【2017】当たる!乙女座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!乙女座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

魚座と乙女座は水のエレメントと地のエレメント。エレメントの相性は好相性です。 実際、水によって大地が潤い、大地によって川が作られる様に補い合えるところもある関係です。 しかし、決定的な違いも持っている二人。その大きな違いは相性にどう影響するのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!乙女座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魚座と乙女座の基本的な相性をチェック!

魚座と乙女座の基本的な相性をチェック!

【魚座】の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

【魚座】の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性はとてもロマンチスト。そして愛に対しては貪欲で愛を与えられるのも与えるのも大好きです。 ただ瞬間的に深く人を愛する「刹那的な愛」を好む傾向にあります。ですから魚座の男性は浮気しがちな星座でもあるのです。優しい性格なので、頼られて相談を受けているうちに深い関係に…と言うことも。 しかも浮気に対して罪悪感を持つどころか、そんな禁断の愛に酔いしれてしまうこともあります。妄想癖のある魚座の男性はドラマチックな事が好きなのです。 また繊細で気配りができるので、場の空気を和ませるのが上手な誰からも好かれるタイプ。どこかフェミニンな雰囲気を漂わせている魚座の男性はセンスも良く、女性は一緒にいて心地よさを感じます。 そしてもう一つ魚座の男性の特徴的なのはいつでも心は本気だということ。 魚座の男性が「君のためになら何だってできる」と言えばそれは心の底から本気でそう思っているのです。 もしそこに行動が伴わず実際は何もしてくれなかった場合に文句を言っても、魚座の男性からしてみれば「実際に行動には移せていなくても、心からそう思っていることに間違いはない!」と思っています。 心と行動は魚座の男性にとっては別物とも言えます。それだけ心を大切にしているという事でもあるのですが、行動が伴わないことも多いので信頼性が薄く口先だけだ、と捉えられても仕方ないかもしれませんね。

【乙女座】の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

【乙女座】の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の女性はとにかく潔癖で真面目で謙虚。そして勤勉家で聡明です。 乙女座の名の通り乙女なところが濃く、恥ずかしがり屋で奥ゆかしい女性です。 頭は良いのにそれゆえに選択肢が多すぎて優柔不断になったり、控えめな性格のため、決断が後回しになったりすることもしばしば。 ただ、それは流されやすい性格かというとそうではなく、もともと乙女座の女性は聡明でしっかりと自分の意見を持っています。 ですからどんなに奥ゆかしく謙虚であったとしても自分が納得できないことに関しては自分の意見を曲げてまで従うということはありません。 むしろ、不条理なこと不純なことは大嫌いでそういったことが目につくとあからさまに不快感を表すこともあります。 自分にも厳しいですが、他人にも厳しいのが乙女座の女性。頑固でクールな一面も持っているということです。 乙女座の女性は一度不快感を持つと厳しく欠点を指摘してしまいがちですから、第一印象は大人しく人の悪口など絶対に言いそうにないのに、急に悪態をつき始めることもあり、驚く人も多いでしょう。 そんな乙女座の女性は理想主義、完璧主義なところがあり、恋人像も理想が高くそのせいで中々相手が見つからない、なんてこともあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

魚座の男性と乙女座の女性が付き合うとどんな恋になるのでしょうか? 乙女座の女性も優柔不断なところはありますが、真が強く自分の考えをしっかり持っているので魚座の男性と付き合うと女性の方が主導権を握る付き合いになるかもしれません。 魚座の男性はどちらかというと流れに身をまかせるタイプなので、たとえ見た目は魚座の男性がリードしているように見ても、実は肝心なところはしっかりと乙女座の女性が握っている。そんな感じでしょうか。 お互いに献身的で相手を喜ばせようと努力できる星座同士なので、お互いに愛情に関してはたっぷりと与え合える関係を築けそうです。 ただし、おとめ座の女性は完璧主義で細かいことに口を出したくなる性格をしていますが、魚座の男性はどちらかというと依存しやすくダメ男の素質があるので、あまり面倒を見過ぎるとその傾向に磨きがかかってしまう場合があります。 そこに気をつけて、うまく魚座の男性を助けたり突き放したりしながら付き合っていくことが大切ですね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

乙女座の女性は結婚すると規則正しい、きっちりとした家庭を築くでしょう。 元々家事が得意な訳でもなくても知識豊富で勤勉な乙女座の女性は完璧と言っていいほどに家事をこなします。どんな夫も乙女座の女性を妻にすれば家庭のことは妻に任せておけば大丈夫と思えることでしょう。 魚座の男性の方は気持ち通りに実行できない困った夫でもあります。 愛情は充分持っており、献身的に妻を支えたいという気持ちもしっかりと持っているのですが、実際の行動に移すとなると別で、家事の分担をしたとしてもつい、気分によって手抜きしたりサボったりしてしまいがちです。 妻としては口先だけの夫にイライラする事もあるかもしれませんが、魚座の男性の心はいつだって本気なので、口先だけだとはっきり指摘してしまうと拗ねてしまうという面倒な事態になる事も… そして愛情を与える事も与えられる事も大好きな魚座の男性は特に妻には「構ってちゃん」になるでしょう。 乙女座の妻は思いやりがあり、好きな人にはとことん尽くせる人でもありますから、まるで子供の様な魚座の夫を上手く支えてくれるかもしれませんが、夫は妻に感謝の気持ちを伝えることが大切。 乙女座の女性は理にかなわないことやルーズなことが大嫌いなので、その辺りをきちんとしていないと流石に堪忍袋の緒が切れて、献身的な妻からとたんに口うるさい妻に豹変します。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

残念ながらすでに破局してしまっていますが、上戸彩さんと森田剛さんが芸能界での乙女座の女性と魚座の男性のカップルでした 2人はドラマの共演がきっかけで急接近し、8年も交際を続けていたようですが破局してしまいましたね。 最初の頃は上戸さんの事務所には恋愛に関する規則があったため、隠れて付き合っていた時期もあった様です。 2人ともロマンチストで特に魚座の男性は禁断の愛に弱いので、実はこの時期が2人にとって、特に森田さんにとっては1番盛り上がっていた時期なのではないかな、と思います。 2人はその後も順調に交際を続けていた様で、2010年4月にはお互いに交際を認めました。しかし翌月には破局…。 理由は色々と報じられた様ですが、最も有力なのは結婚願望の強かった上戸さんとそれになかなか踏み切れなかった森田さんの温度差だったのではないかと思います。 上戸さんは乙女座の女性ですから、恋愛した時点で相手との結婚をすでに見据えているのです。 理想の高い乙女座の女性が相手を選ぶときはその時、自分にとって最高と思える相手を選んでいるのですから当然といえば当然です。 一方、魚座の森田さんはというと魚座の男性らしく決断が中々出来ないタイプ。一時期遊び人と言われていましたが、それもあちこちに愛嬌をふりまいてしまう魚座の気質のせいなのかもしれませんね。 上戸さんは30歳までに子供を産みたい、という希望を持っていた事もあり、中々決断できない森田さんに業を煮やして…というところでしょうか? 乙女座の女性は自分が決めたことをしっかりとやり遂げようとする意志の強さがあります。 一方で魚座の男性は、結婚願望がないわけでは無いけれど、ピーターパンの様にいつまでも妄想に浸り、責任とは無縁の子供でいたいという願望があります。 この温度差がやはり破局の原因だったのではないでしょうか?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

魚座の男性と乙女座の女性の間で喧嘩や悪いことが起こるとしたら、それは魚座の男性のルーズさが際立った時でしょう。 このルーズさの原因には色々とあります。 例えば、女性問題。魚座の男性は優しく、聞き上手な人が多いのです。ですから相談事を持ちかけられ、親身になって答えることで相手に妙な誤解を持たせてしまう事もしばしば。 しかも相手から浮気をもちかけられたら、余程のことがない限り断れきれずに応じてしまうところがあります。 そもそも、元々魚座の男性には浮気や不倫に関して深く考えることが無いのです。浮気しやすく浮気がバレやすいのも考えが浅い魚座の特徴です。 他にもルーズと言えば乙女座の献身的な尽くす行動が当たり前になってしまって感謝の気持ちを伝え忘れてしまった時や魚座の自由な思考回路に対して。 魚座はよく言えば平和主義で柔軟性がある、悪く言えば適当なところがあり、約束の時間に遅れたり、その場しのぎの嘘をついたりするのが平気なのです。 こういったルーズな面を乙女座の女性が目につき始めると、神経質で潔癖、ルーズなことが大嫌いな乙女座の女性は魚座の男性に対して冷めてしまったり、或いは口うるさくなったりする事でしょう。 魚座の方もあまり人に口を出されたくないタイプなので口うるさい乙女座にうんざりするかもしれませんね。

【乙女座】の女性の片思いだとどんな恋になる?

【乙女座】の女性の片思いだとどんな恋になる?

乙女座の女性は恋をするとまず、情報収集を始めます。いかにも勤勉な乙女座らしい行動ですね。 頭で考えるタイプなので自分の気持ちに対しても「本当に彼のことが好きなのかな?」と確認したり、何でもないような顔をしてこそこそと好きな人を盗み見てはどんな人なのかをじっくりと観察します。 声をかけて仲良くなればそんな情報はもっと簡単に早く手に入るとわかっていても消極的な性格ゆえに声をかけるとこはできないのです。 じっくりと相手を見極め、やっぱり好き、手に入れたいと感じてアピールしだしても乙女座の女性は決してあからさまではありません。 しかもできることなら相手から告白して欲しいと願っています。 もし脈がなさそうな場合はすっぱり諦める現実的な一面も。

そんな二人は友達としてはどう?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!乙女座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

魚座と乙女座の友達としての相性を見てみましょう。 乙女座から見た魚座は最初の時こそ似ているところがあって親近感がわく相手ですが、付き合いが深くなるにつれて魚座のルーズさが目につくようになります。 約束の時間に遅れたり、見え透いた嘘をついたり、八方美人でコロコロと意見を変えたり。 几帳面で潔癖な乙女座にはそれが耐えられなくなりそうです。 乙女座がいいかげんだと感じるような魚座の行動は魚座本人からしてみれば柔軟にその時のベストを考えて動いているだけのこと。と全く悪いことだと思っていません。むしろ乙女座のきっちりしすぎた考え方を堅すぎると感じます。 この辺りの温度差がこの二人にあるのです。 お互い優しくて周囲への気遣いもできる星座なので一見仲の良い関係を築けそうなのですが、価値観の違いが大きく出ると関係がこじれてしまう2人でもあります。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

60点というところでしょうか。お互いに思いやりがあり優しい人なので、相手を思いやり、支え合う意識はありますが、価値観の違いが大きいというマイナス面も抱えています。 魚座の男性は乙女座の女性に対してもう少し行動で誠意を示す必要がありますし、乙女座の女性は魚座の男性のルーズさを柔軟性と捉えて認める必要がありますね。

まとめ

良い結果も悪い結果も良い未来を築き上げるためのデータの一つです。 100点満点中、何点だったのか。その数字自体に一喜一憂するのではなく、中身を分析してこれからの二人の関係にとって何が重要なのか、何が必要なのかを知ることが大切です。 どんな結果でも未来を創っていくのは二人なのですから、素敵な二人の未来のために占いを役立てられると良いですね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧