【2017】当たる!射手座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!射手座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

射手座の女性はあまり深く考えず情熱のままに突き進む火のエレメントに属する星座。 魚座の男性はロマンチストで情緒豊かな水のエレメントに属する星座。 全くの正反対の2人が付き合うとどうなる?そんな2人の気になる相性を診断します。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!射手座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!射手座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

射手座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

射手座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

魚座の男性と射手座の女性はとにかく正反対。 お互いの違いを「新鮮」と捉えるか、それとも「理解不能」と捉えるか。 正反対の2人でも付き合うと上手くいくのでしょうか? 上手くいくコツはある? まずは2人の基本性格から見ていきましょう。

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性は優しくて気配り上手、そして愛情深いのでモテる男性が多いみたい。身近な人を思いやり、守る癒し系の男性です。 情にもろく、困っている人を放っておけない人の良さがあります。 一見頼りないように見える魚座の男性ですが、実はとてもしっかりしていて頼り甲斐もあるのです。 ただし、支配欲とは無縁な人なので「俺についてこい」というタイプではありません。 頼まれると断れない優柔不断な一面もあり、告白されると断りきれず付き合ったりすることも…。 その来るもの拒まずな性格は結婚した後も続きますから、拒みきれずに浮気、なんて事もあるかもしれません。

射手座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

射手座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

射手座の女性はとにかく一直線に突き進む矢のような人。言いたいことははっきりと言葉にして伝えるサバサバした男性的な一面を持っています。 行動力があり、勢いもあるので決断力もあります。1人でも生きていけるようなたくましさがあり、自由気ままが大好きなところも射手座の女性の特徴です。 束縛が大嫌いなので、独占欲の強い男性とは合わないでしょう。 射手座の女性は頭の回転が早く、器用。流行りものに敏感で、なんでもすぐに熱中しますが飽きっぽいという欠点も持っています。 恋愛でもその飽きっぽさが出て浮気に走りやすい星座でもあるので、射手座の女性とお付き合いをする男性は要注意ですね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

魚座の男性は優柔不断なのに対し、射手座の女性は決断が速いタイプ。射手座の女性は魚座の優柔不断さにイライラする場合もありそうです。 ですから初めの内は女性がリードする恋愛になるかもしませんね。 でも射手座の判断力は早いがために詰めの甘い部分もありますから、魚座の慎重さがそれをフォローして、補い合えるような関係とも言えます。 ただ魚座の男性には射手座の女性のハキハキしたストレートな物言いはきつい言動と感じてしまう場合も…。 でも信頼関係が深まっていくうちにそれを裏表のなさと気付けば逆に安心感に変わる事も。 基本的には射手座が火のエレメント、魚座が水のエレメント、と全く真逆と言える性質を持った星座同士。 火の勢いが強すぎれば水は蒸発してしまいますし、水の勢いが強ければ火は消えてしまいます。 射手座の女性と魚座の男性は本人たちの意図しないところで傷付け合ったり、イライラさせ合ったりしてしまう恐れがあるカップルでもあるのです。 魚座の男性は一見頼りないイメージですがしっかりした人なので、射手座の女性はそれを心得てあまり我を出しすぎないように。 情熱のままに突き進むよりも、お互いが少し冷静になりいつでも一歩引いて互いを見つめ合う方が上手くいくカップルです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

魚座の男性は愛情深く、家庭を大切にしてくれるタイプ。 ただ、夫と言うよりは大きな子供といった方が良いかもしれません。 と言うのも結婚すると魚座の男性は甘えん坊な部分が際立つ場合が多いのです。 妻にはとにかく愛を与えて欲しい、甘えさせて欲しいと言うのが魚座の男性。新婚に関わらず、ベタベタ引っ付きたがる事でしょう。 それを射手座の女性がどう思うか、という事が大きなポイントになってくる組み合わせ。 なんせ射手座の女性はあまりベタベタされるのが好きではないからです。 魚座の男性は射手座の女性には1人の時間を充分に得られるよう配慮する事が重要です。 反対に射手座の女性は魚座の男性の甘えんぼでスキンシップを取りたがる部分を信頼されているがゆえなのだと捉えて、少しは多めにみてあげる事が大切。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

有名人では元モーニング娘。の保田圭さんとイタリア料理研究家の小崎陽一さんご夫婦が射手座の女性と魚座の男性の組み合わせです。 2人は小崎さんのお店に行った保田さんがその味に惹かれて通うようになったのがきっかけで急接近し、交際3ヶ月で結婚したそうですね。 おそらく、最初に好きになったのは保田さんの方だったと考えられます。射手座の女性は好きだと思ったら一直線に猛アタックを始める女性ですから、お店に足繁く通うのも納得です。直接好きと告白しなくとも好意はダダ漏れだったはずです。 交際の申し込みもプロポーズも魚座の小崎さんからとのこと。魚座の男性は決断するのは遅いたちなのですが、両思いとわかると途端に大胆になる傾向があります。 しかも理想が高いのも魚座の男性の特徴です。モーニング娘。当時はバラエティなどではブスキャラなんて言われていた事もある保田さんですが、一般人から見れば充分綺麗で可愛い人ですよね。 魚座の小崎さんがそんな一般人よりもワンランク上の可愛い保田さんからのラブ光線に引っかからないなんて事、あり得ません。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

魚座の男性はとてもロマンチックであり、甘えん坊でもあります。ですから恋人とはベタベタしていたいタイプ。好きな人にはいつも近くにいて欲しいのです。 一方の射手座の女性はサバサバしていて甘い恋とは縁遠い人。 情熱的な所はあるのですが、どうしても気が多く自由気ままを愛する射手座の女性は四六時中恋人とベタベタひっついているのはあまり好きではないのです。 魚座の男性はそんな射手座の女性の態度に心細さや不安を感じてしまうかもしれません。 魚座の男性の優しさは見返りを求めるものではないのですが、単純に繊細な魚座の男性は自分が一途に愛している人の気持ちが、ちゃんと自分に向いているかどうかが気になるのです。 射手座の女性は魚座の男性の周りの人のことを気にしてばかりで優柔不断になる一面にイライラさせられる事もあります。 人の事ばっかり考えてないで、さっさと決めちゃってさっさと行動すれば良いのに、なんで?と理解できない時もしばしば。 基本的な性格で全く正反対の部分がある2人ですから、その部分が際立ってしまうと、途端にバランスが崩れてしまう場合があるでしょう。

射手座の女性の片思いだとどんな恋になる?

射手座の女性の片思いだとどんな恋になる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

射手座の女性に機を待つという言葉はありません。自分はこの人のことが好きなんだと理解した時点で猛アタックが始まります。 当たって砕けれと言わんばかりに、結果はどうあれ好意を示す為に近づきます。例えそこにライバルがいたとしても射手座の女性には関係ないのです。 いつでも自分の気持ちに正直な人ですから、あまり周りの事は考えずに一直線に突き進む。それが射手座の女性です。

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

魚座は友人にはなかなか深く付き合うまで時間がかかるタイプです。誘われれば付いていくけれど、自分から声を掛けて集まろう、と言うことはありません。 そんな魚座に対して射手座は自分から声を掛けてみんなを引っ張り出すタイプ。 引っ込み思案な癖に人恋しい魚座にはありがたい存在でもあります。 射手座はあまり深く考えないタイプなので誰とでも合わせて仲良くなれる人ですから、中々本心を見せない魚座でも気にせずに受け入れて楽しませてくれることでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

2人の相性は40点といった所でしょうか。少し低めですね。 やはり火と水という正反対の属性が影響して基本的な所で衝突が起こってしまいがちです。 魚座が甘えさせて欲しいままに射手座の女性にベタベタし過ぎれば、射手座の自由を奪う結果になりますし、射手座の女性が魚座のスローペースに耐えられず常に主導権を握ってしまうと、魚座の実はしっかりした頼り甲斐のある一面を埋もれさせてしまう結果になります。 どちらかが強過ぎれば相手の良い面を消してしまいかねないのです。

まとめ

結果があまり良くない時はちょっと凹んでしまいそうになりますが、占いの良いところは対策が取れるところ。 お互いの基本性格を知ることで、理解につながります。基本性格は一見当たってないと思っても、実は隠された一面として持っているものです。 自分の基本性格も、相手の基本性格もしっかり理解して良い関係を作っていきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧