当たる!蠍座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

当たる!蠍座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

内向的で一見大人しそうに見える蠍座の女性。とにかく突拍子がなくてユニークな水瓶座の男性。 正反対とも言える二人ですが、実際相性は良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか? 二人が上手くいく最高の方法とは? 早速詳しく見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 当たる!蠍座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蠍座女性と水瓶座男性の基本的な相性をチェック!

蠍座女性と水瓶座男性の基本的な相性をチェック!

自由に吹き通る風のエレメントの影響を強く受ける水瓶座の男性。 そして大地を流れつづけ、時に激しく飛沫をあげる水のエレメントに属する蠍座の女性。 自由を愛し変化を好む水瓶座の男性と内向的で変化を好まない蠍座の女性は合うのでしょうか? それぞれの基本的な性格から二人の相性を診断していきます。

水瓶座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の男性はとても明るくて人当たりが良く人気者。風のエレメントをらしく自由な行動を好む人が多いでしょう。 いつも何かに熱中している人で、常識にとらわれず常に向上心を持っています。水瓶座の男性は変化を好み、じっと同じ状態で過ごすことを嫌うのです。 合理主義者でもあり、感情や情熱に流されないクールな性格が特徴。でもそのせいで冷たい人に見られることも。 基本的には包容力があり、誰のどんな意見でも受け止める友愛的な人ですが、自分が正しいと信じた意見を広めたいという思いから時には頑固になることもあります。

蠍座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

蠍座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

蠍座の女と言えば嫉妬深いというイメージがあるのではないでしょうか? 確かに蠍座の女性は嫉妬深いところはあります。愛情深く愛する人を大切にするが故に、どうしても嫉妬深くなってしまうのです。しかも感受性が強く、感情に走るタイプ。一度恋人の浮気を疑うと白黒はっきりさせたがる所があるので余計に「蠍座といえば嫉妬深い星座だ」というイメージがついたのかもしれませんね。 でも実はなかなか自分から会話できないなど普段の性格は控え目です。付き合っていくうちに打ち解けると明るく気さくな一面を見ることができます。 警戒心が強く、変化を嫌うのも蠍座の女性の特徴。蠍座の女性は繊細ですからじっくりと誠実に歩み寄ってきてくれる男性が合いそうですね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

水瓶座の男性は恋愛にはあまり興味がないこともあり、恋人ができたとしてもあまりベタベタしたりはしません。 蠍座の女性もスキンシップは苦手で特に人前でベタベタされるのを嫌がりますから、見た目はとてもあっさりとした印象を持たれるカップルになりそうです。ただし、それは蠍座の女性の場合、過剰な愛情表現を望んでいない、ということでは決してありません。 単に恥ずかしいあまりに素直に態度に表すことができないだけです。むしろ愛情表現されることを望んでいるので、恋人とは例えばどちらかの家で過ごしたり、二人きりになりたがる方なのです。 水瓶座の男性の方は行動力があり、じっとしていられない性分です。 好奇心旺盛なので、時に仕事や自分が興味を持った遊びに熱中してしまうことがあります。 そんな時には恋人の存在までも忘れてしまうこともしばしば。 そんな彼を広い心で見守る包容力が蠍座の女性には必要となってきます。 水瓶座の男性の愛情を信じて蠍座の女性は心に余裕を持っておかないと、水瓶座の男性に振り回されるばかりになりそうです。 でも蠍座の女性は彼色に染まる女性でもあります。愛する人には尽くしたがる女性なので、いつの間にか彼の好みに合わせていて、気がつけば彼好みの女になっていた、ということも…。ですから、水瓶座の男性に多少振り回されても受け入れる器があります。とても忍耐強い蠍座の女性は水瓶座の男性にとっては母の様な安心感を感じることもありそうですね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

元々結婚には向かない水瓶座の男性。12星座の中でも最も一人の時間を必要とする星座なのです。 ですから、結婚しても仕事に夢中になって帰宅が遅かったり、休みの日にはフラッと出掛けて一人で趣味を楽しんだり、と家庭思いなお父さんとは無縁になりそう。 蠍座の女性は水瓶座の男性をそんなところが彼らしいと広い心で接する事ができれば良いのですが、もし自分を軽んじていると捉えれば耐えられず爆発してしまうことも。 水瓶座は常識にとらわれない考え方を持っていますし、好奇心旺盛なところがあるものの集中力もありますから、大物になる素質が充分あります。 ですから蠍座の女性は水瓶座の夫のことは信じ切ってあまり干渉せず、家庭を守ることを優先にしていく方が良いでしょう。 おあつらえ向きに蠍座の女性は家庭を守ることを優先にできる素質があります。 結婚した途端に恋人から妻の顔に変わり水瓶座の男性は驚くかもしれません。その位、家庭のために一生懸命になれる女性なのです。 ただ、人付き合いが得意ではありませんので、近所付き合いや親戚づきあいは苦手。どちらかというと器用ではない方なので、仕事と両立しようとするとストレスが溜まりやすく、兼業主婦よりも専業主婦向きです。 マイペースな専業主婦。蠍座の女性はそんな妻になりそうです。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

芸能人では仲間由紀恵さんと田中哲史さんが蠍座と水瓶座の組み合わせのご夫婦です。とても落ち着いた大人の夫婦という感じ。 仲間由紀恵さんは蠍座の女性ですから警戒心も強く、結婚の決心までに時間がかかったのでしょうか、6年の交際を経ての結婚となったようですね。 ただ、交際中に田中さんの浮気疑惑が浮上し破局の噂もありました。仲間さん以外の女性と密会、と報道されていましたが、実際のところは友人の女性二人と会っていただけだったようです。 田中さんは自分の浮気報道で仲間さんの肩書に傷をつけたことを大分反省したようです。水瓶座はあまり反省心を持っていない星座なのですが、この件については田中さん自身にとってもショックだったんでしょうね。 仲間さんは田中さんの仕事に対する姿勢に惹かれたようです。田中さんは水瓶座の男性ですから、仕事に対する熱中度は相当なものでしょう。 そんな姿に惹かれたのなら、仕事で忙しく帰宅が遅くなったり、役にのめり込んで私生活に多少支障が出たとしても仲間さんは理解してあげられそうですね。 水瓶座とうまく付き合って行くには相当な理解が必要なのです。この2人の場合は同業者というところがポイントかもしれません。実際、インタビューで田中さんは仲間さんの魅力について語っていた時に「同業者じゃないとわからない部分もある」と強調していました。 このまま仲間さんの理解があれば上手くやって行けそうですね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

水瓶座と蠍座は正反対でもあります。変化を好む水瓶座はとにかくあちこち動き回りたがったり、何かにのめり込むとドライになるなど、実に自由気ままな人です。一方で蠍座は変化を嫌い、内向的な性格です。 蠍座の女性は尽くすタイプでもありますので、忍耐力はあります。 ですから水瓶座の男性の自由気ままさにいつまでも理解を持てれば上手くいくかもしれません。 しかし、蠍座は内向的とはいっても実は内に情熱とプライドを秘めています。 水瓶座の男性は何かに夢中になりすぎて態度がクールになってしまうこともあるので、そんな時、自分が軽んじられたと感じると女性の怒りが爆発するかもしれません。 水瓶座の男性の方は自由が好きなのに、蠍座の女性にあれこれ口を出されると途端に気持ちが冷めてしまうでしょう。 蠍座の女性はなんでも白黒はっきりつけたがる傾向がありますが、水瓶座の男性の行動に浮気を疑って詮索を始めたりするのは良くありません。

蠍座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蠍座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蠍座の女性は警戒心が強く、恋をしてもなかなか告白までいかないでしょう。 情熱は持っている星座なのですが、好きな人ができても情熱のままに告白することはありません。 蠍座の女性は情熱を外に向けることが苦手なのです。 蠍座の女性の持つ情熱は内に向きますから、好きな人ができるとその人のことばかりを考え、目で追います。 かと言ってアピールすることもできず、とにかく熱い視線を送ることで精一杯になります。 蠍座の女性にとっては好きをアピールする視線ではなく、ただ好きだから見ていたいという単純な理由なのですが、見られている方はきっとその視線の熱さに気づくはずです。その位、内向きではありますが情熱があるのです。 相手がそれに気づいて何かしらのアプローチを相手側からかけてくれれば良いのですが、そうでなければ蠍座の女性は何年も見ているだけの片想いができる人でもあります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

蠍座と水瓶座の友達としての相性をみてみましょう。水瓶座は頭の回転が速く、発想がユニークで人を楽しませる能力があるので、どの星座が相手でも惹きつける魅力があります。 蠍座は内向的で自分から話をするのが苦手なタイプなので、一緒にいて場を和ませてくれる水瓶座の存在は頼もしく感じることもあるかもしれませんね。 そして蠍座は何かをやり始めるときちんと最後までやりきる人ですから、深い知識を持った蠍座の話を水瓶座は興味深く聞くことができるでしょう。 友達としては中々良い相性と言えるのではないでしょうか。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!40点です。2人にはどうしても埋められないほどの温度差があるみたい。 蠍座は好きになるとのめり込む位に一途になってしまうのに対し、水瓶座は恋愛をあまり重視しないタイプなのです。 愛されるより愛する方が良いという人なら、母の様な目線で水瓶座の男性と接することで上手くいくかもしれませんが、蠍座には寂しがり屋が多いので水瓶座が自分以外のものに夢中になることについて理解できるかがポイントになります。 例えば仕事に情熱を燃やしている姿が好きになったのなら、それを理解して、その為に多少寂しい想いをしてもそれが彼らしい、それこそが自分が好きになった彼なのだと理解して我慢するしかありません。 水瓶座の男性の時間を独り占めするのは中々難しそうですね。

まとめ

水瓶座の男性と蠍座の女性の相性は真ん中よりも少し下、という結果でした。でも、攻略方法もあるので努力次第で結果は変えられるはず! 蠍座の女性は水瓶座の男性と付き合うと振り回され、寂しい思いをすることもありそうですが、水瓶座の男性のどんなところを好きなったのか、それをよく考え、理解することで上手くいきそうですから、安心して愛を育んでいきましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧