【六星占術】金星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】金星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年、金星人マイナスの方の1年はどんな1年になるのでしょうか?六星占術の観点から金星人マイナスの方の2018年を総合的にまとめ、ご紹介していきます。この記事を読めば今年のやるべきことが丸わかり!きっとあなたのお役にたてるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】金星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人マイナスのあなたの2018年を占います!

金星人マイナスのあなたの2018年を占います!

金星人マイナスの方の特徴は周りの意見をきき、自分に落とし込むこと、理解をすることが得意な方が多いです。 フットワークが軽く、新しいことを発見することが好きな人が多く、誰よりも早く行動に移せるタイプ。 さて、そんな金星人マイナスのあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

金星人マイナスのあなたの2018年の総合運

金星人マイナスのあなたの2018年の総合運

金星人マイナスの方の2018年はいったいどんな1年にになるのか...ですが、まず昨年2017年は金星人マイナスの方は運命周期12年の中でもっとも辛い《停止》の渦の中にいました。 2017年は順調だったことがうまくいかなくなったりと落ち込んだ日々があった方もいらっしゃると思います。 2018年は大殺界最後の《減退》となり、苦労はする年ですが昨年に比べると希望がみえ、光に向かい前を向ける1年になるはずです。 全体的にみるとあまり良くはない1年になってしまうかもしれませんが、ここ2年に比べれば希望がもてますし、未来が明るくなる助長・準備の時期なので、この1年はなるべく周りの意見を聞きながらじっくり選択していきましょう。 金星人マイナスの方は突発的な行動、これがやりたい!と思ったことに対して本能的なので、ここで選択を間違うとずっとしんどい渦の中にいないといけなくなってしまいます。 今年はなるべく《慎重に》いくことがポイントになってきます。 新しいことをはじめることがあまりオススメできない年になるので、この1年は今までしてきたことのレベルアップの1年と考えたほう後よいと思います。 対人関係の面でも、相手にイライラしたりすることがあれば、相手の気持ちを重んじることが大切です。

金星人マイナスの2018年のキーワードは?

キーワード1:エネルギッシュ キーワード2:油断は禁物 キーワード3:対立 キーワード4:時の流れを大切にする キーワード5:経済面で無理をしない

金星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

金星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!金星人マイナスのあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

金星人マイナスの方が2018年恋愛で一番相性が良いのは金星人プラスの方です。 金星人マイナスの方は今年は大殺界の最後の渦の中にいるので、金星人プラスの方のような運勢が良くなる方向に進んでいく方との相性が良いです。 相手の2018年の運気はゆったりと進んでいくので、相手に身を任せながら受け身の付き合いをオススメします。 また、この組み合わせはどちらも幸運期にはいれば何事も早く決まっていく組み合わせなので、お互いが頑張ればきっと結婚など、話は良い方向に進んでいきますよ。

金星人マイナスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

金星人マイナスの方の2018年の恋愛運は全体的にみるとあまり良くはありません。 想いを伝えたい相手にはなかなか想いを伝えることができず、むしゃくしゃする1年になりがち。 パートナーがいる方はなかなか前に進めない1年なので相手に心の負担を負わせてしまうような行動をとって別れの危機がせまったりと、今年はなかなか恋愛を上手に進ませるのが難しそうです。 特に苦労するのが8月~10月にかけての3か月。 9月ごろに急に彼氏と別れたくなったり、あとはさみしさのあまり異性を求めすぎたりと、精神的なダメージがくるかもしれません。 なるべくお友達などに相談し、ひとりでは出会いの場に行かないことをオススメします。 恋愛運を良い方向にもっていくには、今年は準備の期間と考え自分磨きを一生懸命行うことをオススメします。

金星人マイナスの2018年の結婚運

金星人マイナスの2018年の結婚運ですが、こちらも恋愛運に引き続き良い方向には進みません。 彼氏や彼女がいるかたは無性に結婚したくなり相手をせかしてしまい、別れてしまうことに...なんていうこともありえます。 自分の気持ちを相手に考えてもらうより先に行動をしてしまうのが金星人マイナスの方の特徴でもあるので、良かれと思って結婚準備をはじめると良くない方向に話が進んでしまうかもしれません。 今年は結婚は諦め、来年以降にお預けすることが賢明です。 11月ごろから少し気持ちの面でも安定してくるはずなので、来年にむけた結婚などの話は冬前まで待っておくことをオススメします。

金星人マイナスの2018年の仕事について

金星人マイナスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

金星人マイナスの方と今年1番仕事での相性が良いのが火星人マイナスの方です。 火星人マイナスの方は今年の運気は良好で仕事などを確実にミスなくこなしていく1年になっていきます。 そんな方を見習う気持ちで金星人マイナスの方は接していくと火星人マイナスの方から時には助けてもらえるはず..! 火星人マイナスの方は持ち前のセンスで乗り越えていく仕事もあると思います。 そこを見習い、仕事の相談などを持ち掛けてみるときっとあなたの役にたってくれるはずです。 しかし、甘えすぎは要注意です!先輩であればある一定の距離を置くことも忘れてはいけないポイントになります。

金星人マイナスの仕事の傾向

金星人マイナスの方の今年の仕事の傾向はあまり良くはありません。 昨年に比べると気持ちが前向きになるぶん、仕事に対してのやる気はでてきますし、もっと頑張らないと!と自分を鼓舞する方も多くいらっしゃると思います。 新たに気持ちを切り替えることのできる金星人マイナスの方は前年よりも頑張ろう!と気持ちを入れ替えるのですが、それがかえって良くない方向に向く可能性があるのが2018年...。 前に進もうとすればするほど事態は悪い方向に進むかもしれないので、この1年はあまり新しいことにチャレンジはせず、今までしてきたことを着実に行いましょう。 3月ごろに仕事をしていてこれが楽しい!と感じることがでてくるかもしれないので、見つかればそれを伸ばすことだけを1年考えると来年以降新しい形につなげていけるはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人マイナスの2018年の金運について

金星人マイナスの2018年の金運について

金星人マイナスの方の2018年の金運はここ数年で1番苦しい1年になるかもしれません。 思いのほか出費が重なる出来事に遭遇し、赤字覚悟の生活になる可能性も...。 自分でわかっていれば出費は減らせるのですが、急な出費に見舞われたりすることも多くなりそうです。 今年は小さな買いものでも積み重ねれば大きな額になる...ということを予め頭にいれながらショッピングをすると良いでしょう。 1年を通して経済面で窮屈な思いをするかもしれませんが後々の金星人マイナスの方のためになるので、今年1年は歯を食いしばりましょう。

金星人マイナスの2018年の健康について

金星人マイナスの2018年の健康について

金星人マイナスの方の2018年の健康運ですが、比較的普通です。 良くも悪くもない1年だからこそ油断は禁物ですよ! 2月ごろに疲れがどっとでる可能性があるので、疲れたらすぐに休む!ということを心がけるようにしてください。 小さな疲れがたまり後々大変なことになるケースもあります。 体力面だけではなく精神面もしっかり気遣ってあげることが今年ポイントになってきます。

まとめ

まとめ

今回は金星人マイナスの方の2018年の運勢を六星占術の観点から総合的にお伝えしました。 大殺界の渦の中にいる金星人マイナスの方は今年はあまり良くない...と感じる1年で、またか...まだしんどいのか...と思う方もいらっしゃるかもしれません。 でも安心してください。 暗闇は希望となり、明るくなる日が必ず来ます。 今年はじっと耐え、来年からに備えていきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧