 位 獅子座 8位 山羊座 9位 水瓶座 10位 牡羊座 11位 双子座 12位 射手座 <<男性編>> 1位 天秤座 2位 牡牛座 3位 魚座 4位 蟹座 5位 双子座 6位 獅子座 7位 蠍座 8位 牡羊座 9位 山羊座 10位 水瓶座 11位 射手座 12位 乙女座

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 ?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で結婚が早い12星座ランキング!

まずは最初に、結婚早い12星座ランキングの「女性編」を詳しく見ていきましょう。 女性にとって結婚とは永遠の憧れと言われていますが、実は全員が同じ気持ちは持っていないのかも!? 1位から順番にご紹介します。

1位 蟹座

【蟹座生まれ 6/22~7/22】 結婚が早い星座第1位は、蟹座の女性です。 家庭的で母性が強い蟹座の女性は、小さな頃から結婚願望が強い星座です。 良き妻、良き母になることを人生の最終目的にしているため、若い頃から料理や家事などの花嫁修業を率先的に学び、いつ結婚してもいいように準備をします。 そのため、男性からは結婚したい対象として見られるので、結婚は早いでしょう。

2位 天秤座

【天秤座生まれ 9/23~10/23 】 結婚が早い星座第2位は、天秤座の女性です。 仕事も家事も両立できるほどの強いパワーを持ち、自立心が強いのが天秤座の女性。 仕事だけ、主婦だけのどちらかだけでは飽きてしまい、ストレスが溜まってしまうことがあります。 そのため、仕事がある程度落ち着くと結婚に向けて素早い行動を起こし、知らない間に結婚をしていたなんてことがあります。 同じように向上心や自立心がある男性と結婚をする傾向があります。

3位 蠍座

【蠍座生まれ 10/24~11/22 】 結婚が早い星座第3位は、蠍座の女性です。 恋愛と結婚をきちんと区別をして異性とのお付き合いをするのが蠍座の女性。 恋愛対象の相手よりも結婚相手としてふさわしいかどうかを見極める洞察力は他の星座よりも鋭いです。 そのため、自分に合う相手よりも安定した生活ができる相手を見極め、狙いを定めたら一気に結婚まで持ち込みます。 なので、結婚する年齢が比較的早い星座になります。

4位 牡羊座

【牡牛座生まれ 4月21日~5月20日】 結婚が早い星座第4位は、牡牛座の女性です。 一見マイペースに見える雰囲気ですが、実は料理や掃除などの家事が大好きなのが牡牛座の女性。 意識をして家庭的な雰囲気を身に着けているわけではないのに、日々の暮らしの中で行っている行動が自然と家庭的な女性のイメージを醸し出しています。 そのため、「こういう女性なら安心して家を任せることができる」という思いを男性に抱かせるため、結婚が早い星座になります。

5位 魚座

【魚座生まれ 2/19~3/20 】 結婚が早い星座第4位は、魚座の女性です。 いつも穏やかで平和主義な魚座の女性は、基本的に受け身で相手の動き次第で自分も動きます。 この受動的且つ流動的な動きが結婚に向いている星座です。 また、魚座の女性は結婚をしたら専業主婦を希望するタイプ。 その目標のために意識的に料理を男性好みのメニューが作れるように学んだりして、結婚対象の男性を落としにかかります。 なので、相手の男性も魚座女性の作戦にハマり、早めに結婚を決める傾向が多いです。

6位 乙女座

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【乙女座生まれ 8/23~9/22 】 結婚が早い星座第6位は、乙女座の女性です。 乙女座の女性はとにかく綺麗好きで、汚れたものや汚い部屋が嫌いな星座。 そのため、自分が生活するスペースを常に清潔にしないと落ち着かない性格です。 そんな乙女座の女性を見て男性は「家庭的な人」と錯覚し、結婚相手としての対象にします。 乙女座の女性は結婚願望は強い方ではないですが、相手に結婚を申し込まれたから結婚をするといった姿勢なので、結婚が早い星座なのです。

7位 獅子座

【獅子座生まれ 7/23~8/22 】 結婚が早い星座第7位は、獅子座の女性です。 基本的には結婚よりも恋愛をすることが好きな獅子座の女性は、結婚は比較的晩婚タイプになります。 色々な男性とのお付き合いをした上で最終的に落ち着いた家庭を持つといった価値観を持っています。 タイミングを逃してしまうと結婚を逃してしまう可能性はありますが、見た目の華やかさや明るさなどの持ち前の魅力をアピールするため、結婚そのものはできる星座になります。

8位 山羊座

【山羊座生まれ 12/22~1/19 】 結婚が早い星座第8位は、山羊座の女性です。 山羊座の女性は控え目で目立たない存在です。 そのため、本人が結婚をしたいと思っていても、自分から派手なアプローチができないので晩婚になりがちです。 ですが、山羊座の女性は晩婚の方が幸せになれる星座です。 結婚相手になる男性は年上か精神的にも落ち着いている人がお相手となるため、お互いが様々な経験をした上で結婚をするため、結婚をする年齢は遅くなります。

9位 水瓶座

【水瓶座生まれ 1/20~2/18】 結婚が早い星座第9位は、水瓶座の女性です。 恋人や夫婦関係よりも友達関係の方が楽だと思いがちな水瓶座の女性。 そのため、周りが結婚をしても自分だけは未だに独身でひとりぼっち…といったことになりがちです。 ですが、本人は結婚願望そのものがあまりなく、一人で気楽に生きた方が楽しいという価値観も持ち合せており、結婚は遅くなります。

10位 牡羊座

【牡羊座生まれ 3/21~4/19 】 結婚が早い星座第10位は、牡羊座の女性です。 自分の独特な世界観を持って生きるのが牡羊座の女性。 恋愛や結婚よりも、自分が好きな趣味などに囲まれて暮らすことを喜びとしています。 そのため、結婚相手に巡り合えるチャンスを見逃し、独身生活が長くなる傾向があります。 「結婚は面倒くさい」という気持ちも持っているため、結婚が遅くなっても特に気にしないでしょう。

11位 双子座

【双子座生まれ 5/21~6/21 】 結婚が早い星座第11位は双子座の女性です。 結婚願望はとても強い方ですが、双子座の女性は二股や結婚相手の候補者を何人もキープしてしまいます。 そのため、本人自身も決断力がなくなり、しまいにはたくさんいた候補者が1人減り、2人減りと、気付けば誰一人と残っていないことがよくあります。 「二兎追うものは一兎も得られず」の言葉を受け止めると、結婚が早くなることもあるでしょう。

12位 射手座

【射手座生まれ 11/23~12/21】 結婚が早い星座第12位は、射手座の女性です。 本人に結婚願望が全くないのが一番大きな理由ですが、それ以外には結婚相手に求める理想が高すぎるところです。 お金や肩書き重視で、それ以外にも性格や見た目など全てにおいて完璧を求める傾向があります。 そのため、結婚対象となる男性とのご縁はほとんどなく、恋愛止まりの関係が多いです。 結婚をしたい場合は、友人からの紹介やお見合いなので妥協をすることも大切です。

男性で結婚が早い12星座ランキング!

続いては、男性編をご紹介します! 男性にとって結婚は墓場と言われてますが、実際には結婚をして家庭を持つと良い方向になることも多かったりします。 果たして男性編ではどの星座が一番結婚が早いのでしょうか!?

1位 天秤座

【天秤座生まれ 9/23~10/23 】 結婚が早い星座第1位は、天秤座の男性です。 恋愛対象は複数存在することが多く、基本的にモテるのが天秤座の男性です。 ですが、結婚になると見た目よりも内面を重視する傾向があり、恋愛相手とは区別をします。 派手だったり異性にモテるような女性を選ばず、控えめで比較的地味な女性を結婚相手にします。 理想が高いわけではないので、結婚そのものは早い星座になります。

2位 牡牛座

【牡牛座生まれ 4/20~5/20 】 結婚が早い星座第2位は、牡牛座です。 子供がとても好きな牡牛座は、若い頃から結婚願望が強く、結婚をしたらすぐに子供が欲しいという願いを持っています。 そのため、恋愛よりも結婚を前提としてお付き合いできる相手のみを探すため、比較的早い年齢で結婚をするのが早い星座です。 また、基本的にはとてもモテる星座の男性です。 自分から行動を起こすよりも寄ってきた相手の中からふさわしい人を選ぶことができます。

3位 魚座

【魚座生まれ 2/19~3/20 】 結婚が早い星座第3位は、魚座の男性です。 女性からの人気がとても高く、女性に優しい性格なので結婚相手に困ることはありません。 自分よりもか弱い女性を結婚相手にする傾向がありますが、打算的な気持ちを持った上の結婚願望もあります。 しかし、見た目の穏やかさや物腰の柔らかさから、相手に警戒心を抱かせることはありません。 そのため、結婚も早い時期にします。

4位 蟹座

【蟹座生まれ 6/22~7/22】 結婚が早い星座第4位は、蟹座の男性です。 蟹座の女性同様に家庭的な気質を持っています。 若干優柔不断なところが結婚のチャンスを逃しがちですが、その理由は蟹座の男性は結婚をしたいと思った女性のことは誰よりも大切に守ることを恋人の頃から行い、順序を踏んだ真面目な結婚を望むからです。 ですが、他の人のように曖昧にすることはなく、自分でタイミングを見計らって結婚を決意するので、比較的早く結婚をします。

5位 双子座

【双子座生まれ 5/21~6/21 】 結婚が早い星座第5位は、双子座の男性です。 恋愛が得意ではない双子座の男性は、付き合うなら結婚をしたいという強い願望を若い頃から持っており、早い人では社会人になってすぐに結婚をしたり、学生結婚をするという行動に出る場合もあります。 話上手で盛り上げ上手な双子座の男性は、女性から見ると「一緒にいると楽しい」と思うため、結婚相手として意識されることが多いです。

6位 獅子座

【獅子座生まれ 7/23~8/22 】 結婚が早い星座第6位は、獅子座の男性です。 仕事中心で生きる獅子座の男性です。 そのため、結婚そのものは早い方ではありませんが、タイミングを逃さない俊敏な気質を持っており、結婚相手の対象が現れた時には順序を踏まずに結婚まで持っていくことがあります。 自分に自信を持っており、結婚相手を守りたいという責任感も同時に持っています。

7位 蠍座

【蠍座生まれ 10/24~11/22 】 結婚が早い星座第7位は、蠍座の男性です。 狙った相手は絶対に落とす情熱を持っている蠍座の男性。 恋愛ではこのパワーを使いますが、結婚になると若干及び腰になってしまいます。 結婚後の生活や金銭的な不安といった先の将来を真っ先に考えるため、結婚が比較的遅くなります。 そのため、友人や同級生からの紹介が多数あり、周りに流される形での結婚が多いです。

8位 牡羊座

【牡羊座生まれ 3/21~4/19 】 結婚が早い星座第8位は、牡羊座の男性です。 自分のペースを崩されたくないため、保守的な性格の牡羊座の男性。 そのため結婚のチャンスを逃すことが多く、生涯独身を貫く人もいます。 ですが、似たようなマイペースな女性や自分を自由にしてくれる女性とは結婚をしてもいいと思うことがあり、いつか理想の女性が現れるはずだという期待を持っています。

9位 山羊座

【山羊座生まれ 12/22~1/19 】 結婚が早い星座第9位は、山羊座の男性です。 山羊座の男性は仕事が大好きで、恋愛や結婚は二の次な人が多い星座です。 そのため、あまり女性と接する機会が少なく、独身生活を続ける割合がとても高い星座です。 また、自分に厳しくもあり他人にも厳しいため、結婚を望んでいた相手の女性がついていけずに山羊座の男性の元から去ってしまうことも多々あります。

10位 水瓶座

【水瓶座生まれ 1/20~2/18】 結婚が早い星座第10位は、水瓶座の男性です。 男友達と遊ぶことを何よりも優先するのが水瓶座の男性。 結婚をしたいという気持ちより、まだまだ自由でいたいとずっと思いながら過ごします。 そのため結婚が遅くなり、場合によっては「気づいたらこんな年齢まで独身のままだ…」となりやすい星座です。 悠々自適なシングルライフを送ることを優先する星座でもあります。

11位 射手座

【射手座生まれ 11/23~12/21】 結婚が早い星座第11位は、射手座の男性です。 結婚そのものにはあまり興味がなく、色々な女性と遊ぶ方を選んでしまうのが射手座の男性です。 そのため、結婚まで辿りつける道のりは遠く、遠いため身近な女性との恋愛を楽しんでしまうことが原因で結婚そのものが遅い星座でもあります。 ある程度年齢を重ねた時に年下の女性と結婚をすることが多いですが、それまでは結婚とはあまりご縁はないでしょう。

12位 乙女座

【乙女座生まれ 8/23~9/22 】 結婚が早い星座第12位は、乙女座の男性です。 乙女座の男性は結婚よりも恋愛が好きで、割といい年齢になっても恋愛関係止まりのままでお付き合いをすることが多いです。 理由としては、自分のパーソナルスペースに入ってほしくない潔癖なところがあり、結婚をして一緒に生活をするとそのスペースに侵入されるかもしれないという不安を抱いているからです。 結婚ができないということではなく、本当に心から信頼できる人と出会えばその人と結婚をする傾向があります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い