【2017】当たる!獅子座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

真面目で完璧主義の乙女座男性と、明るく自信に溢れ太陽のような獅子座女性。基本体な性格は異なるため恋愛に発展するには時間がかかりますが、じっくりとお互いの理解を深めれば、足りない部分を補いあい素敵な関係を築くことができるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!獅子座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

獅子座の星座と乙女座の星座の基本的な相性をチェック!

とにかく明るく太陽のような獅子座女性と完璧主義でクールな乙女座男性。そんな2人の相性はどうなのでしょうか?まずは基本的な二人の性格を確認してみましょう。

乙女座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

基本的に真面目な性格で完璧主義なのが乙女座の男性です。物事を完璧にこなさないと気がすまない所があり、正確さを求められる医療に関する仕事や研究者が向いています。 その真面目さもあり「物事はこうあるべき!」という思いが人一倍強く、自分の理想を明確にもち夢を追いかける理想家です。しかし夢ばかり追い求めている訳ではなく、理性的で安定した生活を求める傾向にあります。 更に真面目さ故に人に対しても優しく細やかな気遣いができます。誰かに役にたちたいという思いが強く、頼まれると断れないという弱点もあります。そのわりには相手にも完璧を求めるので、間違っていると思ったことははっきりと言葉にして、納得できなければ考えを曲げることはしません。 このようなとにかく真面目で完璧主義な性格の為に手を抜くことが苦手なため、精神的に追い詰められて不安定になりやすい傾向もあります。

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座女性はとにかく明るく自信に満ち溢れています。楽観的で行動力があるため、周りからは姉御肌で頼りにされることが多いでしょう。みんなの中心にいたい、注目されたいという気持ちも強く女王様気質な所があります。しかし実際に存在感のあるオーラがあるため反感をかうことはありません。 乙女座男性と同じく人に頼りにされると断れない正確で、リーダー気質もあり人から頼りにされる事も多いでしょう。さらに向上心もあり常に自信に溢れている様に見えますが、実は小心者で些細なとこで悩んでしまう一面もあります。 見た目は派手な服装を好むのでその華やかさで街を歩いていると目を引くタイプです。友人も多く、活発に外に出ていく為広い交遊関係を持っています。ただ見栄を張って金銭面でも無理をしてしまいがちですのでそこは要注意です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

乙女座男性は女性に対しての関心が強い方ですが、真面目な性格ですので浮気をしたり目移りしたりすることはなく、純粋な関係を好みます。好きな女性タイプは自然体な女性ですので、どちらかというと派手にみられがちな獅子座女性に対しては近寄りがたいという印象をもっているかもしれません。 しかしお互いに繊細な部分を持っている2人ですので、その隠れた部分に気づけたらグッと距離を縮めることができます。獅子座女性も乙女座男性も恋愛にはじっくりと時間をかけるタイプなので、お互いを理解し仲深めるには少し時間が必要です。 恥ずかしがりやですが包容力があり優しい乙女座男性なので、追うより追われる恋を好み女王様の様に扱われたい獅子座女性にとってはわがままを聞いてもらえて満たされる恋愛になることでしょう。しかしお互いにベタベタとした恋愛は好まないので、束縛しあわない関係を築くことができます。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

周りからは強くて頼られる女性と思われている為、自分でも強くいないと!という思いが強い獅子座女性。そんな彼女を乙女座男性は愛情に溢れた包容力で包み込み、癒しの空間を作ってくれます。 また大胆に物事を決める事ができる獅子座女性を、乙女座男性の真面目さと安定感でサポートしていくことができバランスのとれた良い家庭を作ることができるでしょう。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

獅子座女性と乙女座男性の芸能人夫婦は残念ながらいらっしゃいませんでした!珍しい組み合わせのカップルなのかもしれませんね。しかし獅子座女性と乙女座男性の芸能人はこんな方々がいました。 ・高島礼子さん ・水川あさみさん ・柴崎こうさん ・篠原涼子さん ・長渕剛さん ・井上陽水さん ・中井貴一さん 素敵な方々のばかりですね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

乙女座男性は完璧主義で批判的な所もありますので、付き合いが長くなればなるほど自分と意見の違う獅子座女性を批判しぶつかることが多くなります。 しかし自信に溢れる獅子座女性は批判されても我が道を歩いていきますので、更に乙女座男性の不満が溜まって2人の間に溝ができてしまう事になるでしょう。

獅子座女性が乙女座男性に片思いをするとどんな恋になる?

獅子座女性が乙女座男性に片思いをするとどんな恋になる?

乙女座男性は恋愛に慎重で、一気に恋心が盛り上るような一目惚れをするタイプではなく、どちらかというと草食系男子です、恋に夢中になって生活の秩序が乱されるのを嫌いますので、彼の考えを尊重しあまりガツガツと追うのはよくないかもしれません。 獅子座女性は追うより追われたいタイプですが、彼から追いかけて来る可能性は低いので、自分に興味をもってもらうまではじっくりと女性からアピールしていくことがいいでしょう。間違っても彼のテリトリーに土足で踏み込むこまず、どっしりと構えて感情的になりすぎないよう注意しましょう。

そんな二人は友達としてはどう?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!獅子座女性と乙女座男性の恋愛相性占い。

活発な獅子座女性と安定を好み真面目な乙女座男性では、普段は接点が少ない2人かもしれません。 しかし繊細な所はとてもよく似ている2人ですので、1度お互いを理解し合えば足りない部分を補いあう良い友情を気づける可能性があります。 頼りにされる事が好きな乙女座男性に相談をすれば、冷静で理性的な意見で全力で獅子座女性の助けになってくれることでしょう。 しかし奔放な獅子座女性に対して批判的になりがちな乙女座男性ですので、お互いにイライラしてしまうかもしれませんので、女性はわがままの言い過ぎには気を付けましょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

基本的に性格が異なる2人は、理解し合えれば素敵なカップルになりますが、意見の違いでぶつかり合うことも多そう!また接点が少なく慎重派な2人ですので、まず恋愛関係に発展させるためにはじかんがかかりそうです。ということで、獅子座女性と乙女座男性の相性は60点!上手くいけばとても相性の良いカップルになれることでしょう。

まとめ

理想をもとめつつ安定を求める乙女座男性にとって、活発で自信に溢れ向上心をもった獅子座女性は近寄りがたいと思われがちです。しかし時間をかけてお互いを理解し合えば、恋愛関係に発展するでしょう。 しかし草食系の彼には自分からのアピールが必要になります。そこでも焦らずゆっくりと関係を築くことが大切です。 また女王様気質の獅子座女性には少し難しいかもしれませんが、弱い部分も素直にみせて乙女座男性に頼りましょう。彼の大きな包容力で包み込んでもらえば幸きっとせな2人となれます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧