金星人と金星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

金星人と金星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

2018年の金星人同士の相性を知りたい人必見!金星人プラスと金星人プラス、金星人プラスと金星人マイナス、金星人マイナスと金星人マイナスそれぞれの相性ってどうなの?恋人・カップル、セックス、夫婦の相性を詳しくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 金星人と金星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人と金星人の相性をチェック!

金星人と金星人の相性をチェック!

金星人同士の相性って、どうなんだろうって、気になったことはありませんか? これから2018年の運勢を交えながら、金星人プラスと金星人プラス、金星人マイナスと金星人マイナス、金星人プラスと金星人マイナスの、恋人・カップルとしての恋愛相性、セックスの相性、夫婦としての相性3つについて解説していきます! それではまずはじめに、金星人プラスと金星人プラスの相性についてお伝えしていきます!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

金星人プラスと金星人プラスの相性

金星人プラスと金星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

なんだかこれまでうまくいかなかったことが多かった金星人プラスも、とうとう長いトンネルを抜けて、2018年は、種子という良い年になりました。 これまで発展しなかった恋愛も、金星人プラス同士のカップルなら、お互いの事を理解できるので、相性はまずまず良いと言えるでしょう。 もともと金星人プラスは干渉しすぎないで、恋人とはスマートな恋愛をすることを望みます。 そんな似たもの同士の二人の恋人・カップルとしての相性は、ズバリ、良いほうだといえるでしょう。 とはいっても、とても似ている二人だからこそ、自己主張しすぎないように、お互いを束縛しないように付き合うことが上手くいくポイントでしょう。

2)セックスの相性

金星人プラス同士のセックスの相性はなかなか良いほうだといえるでしょう。 金星人プラスは、セックスに対して積極的でとても行動派です。 そんな二人のセックスの相性はお互い楽しめる良い相性だといえるでしょう。 2018年は運気が変わったばかりなので、今までうまくいかなかった反動で、羽目を外してしまうと、お互い上手くいかなくなる可能性があるので、くれぐれも気を付けたほうが良いでしょう。

3)夫婦としての相性

金星人プラス同士の夫婦としての相性は、まずまず良いものになるでしょう。 金星人プラス同士は、お互いがもともと自由奔放な特徴があり、家庭よりも外に出たがる傾向があるのですが、一方で、お互いの行動を理解できるので、上手く結婚生活を送ることが出来るでしょう。 特に2018年はこれから新しく始まっていく運気ですから、お互いを労わる気持ちを持つことが上手くいくポイントでしょう。

金星人マイナスと金星人マイナスの相性

金星人マイナスと金星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスの人にとって、ようやく2018年は大殺界が最後の年、減退になりました。 この時期、金星人マイナス同士の恋人・カップルとしての恋愛相性は、あまり良いものではないでしょう。 金星人マイナスの良い所、例えば積極性や行動的な面が、この時期は上手くいかず、やることなすこと裏目に出てしまいます。 恋人・カップル同士良い関係を保ちたいのであれば、相手の心を思いやり、我慢することがポイントでしょう。

2)セックスの相性

金星人マイナス同士のセックスの相性はもともと良いでしょう。 しかし、この時期はあまり良い相性ではないでしょう。 大殺界の影響で些細なことで喧嘩をすることもありますから、お互い気持ちをおおらかに持つようにリラックスしていくことが上手くいくポイントでしょう。

3)夫婦としての相性

金星人マイナス同士の夫婦としての相性はなかなか良い方でしょう。 お互い干渉せず、自由に活動しながらも、友達夫婦のように仲良くできる金星人マイナス同士のカップル。 しかし、今の時期は、上手くいかないことが多い時期であることを忘れずに、お互いを思いやって、気持ちの余裕を持つように気を付けましょう。

金星人プラスと金星人マイナスの相性

金星人プラスと金星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスと、金星人プラスの恋人・カップルとしての恋愛相性は、良いでしょう。 2018年は、金星人プラスの良い運気に影響を受けて、金星人マイナスの悪い面も抑えられて、上手く恋愛・カップルの関係を保つことが出来そうです。 金星人マイナスの方は、薄情にならないように、特に気を付けていくことが上手くいくコツでしょう。

2)セックスの相性

金星人プラスと、金星人マイナスのセックスの相性は、可もなく不可もないという関係になりそうです。 お互いセックスを楽しむ金星人プラスと金星人マイナスですが、お互い運気に温度差があるので、やり取りに苦労するかもしれません。 この時期は羽目を外したくなる気持ちを自制していくと、お互いより良い相性に繋がっていくでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)夫婦としての相性

金星人プラスと金星人マイナスの夫婦としての相性は良いでしょう。 もともと、夫婦になってもいつまでも仲良くすることができる相性ですから夫婦生活は楽しいものになるでしょう。 注意する点としては、2018年はお互いの気持ちに少しずれを感じるときがあるかもしれませんから、お互い優しい気持ちを持つことが円満のポイントでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧