浮気は一度でもしたらまた繰り返す?浮気を繰り返す男性心理と治療法を徹底解説!

浮気は一度でもしたらまた繰り返す?浮気を繰り返す男性心理と治療法を徹底解説!

浮気を繰り返す男性の心理について。どうして男性は浮気を繰り返すのでしょうか?浮気を繰り返す男性の心理、行動について纏めてみました。あなたの愛する彼が浮気を繰り返す人ならば、是非浮気はしないであなただけを見て貰いたいものですね。この記事を参考に対処法が見つかりますように。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気は一度でもしたらまた繰り返す?浮気を繰り返す男性心理と治療法を徹底解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

全然理解できません!男の人が浮気を繰り返すのなぜ?

全然理解できません!男の人が浮気を繰り返すのなぜ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気をした人はまた同じことを繰り返すって聞いたことありませんか?私はよく耳にするお話です。 本当にそうなのかな?と疑問に思ったので、実際にどんなタイプの人が浮気をし、更に繰り返すのかを徹底的に分析してみました。 そして彼は浮気をする人?それともしない人?の判断基準も考えました。 浮気をする人には治療法がある?も探ってみましたので是非ご覧になって下さい。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を繰り返す男性に共通している3つの特徴

浮気を繰り返す男性に共通している3つの特徴

女性には理解しがたい、浮気を繰り返す男達! 彼等には共通点があった? 三大共通点を見て行きましょう!

《1》お金と時間に余裕がある

楽しい事をするには必須条件である「お金と時間」。 彼等には共通して「お金と時間」があります。 仕事が出来る男と言うわけではなく、どこかしらお金が回ってくる素質を持っていたり、自由になる時間が一般的な人よりも多いのです。 この「お金と時間」に余裕がある彼等は、浮気相手を楽しませる経済力も時間もあるため、自然とモテる?要素満載なのです。 ですから本命がいても、本命と過ごせない時間は浮気相手に時間を割けるのですね。

《2》いろんなことに飽きやすい

特別趣味らしい趣味もなく、のめり込んだ?と思われる趣味を見つけたとしてもすぐに飽きる。 こういうタイプは人間関係においても飽きやすいのです。 この恋は本気と本人が思っていても、元来飽き性なのですから、ちょっと時間が経つと本気じゃなかったみたい!となるようです。 このような傾向にある人は浮気を繰り返すというより、途切れなく彼女がいるという人が多いようです。 本命から浮気し、浮気相手が本命に…の繰り返しです。

《3》浮気に罪悪感を抱かないほどだらしない

浮気って何?みんな本気というセリフが聞こえてきそうなタイプです。 みんな愛していますとでもスパーンと言ってしまえるような罪悪感がない人とも言えるでしょう。 実際本人は出会った女性全員大切にしたいという気持ちの表れか、優しい気質の持ち主なのか、はたまた単なる遊び人か…しかし共通点、罪悪感がないのです。 このような浮気をしても罪悪感を抱かないタイプの男は居るには居ます。 よく言えば博愛主義者とも言えますが、本命の彼女としたら敵いませんよね。

こんな人は浮気を繰り返す!?浮気者をタイプ別に徹底分析

こんな人は浮気を繰り返す!?浮気者をタイプ別に徹底分析

三大共通点をご紹介しましたが、その中でも、浮気を繰り返すタイプを分類して見ました。 どんなタイプが浮気を繰り返す男なのか見て行きましょう! こちらも3タイプに分けてみましたよ!

タイプ①:高収入、出会いの多いパーティーなどの承認欲求の塊男

高収入なことを褒めてもらいたい、羨ましく思われたい、そんな承認欲求の塊の男は知らない女の人に会う度に「すごい‼」と言われたいので出会いの多いパーティー会場によく出没します。 毎回違うパーティーでタイプの女性と出会い、その度、高収入でかっこいいと鼻高々になれるのですから常に浮気相手には困りません。 高収入でなければ頻繁にパーティーにも参加は出来ません。 他のタイプより劣る点と言えば魅力は高収入ということだけですから、他のタイプより劣る点と言えば浮気相手止まりで本命までつながると言う事はないでしょう。

タイプ②:お前のことは聞いてない!それより俺を優先して!ないつまでもどこまでも我が道を行く男

俺が言うことが一番正しい。 お前が言う事(周りが言う事)は聞いてない。 俺様がルールという我が道、わがまま男。 浮気したって、俺様がルールなのだから関係ないんです。 いくら彼女がこうしたいああしたいと思いを願い出ても、俺の思いが先だからと彼女のことは束縛し、そして放置するような男です。 こういうタイプの男は、どうしてでも、彼女に言う事を聞かせるので、浮気してバレても、俺様ルールが適用され、彼女は言いくるめられてしまいます。 他の浮気繰り返す男のタイプに劣る点と言えば、いつまでもその俺様ルールは通らないと言う事ですよね。

タイプ③:めちゃめちゃ女慣れしてる…実はDNAから浮気性体質なタイプの浮気経験者男

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

見た目も、行動も、言動も優しいイメージです。 物腰も柔らかくて、女心を確実に捉えてくる強者です。 それは実は今までモテることがなくてモテる努力をしてきたタイプと思われます。 所謂今が青春!花!真っ盛りという感じでしょうか?例えるなら人生のモテキを満喫しているイメージです。 やっとモテる方法を身に着けたので女性もすぐに寄ってくるのです。 来るもの拒まず状態の男でしょう。 他の繰り返す男タイプに比べて、優しいので、浮気したことを確実に許してしまうような謝り方、行動をするでしょう。 しかし実は一番厄介なタイプ。 どうすれば、バレないか、バレても彼女はどうしたら許してくれるのかをしっかり把握してるので人間的にもずる賢い感じを受けます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼は浮気をまた繰り返す?それとも反省してる?彼の本音を見抜く判断基準

彼は浮気をまた繰り返す?それとも反省してる?彼の本音を見抜く判断基準

代表的な浮気を繰り返す男の特徴を見てきましたが、ここからは、浮気をした彼が、本当に反省して今後浮気をする事がないタイプか、はたまた、今後も浮気を繰り返すであろう傾向にある男性かの見抜く判断基準を書いていきますので参考にして見て行って下さいね。

彼女を不安にさせるような行動をとらないように気を配れている人?

一度、浮気をしたら確実に女性側からするとお付き合いを続けていくのに不安になりますよね。 過ちを犯したからと言って絶対繰り返すとも限りません。 真摯に反省をしていれば絶対に疑われるような行動は取らず彼女を安心させて今後もお付き合いを続けたいと思うのが手に取れるようにわかるはずです。 連絡が取れない場所には行かないとか、仕事中で連絡がどうしても取れないような場合でも、トイレに行く暇があればその時に必ずあなたからの連絡には返事をよこすでしょう。 そのように浮気をした後に彼女に対して気配りがきちっと出来る人ならば浮気をしている暇は既にないはずです。 一番わかりやすい判断基準と思われます。

彼女との時間を優先し、大切にし、一人の時間を遊びまくっているだけの時間にしていない人?

彼女との時間を一番に優先し、彼女の存在をちゃんと周りにアピールして一人の時間ですら、他者との交流を控え、あなただけの事を考えてくれるような人は、浮気はもう二度とするようなことはしないと考えられます。 浮気をしたことを本当に反省して、彼女の心の傷を嫌そうと自ら努力していると思われます。 前者と同じで、他の事に時間を費やす暇があるのならば彼女との時間を一番に優先にし浮気をする暇が取れ無いからです。

あなたとのデートにお金をかけるように心掛けてくれている人?

あなたとのデートに割り勘や、あなた持ちのデートにはなっていませんか? 本当にあなたとのお付き合いを大切にしたいなら浮気の後に彼女にお金を出させるようなことをすることは無いはずです。 例えばデートの日お金がその時なかったとしてもお金の掛からない自宅デートに切り替えたりする可能性はありますが、ちゃんとあなたのお財布を大切にしていてくれているか?というのもポイントとして大切と思われます。 浮気したのに、あなたにデート代をせびってくるのはおかしい事だと思いますよね?

浮気を繰り返す奴にはお灸を!浮気治療の方法は?

浮気を繰り返す奴にはお灸を!浮気治療の方法は?

素敵な所があるからこそ浮気を繰り返されてもお付き合いを続けているのでしょうが、少しは反省してもらわないと、いつまでもあなたが苦しいまんま… ここからは浮気癖のある彼の治療法と、ちょっぴり荒治療を!良かったら試してみて下さい!

一度、恥ずかしいと思わせるぐらいにとことん痛い目にあってもらう

浮気相手と一緒に居る所に本命の彼女として堂々と現れてみるのはいかがでしょうか? 連絡なしに彼の部屋に訪問してみるなどしてみましょう。 確実に彼の醜態を晒すことになります。 どちらが本命か浮気相手にも知ってもらうことも可能です。 但しそのような場面に行くと言う事は、あなた自身の心の傷にもなることは承知で行ってくださいね。

彼の両親に話せるのなら、両親に叱ってもらうのも手

本命の彼女ならば、結婚も意識し、彼の両親に会って既に仲良くしてもらっていると言う事もありますよね。 これは好都合です。 彼の両親に心の内を相談し、彼の母親、父親、若しくは両親揃って問い詰めてもらい、叱ってもらうのです。 これをすることによって、彼は結婚まで意識している彼女に何をしているのだろうと言う考えにも至りますし、両親に知られたことによって二度と下手なマネは出来なくなる事が期待できます。 しかしながら、彼の両親が彼女よりも息子の気持ち、行動を優先させるような方ならば全く効果はなく、お付き合い自体をもうやめる方向で考えていくべき事になるでしょう。

浮気に走ってしまう原因を探って解決策を練る

何故、彼は浮気をするのか考えてみたことはありますか? もしかしたらあなたに原因が無いとも言い切れません。 もちろん彼の素質、環境がそうさせているのかも知れません。 まずは浮気をしてしまう、繰り返してしまう原因を探ってみましょう。 根本的は解決への近道になると思われます。 彼の素質がそういうものだと分かり、解決法が見つからないようであれば傷付く可能性は非常に高いので、傷が深くならなないように気を付けて下さいね。

愛する気持ちを身に見える形で表し、罪悪感を与える

今までプレゼントしてもらったものを分かりやすく身に着けるとか逆にプレゼントをしてみるとかすると、愛されているんだなと思うものです。 そして、今までの二人の関係を思い返させるチャンスでもあります。 分かりやすく心は反応しますから、罪の意識に苛まれるでしょう。 浮気した彼にプレゼントをするのはちょっと癪ですが、まだお付き合いを続けたいと言うのならばお試し価格程度のプレゼントしてくださいね。 あまり高価だとその思いが実らなかったときに恨みに変わってしまいます。

自分に改善できるところがあれば改善する

彼が浮気を繰り返す理由としてあなたの魅力が衰えてる可能性も実はあります。 付き合いが馴れ合いになってしまっていて、居て当たり前の存在になっていたり… そういう場合は、居て当たり前ではないと言う事を分かってもらうために新鮮な空気で接してみて下さい。 髪型を変えて見える、服装のセンスを変えてみるなど、身近な事で構いません。 そうすることによって、また彼も新たな気持ちであなたと付き合う事が出来るようになり、浮気なんてしなくなる可能性がありますよ。 他に好きな人でも出来たかと勘違いさせるかもしれませんので、そこだけは注意してくださいね。

浮気を繰り返すのにも事情はある!真意を探って上手に付き合おう!

浮気を繰り返すのにも事情はある!真意を探って上手に付き合おう!

浮気を繰り返す男って暇なんでしょうね。 と、一言で纏めたら終わってしまうのですが… 浮気を繰り返す男性は「心が退屈」なのかもしれません。 現実的に時間に余裕があれば退屈ってしっくり来ると思うのですが、何をやってても心にどことなく虚しさを感じていて、隙間がある人に浮気性の人が多いと思われます。 彼の心に隙間を作らないのが一番の得策かもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧