【2017】当たる!獅子座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

積極的な獅子座女性と受け身な魚座男性の恋愛相性はいかに?基本性格を見てみると正反対な2人ですが、実はお互いにロマンチスト。この2人のロマンチックな世界観は恋に落ちるととても素敵な雰囲気を作り出すことができます。気になる彼との相性は一体何点?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

獅子座と魚座の基本的な相性をチェック!

獅子座と魚座の基本的な相性をチェック!

獅子座と魚座は実はどちらもロマンチストな性格なのですが、その2人の相性はよいのでしょうか。それぞれの基本性格を踏まえたうえで基本的な相性をチェックしてみましょう。

【魚座】の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性は、純粋・繊細で穏やかな心の持ち主と言えるでしょう。また、みずみずしい感受性の持ち主でもあり、純粋さと相まった姿はまるで少年そのもの。とても優しさに溢れている魅力的な人ですが、リードすることが苦手な一面もあり、何に関しても受け身の傾向にあるといえます。 男性的な人を求めている方にはやや物足りなく感じる場面もあるかもしれませんが、魚座男性はかなりのロマンチストですから、そんな部分にドキッとしてしまう女性も多いはず。 魚座男性を一言でいうのであれば「守ってあげたくなる」タイプ。母性本能をくすぐる少年のような性格と言えます。

【獅子座】の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座のイメージと言えば「百獣の王」そのものですが、性格面に関しても人の前に立ちリードすることが多かったり、恋愛面に関しても自分からアプローチすることが多かったりと百獣の王らしい一面を持っているのが獅子座女性。 しかし、目に見えない内面はとても純粋でロマンチックな心を持っているのです。美しくロマンチックな人生観を持っており、一度理想のビジョンができるとそれにしがみついてしまうほど…そんな美しい理想のビジョンにしがみつくあまり、現実世界では裏切られることに傷ついてしまうことも多くあり、人間関係に悩むことも多くありそう。 獅子座女性は白か黒・善か悪かといった二極の考え方をする傾向にあるため、あいまいなことや酷い悪意を理解することのできない、誠実さとひたむきに努力する力を備えている人と言えるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

魚座男性と獅子座女性はどちらもロマンチストな一面を持ち合わせていますから、一緒にいるとおとぎ話のような世界観を作り出せる面白い2人になれるでしょう。 いつも受け身な魚座男性は、リードしてくれる獅子座女性と一緒にいるととても楽な気持ちになれるでしょうし、獅子座女性も純粋で優しい心を持っている魚座男性と一緒にいることでとても落ち着くことができるでしょう。 また、強さを持ち合わせる獅子座と繊細な魚座はいいバランスを保ちながら関係を築いていけることができます。 魚座の受け身で控えめな傾向を獅子座の強さと自発性が補いますし、2人はお互いの優しさでパートナーに対する保護本能がうまく引き出され、お互いを成長させることのできる相性にあります。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

不思議と内面の世界観を大切にしているという面で一致している2人は、結婚後もお互いのロマンチックな部分からおとぎ話のように末永い幸せを築くことができます。 魚座男性の優しさは獅子座女性のわがままも優しく包み込んでくれ、よく気が付くためあなたが望んでいることを先回りしてくれますし、魚座男性の苦手とする部分は獅子座女性がリードしたりと、お互いにとってとても居心地の良い家庭になるでしょう。 違うように見えて共通点が多いのがこの組み合わせなので、そこを分かり合うことができれば素敵なロマンチックな世界観に一緒に浸ることのできる周りがうらやむような家庭を築けます。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

逆パターンですが、中尾彬さん(獅子座)と池波志乃(魚座)さんが獅子座と魚座の組み合わせ。 中尾彬さんがリードしている雰囲気はお二人を見ていてもすぐわかりますし、池波志乃さんの中尾彬さんに対する優しさやお互いを大切にしているのがとても伝わってきます。 このご夫婦はどこか似たような雰囲気でいつも仲がよさそうでうらやましいばかりですが、それは獅子座と魚座のロマンチックな世界観が一致しているからと言えるでしょう。 長年寄り添うことのできるオシドリ夫婦を目指すのであれば、中尾夫妻のようにお互いのことを理解し尊重することが大切でしょう。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

魚座男性の優しさに甘えてばかりで常識を超えたわがままを言ったりひどい仕打ちをしてしまっては喧嘩が絶えなくなります。 また、魚座男性は色々な人に共感するという特徴もありますから、恋人に対する独占欲の強い獅子座女性は、その点に関してやや不安になり嫉妬してしまう場面もありそう。 お互いを大切に思い尊重しあうことで乗り切れますから、常に心掛けて接するようにしてください。

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になる?

魚座男性は基本姿勢が受け身ですから、獅子座の女性が積極的にアプローチしていく恋になるでしょう。彼の優しさに、思わず彼も私のことが好きなのでは?と思うこともありますが、彼のやさしさはすべての人に対してのもの。 もしかしたら両思いかもしれないと思っているときにそのことに気が付いてしまうと傷ついてしまうのが獅子座女性。 また、魚座男性は色々な人の人間性という部分に共感する傾向があるため、自分だけでなく他の女性にも興味を示しているようにみえ、嫉妬してしまうことも多々あるでしょうし、自分のことはどう思っているのかと悩むことも多くなりそう。 それもこれも魚座男性の性格でありそのすべてが恋愛感情というわけではありませんので、あなたの積極性で彼の心を射止めることを諦めないで。

そんな二人は友達としてはどう?

魚座と獅子座では、一方がリードし一方はひたすらに受け身という関係性になってしまうため、友達としての相性は微妙と言えるでしょう。獅子座女性からの遊びの誘いが主になってしまうため、誘うことがなくなると2人の関係はぱったりと途絶えてしまう…なんてことも考えられます。 しかし、あまり他人に弱さを見せない獅子座女性が、魚座男性に相談をすることができる友情であればそれはよい関係と言えそう。 頻繁に遊びに行く中ではないが、魚座男性の優しさが獅子座女性の警戒心を解き、相談できる間柄になれば、その友情は長く続くと言えるでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

魚座男性×獅子座女性の相性はズバリ80点。 基本的な性格だけをみれば違うところの多い2人ですが、実は共通点が多く、一度お互いを理解することができればとてもよい関係を築くことができるでしょう。 2人は内なる部分にロマンチックな世界観を持っているため、一緒にいるとどこか不思議な、まるでおとぎ話のような空気管に包まれ周りもうらやむほどのオシドリ夫婦(カップル)になれます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧