六星占術でみる金星人マイナス2018年はどんな年?

六星占術でみる金星人マイナス2018年はどんな年?

金星人マイナスの人の2018年は、六星占術でみるとどうなっているのでしょうか?金運、仕事運、恋愛運、様々な運勢を紐解いていきます。併せて金星人マイナスさんの性格や恋愛傾向もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 六星占術でみる金星人マイナス2018年はどんな年?

金星人マイナスの2018年は『減退』ってどんな運気?

金星人マイナスの2018年は『減退』ってどんな運気?

金星人マイナスの2018年の運気は「減退」にあたります。 「減退」とは、3年ある大殺界のラスト1年、もう少し辛抱が必要な年です。 2年間悪い運気の流れに耐えてきて『まだ続くのか…』とガッカリしないでください! 昨年までとは違い、わずかながら希望の光が見え始める年でもあります。 この1年さえ乗り越えれば、来年は運気が開けていくのです。 とはいえ焦りは禁物です! 無理に行動を起こそうとせず、何をするにも慎重に動くことを心掛けましょう。 2018年、どーんと構えて気持ちに余裕を持った状態で過ごしてください。 少し運気が回復してきたからといって調子に乗ってしまうと、痛い目に合う可能性があります。 一番深刻な時期は昨年で過ぎ去りました。 今年は少しずつ運気も回復し、今までの苦労を笑い話に出来ることもあるでしょう。 とはいえ大殺界の最中であることには変わりませんので、何度も言いますが今年一年は、来年のためにも大きな変化を起こすことをグッと我慢して乗り切っていってくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。 実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。 六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。 あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。 初回無料で占ってみる

金星人マイナスの2018年金運はどうなる?

金星人マイナスの2018年金運はどうなる?

金星人マイナスさんの2018年の金運は、やはりあまり良くありません。 今までコツコツと溜めていた貯金を崩してしまったり、ストレスがたまり衝動買いをしてしまうなどお財布のひもが緩くなってしまう可能性があります。 お金を使ってストレス発散しないように気を付けましょう。 かといって臨時収入は期待できないので、しっかり家計簿などをつけて収支を把握し、計画的なお金の使い方を身につけるようにしましょう。 そんな中でも一番金運が盛り上がるのが6月です。 欲しいと思っていたものを買う絶好のチャンスですが、年運が悪いのであまり大きな買い物は避けた方がよさそうです。 物を買うよりも、マッサージや温泉に行くなど、自分自身のストレスを和らげることにお金を使うと残りの約半年間を耐えていくことができますよ♪

金星人マイナスの2018年友人との関係はどうなる?

金星人マイナスの2018年友人との関係はどうなる?

金星人マイナスさんは、2018年、ずっと仲良くしてきた友人との間に不穏な空気が流れてしまうという運気になっています。 あなたは悪いことをしたつもりがなくても、ちょっとしたことで友人の気持ちをイラつかせてしまい、最悪の場合疎遠になることも。 たとえあなたに全く非がなくとも、その場は謝ってやり過ごすことが賢い対応の仕方です。 今は耐える時期、そう頭の中で唱えながら乗り越えていきましょう! そんな金星人マイナスさんが、2018年最も対人運が上昇する月は5月です。 常に笑顔でいることを心掛けることで、周りからの評価が上昇します。 人脈を広げるチャンスでもありますので、多少イライラしても顔には出さず、スマイル精神を忘れないようにしてくださいね♪

金星人マイナスの2018年仕事運はどうなる?

金星人マイナスの2018年仕事運はどうなる?

続いて、金星人マイナスさんの2018年の仕事運を見ていきましょう。 昨年に比べると集中力が高まり、スムーズに仕事を進めることができます。 しかし思わぬトラブルに見舞われ、納得のいく成果を上げることが出来ずに悔しい思いをしてしまうことも。 どうにかしようと焦って行動すると空回りしてしまうだけですので、落ち着いて一旦状況を整理し直した方が良いでしょう。 そんな金星人マイナスさんの仕事運が最も上昇するのは、5月、7月、11月です。 とくに11月はあなたの本来のペースを取り戻すことができ、快調に仕事を進めることができます。 自分一人で頑張ろうとするのはやめて、上司や後輩など周りに頼ることも大切。 辛い時期も残り1年です。 来年からの運気はガラッと変わり運勢も上昇していきますので、高い地位に上がろうとせず今年は現状をキープすることだけを考えて行動していきましょう!

金星人マイナスの2018年恋愛はどうなる?

金星人マイナスの2018年恋愛はどうなる?

2018年、金星人マイナスさんの恋愛運は残念ながら好調とは言えません。 むしろ、来年から上がる運気に向けて余計な縁が排除されてしまうことがあるため、いまお付き合いしている人や、好きな人との別れが待ち受けているかもしれません。 縁がなかったと前向きに捉えることができれば良いですが、なかなかそうはいかないもの。 美味しいものを食べ、来年訪れる新しい恋に向けてゆったりと過ごした方が良さそうです。 そんな中、一番金星人マイナスさんの恋愛運が盛り上がるのが5月と11月です。 大胆な行動をとるのはオススメしませんが、慎重に相手を観察していけば、少しずつ距離を近づけることができます。 とくに5月は、笑顔でいることを心掛けてくださいね!

金星人マイナスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

金星人マイナスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

続いて、金星人マイナスさんの2018年の恋愛運を上昇させるには、いったいどうしたら良いのかご紹介します。 カップルの人はプール付きのホテルなどに一緒に旅行に行き、温泉に入ってゆったりと二人の時間を過ごすと良いでしょう。 夏場でしたら近くの海でサーフィンを楽しむのもオススメです。 また、デートの時は情報誌を参考にし、少し大ぶりのアクセサリーを身につけていくと運気が上昇します。 現在フリーの人は、クラブに足を運んだり、よく行くカフェに出会いが待っている可能性があります。 花柄の服を着ていくと、恋のチャンスが舞い込みやすいですよ! 女性であればワンピースなどでも取り入れやすいですが、男性は花柄の服をあまり着ないので、靴下や下着など、見えないところで取り入れるようにしましょう♪ 異性との恋のチャンスが芽生えたら、趣味の話をたくさん聞いてみてください。 共通の趣味で盛り上がることができたら、その人との恋は順調に発展していくでしょう。

金星人マイナスの人の性格の特徴7つ

金星人マイナスの人の性格の特徴7つ

金星人マイナスさんの2018年の運気が分かったところで、ここからは基本性格を見ていきましょう! 7つに分けて詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

いつも主役でいたい

金星人マイナスさんはとにかく目立ちたがり屋で、常にスポットライトを浴びていたいと考えています。 そのためみんなが嫌がるようなリーダー的役割も進んで引き受け、感謝されながら楽しんで進めていくことが得意です。 その反面、自分以外の人が中心となっていると少々面白くない表情をしてしまいがち。 時には裏方に徹することで見えてくるものもある、ということを忘れないようにしましょう!

人当たりが良い

金星人マイナスさんはあまり人見知りをすることがなく、交友関係を広げていくことを得意とします。 その社交的で、多くの人に愛されています。 警戒心も薄いため、なんでも本音で話すことから相手も心を開きやすいのでしょう。 ただ、本音を言いすぎてしまうがゆえに相手の傷付くことを平気で口に出してしまう、なんて一面も。 口は禍(わざわい)の元と言いますから、相手の気持ちを考えて行動するようにしましょう。

流行に敏感

流行にいち早く乗っかりたいと考えている金星人マイナスの人。 いつもオシャレで、特に服装には常に気を配っていますから周りからの評価も高いです。 今の時代に合ったものを上手に取り入れることができますので、あなたに一目置いている人も少なくないでしょう。

ルールに囚われない自由な考えの持ち主

金星人マイナスさんはとにかくルールに囚われることを嫌います。 自分の好きなように行動したいため、束縛されたりペースを乱されるようなことは絶対に許しません。 少々子供っぽいですが、金星人マイナスさんが本当に『これが好き』と思ったら一心不乱に打ち込みます。 その分、嫌だと思ったら全く身が入らなくなるので、ある意味観察していると非常に考えが分かりやすい性格ともいえますね♪

前しか見ていない

金星人マイナスさんは、常に前しか見ていません! “過ぎたことを考えていても仕方がない”という考えを持っているので、一見ポジティブでたくましい性格のように感じられます。 しかし、後ろを振り向かないということは、失敗を反省できないため同じことを繰り返す可能性が高いということ! 周りに迷惑をかけてしまいますし、自分自身の成長に繋がらないので、たまには過去を振り返って反省点を挙げてみると、大きく進歩していくことが出来るでしょう。

ミーハー体質

金星人マイナスさんは何でも新しいものに食いつくミーハータイプ。 なんでも流行っているものにすぐに影響を受けてとことん極めます。 スポーツなども盛り上がっている時は知ったかぶりをしてしまうこともしばしばあるようです。 しかし、昔ながらのファンの人は金星人マイナスさんのミーハーで知ったかぶりをする部分に嫌悪感を覚えてしまうことも。 たくさん勉強をして、心の底からハマれるものは少ないようです。

じっとしていることが苦手

金星人マイナスさんは、家でじっとしていることが大の苦手! 睡眠時間を削ってまで行動していたいと思うことも多いので、疲れがなかなか取れなかったりします。 そんなエネルギッシュな金星人マイナスさんですが、あまり一人で行動したいとは思わないため、つねに誰かに声をかけています。 寂しがりやな分、付き合ってくれる友人にも恵まれるでしょう。

金星人マイナスの人の恋愛傾向5つ

金星人マイナスの人の恋愛傾向5つ

金星人マイナスさんの基本性格が分かったところで、ここからは恋愛傾向について見ていきます。 5つの項目に分けて詳しくご紹介しますので、しっかりチェックしてみてくださいね!

恋愛が長続きしない

金星人マイナスさんは熱しやすく冷めやすいミーハータイプ。 そのため恋愛でも手に入った瞬間飽きてしまい、すぐ次の人を探すため長続きすることがあまりありません。 基本的には自分からどんどんアプローチをする金星人マイナスさんですが、相手側からアプローチされた場合でも「とりあえず」と思って付き合ってみます。 しかしやはり刺激が少ないため、すぐに別れてしまいます。

好きになったら自分からどんどんアプローチする

金星人マイナスさんは、好きな人、気になる人ができたら自分から積極的にアプローチをします。 そんな肉食系な金星人マイナスさんですから、異性を落とす術を知っていて割と簡単にお付き合いまで至ります。 しかし、アプローチしている時間が一番楽しいと思っていますので、やはり交際は長く続かないことの方が多いでしょう。

過去の恋愛はすぐ忘れる

金星人マイナスさんは、あまり過去を振り返るタイプではありません。 なので『そういえばこんな人と付き合っていたな』と思い出すことはあっても、よりを戻すことはほとんどないでしょう。 ですが、過去を振り返らないがゆえに今までの恋愛で失敗したことも忘れてしまう金星人マイナスさん。 同じ失敗を繰り返さないためにも、一旦立ち止まって考え、今までの恋愛を活かせるよう行動していくようになると、ますます魅力的になって良いですね♪

束縛される恋愛はしたくない

金星人マイナスさんは自由奔放な性格をしていますので、誰かに束縛をされることを大の苦手とします。 そのため一旦束縛されてしまうと一気に気持ちは冷め、別れを呼ぶ結果となってしまうのです。 また、お付き合いをしている時に他の異性と二人で遊ぶことを悪いことだとは思っていません。 なので嫉妬深い人とは合わず、振られてしまうことも多いです。

押しに弱い

金星人マイナスさんは、異性にアプローチされると押しに負けてしまい、流されて付き合うことが多々あります。 しかし常に追いかけたいと思っている金星人マイナスさんですから、相手発信の恋愛はすぐに飽きてしまいます。 興味がなくなった瞬間別れることも少なくないですが、相手の本質をしっかり見極め、どんな人か知ったうえで別れを切り出すようにすると、人間的にも成長できるでしょう。

金星人マイナスの人にぴったりの異性の性格

金星人マイナスの人にぴったりの異性の性格

金星人マイナスさんは、少々飽きっぽいところがあります。 なので行動的で常にまわりに仲間がたくさんいるような人とお付き合をすることで様々な刺激を受け、長い期間飽きずに楽しむことができます。 結婚相手としては、金星人マイナスさんの子どもっぽい部分を補ってくれるような、大人な人と相性が良いでしょう。

男女別!金星人マイナスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!金星人マイナスの人が惹かれる異性のタイプ

金星人マイナスの人はどんな異性に惹かれるのでしょうか? 男女別にどんな性格、どんな見た目の人に惹かれるのか見ていきましょう。

金星人マイナスの男性はどんな異性に惹かれる?

金星人マイナスの男性はどんな異性に惹かれる?

金星人マイナスの男性は、年上の女性など大人っぽい雰囲気がある人に惹かれる傾向があります。 子供っぽい金星人の行動に大人な対応をしたり上手くリードしてもらうと、途端に目を奪われ、心までもが奪われていくのです。 見た目も大人っぽい女性に惹かれることが多く、清楚な格好をしている人を目で追います。 流行に敏感な金星人さんですから、流行りのファッションに身を包んでいる人にも弱いです。 そんな金星人マイナスさんは、オシャレでモデル同士のようなカップルに憧れています。

金星人マイナスの女性はどんな異性に惹かれる?

金星人マイナスの女性はどんな異性に惹かれる?

金星人マイナスの女性は、どこにいっても何をしていても男性から非常にモテます。 そのため、自分に興味がありそうな男性には惹かれず、頑張っても頑張ってもなびかない様な男性にどんどんハマっていく傾向があります。 また、オシャレに気を使っている金星人マイナスの女性は、同じようにファッションセンスが良い男性が好きです。 洗練された雰囲気で、ちょっとクールな感じの男性にはめっぽう弱いでしょう。 まさに美男美女!と誰しもが羨むようなカップルに憧れています。

金星人マイナスの人と相性の良い異性の星人は?

金星人マイナスの男性と相性の良い星人

金星人マイナスの男性と相性が良いのは、土星人の女性です。 子供っぽ一面がある金星人と、大人な考え方をする土星人の女性はお互いに足りないところを補い合います。 また金星人は現実主義、土星人は夢追い人なので、その部分でも自分にないものを持っているので惹かれあい、常に新鮮味を味わえる楽しいカップルになるでしょう。 そんな金星人マイナスの男性と土星人の女性は、金星人の男性が引っ張っていくようなデートをするとますます二人の関係が盛り上がります。 一日のデートプランを立て、主導権を握ってみてくださいね! 金星人の男性は浮気性なので、その部分だけ気を付けて、理性を持って行動するようにすれば問題なく付き合っていくことが出来るでしょう。

金星人マイナスの女性と相性の良い星人

金星人マイナスの女性と相性が良いのは、天王星人の男性です。 天王星人の男性は物事をあれこれ考え、行動するまでに時間がかかります。 反対に金星人女性は何も考えずに行動してしまうことが多いので、一緒にいることでちょうど良いバランスを取ることができます。 また、天王星人は金星人と違って広い視野を持っています。 一緒にいることで金星人女性の世界が広がり、ワクワクした毎日を過ごすことが出来るでしょう。 このカップルは、一緒にいる時間が長いほど周囲から『なんか変わったね』と言われることが増えます。 お互いを成長させることが出来る、抜群の相性なのです。 そんな金星人マイナスの女性と天王星人の男性は、遠出のデートをするとお互いの新たな一面を見ることができ、より仲が深まっていきます。 ただ、金星人マイナスの女性が天王星人のお尻を叩いて引っ張っていかなければならないので、相手に期待しすぎることは禁物です。

金星人マイナスの人と相性の悪い異性の星人は?

金星人マイナスの男性と相性の悪い星人

金星人マイナスの男性と相性が悪いのは、同じ金星人の女性です。 エネルギーにあふれている金星人同士ですから、お互いに最初は寝る間も惜しんで会う時間を作るでしょう。 しかしこれが飽きる原因となり、長く続かないうちに破局を迎えてしまいます。 とくに、考え方が真逆になってしまうと『合わない!やってられない!』とお互いに憤慨し、取り返しのつかないことになってしまいます。 小さなことでも喧嘩が多いので、一緒にいてもストレスばかりが溜まる関係となるでしょう。 そんな金星人同士のカップルですが、同じところに目標を立てることでそこに向かって一緒に歩んでいくことができます。 行動力のある二人が協力しますので、多少難しい目標だったとしてもすぐに達成することができるでしょう。 二人の趣味が一致するデートであれば、どんな場所に行っても楽しめます。 ただしお互いに負けず嫌いなので、スポーツやボウリングなど競い合うものは避けてくださいね!

金星人マイナスの女性と相性の悪い星人

金星人マイナスの女性と相性が悪いのは、火星人の男性です。 とにかく好奇心旺盛で行動力のある金星人の女性は、火星人の男性の普通さに嫌気がさしあまり長く続かないことが予想されます。 一緒にいても平凡すぎて、刺激がなさすぎるのです。 みんなで出かけたいと思っている時でも、人見知りな火星人男性は気乗りせず、楽しくないと思ってしまうこともしばしば。 どちらかばかりが我慢してストレスを溜めてしまうようなカップルなのです。 しかし悪い事ばかりではありません! 金星人の女性と火星人の男性の間には、玉の輿運というものがあります。 お互いの性格を認め合いながら一緒に過ごしていくことで、思わぬ大金を手に入れたり、事業に大成功するような相性です。 そんな金星人マイナスの女性と火星人の男性は、ぜひ一度も訪れたことのない場所に行ってみてください。 新しい刺激を受けることで表情が生き生きとし、その楽しさからお互いの大切さが分かるようになります。 火星人男性の地元巡りなど、良く知っている場所に行くのもオススメです♪

金星人マイナスの人に向いている職業

金星人マイナスの人に向いている職業

独特のセンスを持っている金星人マイナスさんは、ひらめきや直感力が役立つ職場に適しています。 芸術家やデザイナーなどモノづくりにも長けていますが、アナウンサーや芸能界など、華やかな世界に飛び込んでも活躍が期待できるでしょう。

金星人マイナスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

理性的な行動派

金星人マイナスの中でも、霊合星人の人は木星人の影響も受けます。 そのため行動派ではありますが割と理性的で、しっかり筋道を立ててから動き始めることができます。 客観的に物事を捉えることができる金星人の霊合星人は、周りの人の感情を理解することができるのでとても優しいです。 自分の意見ばかりを押し付けることなく、相手の感情を読み取って行動するので敵は非常に少なく、むしろたくさんの人から信頼されているでしょう。

優柔不断

金星人マイナスで霊合星人の人は、ここぞという時の決断力があまりありません。 『どうしよう』、『やっぱこっちにしようかな』なんて迷ってしまい、いつまでたっても決められないのです。 ただ、優柔不断であるがゆえに物事を深くまで考えることができるため、いざ決めたことを実行した時にミスが非常に少ないという利点があります。 周囲に迷惑さえかけなければ、とことん悩むのも良いものですよ♪

自分の気持ちをうまく伝えられない

口下手な人が多い金星人マイナスの霊合星人さんは、なかなか思うように自分の気持ちを伝えることができません。 自分の言ったことに対する、周りの反応が怖いのです。 しかし、自分の気持ちを伝えた時の相手の気持ちを考えることができるということは、人を傷つけることなく人間関係を立ち回っていける人。 恋愛においては相手をイライラさせてしまうこともあります。

周りに気遣いができる

金星人マイナスで霊合星人の人は、とっても気遣い屋さんです。 自分本位にならずしっかり周りのことを見ているので、困っている人がいたらすぐに手を差し伸べることができます。 何も言わなくても気付くことができるので、『どうしてわかったの?』と不思議に思われることも多いでしょう。

努力の人

金星人マイナスで霊合星人の人は、何をするにも努力することを惜しみません。 自分の立てた目標だけではなく、友人、恋人、仕事、全てにおいて良い方向に回るように影ながら努力しています。 コツコツ地道な努力を続けながらも、金星人特有のひらめき力から、とんでもないアイディアを生み出すこともあり、周囲を驚かせることがあるでしょう。

金星人マイナスの2018年の月別の運は?

金星人マイナスさんは、2018年の中で6月が最も良い運気です。 今までの疲れを一旦リセットすることができ、残りの大殺界を乗り越えていくパワーが備わります。 この時ばかりは、自分に甘くしてあげてくださいね♪ 反対に一番良くない運気が廻って来るのが10月です。 自分のやっていることをすべて否定されたような気分になり、自信喪失する恐れがあります。 この時期に何か新しいことを始めると、後にあなたがやりたいことに対して大きく足を引っ張ることになります。 とにかく冷静に、感情的にならず、必死に耐えて下さい。 10月を乗り切れば、大殺界の終わりも見えてきますよ!

金星人マイナスの2018年のまとめ

金星人マイナスの2018年のまとめ

いかがでしたでしょうか? 金星人マイナスさんにとって大殺界のラスト一年。 今年一年を耐えていくうちに、後半にかけて次第に光が見えてきます。 そしてこの一年をどう過ごすかで、来年新しい芽がどう出てくるかが変わります。 思い切った行動はせず、やりたいことを頭の中でしっかり計画立てて行動していきましょう! あなたの未来は明るいですよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧