【2017】当たる!獅子座女性と射手座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と射手座男性の恋愛相性占い。

気になる彼や恋人、夫など自分との相性がどうなのか気になった事ありますよね。 星座は占いの中でも人気が高く調べる人も多くいるでしょう。 今回は、獅子座の女性と射手座の男性の相性や性格、友情についていろいろとご紹介したいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と射手座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

獅子座女性と射手座男性の基本的な相性をチェック!

獅子座女性と射手座男性の基本的な相性をチェック!

獅子座の女性と射手座の男性の相性はどうなのか? 恋人や意中の男性が射手座なら気になってしまいますよね。 星座には火、水、土、風の四種類があります。 獅子座と射手座は同じ火のタイプなので全体的に相性は良いでしょう。 火の星座は、字の通り燃えるような気持ちを持っています。 なので、お互いに高め合える存在とも言えますね。 獅子座と射手座はお互いに冒険心が強くあらゆる事にチャレンジする勇気があります。 過去にズルズルも捕らわれるより、新しい未来を見据えて気持ちを切り替えられる2人です。 2人で苦しい場面にぶつかっても、お互いに助け合いながら未来に向けて突き進む。 そんな獅子座と射手座、相性はいいですが、時にはお互い自己主張が強いので対立する事も有り得るでしょう。

射手座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

射手座の男性は一言で言えば掴みにくい存在です。 心に秘めた夢や希望、冒険心などをいくつになっても忘れられず、それは時に旅人を連想させるような人です。 自由を求めるあまり、少し子供っぽく見える時があるかもしれませんが、射手座の男性ほど懐が大きい星座は他にいないとも言われています。 自分の意思をハッキリと持っていて、頼りがいのある男性です。 こちらから意見をきちんと伝えれば、それを真正面から受け止めてくれる心の広さもあります。 対人能力に優れており、いつも明るい話や態度で、自然と周りにいる人も明るくできるユーモアのセンスがあります。 そんな彼に魅了される女性は多く、とらえどころがないもどかしさも魅力の一つでしょう。 しかし、恋愛に対してはとてもロマンチックな思考を持っており、射手座の男性が求める恋愛は到底叶えられないでしょう。

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の女性は、獅子座というだけで気が強そうと思われたり、性格がキツそうと星座のイメージだけで決めつけられてしまう事が多いでしょう。 しかし、世間が持っている獅子座のイメージとは反対な性格なのです。 実は無邪気で子供っぽい一面やロマンチックな一面もありますが、獅子座というイメージに自ら近づけていってしまいます。 これは、自分で自覚している時もありますが、基本は無自覚でやっている行動でしょう。 強いイメージの獅子座だからと気を強く保っているかもしれませんが。恋愛のヒロインになりたい願望もあり、涙もろかったり、普通のか弱い女の子です。 しかし、獅子座は食物連鎖の頂点である百獣の王を連想させます。 その為、無意識のうちに自分は主役であると思い、それが行動に出てしまう時があります。 主役であり、周りから一目置かれたいと思うあまり、時に自分勝手な行動をとってしまいがちかもしれません。 逆に言うと陰湿な事やズルイ事で他人を陥れたりはしません。 真正面からぶつかり思った事はきちんと伝えられる堂々とした態度で世間を渡っていくでしょう。 その姿は、まるで百獣の王そのものにも見えますね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

獅子座と射手座はお互いに自己主張が強い2人です。 だからといって顔を合わせれば喧嘩が始まるような2人でもありません。 お互いの性格をよく分かっていれば争い事は避けられる可能性が高いです。 射手座は、自由を求めるタイプなので縛られる事を嫌がります。 しかし、獅子座は自分の思い通りにならない彼にイライラとしてしまう事が多いでしょう。 お互いにお互いの長所を潰しあってしまうかもしれない2人は、相手の性格を受け入れるよう務めましょう。 射手座の彼と歩んで行くのであれば、彼の夢をしっかりと受け止め一緒にその夢に向かって進んでいく事でしょう。 しかし、全て彼の言う事を聞けば貴方が我慢出来なくなり爆発してしまう事が有りえます。 射手座の男性はちゃんと自分の意思を伝えれば受け止めてくれる懐の大きい人です。 お互い我慢が必要な場面も出てきますが本音でぶつかり合えばお互いを尊重した素晴らしい恋人関係を築いていけるでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

射手座は結婚という一生の約束を嫌がるかもしれません。 それは、自分が追い求めている自由や夢が結婚する事によって強制的に終了されると本能的に思ってしまうからです。 射手座は自由にしたからといって不倫しまくるという訳ではありません。 反対に、縛りすぎたあまり自由を奪えば、自由を求めて去ってしまう事があります。 射手座の自由とは1人で好きな事をしたいというよりは、自分の夢を追える自由が欲しいだけなので、その夢を一緒に叶える上で結婚をすればいい夫婦になれるでしょう。 基本的に、獅子座の女性はそそっかしい一面がありますが、パートナーをサポートする事の方がとても上手です。 射手座の男性は行動的で貴方を引っ張って行ってくれる頼もしい存在ですが、時に楽観的な考えで失敗をしてしまう時があります。 失敗しつつも貴方を引っ張ってくれる夫と、夫の夢を一緒に見据え、失敗もしっかりとサポートできる妻。 そんな、相性のいい夫婦になれる事でしょう。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

松尾翠(獅子座)×福永祐一(射手座) 結婚している芸能人夫婦でいうとこのお2人が有名ですね。 まぁ渋いといいますか、安定感があるご夫婦です。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

獅子座と射手座の2人は似た者同士です。 似た者同士は時にぶつかり、一度ぶつかるとお互いに負けを認めたくないプライドの高さも争いの原因になります。 獅子座は、本能的に主導権を握りたがったり、自分の言う通りにならないと気に食わないと思ってしまう一面があり、射手座は自由を奪われるのが嫌いです。 そういった点では、どちらも後を退けなくなるくらい派手な喧嘩をしてしまう可能性も多いでしょう。 ちょっとした事や、普段の何気ない会話から喧嘩が始まり、普段溜まった不満を一気に爆発させるのが、喧嘩に1番多い理由です。

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になる?

誇り高い星座の獅子座は自分から告白をする事がそうそうありません。 例え、いい関係の男性がいたとしても、自分からは言わずに相手から言わせようと仕向ける小悪魔タイプでもあります。 一見、プライドが高く性格もキツそうな獅子座ですが、恋にはとてもロマンチックなイメージを抱いています。 好きな人には一途で、男友達と好きな男性に対する接し方はちゃんと分けられるでしょう。 好きな男性に対するアピールは強く、周りに恋心がバレてしまう程好きな相手には一直線です。 しかし、意外にも照れ屋な所も多く、好きな男性に対してついつい強い口調で話しかけてしまったり、少しでも自分の気持ちがバレそうになれば思ってもいない言葉がポンッと出てしまいがちです。 もちろん、本当に思ってはいない事なので、後でものすごく後悔した覚えも多いのではないでしょうか? それも、獅子座特有のプライドの高さなので、もう少し自分の気持ちを正直に伝えてみるのもいいかもしれませんね。

そんな二人は友達としてはどう?

同じ感性をもつ獅子座と射手座は友達の相性抜群です。 お互い目指す方向性が一緒なので、助け合いいい仲間として頼れる存在になったり、時には戦友としてもいい関係を築けるでしょう。 お互いにお互いの力を認め合い、安心して相手の事を信頼できる仲です。 冗談を言い合ったり、ふざけあったり、一緒にいてとても楽しい相手となります。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

2人の相性はズバリ90点!高得点ですね。 お互い、ぶつかり合う事も多いかもしれませんが、基本的にはとても相性のいい2人です。 相手の気持ちになって考えられる事が出来れば、恋人でも夫婦でも友達でも最高のパートナーになるでょう。

まとめ

いかがでしたか? 同じ火のタイプである獅子座と射手座。 とてもよく似た者同士なので考えている事も自然とわかってくる事でしょう。 気が合うからこそ争い事があったりしますが、気が合うからこそ何で相手が怒っているのかもわかるはずです。 もちろん、相手の喜ぶ事も分かってくるので、パートナーの男性をたくさん喜ばせてあげてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧