片思い中の彼に嫌われたと感じたら!嫌いな女性に見せるサインと対処法

片思い中の彼に嫌われたと感じたら!嫌いな女性に見せるサインと対処法

片思い中の彼に嫌われたかも!最近ろくに話しかけてもくれない、二人きりになることもない。もうこれって片思いは終了ってこと?と不安で仕方ないあなたへ、嫌われたかどうか確かめながら、男性が嫌いになる女性の特徴をご紹介します。嫌われたとしても、それで終わりではない!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の彼に嫌われたと感じたら!嫌いな女性に見せるサインと対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中の彼に嫌われたかも...!

片思い中の彼に嫌われたと感じたら!嫌いな女性に見せるサインと対処法

片思い中の彼がなんだか冷たい、よそよそしくなってしまった…。 もしかして、嫌われた?と感じて落ち込んでいませんか? 嫌われたかもと感覚的に感じても、本当にそうなのかどうか、何をしたからそうなったのか自分ではわからないことってありますよね…! そこで今回は、片思い中の彼に嫌われたと感じた時に確かめておきたい、嫌いな女性に見せるサインや、具体的に嫌われてしまう行動をご紹介しましょう。 嫌われたあとの対処法も是非、参考にしてみて下さいね!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に嫌われたのかチェック!嫌いになった女性にだけ見せる5つのサイン

本当に嫌われたのかチェック!嫌いになった女性にだけ見せる5つのサイン

まずはあなたが片思いの彼に嫌われた、と感じている感覚が本当に正しいのかどうかチェックしたいですよね。 嫌いになった女性にだけ見せる男性の5つのサインを見ていきましょう。

二人にならないように避ける

二人にならないように避けることが増えたなら、嫌われたのかも…! 今までは二人になっても普通に会話してくれたのに、二人になること自体を避けるようにそっとどこかへ行ってしまう…。 話しかける前にそうしているとなると、喋りたくないと思っている可能性があります。 二人になった後にそっけなくしたりすることが気まずいと感じていたりすると、その空気感が嫌で最初からそんな状況にならないように避け始めます。 嫌いでないならわざわざ避けるということはまずないでしょう。 明らかに避けている!という確信があなたにあって、以前と態度が違うなら嫌われた可能性大!

話していても落ち着かずに周りをキョロキョロする

話していても落ち着かずに周りをキョロキョロすることもあります。 話していても目が泳いでいるとか、ちゃんと聞いていない感じで落ち着きがないのは、話していることに全く興味がなくて別の事が頭を過ぎっているサイン。 頭の中で「早く終わらせたい」と考えていたり、「何か話を終わらせる口実ないかな」と考えていたりするでしょう。 男性はそこまで器用な方ではないので、女性のように愛想笑いをして内心嫌いだ、ということができない人も多く、隠そうとしてもそうした仕草に現れてくるのです。 嫌われたのではなくて普通の状態であれば、話している時は目を合わせてくれるでしょう。 そこにプラスして、かたくなに腕組みをしていたら、心理学的には警戒のサインです。

デートに誘ってもやんわりと断られる

デートに誘ってもやんわりと断られる…! 基本的に女性からデートに誘われるということ自体は、男性にとっては嬉しいことであり、鼻が高いことであったりします。 なので嫌いなわけではなくて、そこそこ雰囲気もいい女性であれば、たとえ好きな人でなくてもデートくらいはOKすることも多いもの。 なのにやんわりとお断りを入れるのは、女性として見ていないという以前の問題が入っているでしょう。 単純に好きじゃないから断っただけ、とも考えられますが…。 ただ、前と比べて「嫌われた」と感じているわけですから、そこまで距離の遠い相手ではないですよね? 何度誘っても断られてばかり、ちょっとした事にも付き合ってくれないくらいになったのなら嫌いになったというサインですね。 断られる口実が、毎回具体的な事を言われるでしょうか? ざっくりとごめんその日は忙しい、とか、ちょっと忙しいかも…という断り方なら、拒否している可能性が高いと思っていいでしょう。

連絡をしても一言しか返ってこず、会話が全く続かない

連絡をしても一言しか返ってこず、会話が全く続かない! この場合は、彼自身でわざと冷たい態度をとることで、あなたに分かってほしいとアピールしているかもしれません。 一言しか返さない返事も、会話を続けようとしない姿勢も、無言の意思表示でしょう。 自分からはっきりとは嫌いと思っても言えないから、あなたの方から離れていってもらいたいと考えているのです。

片思い中の彼に関する質問をしても表面的な回答しかしてくれない

片思い中の彼に関する質問をしても表面的な回答しかしてくれないのも、嫌われているサイン? 何か質問をした時、具体的なことを話してくれないのはバリアを張っている証拠。 自分の事についてあんまり知られたくないと感じる=相手に対する信頼度が低い、ということなんですね。 例えば「最近仕事上手くいってる?」と聞いても「まあぼちぼち!」としか返してこなかったり、「好きな人とかできた?」と聞いても「別に!」や「特に!」のような表面的な返事をするでしょう。 あなたのことを嫌いか、好意的に思っていないから自分のプライベートな話をしたくないのです。 特に何か質問をぶつけられたら、さりげなく「そっちは?」とあなたの話題に切り替えるようなら、上手に切り抜けようとしているかも…。 好意があっての質問ではなく、嫌いだからこその質問返し、というものもあるんですね。

片思いは強制終了?嫌われた原因って?

片思いは強制終了?嫌われた原因って?

男性が嫌いな女性に見せるサイン、当てはまっていましたか? 思い当たるなら、かなりショックですよね…。 そうなるともう片思いは強制的に終わりなの?とも思いますが、なぜあなたが嫌われたのか、原因を突き止めたいでしょう。 こそで男性が女性を嫌いになる主な原因の例をご紹介します。

男性の迷惑を考えずにしつこく何度もアプローチをしたから

男性の迷惑を考えずにしつこく何度もアプローチをしていませんでしたか? ついつい片思いの感情が高ぶって、相手の心境や状況を深く考えずに積極的になりすぎてしまうことってありますよね…! もちろん悪気なんてないけれど、あなたが自分で気づいていないうちに、彼に「自分の気持ちばかりぶつけてくる」「こちらの都合は考えてないのかな?何度も断る方もめんどくさいのに…」と評価を下げていってしまっていたかもしれません。 特に、遊びや食事に誘って断られてもそこで引かずに「じゃあいつなら空いてるの?」「お願いお願い!」と具体的に約束を取り付けるまでアプローチを続けられると引いてしまうようです。 「積極的だけどかなりガツガツしてる…」「男ゲットしようと必死」なんて誤解されてしまっていたなら、女性としてみた時に「こういうタイプは嫌い」となることがあるんですね。 何も言わずに黙っていても確かに片思いは実りませんが、女性らしく控え目な態度も必要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人として生理的に受け付けられないから

人として生理的に受け付けられないから。 生理的に受け付けられないなんて言われたら、どうしようもないってかなりキツイですよね。 でも最初から生理的に受け付けないとは思っていないはずです。 何か関わっていった中で、印象が悪くなってしまったことで徐々に「もう生理的になんか無理」となってしまった可能性が高いでしょう。 人として受け付けられなくなると、女性として嫌いというレベルではないので、話すことや関わりを持つことそのものを拒絶したくなるのです。 あなたの話し方や、態度、性格、外見的なことなどちょっとしたことに「イラッ」としているかもしれません。 ここで無理に近づくのは逆効果。 もっと遠ざかっていくので、生理的に受け付けられてないと感じたら距離を取るようにしましょう。

他の人からよくない噂を聞いたから

他の人からよくない噂を聞いたから…! 他人からの噂や出所のわからない情報に流されているパターン。 これが男性の世界では意外に多いもので、男性は女性と関わるときや付き合っていくとき、一緒にいて自分の評価が下がることを嫌う生き物なんですね。 願望的に、話していて別の男性から「いいなー」と思われるような女性といたいのが本音。 他の人からあなたのよくない噂を聞いて、それを鵜呑みにして嫌いと感じてしまったか、そこまで嫌いでないけど、よくない噂が出るような女性と関わらない方がいいや…と思っているでしょう。 この場合は、時間が必要になります。 焦って誤解を解こうとしても、すぐには難しいので、時間が経って人から入った話がどうでもよくなるくらい彼の中で抜けてきた頃に、友達など誰かを通していい噂を伝えてもらうようにすると効果的です。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

押さえておきたい!片思いされていても嫌いになる女性の特徴

押さえておきたい!片思いされていても嫌いになる女性の特徴

好きな想いでしつこくしてしまった、噂話を信じている…など、嫌いになる原因は思い当たりましたか? 続いて片思いされていると気づいていても嫌いになる女性の特徴を見ていきましょう。

話をしても悪口・陰口ばかり

話をしても悪口・陰口ばかりの女性は、男性から見てもポイントが低い! 基本的に人の悪口や陰口をたたいているのに、本人とは普通に仲良くしているような女性の事は、男性にとって理解不能な存在なんですね。 たまに「女ってこわっ!」と内心ドン引きしている男性もたくさんいるんです…! せっかく話していても「○○ってさー本当に空気読めない子で!」と笑いながら話してきたり、陰口を話のネタにしているような女性は恋愛対象外! そして人間性も冷静に疑われているでしょう。 どんなに外見がモデルのように綺麗でかわいくても、内面のブラックな女性に本気になれる男性はいませんからね…。

ネガティブ思考で何を褒めても過度に謙遜する

ネガティブ思考で何を褒めても過度に謙遜する女性は、嫌いと言うか楽しくないもの。 褒めた時に本当にそう思っているから言っているのに、「そんなわけないよ!私なんてなんの価値もない人間だから…」など過剰に謙遜しすぎる女性は、嫌いというよりフォローがめんどうなタイプ。 何か言う度に「そんなことないない!大丈夫だよ」など、フォローを続けなくてはいけない雰囲気になるので、会話する事を楽しいと思えないんですよね。 控え目で謙虚な女性が好かれるのは、否定系ではなく素直に「ありがとう!」と言えるからです。 過度な謙遜キャラの女性は、逆に「かまってちゃん」な重い印象から嫌いな部類に入ってしまうでしょう。

自分を持っておらず、すぐ人に流される

自分を持っておらず、すぐ人に流される女性。 じゃあそっちも他人の噂話を勝手に信じて流されるなよ!とも思うかもしれませんが…。 自分を持っておらず流されやすい女性って、総じて「八方美人」な印象になったり、誰からも嫌われないようにその場その場で、都合よく話を合わせているイメージがあるんですね。 そんな女性は、たとえ彼女にしたとしても、誰かに言い寄られると断れないんだろうという想像をしてしまうので、浮気しそうと思われてしまうことも。 結局は控えめでも芯のある女性の事を魅力的だと感じるんですよね。

自分が一番!上から目線な態度で接してくる

自分が一番!上から目線な態度で接してくる女性はどんな男性からも嫌われる!? 逆に考えるとよくわかると思いますが、自己中で自分大好きな男性を好きになるでしょうか。 ここはわかりやすいですよね? では上から目線、というやつですがここは男性と女性では感覚が少し違います。 男性にとっては女性からは上から目線で言われるとプライドがあるため、イラっとする人も多くいるのです。 高飛車な感じがたまらない…という、マニアックな男性もいますが、大半は上から目線でものを言ってくる女性や自信満々な女性を嫌います。 男性たるもの、女性には自分を立ててもらいたいし、男らしいと褒められたり頼りにされたい生き物なので、可愛らしいポイントのある女性でなければ嫌われてしまうでしょう。

どうすればいい?片思い中の彼に嫌われた時の対処法。

どうすればいい?片思い中の彼に嫌われた時の対処法。

片思いの彼に嫌われたかもしれない原因や特徴はよく分かりましたが、ではどうすればいいのか?ですよね! 参考になる片思い中の彼に嫌われたときの対処法をご紹介します!

行動を振り返り、嫌われた原因を見つけ出す

行動を振り返り、嫌われた原因を見つけ出すことが大事! あなたが片思い中の彼にしていた行動や、言っていたことについてもよく思い出してみましょう。 いつから嫌われたという態度になったか?ということもですね。 しつこくしていた、人の悪口を言っているのを見せてしまった、ネガティブ過ぎたなど、どこから彼が冷たくなったのかも合わせて思い出して照らし合わせてみることです。 原因をしっかり見つけ出せば、その原因となったことに関して変わっていけばチャンスはあるでしょう。 まずは冷静に考えてみることが必要です。

しっかりと謝罪を改心をする

しっかりと謝罪と改心をする!これが彼に伝われば、かなり有効でしょう。 嫌われた原因を突き止めたら、本人に素直に真剣に謝ってしまうことでわだかまりが解けることがあります。 そこでしっかりと改心した姿をゆっくりでも見せていくことができれば、あなたに対するイメージも変わってくるかもしれません。 とにかく女性から素直に「ごめんなさい」と告げられて悪い気になる男性はいないでしょう。

彼の中でのあなたへ嫌悪感がなくなるまで距離をおく

彼の中でのあなたへ嫌悪感がなくなるまで距離をおいてみる! 嫌悪感があるうちは、何をやっても余計にうっとうしがられてしまったり、さらにしつこいなんて思われてしまう危険性もあるでしょう。 ここはとにかく現実を受け入れてみて、彼の気持ちに徹底的に合わせていくのも大切です。 あなたが一刻も早く見直してもらいたいと思っても、彼の気持ちがそうならなくては一向に変わってはいかないもの…! 彼の中であなたへの嫌悪感がなくなるまで、あえて関わりを絶つのも一つの手段です。

変わった姿を見せて、関係をリセットしてもらう

変わった姿を見せて、関係をリセットしてもらう! 自分から連絡をしたり誘うのをやめたり、何かに一生懸命取り組んでいる姿を見せたり、周囲の人を大切にするように心がけてみるといいでしょう。 変わった姿を見せて、あなたとの関係を作り直してもらえるように、印象を変えていきましょう。 「こんな一面もあるんだ」「意外とひたむきなところもあるんだ」など、嫌われたときにはまだ見せていなかった姿を見せて誤解を解くことが大切です。 あなたの方も、一からもう一度リセットする気持ちで、変に引きずらず前向きにいきましょうね。

自分を飾らずに彼の気持ちを考えながら再アプローチする

自分を飾らずに彼の気持ちを考えながら再アプローチする! 等身大のありのままの素直なあなたで、自分をアピールしようしようと考えないでアプローチしなおしましょう。 この時はかならず彼の気持ちを考えながら動くようにして、忙しそうな時や余裕がなさそうな時はきちんと配慮して誘わないようにするといいですね。 本気で好きなら、自分よりも相手の事を優先してあげることでその気持ちが伝わるもの。 今度こそ自分本位な片思いではなくて、相手としっかりと信頼関係を築けるようにがんばりましょうね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 片思いの彼に嫌われた!と思っても、挽回できるチャンスはありますよ…! ポイントは自分の我ばかり出さないで相手のことを一番に考えてあげられるのかどうかです。 誤解があるなら今からでも解いて、本当のあなたを知ってもらえるようにがんばりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧