【2017】当たる!獅子座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!獅子座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

あなた自身が獅子座a型さんの場合も、パートナーやお友達が取り扱い説明書としても、おさえておけば困らない要素が詰まっています。獅子座a型さんの基本的な性格の他、女性なら気になる恋愛や、2017年の運勢はどうなるか・・・!など女性なら気になる部分を記載しています。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは獅子座A型女性の基本性格をチェック

まずは獅子座A型女性の基本性格をチェック

獅子座a型女性は集団の輪の中で目立つ存在であり、雰囲気を明るく元気に盛り立てる明るい性格の持ち主です。 何事にも大胆に挑戦する傾向があり、リーダシップを発揮したり笑いをとってムードメーカーとなって和ませたりします。 しかし目立つことが時には苦しさを招くこともあり、繊細さをもつa型人間として、自分が辛い状態にあり本当であれば断りたいときであっても、持前の気前の良さで頼まれたことを引き受けてしまい、完璧を求めてしまうため自分を追い込んでしまうという、少し不器用な一面もあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も獅子座A型女性!

芸能人ではこの人も獅子座A型女性!

日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」で一躍有名になった佐藤栞里さん 彼女は1990年7月27日 生まれのa型女性だそうです。 天真爛漫で訪れる先で一般の方とすぐに打ち解けて仲良くなって場を盛り上げる感じがまさに獅子座女性ですね。 自分だけが目立とうとするのではなく、相席させてもらった人たち一人一人に質問をしてキャラクターを引き立たせるあたりが、A型女性の几帳面さがでているなと感じますね。

獅子座A型女性の性格5つの特徴

華やかで目を引く存在

歓送迎会や結婚式の二次会など、人が多く集まる場で突然、「ゲームに参加して!」と言われたり、挨拶を頼まれたり、目立つ役回りが来てしまうのが獅子座ならでは。 そして頼んでくる人の気持ちを考えて断れない繊細なA型さん。 結果、引き受けてしまうのがいつもお約束。

プライドが高く嬢王様気質

実はプライドが人一倍高いのも獅子座譲り。 朗らかにしていても、内心は闘争心がメラメラなんてことも。 自分で「やる」と決めたことも、引き受けたことも、勝負事となると勝ちたい気持ちがわき出てしまい、負けると心の中で物凄く悔しがっているけれど表向きは笑っていますので要注意。

根気強く失敗しても努力を続ける

猪突猛進、天真爛漫、アイデアが止まらず、いろんなことに手を出しているとみられがちの獅子座さん。 でも、a型さんは几帳面できっちりしたい派。 だから獅子座a型さんは手を付けたことは達成するまで諦めません。

意外と繊細

a型さん特有の繊細さを持つ獅子座さん。 つまりは大胆な行動に打って出ていても、実は心の中で「ちゃんと成功するかな?」「あの人に私のこと勘違いされていないかな?」なんて心配だらけ。 自分で自分を落ち着かせるために、突然「一人になりたい」なんていって輪から外れようとすることも。 そんなときはそっと見守っていてあげてください。

見栄っ張りな自信家

経験や実績があることに対しては自己顕示欲が我慢できなくなってしまう獅子座さん。 言葉の端々に「私も一緒に取り組みました」なんて言ってさりげなくアピールしたりすることも。 あまり頻度が多いと、周りの人から煙たがられてしまうかもしれませんので、アピールはほどほどにした方がいいですね。

獅子座A型女性の2017年の運勢は?

獅子座A型女性の2017年の運勢は?

獅子座a型さんの運勢はどうでしょうか。 総合運、恋愛運、金運など、女性なら気になるカテゴリを中心に記載します。

獅子座A型女性の2017年の総合運

2017年は獅子座女性にとって運気は上々です。 「このまま仕事を続けてていいのかな」「彼と付き合いたいけど、失敗するくらいなら今のままがいいのかな」なんて悩んでいるのであれば、獅子座のパワーで思い切った大胆な行動に出てしまうのも吉。 あなたのもつ、華やかなオーラの輝きは強くなる1年ですので、いろんなことにチャレンジしてみましょう!

獅子座A型女性の2017年の恋愛運

恋愛運においてももちろん好調です。 カップルさんもフリーさんも、今の状態から1歩前進すること間違いなし! ただ、自分の行動を変えなければ今のままが続くのは当然のコト。 相手との関係だけでなく、自分自身を高めることでもいいので、毎日がキラキラした生活になるよう、あなた自身が前向きになることが大切です。

獅子座A型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金運は恋愛運ほど好調とは言えない可能性があります。 きっとそれは毎日を輝かせるために、資金が必要になるからなのでしょうね。 a型さん気質のしっかりと、マメに計画を立てて、より素敵なアナタになれるようなチャレンジをしていくことが大事です。

獅子座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

獅子座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

獅子座a型さんはパートナーや気になる人の前ではどうなるのでしょうか。 自分の知っている部分も、知らない部分も覚えておけばきっと役に立つはずです!

獅子座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

自由奔放に過ごすことが得意な獅子座A型さん。 意外と思われがちですが、パートナーができると、一途に添い遂げるタイプ。 きっとそれはa型の生真面目さがうまく作用しているのでしょうね。 パートナーが辛いときは全力で尽くして支えとなるのもこのタイプならでは。 楽しく過ごすときは子供のようにはしゃぐ獅子座A型さんに、パートナーは驚きながらも一緒にいられる時間をとても幸せに感じることでしょう。

獅子座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

「いて座」とO型の男性は特におすすめです。 いて座は牡羊座とともに、獅子座と相性のいいグループになります。 そこへ几帳面なa型さんの心配性をおおらかに包んでくれるO型さんがくればバッチリ! ただ、O型さんのおおらかさに時々辟易してしまう、なんてことも・・・。 そんなときは「たまには私も気にしないでみよう!」ってやり過ごしていくと、喧嘩を減らすことができるようになります。

獅子座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛と同じく、牡羊座や射手座のO型男性がぴったりです! ただ、恋愛と違い、結婚生活は50年、60年と長く続く一生涯の関係です。 相手のおおらかさと自分の几帳面さをうまく融合させるためには、「これだけは秩序を保ってほしい」「これはルールにさせてほしい」ときちんとお願いをすることが必要です。 逆にパートナーから「これだけは適当にさせてほしい」と頼まれた時は、なるべく受け入れるようにしましょうね。

獅子座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

かに座のB型男性には要注意です。 一見、自分にはないものばかりを持つかに座さんとB型さんに憧れを持ってしまうこともあるでしょう。 しかし、根本的に考え方の違うタイプの場合が多いので、獅子座A型さんとの価値観があまり合わず、悲しい終わりを迎えてしまうことが多くなりがちです。 パートナーがこのタイプの場合には、こまめに自分たちの価値観を合わせていくことが大切です。

獅子座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

射手座のAB型がおすすめです。 獅子座と同じグループにいるだけあって、彼らも獅子座同様に奔放なタイプ。 そこへ際立って自由気ままなAB型がかけ合わさっていれば、一度の関係とすっぱり割り切って楽しむことも。 ただ、あくまでも遊び相手であり、獅子座A型さんの生涯のパートナーにはあまり向いていないことをお忘れなく。

獅子座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいい条件にはずすことができないのがO型。 男女関係なく、おおらかなタイプであるO型さんと一緒にいると、自分の悩みを「気にすることないじゃん!」と励ましてくれたりするので、とてもおすすめです。 ただ、恋人と同じく、獅子座a型さんが真剣に悩んでいることに対しても「しょうもないことだね」などと言われて心が傷ついてしまい、関係がぎくしゃくしてしまうことも時にはあります。 そんな時は獅子座A型さんにとってはとてもマイナスなできごとなんだということをきちんと整理して伝えてから、話し出すといいですね。

獅子座A型女性の気になるHの特徴は?

大人な関係となると、自由奔放な獅子座さん。 ちょっと目隠しをしてみたり、スリルやドキドキを感じられる新しいことをどんどん試してみたくなるタイプ。 しかし、a型さんは慎重派。 そんなことお願いしたらパートナーにドン引きされちゃうかも!?と心配になって言えずじまい・・・なんてことも。 記念日や旅行先など「特別だから」と理由をつけて、思い切っておねだりしてみるのも作戦ですね。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛だけがうまくいっても、毎日が楽しく過ごせるとは限りませんよね。 獅子座A型さんに向いている仕事や体質を理解していきましょう。

向いている職業

自由で型にはまったことが苦手な獅子座さん気質が強い場合には、芸術家や企画職などがおススメです。 既存の考えや施策を打ち破った新しいことを始めるにはあなたのインスピレーションは大変重宝されます。 企業などではどうしても法律や決まりごとに縛られがち。 そんな時に起死回生の一発!という施策を講じるときや新たな戦略を考えるには当然ひらめきが必要となります。 職種でいうと営業企画、広報、マーケティングなどが該当する職業ですね。 ただし、あまりアイデア先行型になってしまうと、周囲の人がついてこられず、道半ばでおわってしまい、中途半端という烙印を押されてしまうことにつながってしまいますので、a型が持ち合わせる几帳面さできちんと実現性のある計画を立てて進めていくことがとても大切になります。

健康運

全体運と同じく上向きではあります。 しかし、大きな病気はかからなくても、ちょっとした気温の変化などで体調を崩しやすいようです。 天気予報や翌朝の気温に注意して、きちんと対策をとって就寝するように心掛けが必要です。

まとめ

まとめ

天真爛漫で自由奔放、でも時には繊細でとっても几帳面な獅子座A型さん 静と動を持ち合わせているがゆえに、周りの人から時には勘違いをされることもあるでしょう。 しかし、そのすべてがあなた自身です。 相手や雰囲気に合わせるのではなく、自分の思うままに過ごしてください。 きっと、あなたを理解してくれる友人やパートナーに巡り合うことでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧