六星占術でみる金星人プラス2018年はどんな年?

六星占術でみる金星人プラス2018年はどんな年?

2018年の金星人プラスの運勢を見ていきます。大殺界を抜け、新たなスタートとなる一年。仕事にプライベートにと、新しいことを始めるにはうってつけのこの一年。金星人プラスの性格や、月ごとの運勢の流れ、仕事運、恋愛運など。いろいろな注意点も含めて紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 六星占術でみる金星人プラス2018年はどんな年?

金星人プラスの2018年は『種子』どんな運気?

金星人プラスの2018年は『種子』どんな運気?

運命周期のスタートに位置する『種子』。 2015年から3年間続いた大殺界を抜け、2018年は新たなスタートになります。 運気が高まっていくので、何か新しいことを始めるのに適した年だと言えます。 2018年にすべきことは結婚、転職、引っ越し、恋愛。 してはいけないことは特にありませんが、今後の人生の基盤を作る一年です。 何事も慎重に! これまでに温めてきたアイデアをもとに新事業をスタートさせるのも良いでしょう。 愛を育んでこられたカップルにとっては、結婚するのに適した時期となります。 コツコツ勉強してきた方は、知識を活かせる業種への転職も良いですね。 ただし、行動を起こす時には良く考えてから行動を! これからの数年間は、今年始めた物事が実を結び形となっていく時期です。 自分の将来の姿を見据えた行動が必要な時期だとも言えます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は? もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。 実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。 六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。 あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。 初回無料で占ってみる

金星人プラスの2018年金運はどうなる?

金星人プラスの2018年金運はどうなる?

2018年は金運も高まっていきます。 苦しい大殺界の3年間。 コツコツ頑張ってきたことが実を結び始め、金銭的な余裕が生まれ始める一年です。 この一年間の中で、最も金運が高まるのが5月です。 5月の月運は『財政』、キーワードは『情報』。 人との会話の中から、問題を解決するヒントが得られることも。 一気に加速したかのように、抱えていた問題が解決するかもしれません。 それが収入に直結します。 ただし情報は良いものだけとは限りません。 中にはあなたを陥れようとする悪意あるものも含まれているかもしれません。 何もかも鵜呑みにするのでは無く、きちんと自分で考えることが大切です。 自分だけでは判断がつかない時には人に頼ることも必要です。 そういうときに頼れるひとが現れるのも今年の金星人プラスです。

金星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

金星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

金星人プラスにとって2018年は対人関係でも良い運気に恵まれます。 大殺界の間は周囲の人たちに恵まれませんでしたが、『種子』に入ると信頼できる仲間ができてきます。 公私ともに充実した関係を築くことができる年になるでしょう。 2018年、対人運が盛り上がるタイミングは4月です。 昔の友人たちとの再会があるかもしれません。 積極的に人が集まる場へ出ていくことで、新たな人間関係を得られる時期でもあります。 あなたへ興味がある異性からのコンタクトも増えることでしょう。 この運気を最大限に生かすためにも、接する人たちの言葉にきちんと耳を傾けましょう。 周りの人たちから得られる情報が、あなたにとって有益なものとなる可能性が高いです。 礼儀正しく誠意をもって身の回りの人たちに接すること。 これができれば対人運を十分に発揮できることでしょう。

金星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

金星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

金星人プラスの人にとって、2018年の仕事運はよいと言えます。 2018年の金星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、良好な運気です。 大殺界の間はなかなか思うように物事が進まなかったかもしれません。 しかし今年は『種子』。 温めてきた仕事が芽を出し、陽の目を見る年となりそうです。 転職にも適した一年です。 仕事運が盛り上がるのは5月と10月です。 運命周期の中で5月は『財政』にあたり、仕事がはかどる月となります。 周りの人たちとのコミュニケーションに助けられる場面もありそうです。 人の話はしっかり聞いてくださいね。 10月は『種子』。 新しい企画のスタート等、積極的に動いていくのによい月です。 だけど、公私のバランスを取るのが苦手なのが金星人プラスの人。 周りの状況をよく見ながら行動するようにしましょう。

金星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

金星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

2018年の金世人プラスの恋愛運は好調と言えます。 新たな出会いが期待できる『種子』の年。 積極的に行動し、人との関りを持ちましょう。 長い人生の中で、あなたに大きな影響を与える人との出会いがありそうです。 注意しなければいけないことは、大殺界の時期に出会った人。 場合によっては関係を清算する必要もありそうです。 この一年で恋愛運がピークを迎えるのは4月から6月にかけてです。 『再会』、『財政』、『安定』と運気の流れが良い期間となります。 あなたに言い寄ってくる人が現れたとき、しっかりとその人の内面を見極めましょう。 中には遊び目的の異性もいるかもしれません。 良い人と巡り合えれば、その後は交際へと発展する可能性は高いです。 付き合い始めてからも、相手の話や相談事はきちんと聞きましょう。 互いに信頼関係を築くために必要なことです。 忘れないでくださいね。

金星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

金星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

恋愛運も好調な2018年の金星人プラス。 その運気をもっと高めるにはどうしたらよいでしょうか? すでにカップルの人は、デートの時にちょっと工夫してみましょう。 お互いに興味のある映画やライブに行くだけではだめです。 帰りがけにちょっとお茶しながら、感想を話し合ってみましょう。 きちんと言葉のコミュニケーションをとることが大切です。 信頼関係を高めることが、運気を活かすことにつながります。 花をモチーフにしたアクセサリーやピアスがラッキーアイテムです。 いつもより、少し派手なくらいでよいかも。 フリーの人は、人が集まる場所へ積極的に出かけていきましょう。 花火大会などのイベント会場で、昔の知人との再会があるかもしれません。 金星人プラスにとって花をモチーフとした服装は今年のラッキーアイテムです。 もともと華やかで人を引き付ける魅力を持っているのが金星人。 それに加え、様々な物事に興味を持ち行動する姿に惹かれる異性も多いはずです。

金星人プラスの人の性格の特徴7つ

金星人プラスの人の性格の特徴7つ

金星人プラスの人はどんな性格? 華やか? それとも質素? 積極的? それとも消極的? その特徴7つをみていきますよ!

とにかく自由人

自分自身の内面ではなく、いつでも外の世界に興味を持つ金星人プラス。 「してみたいけど、一人だと嫌だな...」 そんな言葉は金星人プラスには関係なし。 別にほかの人と一緒にいるのが嫌なわけではないんだけど、気が付けば一人で行動してる。 そんな金星人プラスは自由人と言われることも多いでしょう。

いつでも前向き

常に新しいことを求めて動き続けるのが金星人プラス。 何か失敗したとしても、落ち込んでる暇はありません。 そんな暇があったらあれがしたい!これがしたい! 常に最先端を行く金星人プラスの原動力です。 反省が足りないがために同じ失敗を繰り返すこともあるかもしれません。 しかし、それを上回る人としての魅力を持っているのです。

誰からも好かれる

もともと社交的な一面を持っている金星人プラス。 それと同時に一人でいることも恐れない。 常に一本、自分の中に芯を持っているその姿に、周りの人たちは引き付けられます。 ただし、当人は周りに集まる人たちにあまり興味がないかもしれません。 金星人プラスの興味は周りの人たちでは無く、ほかのところにあるのです。

オシャレさん

人と同じじゃつまらない。 活動的で社交的な金星人プラスの人はとてもオシャレ。 その服装で自分自身をアピールするのが得意です。 周りの人からの評価なんて気にしません。 自分が良いと思ったものを貫く強さを持っているのです。

バイタリティーに溢れている

いつでも色んなことに興味を持ち、動き回っている金星人プラス。 同じところにじっとしている事が無いその姿に、生き生きとした生命力を感じます。 休憩する暇があったら次の事。 人によっては落ち着きがないと思われることもありそうです。

人付き合いが上手

一人でいることが平気な金星人プラスですが、社交的な一面も持っています。 派手で注目を集めることも多いですし、あこがれの対象になることもあるでしょう。 いつの間にか身の回りに人が集まってきますが、それを苦にしません。 誰とでも分け隔てなく接することができる人です。

誰にでも優しい

人付き合いの良い金星人プラスは、誰にでも優しく接することができます。 もともと興味の大半が外へ向いている人です。 一人でいることも苦にしません。 他人が自分の事をどう思っているか?なんて顔色をうかがうこともないのです。 その結果、誰にでもフラットに、誰にでも優しく接することができるのです。

金星人プラスの人の恋愛傾向5つ

金星人プラスの人の恋愛傾向5つ

金星人プラスの人はどんな恋愛傾向があるのでしょうか? 5つの項目であげてみました。 自由人と言われる金星人プラスですが、恋愛も自由気ままな面を見せます。

恋愛にタブーなし

金星人プラスの恋愛は常識や倫理観にとらわれない自由なものです。 初対面の人とその場の勢いで一夜限りの関係を持つことも。 また不倫関係に陥ることもありますが、自由な金星人プラスは気にしません。 思慮深く行動することが苦手な金星人プラスの人。 ほおっておいても異性が寄ってきますが、来るもの拒まずでは後々痛い目にあうかもしれません。

失恋してもダメージゼロ!

恋愛にタブー無しの金星人プラスの人は、良く考えずに関係を持ってしまいがち。 二股をかけたり、かけられたり、不倫関係に溺れたりすることも。 結局どこかでぼろが出て、痛い目にあうのです。 しかし反省することが苦手な金星人プラスは気にしません! 引きずることなく次の恋愛へと切り替えます。

異性からは常にモテモテ

エネルギッシュでオシャレ。 常に魅力的なオーラを発している金星人プラス。 こちらから言い寄っていかなくても、勝手に異性が寄ってきます。 一度に複数の異性と関係を持つこともありますが、それでOKなのが金星人プラス。 刺激的な恋愛に事欠きません。 それがもとでトラブルとなることも多いのですが、気にしていないのです。

恋多き人

異性への関心が強い金星人プラスは、常に新しい恋を求めています。 相手との駆け引きを楽しみ、自分の欲求に正直に行動します。 破局しても、すぐに新しい相手を見つけて次の恋へと移ります。 そのため、周りの人からはころころと相手が変わる恋多き人と思われてしまいます。 時には人の目を気にすることも必要かもしれませんね。

自由な恋をしたい

常にいろいろなことへの興味が尽きない金星人プラス。 相手との時間を大事にし、自分のしたいことを我慢する。 こういうのが苦手なタイプです。 自分の好きな時に会い、デートが終われば自分の時間。 束縛されることを嫌う金星人プラスに「結婚」を切り出すときは注意が必要です。 一気に熱が冷めてしまうかも。

金星人プラスの人にぴったりの異性の性格

金星人プラスの人にぴったりの異性の性格

金星人プラスの人とカップルとしてぴったりなのは天王星人です。 行動的だけど視野が狭くなりがちな金星人プラス。 天王星人の豊富なアイデアは、金星人にとって非常に魅力的です。 また、天王星人は結婚相手としても良いでしょう。 何をするにもゆっくりな天王星人と、思い立ったらすぐ行動の金星人プラス。 両極端な二人ですが、一緒に過ごすことでバランスが取れてきます。 お互いを認め合い、じっくり時間をかけて信頼関係を築いていきましょう。

男女別!金星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!金星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

金星人プラスはどんな異性に惹かれるのでしょうか? 男女別にどんな性格、どんな見た目の人に惹かれるのか見ていきましょう。

金星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

金星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

金星人プラスの男性は束縛を嫌います。 言い寄ってこられるのは嫌いではないのですが、あまりにもベタベタ一緒にいられるのは耐えられないのです。 なので二人の時間を大事にしながらも、互いのプライべートを尊重してくれる女性に惹かれます。 金星人プラスはオシャレ好きなので、同じように服装に気をつかう女性に興味を持つでしょう。 女性が自分の服装に興味を持ってくれたり、褒められたりすると金星人プラスの男性は喜びます。 互いに自立し、過度に相手に干渉しない間柄がベストです。

金星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

金星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

金星人プラスの女性は恋愛に溺れすぎてしまうことがありません。 相手の事ばかり考えて仕事が手につかない、そういうのは嫌なのです。 ですから自分の都合や気持ちを押し付けてくる男性とは合いません。 普段はつかず離れず、だけど必要な時には必ずそばにいてくれる。 そういう男性が理想です。 おしゃれな金星人プラスの女性ですが、相手の服装はあまり気にしません。 自分のこだわりは大切ですが、相手のオシャレには無関心な面も。 仕事も自分の時間も大事にする金星人プラスの女性には、おおらかで包み込んでくれるような男性がお似合いです。

金星人プラスの人と相性の良い異性の星人は?

金星人プラスの男性と相性の良い星人

金星人プラスの男性と相性が良いのは土星人の女性です。 精神的に大人な土星人の女性が、活発な金星人プラスの男性を見守ってくれます。 様々なアイデアにあふれる金星人プラスなので、土星人の女性は振り回されることも多いかも。 しかし、夢見がちな土星人と現実的な金星人プラスのカップルは、互いを補い合える関係でもあります。 女性側からデートプランを提案された場合には、きちんとそれに乗ってください。 土星人の女性は褒められることが好きなので、決して理由なしには否定しないでください。

金星人プラスの女性と相性の良い星人

金星人プラスの女性と相性が良いのは天王星人の男性です。 せっかちな金星人とスローペースの天王星人ですが、一緒に過ごしていると天王星人の男性が徐々に金星人のペースに合わせてくれるようになります。 金星人プラスの女性が引っ張っていく形になりますが、男性の話もきちんと聞きましょう。 この二人がうまくいくかどうかは、コミュニケーションの取り方次第と言えます。

金星人プラスの人と相性の悪い異性の星人は?

金星人プラスの男性と相性の悪い星人

金星人プラスの男性と相性が悪いのは木星人の女性です。 家の中で過ごすことを好む木星人。 常に外へと気持ちが向いている金星人プラスとはなかなか折り合いがつきません。 せっかくのデートもお互いが行きたいところが一致せず、楽しめないこともありそうです。 デートの前半は外出、後半は家でのんびりなど、それぞれが楽しめる構成が必要でしょう。 多くの人と遊びたい金星人プラスですから、結婚を見据えて交際する木星人とは基本的に合いません。 うまく付き合っていくためには、金星人プラスの自由な部分を多少大目に見る心の広さが木星人に求められそうです。

金星人プラスの女性と相性の悪い星人

金星人プラスの女性とカップルとしての相性が悪いのは天王星人の男性です。 何事もテキパキやりたい金星人プラスと、何事もゆっくりのんびりな天王星人。 金星人プラスの女性はかなりイライラさせられることでしょう。 うまく付き合っていくためには、どちらかが相手のペースに合わせる努力が必要です。 自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手な天王星人ですから、女性の側から相手の気持ちに近づいていくことが求められます。

金星人プラスの人に向いている職業

金星人プラスの人に向いている職業

おしゃれで流行の最先端をいく金星人プラスにはファッション系の仕事がぴったりです。 人を引き付ける魅力も持っているのでモデル業も良いです。 デザイナーも才能を発揮できるでしょう。 行動力に溢れる人なので、かなり忙しい仕事でもこなします。 テレビなどのマスコミ関係、医療現場などへの適正もあるでしょう。

金星人プラスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

オンとオフの切り替えがハッキリしている

常に動き回っている金星人プラス。 仕事の内容が興味があることなら、公私の隔てなく時間を費やしてしまいます。 しかし霊合星人となると、切り替えがハッキリするようになります。

言ってることとやってることが違うと言われる

自分の気持ちを表現することが苦手な霊合星人。 その上非常に慎重派のため、なかなか行動に移せないことも。 当初の話していた内容と、実際に行動した時の内容が食い違うことは仕方ない事なのです。

普段は真面目だがはじける時は思い切りはじける

何事にも真面目に取り組む性格で、考え方も非常に論理的。 行動に移るまで時間をかけ、じっくり行動するタイプです。 しかし、オンとオフの切り替えもはっきりしていますので、完全にプライベートの時間になると気の向くままに行動してしまうこともありそうです。

出不精かと思うと家にじっとしていない時もある

常にいろいろなことに興味を持つタイプですが、その対象は様々です。 家の外に興味が向いているときと、中での生活に傾倒するときとハッキリ分かれます。 ですので内容によっては出不精、対象が変われば常に外と極端に行動が変わるでしょう。

つかみどころがない

人の目を気にせずに、自分の考え中心で行動する金星人プラス。 霊合星の人の場合、周りの人とのコミュニケーションが苦手ですし、「他人がどう思おうと自分は自分」という考えが常に頭にあります。 周りの人からしてみれば、何を考えてるか分からない、つかみどころのない人と思われることが多いでしょう。

金星人プラスの2018年の月別の運は?

金星人プラスの2018年の月運を見たときに、一番良いのは5月です。 5月の月運は『財政』で、いろんなことで成果が現れる月となります。 周りから入ってくる情報は有益なものが多く、仕事もはかどります。 プライベートでも懐かしい人との再会があったり、恋人がいる人は関係がより深まります。 逆に悪い時期は7月から9月の3ヶ月間。 中でも9月は『減退』、月運の中でも大殺界最後の月で、何事もうまくいきません。 何か新しいことを始めるのはやめましょう。 うまくいかないからと言って、あれやこれやと手を打つのは逆効果です。 目の前のやるべきことを一つずつきちんとこなすことが大切です。

金星人プラスの2018年のまとめ

金星人プラスの2018年のまとめ

大殺界の3年間を耐え抜いてきた金星人プラス。 2018年は新たなスタートの年となります。 運気は上がってきますが、まだまだスタートしたばかりです。 目の前のことを一つ一つきちんとこなすこと。 周りの人たちとの交流を大切に、そして人の言葉にきちんと耳を傾けてください。 これから先、まだまだ運気は上昇していきます。 その時にしっかり成果を出せるよう、準備していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧