【2017】当たる!乙女座女性と射手座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!乙女座女性と射手座男性の恋愛相性占い。

大地をイメージする土のエレメントに属する乙女座の女性は静かで勤勉、そして繊細。 対する火のエレメントに属する射手座の男性は、弓矢のごとく真っ直ぐ突き進む男らしい男性。 なんとなく相性が良さそうな2人ですが、実際はどうなのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!乙女座女性と射手座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

弓の名手、射手座の男性は言わばハンター!何でも直球勝負の男らしさがあります。 一方乙女座の女性は知的で聡明。そしてピュアな乙女心を持っています。 大雑把にも思える射手座の男性と繊細な乙女座。この2人の相性は? 早速チェックしていきましょう。

射手座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

射手座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

射手座と言えば獲物をしとめる為の弓を持つ狩人。そして情熱を司る火のエレメント。そのイメージ通り、射手座の男性は男らしいリーダータイプ。 性格は大雑把ではありますが、判断力が早く、後悔もあまりしません。とても潔いのです。 行動力があり、矢のごとく真っ直ぐに飛び出し、楽観的。自由を愛していますから、射手座の男性を束縛するのはNGです。 猪突猛進に思えて実は知的な人でもあります。好奇心が旺盛なので色んなことに手を出しているうちにどんどん吸収して行くのですね。 考えることが好きなのでのめり込みととことん熱中してしまうのも特徴。 心が真っ直ぐで知的欲求に溢れた子供のような人。それが射手座の男性です。

乙女座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

乙女座の女性は知的で勤勉。世話好きなので同性からも憧れられる存在でしょう。エレメントは土。大地をイメージするだけあって、秩序と聡明さを持っていて静かで落ち着いたとても女性らしい性格です。 しかも謙虚で、自分を良く見せたい、という欲求よりも目的をちゃんと果たしたい、という責任感のもとに動いています。 独立心が強く、自分に対してもきっちりと節制し、分別のある行動が取れる人です。ただし、そんな自分に厳しい一面が、乙女座の女性にとって自分を苦しめる原因になることもあります。 責任感が強いせいできちんとしなければ、という強迫観念に囚われたり、内向的になりがちに…。 ピュアな乙女心を持っているので、恋愛では誠実さを感じる男性に心を惹かれます。 乙女座の女性は知性を大切にしているので、その中でも付き合うなら頭の良い知的な人を選ぶでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

お互いに知的欲求に溢れ思考することが好き、という共通点はあります。 乙女座の女性は知的な人を好むので、豊富な知識を持つ射手座の男性に惹かれる可能性は充分にあります。 しかも射手座の男性は楽観的でアプローチも直球勝負!乙女座の女性は押しに弱い上に射手座のアプローチには嘘がないのであっという間に付き合うことになりそうです。 付き合い始めれば乙女座の女性は射手座の男性の自由気ままさに振り回されることになるでしょう。 乙女座の女性はそんな射手座の男性を母の様に見守る器を持っていますが、内心は射手座の男性の傍若無人で不作法な所はよく思っていません。 その辺に射手座の男性が気づいていれば良いのですが…。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

射手座の男性と乙女座の女性の結婚の相性はどうでしょうか? 射手座はとにかく束縛を嫌い、自由を愛していますから正直、結婚には向きません。 知的な所もある射手座の男性ですが、彼の知性は好奇心がある故です。子供の様に気ままに生き、色んな経験を積むことで知性が養われているのです。 ですから結婚しても大きな子供を持った位に思って接していないと射手座の良さをつぶしかねません。 家事を手伝わない、仕事にのめり込む、自分のやりたい事をするばかりで家族サービスをしてくれない。色々と問題は出てくるかもしれませんが、そんな勝手な射手座の男性を、それが好奇心旺盛な射手座のいい所と見て、乙女座の女性がどこまで許せるのか、という所がポイントになってくるでしょう。 ですが、自由にさせ過ぎて浮気されない様にだけは注意が必要です。 手綱は長く、しかししっかりコントロールする必要がありますね。 乙女座の女性はカンが鋭いので浮気しても直ぐに見抜いてしまうでしょうが、浮気を許す余裕はありません。 ピュア故に不貞は絶対に許せないのです。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

既に離婚してしまいましたが、井戸田潤さんと安達祐実さんが射手座と乙女座の組み合わせのご夫婦でした。 二人の別れの原因は「すれ違い」と報道されていたようですが、長女誕生の前後に井戸田さんの元カノとの浮気報道があったので、それが原因とも言われていました。 元カノとは一線を越える関係だったかどうかは定かではありませんが、それにしても出産直前の奥さんを置いて元カノと会うなんて、さすがは楽観的すぎる射手座の男性です。 安達さんと井戸田さんは離婚を決めてからも子供もいたことから交流があったようですが、復縁を希望する井戸田さんに対して、安達さんは完全シャットアウトでした。 この辺りも節度を重んじる潔癖主義な乙女座の特性がよく出ていると思います。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

射手座の男性はあっさりとした性格で、自由気まま。一方で乙女座の女性は節制を愛する繊細できちんとした女性。 乙女座の女性から見ると射手座の男性は品性に欠けるし、大雑把すぎて理解し難いでしょう。 とはいえ、乙女座の女性はそんな射手座の男性を支える大らかさも持ち合わせていますから、乙女座の女性の忍耐さえ続けばなんとかなるかもしれません。 ただ、女性の方もずっと黙っている訳ではありません。親しくなればそれなりにアドバイスもします。 そんな乙女座のアドバイスを素直に聞ける射手座の男性であれば良いのですが、乙女座のアドバイスを煩わしいと感じる射手座の男性ならまず、上手くいかないでしょう。

乙女座の女性の片思いだとどんな恋になる?

乙女座の女性の片思いだとどんな恋になる?

乙女座の女性はとても慎重派です。ですから好きな人が出来ても舞い上がって即告白、という事にはなりません。 ピュアな乙女心を持った乙女座ではありますが、本当に自分はこの人が好きなのかを考えたり、告白して見込みはあるのかどうかを考えたりと、実は現実的な部分も持っているのです。 白黒はっきりさせたいサバサバした一面もあるので、まずは自分自身の気持ちをはっきりとさせて状況を見極め、告白しても見込みは無いと判断すればすっぱり諦めます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

射手座と乙女座の友達としての相性を見てみましょう。 射手座も乙女座も知的好奇心を持っていますから、哲学的な話で盛り上がれるかと思います。上手くいけばお互い刺激しあえる良い間柄です。 しかし、射手座の自由気ままな行動は乙女座には不作法で傍若無人に感じ、それをつい指摘してしまう事もありそう。 そうなると射手座には乙女座の存在が煩わしく感じてくるかもしれません。 ある程度距離をとった関係でいれば良いですが、あまり踏み込みすぎると上手くいかない事も出てきそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

残念ですが2人の相性は30点!やはり射手座と乙女座では違いがあり過ぎるようです。 一方は楽観的、一方は慎重派で繊細。お互いに理解できない部分が多すぎますね。 どちらかというと乙女座の女性の方が負担が増え、疲れてしまいそう。 乙女座が射手座の男性の不作法な所を正そうと口を出せば、射手座の男性は別の女性に逃げて行く可能性も捨てきれず、やはり相性としてはあまり合わないと言わざるを得ません。 乙女座の女性が射手座の男性と上手く付き合うためには、あまりどっぷりと射手座の男性にハマらない事です。 浮気するならすれば良い、私もしたいようにしたい事をする。それ位肝を据えて射手座の男性の手綱を取る様にすれば良いでしょう。

まとめ

星座によって相性を診断することは確かに出来るのですが、相性があまり良くないとわかると結構ショックですよね。 でも、星座の相性判断は結論ではありません。 相性判断でお互いの気質を理解すれば、冷静に相手を見ることができます。 もし付き合って行く中で行き詰まった時でも対応する方法を見つけられますね。 どんなに星座の相性が高いカップルでも思いやりを持てなければ良い関係は築けません。 相性判断にとらわれすぎず、何よりまずはお互い思いやる事を忘れない様にしましょう。 その手助けとして、相性判断を利用すればどうでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧