金星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

金星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

金星人(+)プラス霊合星人は、イメージと付き合ってからでは印象が変わる人。華やかで遊び人?いやいや深く物事を考えるまじめなタイプ。そのギャップが魅力となっています♪そんな金星人(+)プラス霊合星人の性格、年運を詳しく見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 金星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人プラス霊合星人とは?金星人プラスとの違いって?

金星人プラス霊合星人とは?金星人プラスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「金星人プラス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は金星人(+)プラスの方。 金星人(+)プラスに分けられている人の中で、申(さる)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、金星人(+)プラス霊合星人の場合は、金星人(+)プラスがメイン、木星人(+)プラスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?金星人(+)プラス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の金星人プラス霊合星人の運勢

2018年の金星人プラス霊合星人の運勢

それでは金星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 2018年メインの金星人(+)プラスの運気は「種子」 霊合星人の場合ここにサポート運の木星人(+)プラスの「再会」が重なります。 天中殺を抜けた爽快感は、まるで朝日を浴びて新たな日をスタートするかのようです。 これまで貯めたエネルギーで、まずはダッシュというより、ゆっくりジョグから始めてみましょう!

日運・月運・年運とは?金星人プラス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の金星人(+)プラス霊合星人は、まさにスタートの時。 人によっては、過去挑戦したものへの再チャレンジという場合もあるでしょう。 とはいえいきなりダッシュをしては転んでしまいます。 前年までのメインは大殺界の最終年、その上1月、2月、3月は月運が大殺界ですから、ゆっくりと始動するのがコツ。 ゆっくり歩いているつもりでも、着実に進んでいますから、焦らないことです。 本格的なスタートは4月からにしましょう! 7月、8月、9月はサポート運が大殺界へ入りますが、年運が悪い時を2017年まで味わっていただけに、2018年は余裕をもってペースダウン出来るはず。 ここで休息を取って、10月から年末まではダッシュで駆け抜けましょう!

2018年の金星人プラス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」♪ 2018年の恋愛運は、出会いも多く華やかな時期。 シングルの人は、想い人や好みの男性から告白を受けるような嬉しい出来事がありそう。 新生活が始まるという人が多い、4月は運気も上がっていますから、仕事先や新たなクライアントの中に出会いがあるかもしれません。 恋人のいる人は、たとえ近くを散歩するだけでも、会話が盛り上がり楽しい時間を過ごせそうです。 お互いの子供時代の話は、とくに相手との距離を縮める効果がありますよ♪

2018年の金星人プラス霊合星人の結婚運

続いて結婚運です♪ 2018年はスピード決着があるかもしれません。 恋人からプロポーズされ、とんとん拍子に話が進む可能性大。 その流れに任せて良さそうです。 シングルの人は、結婚へ繋がる出会いが期待出来ます。 合コンはもちろんのこと、同窓会などもきっかけになりますから、是非出席を! 結婚している人は、安定した日々を送れそう。 部屋の模様替えやガーデニングをすると、より気分よく過ごせるでしょう♬

2018年の金星人プラス霊合星人の仕事運

2018年、金星人(+)プラス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? これまでの努力や実績が認められ、大抜擢を受けるかもしれません。 とくに部署替えや転勤の時期ともなる、4月は運気の後押しも受け、希望通りの結果が出そう。 あまり気が乗らない…と思っても、その通りに従えば意外に向いているところだとすぐに感じることが出来るでしょう。 転職を考えている人も4月から6月の間に動きを取りましょう! 条件の良い職場に出会えそうです。

2018年の金星人プラス霊合星人の金運

最後に2018年の金星人(+)プラス霊合星人の金運を見ていきましょう! 「金は天下の回り物」という運気。 使ったらその分、巡り巡って戻ってくるような嬉しい状況です。 貯めるより動かす方が良さそうですから、とくに交際費は惜しまず使いましょう!

金星人プラス霊合星人の特徴って?

金星人プラス霊合星人の特徴って?

金星人(+)プラス霊合星人は、シャイな面があるでしょう。 華やかな外見でありながら、大人しく見えるのは、照れ屋な面があるからです。 親しくなれば、とても朗らかで明るいおしゃべり好きなところを見せてくるでしょう。 けじめがつく人が多く、仕事は一生懸命やり、夜は友人と楽しく過ごす、メリハリの利いた日々を過ごす人が多いようです。

金星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

金星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

金星人(+)プラス霊合星人さんは、真面目さと自由な面が混在した女性。 シャイなおしゃべり、華やかな引っ込み思案という両極端な性質を見せる人もいます。 そんな複雑な金星人(+)プラス霊合星人さん。 どんな女性か具体的に見ていきましょう!

干物女の典型?

金星人(+)プラス霊合星人さんは、外では華やかな姿を見せます。 照れ屋なため、自ら前面に出ることはありませんが、どこへ行っても目立つぐらいでしょう。 ただ見掛けと違って庶民的な一面を持っています。 そのギャップが魅力となっていくでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

家が好き、部屋が好き、ひとりが好き

金星人(+)プラス霊合星人さんは、仕事が終われば付き合いの良さを見せます。 ただそれは平日に限るようです。 土日祝日といった休みの日には、家でゴロゴロしているのが好き。 これでバランスを取っているのですね♪

危うそうで常識人

金星人(+)プラス霊合星人さんは、親しくなれば砕けて変顔までするほどサービス精神を持っています。 羽目を外すこともあるのですが、根は真面目なだけに、あくまでも常識の範囲内。 ルールからはみ出るようなことをすると、急に真顔となって注意されるかもしれませんよ!

何でもこなすけど好き嫌いは激しい?

金星人(+)プラス霊合星人さんは、努力家な面を見せますが、それはごく限られたジャンルに限られるでしょう。 知識が豊富で何でも出来そうですが、嫌いなものは最低限触れるだけ。 好きなことだけやっていたい自由人な面があります。

相談すると素晴らしい答えを

金星人(+)プラス霊合星人さんは、明るく前向きなため、相談事には向いていないように見えます。 でもそんなことはなく、意外に人を見ているところが。 相談事をすると、鋭いアドバイスを真面目に言ってくれます。

金星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

金星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

金星人(+)プラス霊合星人の男性は、真面目さと砕けた親しみやすさが上手く配合された頼りがいのある人物。 そんな金星人(+)プラス霊合星人の男性の性格の特徴を具体的に見ていきましょう!

ちょっと近寄りがたいけど面倒見の良い人

金星人(+)プラス霊合星人は、感性が鋭く人見知りなため、ちょっと最初は近寄りがたいかもしれません。 ただ時間が少し経てば、その親しみやすさと面倒見の良さが伝わってくるでしょう。 お節介にならない程度の助け舟を出せる、距離感の良い人です。

人の輪の中心になるリーダータイプ

金星人(+)プラス霊合星人の男性は、基本単独行動を得意とします。 ただ人に好かれ、周りに集まってくることから、自然とリーダーという存在になっていくでしょう。 時々フラリといなくなることを除けば、能力の高さから十分にその期待に応えられる人です。

サービス精神と目配りの良さ♪

金星人(+)プラス霊合星人の男性は、サービス精神旺盛で人を楽しませることが自然に出来ます。 またそれに乗れない人に気遣いを見せることもあるでしょう。 自分も楽しんでいるように見せながら、周りに目配りが出来る人です。

教え方は大雑把?

金星人(+)プラス霊合星人の男性は、面倒見の良さを見せますが、人に何かを教えることは苦手。 指示を出す立場だとしても、ざっくりとした言い方しかしません。 「わからないことがあったら聞いて」というのが、決まり文句のようですね♪

恋愛は奔放でも結婚すれば落ち着くタイプ

金星人(+)プラス霊合星人の男性は、恋愛を楽しむタイプで女性遍歴はかなりのものとなるでしょう。 でも結婚すると、一家の長としての責任感が芽生えます。 力みなく、楽しい家庭を築くでしょう。

削除依頼

削除依頼 これは「テキストアイテム」です。 テキストをライテイングしてください。 ダブルクリックで編集できます。

金星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

金星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

金星人(+)プラス霊合星人の恋愛はかなり複雑。 霊合星人はどの星も、対局の星の混在なので、人によって印象が変わりますが、金星人(+)プラス霊合星人の場合は、恋愛や人間関係に特徴が出てきそうです。 そんな金星人(+)プラス霊合星人の他の星との相性はどんな感じでしょうか?

金星人プラス霊合星人と水星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と水星人の相性は、カラっとしたものになるでしょう。 人間関係では懐の深さを見せる金星人(+)プラス霊合星人は、水星人のリアルを追求する姿勢を理解します。 温かい関係は築きにくいかもしれませんが、同士のような間柄となるでしょう。

金星人プラス霊合星人と金星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と金星人の相性は、ブレーキの利かない関係となってしまうでしょう。 木星人(+)プラスの影響で抑えられている奔放さが、金星人と付き合うことで強く出てしまうのです。 自由度の高い2人になりますが、行き過ぎて歯止めが利きそうにありません⤵

金星人プラス霊合星人と木星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と木星人の相性は、程よくバランスの取れた関係になるでしょう。 刺激は薄まってしまいますが、金星人(+)プラス霊合星人にとって木星人は癒し。 疲れた時に一緒にいたいと感じる相手です。

金星人プラス霊合星人と土星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と土星人の相性は、お互い良いアドバイザーになれる存在でしょう。 土星人は素直になれないところを持っていますが、なぜか金星人(+)プラス霊合星人のアドバイスは聞き入れます。 逆に金星人(+)プラス霊合星人の危ういところを、土星人が助けてくれることもあるでしょう。

金星人プラス霊合星人と火星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と火星人の相性は、一瞬の炎を楽しむものとなるでしょう。 お互い相手を危険だと認識します。 ただそれを承知で付き合えば、短い間にはなるものの燃え上がるような情熱的な関係を作ることが出来るでしょう。

金星人プラス霊合星人と天王星人との相性

金星人(+)プラス霊合星人と天王星人の相性は、リズムが合うかどうかがカギ。 金星人(+)プラス霊合星人の方に、金星人か木星人どちらが強く出ているかによって相性は変化します。 落ち着いている木星人強めであれば合う、せっかちなタイプは金星人の影響が強いので、マイペースな天王星とは厳しい関係になるでしょう。

金星人プラス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

金星人(+)プラス霊合星人と一番相性の良い異性は、土星人でしょう。 ともに精神性が高く、理解度は高目。 ペースは金星の方がせっかちで早めですが、土星人がそのフォローをするでしょう。 金星人(+)プラス霊合星人は落ち着きを、土星人は頑固な面を弱めてソフトな人柄を作り出すことが出来ます。

金星人プラス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

金星人(+)プラス霊合星人と一番相性の悪い異性は、金星人です。 この2人が近づくと、自由度が行き過ぎてしまうでしょう。 お互いは楽しいかもしれませんが、周りに迷惑をかけることが多そう…。 楽しさだけを追求するだけで、実りもあまり多くないようです。

金星人プラス霊合星人の恋愛傾向

金星人プラス霊合星人の恋愛傾向

金星人(+)プラス霊合星人さんの恋愛は、波乱含みといえそうです。 もともと金星人は、自由恋愛を好み、その場の楽しみを優先させるタイプ。 そこへ木星人の、優柔不断さが重なるため、アバウトな関係を作り出しやすくなってしまいます。 気持ちは一途でも、押しへの弱さ、その場の空気に流される…そんなことが恋愛を華やかにしてしまうのでしょう。 親しみやすさが誤解を与える場合もあるので、そこは自分で気をつけなければいけませんね!

金星人プラス霊合星人の適職・仕事への考え方

金星人プラス霊合星人の適職・仕事への考え方

金星人(+)プラス霊合星人さんは、自分が華やかであることを知っています。 そしてそれを社会で活かせるということも、わかっているでしょう。 そうなると業界は…。 そんな金星人(+)プラス霊合星人さんの適職、合う業界を見ていきましょう。

金星人プラス霊合星人の適職

金星人(+)プラス霊合星人さんは、努力をするタイプですが、それは好きなものに限ります。 とくに感性を活かせ、これが正解というものがない世界に向くようです。 映像作家、カメラマン、アパレル関係も良さそうです。 メディア関係はすべてに適正があるでしょう。 自分が前面に出るのではなく、演出をすることに興味が向くようです。

仕事への考え方

金星人(+)プラス霊合星人さんは、自分の中にある華やかさの分身を表に出そうとするでしょう。 とくに人を楽しませたいという欲求が強いため、娯楽の世界へ目が向くようです。 多様な個性を抱えている人間性を、多彩な演出で表現することで、心の開放を気付かないうちに目指しているのかもしれませんね。

金星人プラス霊合星人のまとめ

金星人プラス霊合星人のまとめ

金星人(+)プラス霊合星人さんは、常識を重んじたうえでそのギリギリの表現が出来る人。 危うさを感じさせながら、最後はホッとさせる、自身の人間性と同様な才能を持っています。 そのような能力は是非表現の世界で使うべきものでしょう。 周りの人を楽しませるだけでなく、大衆を喜ばせる能力があることに気づいてくださいね♪ 天中殺「停止」の際に気を付けたいのは、凡ミスです。 慎重さが消えてしまいがちな、天中殺の時期は普段なら考えられないものを見落とす可能性が大。 いつもより慎重に…ダブルチェックを心掛けましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧