【六星占術】金星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の金星人プラスは何をやってもうまくいかなかった昨年とは違い、物事がスムーズに進む運勢です!気持ちをリセットして2018年は前向きにどんどん新しい事に挑戦して下さい!金星人プラスの人は、この1年を豊かに過ごすためにも、目標を立てておくと良いでしょう!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】金星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人プラスのあなたの2018年を占います!

金星人プラスのあなたの2018年を占います!

金星人プラスの人は明るく活発な性格で、交友関係が広いです。 家の中でじっとしているよりは外に出かけてパーティや飲み会など人がたくさん集まる場所に行きたがります。 ファッションや流行に敏感で派手な服装を好みますが、意外とお金遣いは荒くありません。 さて、そんな金星人プラスのあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

金星人プラスのあなたの2018年の総合運

金星人プラスのあなたの2018年の総合運

金星人プラスの2018年の運勢は、長かった大殺界を終え、新しい『種子』の時期が始まります。 昨年までは、どんなに努力しても成果が上がらない、人から認めてもらえないといった年でした。 また、人間関係や家族など様々なトラブルに巻き込まれた人も多かったはずです。 大好きだった彼にふられてしまった、良い出会いがなかったと落ち込んでいる人もきっといますよね。 金星人プラスの2018年は「種子」で種まきの時期です。 新しい事をスタートさせたりその準備をするのに最適な年で、運気が上昇しはじめる最初の年。 金星人プラスの人にようやく明るい光が照らされるようになりますが、焦りは禁物です。 今年は運気が上昇し始める年で、本格的に好調期が訪れるのは来年以降になります。 引っ越しや転職など大きな動きは来年以降にして、今年は準備や計画のみにとどめておいた方がいいでしょう。 例えば転職を考えているのであれば、スキルアップのために専門学校に通う、引っ越しをするのであれば方位や不動産の下調べをするなどです。 新しい知識を吸収するにはとても良い年ですから、これから訪れる好調期にスムーズに事が進むように準備をしておくといいですよ。

金星人プラスの2018年のキーワードは?

キーワード1:種まき キーワード2:重要人との出会い キーワード3:感謝 キーワード4:昨年までの自分を脱皮 キーワード5:新たな挑戦

金星人プラスの2018年の恋愛運勢について

金星人プラスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!金星人プラスのあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

金星人プラスの2018年は火星人プラスと恋愛の相性が一番が良いです。 火星人プラスは金星人プラスとは真逆なタイプでのんびりしていますが、一緒にいるとなぜか落ち着きます! 火星人プラスの2018年の運勢は『立花』で、好調な時期です。 お互い積極的に行動して良い年ですから2018年に金星人プラスと火星人プラスが出会って交際したり、結婚すると良いスタートがきれます!

金星人プラスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

金星人プラスの2018年の恋愛運は昨年までの不調とは異なり好調期に入ります。 フリーの人は新しい出会いが期待できますし、恋人がいる方はより仲が深まり良好な関係が続くでしょう。 特に2018年の4月は『再会』の月で、金星人プラスの人の魅力がアップし異性からのアプローチが多い月です! 家でじっとしていても何も起こりませんので、どんどん外に出て出会いがありそうな場所に出かけましょう。 素敵な人との出会いも大いに期待できますから、相手からのお声がけを待つだけではなく、良い人がいたら自分からも積極的に声かけをしてみると良いです。 金星人プラスの人は派手な服装を好みますが、見た目が派手だと軽い人だと思われてしまいますから真剣な出会いを求めるときは男性受けの良い清楚な格好をして行きましょう!

金星人プラスの2018年の結婚運

金星人プラスの2018年の結婚運は、運勢が上昇し始める年なので良好といえますが、前半の月はまだ昨年までの大殺界の不運を引きずっているので、大きな動きは控えた方が良いです。 2018年の10月は『種子』の月で恋人との急接近が期待できますから、婚約や同棲など恋人との進展があるはずです! フリーの人はこの10月に結婚を意識できるような人と出会える可能性があります。 結婚は人生で一番大きなイベントですから、式場やお金のことや引っ越し先のことなど調べ事や準備がたくさんあります。 2018年の金星人プラスの人はまだ運気が上昇し始めたばかりなので、結婚したり、引っ越しなどの大きな動きは来年以降にして、2018年は準備だけにとどめておいたほうが良いです。 しかし相手もいることですから、相手の運勢も調べて調整しましょうね!

金星人プラスの2018年の仕事について

金星人プラスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは金星人プラスの2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

2018年の金星人プラスは、仕事において木星人プラスと一番相性が良いです。 頭の回転が早く活動的な金星人プラスと慎重で努力家な木星人がチームを組めば最高の成果を上げることができます。 2018年の木星人プラスは『再会』の年で、木星人プラスにとっても良い年ですから、協力して良い成績を残しましょう!

金星人プラスの仕事の傾向

2018年の金星人プラスの人の仕事運は、今年から上昇してきます。 昨年までどんなに努力しても上司の評価が得られなかったと落ち込んでる人ももう大丈夫です! 今年は上司にも恵まれ、重要なプロジェクトなども任され出世も期待できますから、昨年までの不運な自分は脱皮し、新たな気持ちで周囲の人に感謝しながら頑張りましょう! 昨年までの不調が原因で転職を考えてる方は一度考えをリセットしてください。 逃避目的で転職するのは良いことでは無いですし、今年からは良い風が吹き始めやりがいなども感じるようになるので好調の時期にもう一度転職の必要があるのかを考え直しましょう。 スキルアップのための転職ならOKです!積極的に動き始めるのに相応しい年ですから、まずは必要な資格取得に励むなどして準備しておくのが良いです!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人プラスの2018年の金運について

金星人プラスの2018年の金運について

2018年の金星人プラスの金運は良好です! 予定外の出費がかさばって、苦しい財政状態になってしまった人がいるかもしれませんが、今年は仕事も順調で年収アップも期待できますし、痛い出費も減ります。 預金を増やすためにも投資や株を考えてみるのもおすすめで、特に10月に投資をすると良い結果が得られそうです! 貯蓄のために節約をするのは大切ですが、交際費を抑えるのは良くないです。 交際費は人の信用を得るためにも大切な投資ですから、惜しまず出しましょう!

金星人プラスの2018年の健康について

金星人プラスの2018年の健康について

2018年の金星人プラスの健康運は好調です。 昨年までは体調を崩したり怪我をしてしまったりと不調が続きましたが、今年からは体力も回復し、活動的に動き回れます! しかし今年の前半はまだ本調子ではないので、ハードなスポーツは控えた方が良いです! 金星人プラスの人は、体調が良いと無理してでも動き回るところがありますから、定期的に休息しながら活動しましょう! 6月に体力作りをすると良い効果が出て、より健康的になります。

まとめ

まとめ

2018年の金星人プラスは不運だった大殺界を抜け、幸運のサイクルに入りました! 昨年までとは大きく違い、物事が順調に進みます。 重要人との出会いが期待できますから、家の中に閉じこもらずにどんどん外に出て色々な人から刺激をもらいましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧