金星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

金星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

自由人で型破りの金星人(-)霊合星人ですが、単なる破天荒ではありません。常識を知ったうえでそこに風穴を開け新しい世界を作り出すことが出来るのが、金星人(-)霊合星人の特徴。人に手を貸すものの、自分は他人を頼らない。自立心のある頼もしさも特徴です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 金星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人(-)マイナス霊合星人とは?金星人(-)マイナスとの違いって?

金星人(-)マイナス霊合星人とは?金星人(-)マイナスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「金星人(-)マイナス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は金星人(-)マイナスの方。 金星人(-)マイナスに分けられている人の中で、酉(とり)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、金星人(-)マイナス霊合星人の場合は、金星人(-)マイナスがメイン、木星人(-)プラスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?金星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の金星人マイナス霊合星人の運勢

2018年の金星人マイナス霊合星人の運勢

それでは金星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 2018年金星人(-)マイナスの運気は「減退」。 そこに霊合星人の「乱気」が重なります。 霊合星人の場合、良い時も悪い時も2倍の運勢が巡ってきます。 2018年の金星人(-)マイナス霊合星人の運気は、悪い方が出てくる年。 難をなるべく逃れるためにも、ここから先しっかり読んでいってくださいね。

日運・月運・年運とは?金星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の金星人(-)マイナス霊合星人は、持ち前の自由な気質を活かせない時。 束縛や役割によって窮屈な日々を送る可能性が高目。 他からの悪い影響も出やすい時期ですから、注意深く進んでいきましょう。 2月、3月、4月は精神的に苦しさが増すでしょう。 周囲からのプレッシャーも掛かりますが、自分のダメなところに目が行きがち。 マイナス思考になってしまうのは仕方ないですが、他人と較べるのはやめましょう。 最も苦しいのは8月、9月、10月となります。 気が滅入り、やる気も起きないでしょう。 大殺界の中の大殺界ですから、それも仕方がありません…では占いのではないですね。 これを軽くするにはあえて苦手なこと、人に目を向けた方が良いでしょう。 どうせ厳しいのなら、それを克服することに使い変化をつけるのです。 運気の良い時に繋がることをしていきましょうね♪

2018年の金星人(-)マイナス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」。 2018年は残念ながら低調です。 新たな恋を見つけるのは、難しそうですし、アプローチもやめた方が無難。 というのも、この時期は怪しい異性に惹かれる可能性が高いからです。 「どうせ真剣な恋に発展しないのなら」と遊びに走るのは、なおよくありません。 それにより評判を落としたり、腐れ縁が出来てしまったり…後々まで引きずる関係になるような関係は作らないようにしましょう。 恋人のいる人は、平凡な日々を幸せだと思うこと。 普段と違うこと、態度、行動はとらず、安定を良しとした方が良さそうです。

2018年の金星人(-)マイナス霊合星人の結婚運

次は「結婚運」を見ていきましょう! これもこの時期には避けた方が良さそうです。 2人の気持ちが固まっていても、周りの反対やトラブルに巻き込まれ、関係まで壊れてしまいかねません。 現状維持でいられたら御の字と考え、先々のことはあまり考えないようにしましょう。

2018年の金星人(-)マイナス霊合星人の仕事運

2018年金星人(-)マイナス霊合星人の社会的な活動はどうなるのでしょうか? とにかく無理をしないことが肝心です。 与えられた役割を丁寧にこなすことに徹していきましょう。 多めの仕事はミスを呼び込む可能性が高目。 もともと行動力と知性のバランスが取れた金星人(-)霊合星人ですが、2018年はその能力が発揮できません。 この時期に関しては、頼まれても許容範囲を超えるものは断ることが賢明です。

2018年の金星人(-)マイナス霊合星人の金運

最後に2018年の金星人(-)霊合星人の金運を見ていきましょう。 2018年は減らなければいいという考えでいた方が良さそうです。 自分ではどうにもならない影響を受け、収入ダウンや貯金の目減りはあるとしても、投資などは考えないこと。 欲を抑え、お金の動きは最低限にした方が良いでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人の特徴って?

金星人(-)マイナス霊合星人の特徴って?

好奇心旺盛な行動派である金星人(-)霊合星人ですが、すべてを投げ出し…という行動を取らないのは、木星人の特徴が含まれているから。 束縛はするのも、されるのも苦手ですが、責任感の強さがあり、口では文句を言いながらも自分のすべきことはしっかりとこなします。 ただし形式や伝統というものは、どうにも受け入れられないでしょう。 そういうものにこだわらないからこそ、個性を発揮できる…ある意味常識から外れたところで、才能を発揮できる人なのです。

金星人(-)マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

金星人(-)マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

自由な気質で行動範囲の広い金星人(-)霊合星人の女性。 金星人(-)マイナスの人よりも、木星(-)マイナスの気性が重なる分、責任感は強まるものの、華やかさとスピード感という個性は、消えることはありません。 そんな金星人(-)霊合星人の女性の性格の特徴をまずは見ていきましょう!

変化に対して怯えない

金星人(-)霊合星人さんは、行動派ではありますが、考えずにスタートはしません。 スペースは残しながらも、ある程度のメリットとリスクを頭に入れています。 そのため、変化やトラブルには意外に冷静な対処法を取ることが出来るでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな言葉は「ありがとう」

金星人(-)霊合星人さんは、感謝されることが大好き。 それが行動の原動力となる場合もあるでしょう。 何か具体的な報酬を欲しがっているわけではなく、「ありがとう」と言われることが大好きなのです。

毒舌がモテ期を消す?

金星人(-)霊合星人さんは、明るい雰囲気の行動派。 モテる雰囲気を持っていますが、毒舌家であることが異性を遠ざける理由になっています。 本人はそれほど悪気はないのですが…。

自分の居場所は中心

金星人(-)霊合星人さんは、話題の中心でいたい気持ちが強いでしょう。 仲間の真ん中で、いろいろな話をしみんなを楽しませたいのです。 そういう位置にいることだけでも満足できます。

一線を引く交際上手

金星人(-)霊合星人さんは、自分中心で周囲を惹きつけたいタイプですが、相手を尊重することは出来ます。 人の考えを否定するより、「私はこう思う」という主張をし、コミュニケーションを取ることに比重が置かれているのでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

金星人(-)マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

好奇心旺盛ながら、何にでも手を出すタイプではない金星人(-)霊合星人の男性。 こだわりの逸品を好みます。 そんなものを大事にする一面を持つ金星人(-)霊合星人の男性は、どんな性格の持ち主なのでしょうか?

人の選別には意外に厳しい

金星人(-)霊合星人の男性は、好奇心旺盛ですからいろいろなところに顔を出します。 ただ好き嫌いは激しく、自分が心地よい相手を選んで付き合っていくでしょう。 行動派ではありますが、人間関係は意外に狭い傾向も。

流行は知っていてもすべてには乗らない

金星人(-)霊合星人の男性は、流行に敏感でオシャレでもあります。 ただ流行りに乗るわけではありません。 それよりも自分のお気に入りの品を大事に長く使いたいという、こだわりのタイプでしょう。

人の長所よりも欠点に目が行ってしまう…

金星人(-)霊合星人の男性は、洞察力がある方ですが、良い面よりも悪いところに気づいてしまうようです。 そのために人間関係が広がらないという一面があるでしょう。

愚痴は多いもののやることはやる!

金星人(-)霊合星人の男性は、本来嫌いなことは避けて通りたいタイプ。 ただ責任感が強いことから、やらなければならないことは最後までやり遂げます。 作業中に周りが笑ってしまうほど、愚痴をこぼしつつではありますが…。

賑やかさと趣味が好き

金星人(-)霊合星人の男性は、気の合う仲間と話したり趣味に没頭することが何よりも楽しみ。 恋人とロマンチックに過ごすより、友人との約束を優先することもあるでしょう。

「見出し中」を削除依頼

削除依頼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

金星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

根が正直な金星人(-)霊合星人は、誰とでも仲良くなろうという気を持ち合わせてはいません。 人選びには意外に慎重な金星人(-)霊合星人と他の星の相性はいかに!

金星人(-)マイナス霊合星人と水星人との相性

金星人(-)霊合星人と水星人の相性は、共通点こそあるものの近しい関係にはなりにくいでしょう。 ともに価値観などで相手を選ぶところは似ています。 ただお互い執着のない「去る者は追わない」タイプなだけに、絆を深めることは難しいでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人と金星人との相性

金星人(-)霊合星人と金星人の相性は、軽い付き合いに留まるでしょう。 お互い束縛を好まないタイプ。 会えばその場を楽しく過ごしますが、濃い関係にはなりにくいでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人と木星人との相性

金星人(-)マイナス霊合星人と木星人の相性は、お互いを助け合う関係となるでしょう。 融通が利かない木星人にとって、考えに幅を持つ金星人(-)マイナス霊合星人のアイデアやアドバイスはプラスとなるでしょう。 金星人(-)霊合星人は、木星人の気質も持っているため、理解出来る部分も多いはずです。

金星人(-)マイナス霊合星人と土星人との相性

金星人(-)マイナス霊合星人と土星人の相性は、異質だからこそ惹かれ合うでしょう。 見返りを求めずに人と接する土星人の姿勢を、金星人(-)霊合星人は新鮮に感じるようです。 また夢見がちな土星人に、金星人(-)霊合星人は具体的なアドバイスを送ることが出来ます。 プラス面が大きい相性となるでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人と火星人との相性

金星人(-)霊合星人と火星人の相性は、繋がりを持つまで時間が掛かるでしょう。 人を選んで付き合う金星人(-)霊合星人と、人見知りの火星人は接点が持ちにくい面があります。 そのまま、すれ違いで終わる可能性もあるでしょう。 ただ一度しっかり向きあうと、意外に分かり合える関係を作り出せます。

金星人(-)マイナス霊合星人と天王星人との相性

金星人(-)マイナス霊合星人と天王星人の相性は、極端な面が出てしまうでしょう。 お互いマイペースなため、接点が見つかりにくい面はあります。 ただ運気を上げる同士の組合せであるため、良い時期に出会うと一気に距離が縮まるでしょう。 出会う時期によってどうなるかわかれる相性です。

金星人(-)マイナス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

金星人(-)霊合星人は、人を選ぶ基準に独特なところがあります。 行動派で好奇心旺盛ですが、地に足の着いたところもあり、軽い付き合いを好みません。 そんな金星人(-)霊合星人にとって相性が良い異性は、土星人となります。 精神世界の人間である土星人は優しさをもって、金星人(-)マイナス霊合星人を受け入れるでしょう。 また人の世話をしたい金星人(-)マイナス霊合星人にとって、現実社会に溶け込みにくい土星人は助けたくなる相手。 お互いの良さを引き出すでしょう。

金星人マイナス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

金星人(-)霊合星人は、束縛を嫌い形式を嫌う面があります。 そういう面では金星人同士というのは相性が良さそうですが、お互いに干渉せず自由過ぎて仲が深まりにくいでしょう。 遊びと割り切った関係であればともかく、真剣な交際を望むのであれば、おススメ出来ない相手です。

金星人(-)マイナス霊合星人の恋愛傾向

金星人(-)マイナス霊合星人の恋愛傾向

金星人(-)霊合星人さんにとって、恋愛は友人関係の延長といったものになるでしょう。 その境目が曖昧なため、相手にとっては感情がわかりにくい面があるようです。 もちろん異性に興味がないわけではないのですが、自分の趣味や仲間を置いてまでのの価値は持っていないでしょう。 優先順位として、同列なのです。 ただ困ったところは、自分のことは特別視してほしい欲求が強いところ。 他の人と同じように扱われると、途端に機嫌が悪くなります。 相手にしてみれば、「自分はどうなの?」と思いたくなるのは当然ですね⤵ そんなわがままなところがあることは自分でも理解しているため、結婚にもこだわりはありません。 いつでも自由に動きたい金星人(-)マイナス霊合星人さんにとって、形式は息苦しいだけなのでしょう。

金星人マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

金星人マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

金星人(-)霊合星人さんは、冒険心に富むだけでなく、大まかではあるものの計画性があります。 好奇心も強いだけに、いろいろな可能性を持っているでしょう。 その中で、どんな形で社会に参加すると、才能が開花するのか?見ていくことにします。

金星人(-)マイナス連合星人の適職

金星人(-)霊合星人さんは、フリーで出来る仕事で能力を発揮しますし、自分でも向いていると考えているでしょう。 中でも美的感覚が優れていることから、イラストレーターやデザインの分野での活躍が見込めます。 また行動力を活かして、海外コーディネーターというのも良さそうですね♪ 変わったところでは舞台演出家。 華やかな世界を好むこと、ただ大きな人数をまとめることは苦手なことから、小劇団を旗揚げし演劇界に打って出る…という方向も適性がありそうですよ。

仕事への考え方

金星人(-)霊合星人さんは、良くも悪くも自己中心的なところがあります。 任せるということが出来ないタイプ。 やらせてはみたものの、途中で手を出し結局自分がやっているということが多いでしょう。 そんな気質は自分でもわかっているだけに、ひとりできる仕事を選んだ方が良いと考えているはず。 手に職をつけて早めに独立…仕事に関しては、そういうイメージを若い時から持っているでしょう。

金星人(-)マイナス霊合星人のまとめ

金星人(-)マイナス霊合星人のまとめ

金星人(-)霊合星人さんは、美的センスと型にはまらない自由な気質という才能があります。 それは限界もないということであり、生涯挑戦を続けていき、若々しい気持ちを持ち続けることでしょう。 新たな世界のパイオニアとなる可能性を秘めています。 ただし大殺界、停止の年に行動を起こすのはやめておきましょう。 またその時に自己主張や自分中心の世界に固執するのも避けた方が良さそうです。 良い時期であれば問題は起きにくいですが、大殺界の間となると、悪い気まで集めてしまうことになってしまうでしょう。 トラブルを未然に防ぐには、他人にペースを握らせてしまうこと。 普段の自分らしさは失くしてしまいますが、そこから学ぶこともあるはずです!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧