復縁が難しいケースと元彼の特徴。難しくてもタイミングを待てば復縁できる!

復縁って難しいの? 復縁しない方が良いって聞くけれど、本当? 復縁が難しいケースと元彼の特徴には、どんなものがあるでしょう。 難しくても、タイミングを待てば復縁できる! あなたの幸せの為、本当に復縁は必要なのか。 一緒に考えていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁が難しいケースと元彼の特徴。難しくてもタイミングを待てば復縁できる!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁はやっぱり難しいもの?復縁できる確率ってどのくらい?

復縁したいと思っても、相手の気持ちあっての事。 復縁できるという意見と、出来ないという意見が真っ二つに分かれるのも、至極当然。 どんな思いが渦巻いているのか、一緒に探っていきましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁が難しいと言われる3つの理由

「復縁は難しい」そう言われる理由は、どういった根拠からなのでしょうか。 事情を含め、詳しく分析していきましょう。

何か問題があって合わない二人だから一度別れた!

人にはそれぞれ、考え方の違いがあります。 性格や個性の違いを受け入れるのがお付き合い。 何か問題があって、合わない二人だから一度別れたというのが別れの大半。 人は受け入れられない相手を“嫌い”と認識する傾向があります。 彼の性格や考え方、あなたの性格や考え方が、お互いに相いれないと気付いた時、一緒に居る事は難しくなるのです。

人はそう簡単には変われないので、結局同じことで別れを繰り返すだけ

人を変えるのは至難の業。 もし復縁をしたとしても、人はそう簡単には変われないので、結局同じことで別れを繰り返すだけです。 難しいと言われる所以は、まさにそこ。 お互いに反省や変化を経ず、結局は、同じことの繰り返しになってしまうのです。

復縁に対して消極的な意見を持っている人の方が多い

復縁に対して消極的な意見を持っている人の方が多いのは、明らかな事実です。 ・復縁するぐらいなら、どうして別れたのか ・復縁に時間をかけるぐらいなら、前を向いた方が効率的ではないか そうした意見から、復縁に対しネガティブな感情を抱いている人が多く、まっとうな意見ともいえるでしょう。

復縁するのがかなり難しい4つのケース。難易度はマックス...!

あなたがどんなに望もうと、復縁が絶望的なケースもあります。 そうしたケースについてご紹介。 あなたに当てはまる項目は、あるでしょうか?

お互いにでも一方的にでも人格を否定するようなことを言った

お互いにでも、一方的にでも、人格を否定するようなことを言ってしまって別れた場合はアウト! 如何なる人でも、多品の人格を否定する事は出来ません。 他人の個性を認めなければ、コミュニケーションは成立しないですし、社会は成立しないからです。 後で後悔しても、言われた方の傷は癒える事は無いでしょう。

別れたあとに何度もしつこく連絡を取るなど復縁を迫った

別れた後は、色々と考えを巡らせるもの。 特に男性の場合、思考がまとまるまでに時間がかかります。 一方女性は、感情的になりやすいのが特徴。 別れたあとに何度もしつこく連絡を取るなど復縁を迫った場合、彼はあなたを完全にシャットアウトしてしまいます。 自分が考える時間が取れないからです。 押しすぎてしまって連絡が取れなくなった場合、復縁は絶望的でしょう。

元彼でもあなたでも、何度も浮気を繰り返したことが原因で別れた場合

日本は一夫多妻ではありません。 そして、一夫多妻であった時代でも、嫉妬は存在したのが日本です。 元彼でもあなたでも、何度も浮気を繰り返したことが原因で別れた場合、復縁は難しいでしょう。 「また同じ思いをするぐらいなら…」と別れを決意したはず。 そんな時の「復縁したい」という気持ちは、単なる寂しさなので、復縁したとしてもまた同じことになってしまうでしょう。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

物理的にも精神的にも相手を深く傷付けるようなことをした

物理的にも精神的にも相手を深く傷付けるようなことをしたケースでは、復縁は難しいというより、復縁につながる可能性は、ゼロと言って良いでしょう。 あなた自身傷つけられて別れを決意したのなら、元サヤに戻る事は考えてはいけません。 その「好き やっぱりそばに居たい」という気持ちは、ただの依存です。 お互いにとって、いい結果をうみませんから、落ち着いて考える時間が必要。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁するのが難しい元彼の特徴って?当てはまったら難しいかも...!

具体的に“復縁が難しい元彼の特徴”はあるのでしょうか。 実はあります。 あなたの元彼は、いくつ当てはまりますか…?

元カノなんて女なんてが口癖のプライドが高い男性

「元カノなんて」「女なんて」が口癖の、プライドが高い男性には要注意。 グチが多く、自分の非を認めない為、悪い出来事は全て相手のせいにします。 付き合っている時にそういうそぶりがあったり、周りに元カノの悪口を言いふらしていればビンゴ! 復縁は難しいというより、あなたにはもっとふさわしい男性がいるのでは…?

効率を重視して無駄を冷酷に切り捨てる男性

サバサバ系と言えば聞こえがいいですが、「他人に興味がない」ともいえます。 効率を重視して、無駄を冷酷に切り捨てる男性は、復縁が難しいでしょう。 元カノとの交際も「俺にはメリットが無い」と感じ別れたのであれば、尚更。 恋愛はボランティアと似ています。 無償の愛を提供できない相手とは、壁があって当然だと理解しましょう。

自分に自信がありすぎるナルシシスト気質の男性

自分がモテると思っている、自信のある男性は、復縁が難しいかも。 自分に自信がありすぎる、ナルシスト気質の男性はちょっと厄介です。 こちらも「自分は悪くない」と思い込む傾向があるので、別れた後の方が大変。 何なら「元カノは、まだ俺に惚れてるから」とか言いふらし始めます。 あなたの名誉を守る為、その気がないなら冷たくしておいた方が懸命です。

精神的に弱い男性

落ち込みやすかったり、グチが多い男性は、復縁が難しい傾向にあります。 精神的に弱い男性であれば、尚更です。 別れた理由をネガティブに追求し、永遠に答えは出ないでしょう。 例え復縁したとしても、それはあなたに対する依存かも。 依存されれば、お互いに心を病んでしまいます。

一見難しくてもタイミングさえ見計らえれば復縁はできるもの!

前項までに当てはまらなかったあなた! 彼はよっぽどの良い男! 当てはまるポイントがあったとしても、タイミングさえ掴めば、復縁も夢ではありません。

難しいから諦めるの?どんなに難しい元彼でも復縁をする4つの方法。

好きと言う気持ちは、そう簡単に吹っ切れるものではありません。 あなたが復縁を望むなら。 いばらの道を切り開く方法をご紹介します!

元彼の中でのあなたの印象がノーマルな状態に戻るまでは冷却期間をおく

まずは、時間が必要。 元彼の中でのあなたの印象が、ノーマルな状態に戻るまでは冷却期間をおきます。 悩んでいる彼に何を言っても響きません。 彼の考えが落ち着いてきた頃が、ちょうどリセットされた時。 まずはそこまで、じっくり待つのが鉄則です。

ありきたりでも最も効果的!外見も内面も女性としての魅力を高める

「化粧を覚えて、キレイになってやる!」と、よく聞きますが、これが意外と使えます。 ありきたりでも最も効果的!外見も内面も女性としての魅力を高めましょう。 彼の心が落ち着く間、たっぷり時間はあるはずです。 オシャレやお化粧など外見はもちろん、考え方、スキルなど内面を磨く事も心がけて。

未練や復縁は匂わせずに友達としての関係を築き直す

後はキッカケ。 最初からガツガツ行くと、せっかく落ち着いた彼の心をまた閉ざす事になってしまいます。 未練や復縁は匂わせずに、友達としての関係を築き直しましょう。 復縁が難しいと感じた場合は尚更。 長期戦だと構えて、じっくり関係を再構築して下さい。

心にも時間にも余裕があり、復縁に障害がないタイミングにアプローチを始める

ここまでだと、友人で終わってしまいます。 目標は復縁! 心にも時間にも余裕があり、復縁に障害がないタイミングにアプローチを始めて! 直接「好き」と言わず、笑顔や熱い視線で、まずはアプローチ。 それでもまだ会ってくれるようであれば、彼の心は解け始めています。 そこで連絡が取りづらくなったなら、また友人枠から始めればいいのです。 諦めなければ、タイミングはしっかりまわってきますよ!

まとめ

どんなに頑なな彼でも、ポイントさえ押さえておけば必ず突破口はあります。 ・彼がどんなタイプか見極める ・自分が復縁を本当に望むか今一度考え直す ・復縁したいならば、どんなに難しい状況でも可能! この3つを心にとめて、あなたの未来を切り開いていって下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い