《男女別》幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

《男女別》幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

幸せな結婚をしたいそこのあなた!この記事では、幸せな結婚を送れる星座ランキングをご紹介しています。 男女別にお伝えしているので的確なアドバイスも手に入ります☆ あなたの星座が何位なのかチェックしてみましょう! 悪くてもアドバイスがあるのでそれを活かして!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番幸せな結婚・結婚生活を送れる星座って?

一番幸せな結婚・結婚生活を送れる星座って?

私は幸せな結婚生活を送れるの…? そんな疑問を感じているあなたに、幸せな結婚ができたり、幸せな結婚生活を送れる12星座ランキングをご紹介します! はたして、あなたは何位にいるのでしょうか!?

男女別幸せな結婚・結婚生活を送れる星座ランキング!

男女別幸せな結婚・結婚生活を送れる星座ランキング!

まずは、男女別の結婚で幸せになれるランキングを見ていきましょう! <女性> 1位 蠍座 2位 しし座 3位 牡牛座 4位 牡羊座 5位 みずがめ座 6位 山羊座 7位 乙女座 8位 魚座 9位 双子座 10位 天秤座 11位 射手座 12位 蟹座 <男性> 1位 山羊座 2位 蟹座 3位 射手座 4位 牡牛座 5位 牡羊座 6位 天秤座 7位 乙女座 8位 しし座 9位 みずがめ座 10位 蠍座 11位 魚座 12位 双子座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性で幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

女性で幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

まずは、女性で幸せな結婚生活を送れる12星座ランキングをみていきましょう♪ あなたは、何位でしょうか!?楽しみですね。

1位 蠍座

1位  蠍座

蠍座は、10月24日~11月22日までに誕生した人が対象です。 蠍座の女性は、とても慎重な性格をしてます。 そのため、結婚相手を選ぶのもとても慎重!そのせいで晩婚になる可能性も高いですが、一度この人だと決めた人であれば間違いありません。 蠍座の冷静沈着なまなざしがそこでいかされることに。 だからこそ、結婚したら幸せになれるような男性しか選びません。

2位 獅子座

2位 獅子座

獅子座は、7月21日~8月22日生まれの方が対象です。 獅子座はとても派手なことが大好きです。 そのため、お金持ちを見つけたり、捕まえるのがとても上手! 要するに玉の輿にのりやすいということになります。 お金があれば幸せな人が多いため、幸せな結婚につながりやすい。

3位 牡牛座

3位 牡牛座

牡牛座は、4月20日~5月20日生まれの方が対象です。 牡牛座は、コツコツと努力を重ねる性格の持ち主。 そのため、結婚してからは”良妻”になる可能性がとても高いんです! 家族を守り、さらには自分のやりたいこともコツコツと行うので幸せ度がアップ。

4位 牡羊座

4位 牡羊座

牡羊座は、3月21日~4月19日までに生まれた方が対象です。 牡羊座の性格として、”スピードが命”というところがあるため、周りも驚くような電撃結婚を果たす方が多い傾向が! それでも「この人だ」と見極める力が強いため、失敗はありません。 悩んでいないで即決がキーワード。

5位 水瓶座

5位 水瓶座

水瓶座は、1月21日~2月18日に生まれた方が対象です。 水瓶座の女性は、もともとあまり気遣いする関係を好んでいない傾向が高いため、結婚してからも夫婦お互いにのびのびとやっていける環境を作れます! 基本的に自由にやっていけるので幸せな結婚生活に☆ 特に12星座のなかでは、自由きままさがトップです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 山羊座

6位 山羊座

山羊座は、12月22日~1月20日生まれが対象です。 山羊座の女性は、12星座のなかでは特に責任感が強い! それは結婚してからも「妻」「母親」としての責任感として、やるべきことをしっかり果たします。 それを見た旦那さんは安心しますし、さらに山羊座女性本人もやりがいにみちてるので幸福度の高い家族に!

7位 乙女座

7位 乙女座

乙女座は、8月23日~9月22日までに生まれた方が対象です。 乙女座の女性は、心に描く理想がとても高い方が多い傾向が。 そのため、結婚をしたらこんな生活がしたい、こういう風にすごしたいという妄想をふくらませています。 それも妄想に終わるのではなく、かなえる力があるので幸せな結婚に♪

8位 魚座

8位 魚座

魚座は、2月19日~3月20日生まれの方が対象です。 魚座の女性は、とても繊細な性格の持ち主。 そのため、男性から「守りたい」といつまでたっても思われる存在になります。 その結果、幸せな結婚生活を送ることに。

9位 双子座

9位 双子座

双子座は、5月21日~6月20日生まれの方が対象です。 双子座は、とにかくやりたいことがたっくさん! それを理解してくれる人と結婚すれば幸せになれる星座ですが、それを理解できないような相手だと心苦しくなってしまうことも。 そのため、相手選びが重要になります。

10位 天秤座

10位 天秤座

天秤座は、9月23日~10月23日生まれの方が対象です。 天秤座の女性は落ち着きたいという気持ちが強いあまりに、理想の相手を決めがち。 そのため、少しでもその理想とずれていることが判明するだけで幸せではないと感じることも。 少しは大らかな気持ちを持つことが大切になります。

11位 射手座

11位 射手座

射手座は、11日23日~12月21日生まれの方が対象です。 独身時代は自分の好きなようにしてきた射手座だからこそ、家庭を大切にする傾向が。 しかし、遊び足りないと感じると結婚しても遊びに走ってしまい、旦那さんや家族を心配させることに。 その結果、離婚になりかねないので気をつけましょう。

12位 蟹座

12位 蟹座

蟹座は、6月22日~7月22日生まれが対象です。 蟹座の女性は、もともと結婚願望がとても強いですよね。 それがアダとなり、結婚を急いで自分の理想の家庭が築けないなんてことも。 少しは落ち着いて相手を見分ける力を養いましょう。

男性で幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

男性で幸せな結婚・結婚生活を送れる12星座ランキング!

続いては、どの星座の男性が幸せな結婚生活を送れるのかを見ていきましょう。 その理由もしっかり読んでくださいね。

1位 山羊座

1位  山羊座

山羊座は、12月22日~1月20日生まれの方が対象です。 山羊座の男性は、とても堅実な性格の持ち主。 そのため、問題などが発生することがありません。 夫婦ともに幸せになれる星座です。

2位 蟹座

2位 蟹座

蟹座は、6月22日~7月22日生まれが対象です。 蟹座の男性は、とても協力体制のある心の持ち主。 そのため、家事や育児に積極的になるので本人は楽しみ、それを見た奥さんは心が安らげることも。 その結果、円満な家庭生活を築く男性です!

3位 射手座

3位 射手座

11月23日~12月21日生まれが対象です。 射手座の男性は、結婚しても「独身気分でいたい気持ち」がとても強い性格の持ち主。 そのため、奥さんとも恋人感覚で結婚生活を営んでいくことに。 いつまでもフレッシュな関係でいられます。

4位 牡牛座

4位 牡牛座

牡牛座は、4月20日~5月20日生まれの方が対象です。 牡牛座の男性は、家でゆっくり過ごすのがもともと大好き。 そのため、そのような居心地のよい家庭を作ろうとがんばります。 その結果、牡牛座本人も家族も居心地のよい家庭を築く確率が高い星座!

5位 牡羊座

5位 牡羊座

牡羊座は、3月21日から4月19日生まれの方が対象です。 牡羊座の男性は、熱しやすくて冷めやすい性格の持ち主。 そのため、いつでも新鮮な環境を家庭に持ち込もうとするので、家族みんなで楽しい関係を作ってきます。 しかし、たまにその性格があだとなり、離婚の危機が訪れることもあるので気をつけましょう。

6位 天秤座

6位 天秤座

天秤座は、9月23日~10月23日生まれが対象です。 天秤座の男性は、争いごとが大嫌い! そのため、温和な家庭生活をのぞみ、そうできるように努めます。 でもお手伝いをなかなかしれくれないことで、ケンカが起こることも…。 そうならないように奥さんのお手伝いは、積極的に行いましょう。

7位 乙女座

7位 乙女座

8月23日~9月22日生まれが対象です。 乙女座の男性は、理想が高すぎる傾向が。 そのように実現できないこともあるので、家族を振り回す可能性が高い星座です。 もっと計画的に物事をみるようにしましょう。

8位 獅子座

8位 獅子座

7月23日~8月22日生まれが対象です。 獅子座の男性は、まさに一家の大黒柱になるような性格の持ち主。 しかし、その性格のために「女性が家事をするものだ」なんて決め付けて離婚の原因になることも。 少しはあなたも協力するように、気持ちを入れ替えましょう。

9位 水瓶座

9位 水瓶座

1月21日~2月18日生まれが対象です。 水瓶座の男性は、ルールに縛られたくない性格の持ち主。 それを理解してくれる女性や同じようにルールに縛れたくない女性であれば、うまくいきます。 しかし、安定した家庭を望んでいる女性とはうまくいかない星回り。

10位 蠍座

10位 蠍座

10月24日~11月22日生まれの方が対象です。 蠍座の男性は、もともと結婚に対して意欲的ではないですよね。 そのため、結婚をしてもなかなか家庭に顧みないところが。 それが夫婦の亀裂につながるので、もっと家庭に目を向けるようにし、居心地のよい環境作りに心がけましょう。

11位 魚座

11位 魚座

2月19日~3月20日生まれが対象です。 魚座の男性は、あまりしっかりしていない性格の持ち主。 自分でも自覚しているのでは? その性格のため、女性は振り回され、あなたが見捨てられることに。 そうなりたくないのであれば、もっとしっかりしましょう。

12位 双子座

12位 双子座

5月21日~6月21日生まれが対象です。 双子座の男性は、ほぼ結婚を本気で考えていません。 いろんな人に愛想をふりまき、「この人もいいな」「あの人もいいな」なんて悩んでいるなんてことも。 そんな浮気性な性格はなかなか直らず、結婚してからは浮気モノになる可能性が。 そのせいで離婚になったりします。 気をつけましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧