【2017】当たる!乙女座女性と蠍座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!乙女座女性と蠍座男性の恋愛相性占い。

あなたの気になる相手は何座ですか?星占いは相手のことをより深く理解できるヒントにもなります。でもその前にやっぱり一番気になるのは相性はですよね。今回は「乙女座の女性と蠍座の男性の相性」を見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!乙女座女性と蠍座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

乙女座と蠍座の基本的な相性をチェック!

乙女座と蠍座の基本的な相性をチェック!

乙女座の女性も蠍座の男性もとちらも完璧主義。そしてどちらかといえば控えめなところも同じです。 似ている二人ですが、実は全く違っていてお互い補えるところもあるのです。 似ているところも似ていないところもあるこの二人。 二人の相性は良いのでしょうか?それとも悪い? まずはお互いの基本性格から見ていきましょう。

蠍座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

蠍座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

蠍座の男性はとてもマイペースな人。干渉されるのは嫌いで、群れるのも苦手です。やりたい事、やるべき事をマイペースにコツコツとやっていく人なのです。 慎重であり完璧主義でもある蠍座は目的を達成するためには手段を選ばない、というクールでドライな一面もあります。ですから仕事は出来るけれど上手く人間関係を作るのは苦手。敵を作りやすいタイプと言えるかもしれません。 ですが裏を返せば不器用ではあるけれど、使命を全う出来る人とも言えますよね。加えて蠍座の男性は秘密主義ですから、仕事で守秘すべき事があった場合、しっかりとその義務を全う出来る信頼の置ける人物であるとも言えます。 恋愛ではどうでしょうか?蠍座の女性は嫉妬深いと良く言われますが、それは男性も同じ。蠍座の男性は付き合い始めると束縛するタイプ。独占欲が強いので恋人へ一途な愛情をかけてくれますが、束縛まで行くのはちょっと考えものですね。

乙女座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の女性も蠍座の男性と同じく完璧主義。妥協は一切許しません。 自分にも厳しく、人にも厳しく。それが乙女座の女性です。ですから周りがその妥協のなさについていけない場合もあります。性格がキツイと言われてしまうことも…。 そんなしっかり者で真面目な乙女座の女性ですが、本当はどちらかというと内向的なのです。謙虚で勤勉な乙女座の女性は使命を全うするために前に出ることはあっても、自分を主張するために前に出て行くことはありません。 乙女座が目立つ行動をしている時には目立つ行動をしなければならない状況だから。自分が必要と感じた時にはしっかりと動きますが、本来は一人で空想の世界に浸っていたい、ボーとしていたいという願望があるのです。 乙女座の女性は謙虚で控えめではあるのですが、だからと言って周りに流される人なのかというとそうでもありません。繊細で傷つきやすいので内向的になりやすいですが、芯が強く、責任と信念には忠実なのです。 ですから、おかしい、間違っていると思ったらしっかり指摘できる人。不条理なこと不純なことが大嫌いなので、そんな相手には容赦がないところがあります。ですから、おっとりしているな、と思っていたのに、付き合っていくうちに口うるさくなった。急に悪態をつき始めた。なんて驚かれてしまうのも乙女座の女性の特徴です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

乙女座の女性も蠍座の男性も慎重な性格なので、恋の発展には時間がかかるタイプです。しかし乙女座の女性と蠍座の男性は直感的に惹かれ合う良い相性だとされていますから、その直感的な部分であっという間に恋人に発展するかもしれません。 蠍座の男性は独占欲が強く、一途な性格ですので、まず浮気はないでしょう。そして乙女座の女性も不純なことを嫌うので、この二人が付き合えば余程のことがない限り別れることはなさそうですね。 デートに関しては蠍座の男性はどちらかというと合理主義な部分があるので、無駄のないプランを立て、それをこなしていくようなデートが多いかもしれません。手をつないで当てもなくのんびりと歩くデートとは少し縁遠い感じですね。乙女座の女性はロマンチックな展開が好きなので、その蠍座の男性の合理的なデートプランを冷たく感じることもあるかもしれませんね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

乙女座の女性は結婚すると良き妻になります。例え家事が好きでなかったとしても自分の役割を心得ているので、妻として、母としてやるべきことをきっちりすることができます。 蠍座の男性の方は結婚してもしなくてもあまり変わらないのが特徴です。ただ、奥さんに甘えたがる傾向はあります。蠍座の男性は愛する人とは常に一緒にいたいタイプなので構って欲しいのでしょう。 ただし、中には結婚した途端、安心するのか傲慢になり亭主関白になる男性もいます。蠍座の男性は自信がつくと態度がでかくなってしまいやすい一面も持っているのです。 そこに気をつけてさえいれば、お互いの浮気の心配もなく、平穏な家庭を築けるのではないでしょうか?

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

芸能人で乙女座の女性と蠍座の男性のカップルや結婚しているカップルは見当たりませんでした。 乙女座の女性といえば上戸彩さん、安達祐実さんなどです。どちらも控えめな感じはしますが、芯が強そうです。演技を見ていても妥協することなく仕事をしているのが良くわかりますよね。 そして蠍座の男性芸能人は岡田准一さんや山本耕史さんです。岡田さんは無口なイメージがありますし、演技を見ていても完璧主義な一面が見えますよね。山本耕史さんも妻・堀北真希さんへのアプローチするときには40通も手紙を渡したとか、予定を聞き出して乗車するであろうと予測した新幹線に乗り込んでプロポーズしたなどのエピソードが有名ですが、あまりに一途すぎてストーカーとまで言われていますよね。確かに想いが通じあったから良かったものの、ちょっとやりすぎ感は否めませんね。でも一途で情熱的な蠍座の男性の特徴が良く出ている行動だと思います。 芸能人でこの組み合わせのカップルが見当たらないのは、どちらも仕事に対して妥協できないという一面があるからかもしれません。特に芸能人はスケジュールがバラバラで、深夜に仕事が終わる日もあれば昼に終わる日もある、そんな生活ですよね。すれ違いが起こりやすい職業です。 蠍座の男性は愛する人とは常に一緒にいたいタイプなので、すれ違いばかりでは続かないでしょう。 かといって愛のために仕事に妥協を許してしまえるような二人ではありませんから、そういった意味でも難しいのかもしれませんね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

相性が良いとされている二人ですが、悪いことが起こるとしたらどんな時なのでしょうか? 蠍座の男性の注意すべき点はやはり嫉妬深く、束縛が過ぎるところです。蠍座の男性の一途さはロマンチストな乙女座の女性も大歓迎なのですが、過ぎた束縛にはさすがに辟易します。特に乙女座の女性は一人でいることが好きなので、あまり干渉されすぎるとイライラするかもしれませんね。 一方、乙女座の女性は慣れてくると口うるさくなりがちなところが気になります。 知性的で現実的な一面も持っている乙女座の女性の言っていることは、常に正当なことが多く、素直に聞き入れればとても為になることばかりなのですが、あまりうるさく言われるとマイペースを好む蠍座の男性は煙たがるようになるでしょう。

乙女座の女性の片思いだとどんな恋になる?

乙女座は恋にはとても慎重で、しかも頭を使って考えようとするところがあります。 ですから、自分の気持ち、付き合える可能性、つきあう価値など、つい頭で考えて判断してしまおうとする傾向があります。 乙女座の女性はこれを無意識でやってしまうのです。ですから中々前に進めないんですね。 なんでもないような顔をして好きな人の話や噂話に耳を傾けてみたり。そんなことをしながら情報収集をしてしっかりと自分の気持ちを固めてから行動に移すのです。

そんな二人は友達としてはどう?

今度は二人の友達としての相性を見てみましょう。 蠍座の男性は慎重で疑り深い一方で情熱的な一面も持ち合わせています。実は思考よりも本能の方が優っていると考えています。つまり、頭で考えるよりも感情で物事を考える方がよっぽど信用できると思っているのです。 乙女座の女性はどちらかというと感情論よりも理性論を重視するタイプ。ですから嫌っているものでも認められる点があればちゃんと認められるし、好きなものでも悪いところがあればちゃんと指摘できる、そういった現実的で審美的なところのある人なのです。 二人が友達になれば蠍座の男性は乙女座の女性にもっと感情豊かになることを教えることができますし、乙女座の女性は蠍座の男性に物事を客観的に捉えることを教えてあげることができますね。 つまりお互い補える関係とも言えます。元々互いに蠍座は乙女座の分析力や判断力、物事に対しての妥協のなさに敬意を表しているところがあり、乙女座は蠍座の物知りなところを尊敬しているのでお互いがお互いの意見を素直に取り入れることができれば、とても有益な友情関係を築ける相性です。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ二人の相性は70点です。二人の相性は良いとは言いましたが、蠍座の男性の束縛が過ぎるところや乙女座の女性の完璧主義で神経質過ぎ、そしてそれを他人にまで求めてしまうところは改善したいところですね。 そこさえ注意すれば、もっともっと点数はアップしそう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ

乙女座の女性と蠍座の男性。二人は似ているところは互いに尊敬し合え、似ていないところは補え合える、そんないい関係でしたね。 でもそれもお互いに相手に対して尊敬の気持ちを持って、相手の意見に素直に耳を傾けることができてこその事。 思いやり、感謝、敬意。それを忘れずにもっともっと高い相性を目指しましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧