元彼は復縁したくて会うわけじゃない?復縁につながる口実とタイミング!

 元彼は復縁したくて会うわけじゃない?復縁につながる口実とタイミング!

彼はどんな気持ちで元カノに会うの?復縁したいから会うわけではない?実際のアンケート結果をご紹介します。また、どういう「口実」と「タイミング」で会いたいと伝えればいいのでしょうか?復縁に繋がるポイントをおさえながら順番に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼は復縁したくて会うわけじゃない?復縁につながる口実とタイミング!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が会いたいに応じてくれるのは復縁する気があるから..?

元彼が会いたいに応じてくれるのは復縁する気があるから..?

「会いたい」と連絡したら、元カレが会ってくれることに! これって、彼は復縁する気があるのかもと、期待してしまいますよね。 本当のところ、どうなのでしょうか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に取材!元カノに会う理由って?

男性に取材!元カノに会う理由って?

元カノに会うって、どういうこと? どんな理由があるの? そんな疑問を、実際に男性たちに聞いてみました。 その結果を詳しく見ていきましょう。

まだ未練があって復縁を考えているから

「別れたけど、まだ未練があって、出来れば復縁を考えているから」 あなたに対してまだ気持ちが諦めきれていないところがあるようです。 彼も復縁を考えているみたい。 「もう一度やり直せたら…」 そんな気持ちで会うお誘いにOKしてくれたようです。

誘われれば基本誰でも友達として会う!断ることはない

「恋人ではなくなったけど、友達として付き合っていきたい」 元カノとは友達に戻りたいと、そう考える人も多いようです。 また、「友達」なのだから誘いを断らない、という考えの人もいるようです。 一度は恋人として付き合ったので、気心も知れているし、友達の方が気が楽だからと考えているようです。

やらせてくれればラッキーと思って会いにいく

「元カノと会うなら、もしかしたらやらせてくれるかも」 下心のある男性も、中にはいます。 そういうタイプの男性は、復縁のことは頭になく、体を重ねることしか考えていません。 あなたが傷付くだけなので、そういう下心があるかどうか、しっかりと見極めましょう。

都合のいい相手としてキープしておくため

「次の恋人ができるまでのキープにておこう」 「この子はまだ自分に気がある」 「優しくしておいて都合が悪くなったらこの子にしよう」 と、あなたのことを都合のいい相手として扱っています。 もし彼に新しい彼女が出来ても、都合よく扱われる可能性もあります。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実際は「会いたい!」の口実とタイミングによって感じ方が変わってくるみたい

あなたなら、いつ「会いたい」と彼に伝えますか? 調査の結果から、実は「会いたい」と伝えるタイミングで彼の感じ方が変わって来るようです。 また、会いたいと思わせる口実もとても重要になっています。

じゃあどんな口実でどんなタイミングなら復縁に近づけるの?

じゃあどんな口実でどんなタイミングなら復縁に近づけるの?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誘うタイミングも大切だけど、会うためには「会う理由」も必要な気がしますね。 では、どうやって誘えばいいの? 誘う時には何てお誘いするかも迷いますよね。 会うための「口実」と「パターン」をチェックしていきましょう!

復縁に近く元彼に会いたいと伝える3つの口実

復縁に近く元彼に会いたいと伝える3つの口実

「どんな言葉で誘えばいいの?」 そんなあなたに「会いたい」を叶える3パターンの口実をお伝えします!

前に借りていたものを返したい

お付き合いしていた頃に借りたもの、あなたはありませんか? 本、DVD、何でもOK。 「ずっと借りたままだったから返したい」そう言って、彼と会う約束を取り付けてみましょう。 彼も、「返してもらうだけなら」と、会いに来てくれるかもしれません。

他に誘える人がいないからといってお互いの趣味に関するイベントに誘う

彼と共通の趣味を持っている場合は、その趣味に関するイベントに誘ってみましょう。 「一緒に行ける人がいないから」「他に誘える人がいなくて」 そう付け加えると、彼は「それなら行ってもいいかな」という気持ちになるでしょう。 また、イベントを2人で楽しむことで、互いの距離が縮まるかもしれません。

元彼の家の近くにたまたま来たから今から会わない?

「今近くまで来てるから会おう」と誘うシンプルなパターン。 「たまたま近くで用事があった」「買い物に来ていた」など、何か一言加えて伝えてみて。 時間があれば、彼も会う気になってくれるかもしれません。

復縁の可能性を高める会いたいと言うタイミング

復縁の可能性を高める会いたいと言うタイミング

タイミングによって、彼の感じ方も随分変わって来るもの。 じゃあどんな時に「会いたい」と伝えればいい? 3つのタイミングをご紹介します。

多少お酒に酔っているタイミングで電話する

あなたが成人しているのでしたら、少しお酒の力を借りてみましょう。 ただし、大勢での飲み会や、酔い過ぎてしまっている時に電話をするのは止めましょう! それでは逆に、彼の気分を損ねてしまいます。 また、周りに冷やかされるような状況での電話も厳禁。 仲の良い友達と少人数で飲んでいる時や、お家で一人飲みをしている時なんかが良いでしょう。 酔った甘い声を聞くと、彼も会いたくなるかもしれません。

偶然を装って会う直前に会いたいと伝える

彼の行動範囲に行ける距離の場合は、「たまたま」を装ってみましょう。 そして会う直前に彼に伝えれば、彼も断れずそのまま会ってくれるかもしれません。 ただし、彼のスケジュールの邪魔になってしまうような、強引なやり方は避けて。 時間に余裕のある時に、偶然を装って誘ってみましょう。

相手の誕生日の翌日の夜に電話で伝える

彼の誕生日が近い人は、誕生日の翌日に電話してみましょう。 誕生日当日は、友達と一緒にいたり、予定がある場合もあるので避けた方が無難です。 また、当日よりも翌日の方が「重い」と思われないかもしれません。 そして、ポイントは夜。 あなたの気持ちをじっくり伝えるのに、ベストな時間帯です。

なんとか元彼と会うことになった...!会う時の注意点

なんとか元彼と会うことになった...!会う時の注意点

なんとか彼と会うことになったあなた。 でも、何か気を付けることはあるの? 元カレと会う時には、この3つに気をつけましょう!

感情的にならない!常に冷静でいて

一番大切なのは、冷静でいること。 彼と会うと、これまで考えていたことを伝えたくなってしまうかもしれません。 しかし、ここで感情的になるのはダメです。 冷静に、彼と接するようにしましょう。 落ち着くことで、互いに心のゆとりができ、スムーズに話ができるはずです。

いきなり復縁の話はNG!まずはお互いの近況を聞き合うところから思い出話しの流れに

「やっと会える!やり直す話がしたい!」と思っても、ここはグッと我慢して。 会っていきなり復縁の話を持ち出されると、彼はウンザリしてしまいます。 まずは、お互いの近況を話し、聞き合うことから始めましょう。 その流れで、2人の思い出話に繋げてみるといいかもしれませんね。

気持ちを押し付けるのではなく受け身な姿勢で健気さをアピール

別れたあと、たくさん考えて色んな気持ちがあなたに溢れていても、その気持ちを彼に押し付けるのは止めましょう。 気持ちを押し付けてしまうのではなく、まずは彼の気持ちを受け止めることが大事です。 その姿は、彼にとって健気で魅力的な姿に映り、彼の心を動かすかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 実際に男性の声を調査しか結果を元に、ここまで見てきました。 元カレが会ってくれる理由は様々ですが、会ってもらうためには「口実」と「タイミング」が大事だと分かりましたね。 このポイントをもとに、彼に会いたい気持ちを伝えてみましょう。 そして、会った後に「また会いたい」「彼女とやり直したい」と彼に思ってもらえるように頑張ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧