【2017】当たる!獅子座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!獅子座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

獅子座B型女性の基本的な性格や恋愛傾向、気になる運勢、恋人にするのに好相性なのはどの星座のどの血液型なのかを徹底解説! リーダー気質で天真爛漫といわれる獅子座B型女性の意外な本性とは?読めば思わず納得しちゃうはずです!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは獅子座B型女性の基本性格をチェック

まずは獅子座B型女性の基本性格をチェック

獅子座B型女性は、生まれながらのリーダタイプ。 「私についてきて!」なんてセリフの似合う頼りがいのある女性です。 実際に統率力もあるので、自然と周りに人が集まってきます。 獅子座B型女性は、子どもの頃からクラスの中心的存在で委員長の経験がある人も多いのではないでしょうか? 先生や周りの大人からも信頼も厚かったはずです。 性格は大人になっても天真爛漫で、良くも悪くも裏表がありません。 人の気持ちにはちょっぴり鈍感で、周りからはいつも気楽に生きているように思われています。 見た目も華やかで、目を引くオーラがある人が多いです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も獅子座B型女性!

芸能人ではこの人も獅子座B型女性!

・米倉涼子 ・友近 ・柴咲コウ 思わず目を引かれてしまうようなオーラを放った人が多い印象です。 快活な笑顔もよく似合いそうですね。 リーダーや上司になってくれたら心強そうなところが、獅子座B型さんという感じです♪

獅子座B型女性の性格5つの特徴

生まれながらのリーダー気質

獅子座B型女性は、思ったことをきっぱり言える性格で正義感が強いのが特徴です。 周りの人がついていきたくなる姉御肌なキャラクターを持っています。 そもそも指図されることが嫌いで、自分が決めたいと思っているタイプ。 そのための努力もしっかりとしているので、信頼されるリーダーになるでしょう。

一番でないと気が済まない負けず嫌い

勝負事が好きで勝ち負けにはこだわるタイプです。 些細な事でも、こっそりライバルを決めて張り合ったりするので、結果として貪欲に物事にとりくみ伸びていきます。 ゲームは自分が勝つまでやめない、なんてこともしばしば。

褒められると調子に乗りやすい

褒められるのが大好きで、褒められるほど伸びるタイプです。 単純で扱いやすく、そんなところが可愛く周りから愛されています。 調子に乗って失敗してしまうこともあるので、上手くいっているときこそ気を引き締めて。

裏表がなく天真爛漫なので人に好かれる

獅子座B型女性は感情を素直に表現します。 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり言い、言葉の裏を読んだりするのは苦手。 悪気はなくてもつい大きな声でうっかり悪口ともとられかねないことを言ってしまうことも。 しかし悪口もはっきり言いますが、褒める時も心から褒める人。 とにかく素直で感情表現が豊かなのです。 ですからそんな天真爛漫な姿に惹かれる人も多く、基本的に人から好かれるタイプの人が多いでしょう。

決断力があり積極的に行動する

行動はいつでもスピーディーで、立ち止まって迷うことはほとんどありません。 損得で考えたり計算で動いたりせず、純粋な直観を信じて行動しています。 自分がやりたい、自分のためになると思ったことには果敢に挑戦していくでしょう。

獅子座B型女性の2017年の運勢は?

獅子座B型女性の2017年の運勢は?

ここからは獅子座B型女性の2017年の運勢を見て行きます。 2017年、獅子座B型女性の総合運、恋愛運、金運は良いのでしょうか?それともイマイチ? 早速詳しく見て行きましょう!

獅子座B型女性の2017年の総合運

持ち前の人間性から多くの出会いが生まれるときが訪れています。 今まで以上に周りに人が集まってくるでしょう。 仕事でもプライベートでも、出会いの一つ一つを大切にし、相手に興味を持ってみると吉です。 問題を解決してくれる人脈に出会えたり、長く付き合うことになる友人になったりすることもありそうです。 悩んでいることがあったら、自分から信頼できる目上の人に相談してみるとよいでしょう。 そのうえで直感に従って決断するとよい結果に繋がります。

獅子座B型女性の2017年の恋愛運

気になる男性と近づくチャンスに恵まれるでしょう。 獅子座B型女性は、持ち前の明るさとダイナミックさで男性を楽しませることができる人です。 自身が大好きな「華やかでゴージャスな恋愛」を味わうことができそう。 ただし、理想の恋愛像を追い求めるあまり、自分や男性の気持ちをおろそかにしないよう注意が必要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

獅子座B型女性の2017年の金運

計画的なやりくりが求められる年になりそう。 見栄っ張りなので「SNS映え」のために散財してしまいがちなところがあります。 本当に自分に必要なものにお金を使うよう、気を引き締めていきましょう。

獅子座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

獅子座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

女性ですからやっぱり恋愛の傾向やどんな人と相性がいいのかは気になるところでしょう。 獅子座B型女性の恋愛傾向や、恋人として、結婚相手として、友人として…と様々なシュチュエーション別に最も相性が良いとされる相手の星座や血液型は何かを見て行きます!

獅子座B型女性の人が恋愛をするとどうなる?

獅子の名の通り、恋愛に関してもハンタータイプ。 好きになったら大胆に攻めていく肉食系女子です。 しかもライバルが多いほどに燃えるタイプでもあります。 見栄っ張りなところがあるので、周りから羨ましがられるような恋愛をしたいと思っています。 それなので、オシャレでスマートな自慢できる男性を好きになりがち。 自分の理想の恋愛を追い求めすぎ、恋に恋している状態に陥りやすいと言えます。 いくつかの恋愛を経験し本当の愛に巡り合ったときには、今までのスタイルが嘘のように現実的な視点で恋愛ができるようになるでしょう。

獅子座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋人にするなら、みずがめ座B型の男性がぴったりです。 社交的で洗練された男性なので、華やかなもの好きの獅子座B型女性は一目で好きになってしまいそう。 好きな人を楽しませたいと思っている男性なので、キラキラしたステキな時間が過ごせます。 みずがめ座B型は、恋人同士であっても個人的な時間も大切にするタイプ。 獅子座B型女性は、つい相手をコントロールしたくなってしまう可能性も。 何もかも相手を思い通りにすることはできません。 相手を信頼し、自分だけの趣味の時間も楽しめるようになると関係が長続きしますよ。

獅子座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚相手として選ぶなら、いて座O型の男性が理想的です。 基本的には男性をリードしたいタイプの獅子座B型女性も、思わずキュンとしてしまう頼りがいのある男性です。 獅子座B型女性のわがままもおおらかに受け入れたり、受け流したり、扱い方をしっかりわかってくれます。 2人ともエネルギッシュな行動派なので、目指す方向が一致するときは良いのですが、異なった場合には周囲も巻き込んだ大げんかに発展してしまう可能性も。 一度冷静になって妥協案を探したり、感情的にならないように気を付ける必要があります。 2人の心が合わされば、怖いものなしの最強夫婦ですよ。

獅子座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

残念ながら、やぎ座B型男性とはうまくいかない可能性が高いです。 やぎ座B型男性は、真面目でキッチリと物事を計画的に進めていきたいタイプ。 楽しく華やかなことが大好きな獅子座B型女性とは、価値観が一致しない部分が多いです。 一緒にいるとお互い息苦しさを感じてしまうでしょう。 楽しいと思うことを共有しにくい相手です。

獅子座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

恋の遊び相手に選ぶなら、牡羊座B型男性となら刺激的な時間を過ごすことができるでしょう。 エネルギッシュな2人は好奇心の赴くまま行動し、ワクワクする体験を一緒に楽しめます。 2人とも考えるより先に動いてしまうタイプなので、秘密の関係には向いていません。 相性ばっちりですが、お互いがフリーのときの遊び相手に留めておくのが吉です。

獅子座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

同性として相性バッチリなのは、牡羊座AB型の女性です。 獅子座B型女性と同じく、明るい行動派です。 カラッとした性格の2人は、少年同士のような友情で結ばれるでしょう。 時として良きライバルにもなります。 2人とも負けず嫌いなタイプなので、意地の張り合いにならないよう注意が必要です。 頑固さでいうなら牡羊座AB型女性のほうが上なので、ムキにならずサラッとかわしましょう。 喧嘩になっても後を引かないので、すぐに元通りの友情を取り戻すことができます。

獅子座B型女性の気になるHの特徴は?

いいなと思った人には心も身体も開放的な獅子座B型女性。 チャンスがあれば身体の関係に発展するのも自然なことと思っています。 Hのときでも思った通りの感情表現をします。 言葉や態度で「好き!」という気持ちを精一杯伝えます。 洗練された華やかな物事が大好きな獅子座B型女性なので、流れるようにリードしてくれる相手にはメロメロになってしまうでしょう。 また、初対面の人とでも盛り上がればすぐにHしてしまう一面も。 一夜限りの関係もアリだと思っているところがあります。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛についてはよくわかりましたよね。 次は向いている職業や健康面を見て行きましょう。 素敵な人生を送るためには心身ともに充実していることも重要なことです。 ですから向いている職業について生き生きと働き、健康面で気をつけるべきことを知って体調不良を未然に防いておきましょう。

向いている職業

リーダー気質があり、人からの指示を嫌うタイプなので、自分の裁量で進めていける仕事が向いています。 芸術的センスに優れていたり、見た目が華やかな人も多いので、芸術の分野や芸能界でも才能を発揮できるでしょう。 社長 インテリア・デザイナー 司会者 演出家 俳優 どんな仕事であっても協調性や空気を読む能力は必要不可欠です。 思ったままに行動し、自己中心的にならないよう気を付ければ、業界内で愛される存在になれるでしょう。

健康運

パワフルな獅子座B型女性は、比較的身体が丈夫な人が多いようです。 ちょっと体調を崩しても、回復が早いので大きな病気をすることはほとんどないでしょう。 ただし、そこに慢心して不規則な生活をしたり不摂生をしていると、ある日痛い目をみる可能性があります。 食事のバランスに気を配ったり、心配ないと思っても定期的な健康診断を忘れないようにすると良いでしょう。

まとめ

まとめ

明るく社交的で、みんなをひっぱるリーダー気質の獅子座B型女性。 周りから愛される存在で、思うように物事が運ぶことも多い人です。 天真爛漫で裏表がないところが一番のチャームポイント。 大人になればなるほど、そういった人は貴重です。 そんな魅力に周りの人は惹きつけられています。 一方で、悪いようにその魅力が発揮されると、ワガママで短気な人になってしまいます。 自分勝手な女王様には、人は寄り付きません。 良きリーダー、愛されキャラとして生まれ持った素質を発揮するには、自分の願いだけでなく、みんなの願いは何かを意識してみるとよいでしょう。 自分を含め、大切な人たちのために突き進むとき、素晴らしい力が湧いてきますよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧