【2017】当たる!蟹座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!蟹座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

恋をしているときは、どうしても自分と好きな相手の相性、気になりますよね。 星座と性別による性格をいろんな角度から一つずつ分析して、あなたとの相性を見ていきましょう。 今回は「当たる!蟹座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。」をお届けします。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!蟹座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蟹座と乙女座の基本的な相性をチェック!

蟹座と乙女座の基本的な相性をチェック!

水のエレメントに属する蟹座と、地のエレメントに属する乙女座。 水は大地がなくては存在できないし、地は水がないと潤いません。 そのくらい、水と地はお互いを必要な存在だと感じられるいい関係とも言えますね。 では実際の相性としてはどうでしょうか? それぞれの基本性格から相性を診断していきます。

乙女座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

オタクな男性。それが乙女座の男性です。乙女座の男性は自分の世界を持っていて、それを大切にするタイプ。 決して前に出るタイプではなく控えめで平和主義でもあるのですが、とにかくこだわりが強いんです。誰がなんと言おうと、自分が良いと思うものにはとことん愛情をかけます。それに関しては頑固と言っても良いかも。 完璧主義でもあるので決断までは時間がかかりますが、1度決めたことは必ずやり通す粘り強さがあります。 しかも決断までに時間がかかるのはネガティブ思考に走って失敗したらどうしよう、と尻込みしているわけではありません。 いかに効率的にいかに完璧にできるか、そのためにはどうすれば良いかを考えているのです。乙女座の男性は実にポシティブで意欲的なんですね。 乙女座の男性は流行りものに敏感ではなく、とにかく自分の感性に引っかかったものにしか興味を持ちませんので、そんな個性的な乙女座の男性と付き合うには彼の個性に理解を示せるような心の広さが必要かもしれません。

蟹座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

蟹座の女性は身近な存在を大切にし守ることを重要視します。ですから、とても愛情深く家庭的な人物であると言えます。 愛する人のためなら自分を犠牲にすることも厭わない一面もありますし、愛する人たちを守るためには攻撃的になることもあるのです。それが嫉妬深いと捉えることもできますね。 蟹の爪に挟まれたら中々離してもらえないように、蟹座の女性は一度手に入れたものは中々手放そうとはしません。 ですから古いものや愛着のあるものや思い出も大切にする傾向があります。 そして蟹座の女性は掴み所がないところも特徴の一つです。慎重でいるかと思うと大胆に行動したり、優しいところがあるかと思えば狡猾なところもあるのが蟹座。ミステリアスとも言えますね。 喜怒哀楽も激しく、感情表現豊かです。人に気に入られる方法を本能で感じ取り、行動できる狡猾さもあります。 それはもしかすると蟹座の寂しがり屋な一面のせいかもしれません。大切にされたいといつも心から望んでいてそのために献身的に振舞います。蟹座の女性は好きな人とはいつもぴったりとくっついていたい人なのです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

蟹座女性と乙女座男性はどんな恋になる?

乙女座の男性はこだわりが強いために自分本位になりがちです。そんな乙女座の男性はまるで子供のようですね。蟹座の母性に惹かれて恋に発展するケースもあるようです。 乙女座の男性は好きなことを見つけるととことん嵌まり込む研究熱心な真面目さがあります。そんな真面目で博識なところに蟹座の女性は惹かれることでしょう。 そんな2人が付き合うとどんなお付き合いになるのでしょうか? 蟹座の女性と乙女座の男性は実は似た者同士でもあります。やや慎重で物事をきっちりと段取りを踏んで進めていく星座同士。ですから情熱的に燃え上がる恋というよりは安定した恋になるでしょう。 乙女座の男性は自分が気に入ったものに対しては一途に愛情を掛ける人です。そして蟹座の女性は愛する人を守り、尽くすタイプ。 蟹座の女性と乙女座の男性の組み合わせはお互いに注ぐ愛情に掛けては最高の組み合わせと言えるかもしれませんね。

蟹座女性と乙女座男性は結婚したらどうなる?

蟹座の女性は巣を守りぬく人ですから、結婚にはとても向いていますね。 そして気配りも完璧で、相手が何を求めているのか察する事が上手です。ですから夫をたてる良い妻になるでしょう。 蟹座の女性を妻にすれば、まず家の事は安心。元々コツコツと努力できるタイプなのですが、マイペースでできる家事は特に蟹座の女性には合っているようです。ですから家事や子育てを任せっきりにされたとしても特に苦痛には思わないでしょう。そのくらい家庭的なのです。 乙女座の男性の方はどうでしょうか? 乙女座の男性に「亭主関白」という考えは全くありません。家事を手伝う必要があると感じた時には手伝うし、もちろん、お願いされた時も快く引き受けてくれます。忠誠心があるので、真心を尽くせる人。妻が楽に家事をこなせるように考えてくれるのです。 ですから、例えば妊娠中の妻を気遣って家のことをしてくれたり、子供ができればイクメンとして大活躍してくれることでしょう。しかも計画立ててそれを粘り強く実行する乙女座の男性は責任を持って行動してくれるので、飽きたら途中で放棄するということもまずありません。 ですから、子育ても妻と共に二人三脚でできる人です。 蟹座の女性も乙女座の男性もとても結婚に向いた星座ですね。この二人ならとても暖かい愛情に満ちた円満な家庭を築けそうです。

蟹座女性と乙女座男性で結婚してる芸能人でいうとこんな二人

芸能界での蟹座の女性と乙女座の男性の組み合わせでは優香さんと松本人志さん。でも、この二人は随分前に破局してしまって、お互い別の方と結婚されていますね。 蟹座の女性と乙女座の男性はとても相性がいいのですが、どうして破局してしまったのでしょうか? 優香さんといえば「癒し系」蟹座の女性には「癒し系」が多いんですよ。同じ癒し系女優の井川遥さんも蟹座です。 蟹座らしく優香さんも気配り上手のようですから、年上の人からの受けも良さそうですね。業界関係者からの信頼も厚いようです。 松本さんの方は乙女座の男性らしく個性の強いタレントさんですよね。才能も豊かで、本を執筆したり、映画監督もされて、しかもどれも高評価を受けています。 蟹座の女性にとって付き合うという行為は結婚につながるものです。優香さんも結婚願望は強かったようですね。 乙女座の男性も結婚については否定的ではないし、むしろ愛する人となら積極的に結婚を考えるタイプです。 でも、当時の松本さんの場合は仕事柄、結婚や恋愛よりも仕事に情熱を注いでいたのかもしれません。優香さんとの噂があったのは松本さんが39歳の時ですから、男性だとこれから伸びる時期でもあります。 この当時の松本さんは例えば優香さんと仕事を天秤にかけた時、仕事の方が気持ちがやや重かったのではないかと思います。つまり、タイミングが悪かったのでしょう。 相性が良くてもタイミングが合わなければうまくいかないこともあるのです。

蟹座女性と乙女座男性はどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

相性の良い蟹座の女性と乙女座の男性が喧嘩するとしたら、それはお互いの主張がぶつかった時でしょう。 蟹座も乙女座もマイペースなところがあり、目的を達成するためにプラン立ててコツコツと努力するタイプ。 どちらも自分のやり方で物事を進めるのが好きなのです。特に乙女座の男性はそれが強く、自分で決めた方法に口を出されるのを嫌います。 蟹座も同じくあれこれ言われるのを嫌います。蟹座も乙女座もつい口を出してしまいがちなところも似ているので、お互いが干渉しすぎないことに気を配る必要があります。 例えば結婚後などは特に、それぞれの異なったやり方や主張がぶつかって意見の食い違いが出る前に、何か物事を決める時は最初に意見交換する必要があるかもしれませんね。 蟹座の女性は感情のコントロールが苦手なところがあり、トラブルの時は急に短気になってヒステリックになることもあります。乙女座の男性は平和主義ですから、そんな蟹座の姿にはウンザリするかもしれません。

蟹座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蟹座の女性は積極的な行動をとることができません。恋をするとその人のことばかりを考えて過ごしますが、実際に行動に移すのはまだまだ先です。 慎重に相手に近づき、ニコニコと笑顔で側にいる。それが蟹座の女性の好きな人に対するアピール。 セクシャルに迫まったりはっきりと告白したりするのは苦手なのです。 自分から告白するよりも相手好みにどんどんと変化し、相手がそのうちに気づいてくれて交際に発展する。そんな人が多いのではないでしょうか。

そんな二人は友達としてはどう?

蟹座は気配りに欠けてはピカイチです。乙女座は傷つきやすく繊細なので、蟹座の気配りに色々と助けられる場面もあるでしょう。ですから乙女座は蟹座にすぐに絶大な信頼を置くはずです。 蟹座は大人しく控えめな乙女座を見ると守ってあげたい気持ちになります。どんどんと手助けしたくなり、それに喜んでくれることに幸せを感じます。 そして知りたいことを教えてくれる物知りな所や物事を効率良く計画立てて実行できる乙女座の能力を尊敬し、敬意を覚えることでしょう。 二人はお互いに補い合える最強の相棒になれる相性です。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ98点です!100点にしたても良かったのですが、蟹座の感情のコントロールが苦手な所やお互いのお節介な部分や独自の考え方が強調されてしまうとぶつかり合ってトラブルの種になりかねない事もあるので、2点だけマイナスしました。 思いやりなしでは完璧なカップルは存在しませんよね。

まとめ

蟹座と乙女座は恋人としても夫婦としても友達としても最高といえる相性でしたね。 お互い慎重でコツコツと努力できる二人。今までは一人で立てていた計画もこれからは二人で考えて計画して動けば同じ目的に向かって大きな目標も確実に達成できるはずです。 これまでのマイペースを二人ペースに変えて、最高の人生を歩んでください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧