【2017】当たる。獅子座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる。獅子座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

情熱的な獅子座の女性と、知的でクールな水瓶座の男性。正反対に見える2人ですが、実のところ相性はどのようなものなのでしょうか?獅子座の女性と水瓶座の男性の、それぞれの性格や基本的な相性占い。状況に応じた相性や、考えられるトラブルについても占います!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる。獅子座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

知りたい!獅子座女性と水瓶座男性の基本的な相性

知りたい!獅子座女性と水瓶座男性の基本的な相性

華やかで天真爛漫な獅子座の女性と、頭の回転が速くユニークな発想力が魅力の水瓶座の男性。 この2人の相性は、12星座占いの運命盤では180度の位置にある関係なので、本質的には合わなそうですが、実は異性同士の相性として占いますと、とても強く引き合う相性とされています。 出会った瞬間にひとめ惚れしやすく、対照的な2人だからこそ、お互いに相手のことが気になります。 いつの間にか自分にない魅力に強く惹かれて行くでしょう。

水瓶座男性ってどんな人?基本性格を占います!

水瓶座男性ってどんな人?基本性格を占います!

常識に捉われず、自分のやり方を貫く水瓶座の男性。 独自の感性から生まれてくるアイデアと、ユニークな発想力の持ち主です。 水瓶座の男性は、普段は温厚な人ですが上から押さえつけられることに反発を覚えるタイプ。 他人に対しても、甘えたり甘えられることが苦手で、クールな理性と自立心が旺盛な人です。 恋愛をすると、ジメジメとした雰囲気が嫌いなので、秘密の恋愛はしません。 自分の交友関係に、彼女を堂々と紹介し大勢で楽しむのが好きなタイプです。

獅子座の女性ってどんな人?基本性格を占います!

獅子座の女性ってどんな人?基本性格を占います!

真夏生まれの獅子座の女性は、明るくオープンな性格の持ち主。 プライドが高く、いつも自分に自信があり堂々としています。 周りの注目を集めるのが好きで、華やかな雰囲気を持っているため人気者タイプです。 正直者で正義感が強く、なんでもストレートにぶつかって行ける人なので、周りから頼られることが多く、いつの間にかみんなを引っ張って行くリーダーになっていることがあるでしょう。 恋愛では、異性の憧れの的になることも多く、自信家のため自分から好きな人にアプローチをすることに抵抗がありません。 また、恋愛をドラマチックに演出することが大好きな人です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

獅子座女性と水瓶座男性の相性を状況別に占います!

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になるの?

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になるの?

愛情表現がストレートで、恋愛も自分のペースで進めて行きたいと思っている獅子座の女性。 プライドが高いので、好きな人ができてもふられる可能性がある人には自分からアプローチできません。 水瓶座の男性とは、普段意見が衝突することが多いのですが、なぜか気になる相手で気がついたら好きになっていたということが多いでしょう。 水瓶座の男性への恋心に気づいた時に、普段意見が食い違うことが多いことから、「ふられてしまうかも知れない」と考え、自分からアプローチをする勇気が出ないかも知れません。 水瓶座の男性との片思いを実らせるためには、「ふられたらどうしよう」という弱気な心を捨てて、全力でぶつかる必要があります。 いつもの獅子座の女性らしく、自信を持って自分の正直な気持ちを伝えましょう。 また、水瓶座の男性は、友達関係の中から自然に恋愛関係へと進む恋が理想の人。 好きなタイプの女性は、自分の意見をしっかり持っていて、リアクションが大きく、何にでも物怖じしない性格で、明るく裏表のない女性です。

獅子座女性と水瓶座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

獅子座女性と水瓶座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

基本的に遊ぶことが好きな2人なので、いつも楽しいデートの計画を立てて盛り上がりそうな相性です。 明るくて自分を主張する獅子座の女性の性格は、まさに水瓶座の男性の好みの女性のタイプにマッチします。 お互いに意見のくい違いがあったとしても、強く惹かれ合うカップルなので、結婚を意識する時期も早いかも知れません。 素直にお互いの夢や目標を打ち明けることができる相手なので、一緒にいて安らぎを感じるでしょう。

獅子座女性と水瓶座男性が、結婚したらどんな二人になるのか占いました

獅子座女性と水瓶座男性が、結婚したらどんな二人になるのか占いました

獅子座の女性と水瓶座の男性、この2人は結婚の相性がとても良いです。 恋愛関係から結婚へと進むことがほとんどで、結婚をしてからも友達の延長のような関係の夫婦となります。 お互いに少々頑固で意地っ張りなところがあるくせに、寂しがりやです。 似た部分があるため、お互いの弱い部分を理解しあうことができるでしょう。 また、考え方の違いが危機を招く危険性がありますが、お互いに相手の長所をよく理解し、割り切ることができるかが大きなポイントとなります。

獅子座女性と水瓶座男性はどんな事でトラブルが起きやすい?

獅子座女性と水瓶座男性はどんな事でトラブルが起きやすい?

このカップルの場合、好きな人に対してもパワフルでいたいと考える獅子座の女性が、クールな水瓶座の男性を独占できないと考えた時や、水瓶座の男性が、獅子座の女性との恋愛にマンネリを感じた時に亀裂が走る可能性が高まります。 また、権力が好きで自分が中心でいたい獅子座の女性の考え方と、知的な面では一番でいたいと考える水瓶座の男性とでは、お互いに対立することや反発してしまうこともあるでしょう。 このカップルがトラブルを避けるためには、可能であればどちらかが大人になることですが、そのためにはじっくりとお互いの本音を話し合う必要があります。 また、マンネリを避けるために、意識をして新しいことを一緒に始めてみたり、お互いに今まで見せたことがなかった面を相手に見せることも刺激になります。 獅子座の女性は、意外と単純な面があるため、水瓶座の男性がうまくコントロールをし、リードを取ることができれば大きなトラブルは避けられるでしょう。 また、普段は穏やかでクールな水瓶座の男性が感情をあらわにし、怒ることがあるとしたら、自分を分かって欲しいという気持ちがあるからです。 獅子座の女性は、そのタイミングを逃さずに優しく話を聞いてあげましょう。

獅子座女性と水瓶座男性が友達関係になった場合の相性を占います!

獅子座女性と水瓶座男性が友達関係になった場合の相性を占います!

獅子座の女性と水瓶座の男性は、正反対なところがありますが非常に似たところも持った2人です。 お互いに「面白い人だな」と思ったら、男女の垣根を超えたとても仲の良い友達になれるでしょう。 しかし、そのためには一度でもお互いの腹を割って本音で話しあってみることです。 熱い性格の獅子座の女性と、クールな水瓶座の男性ですから、正反対な部分が大いにあります。 お互いの短所を素直に打ち解け、補い合えることができたら無二の親友となる可能性が高まります。 また、この2人の組み合わせは仕事上でのパートナーとしての相性も良いものがあります。 水瓶座の男性の独創的なアイデアと企画力に、獅子座の女性のパワフルな行動力が加われば、怖いものなしの相性です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ズバリ!二人の相性は何点...?

獅子座の女性と水瓶座の男性の相性を占いますと、スバリ75点です! お互いに自分にない魅力に惹かれる2人ですが、意見が合わなくなるとハデに喧嘩をしてしまいそう。 サッパリした性格の2人なので、喧嘩の後はすぐもと通りの仲に戻れるので心配は要りません。 星座占いでは、対角線上に位置する2人ですが、相性としてはとても良い関係の2人です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧