【2017】当たる!獅子座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。

火のエレメントである獅子座の女性はどんな性格なのでしょうか? 風のエレメントである天秤座の男性の性格は?そして2人の相性は? どちらも刺激が大好き、劇的な恋愛を好むロマンチストです。似た者同士でもあるこの2人の相性を見てみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

タイトルの星座とタイトルの星座の基本的な相性をチェック!

天秤座は風のエレメント。そして獅子座は火のエレメント。 風が火の勢いを強める様に、一緒にいることで相乗効果を得る事が出来る風と火の相性は元々とても良いのです。 そんな天秤座の男性と獅子座女性、2人の相性の詳細をじっくり見ていきましょう!

天秤座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座の男性はさすが天秤というバランスを司る道具の星とあって、とても言動のバランスが取れた品性のある男性です。ですから人からの信頼も受けやすく、第一印象が良い人が多いでしょう。 どんな時も感情的になることはない平和主義者ですが、それが逆に優柔不断だったり、時に物の考え方がドライになりクールになり過ぎる、というマイナス面になる事も…。 人当たりが良く、エレガントで紳士を思わせる天秤座の男性は当然良くモテます。恋人が天秤座、と言う女性はちょっと不安になるかもしれませんね。

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の女性はさすが百獣の王らしく、クイーンの素質を持っています。 生れながらに人を惹きつけ、凛々しく自信に満ち溢れた人です。活発で行動力があり、困っている人を放って置けない優しい一面もあるので、周りの人からは頼られる存在。 ただ、プライドが高く少し高慢なところがあり、恋人には絶対的な愛を求めます。 獅子座にとってプライドはとても重要な事。そのせいで素直になれない、本当は寂しがりやで甘えたいのに可愛く甘えられない。そんな不器用な所もあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

天秤座の男性は刺激的な恋愛を求めます。同じ様に獅子座の女性も映画の様な劇的な恋愛を求めるロマンチスト。2人のフィーリングはバッチリです。 しかも天秤座は面食い。ゴージャスな獅子座の女性に恋をすれば一気にハマることでしょう。 そして獅子座の女性にとってセンスの良い天秤座の男性は恋にステータスを求める獅子座の女性にとってはいう事ない相手とも言えますね。 ただし、無条件で自分を1番に愛して欲しい、1番に持ち上げて欲しいと常に思っている獅子座の考え方は、公平さを大切にする天秤座には合わないようです。 獅子座のその高慢さを天秤座は腹立たしく思う事もありますし、公平さを重んじる天秤座はクールな一面があるため、その態度に獅子座が不満や不安を感じる事がありそう。 天秤座は面倒だと感じると簡単に関係を切れてしまう様なドライなところがあります。あまり獅子座が自分推しをし過ぎるのは良くないかもしれませんね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

常にセンス良く魅力的に生きたいと感じている天秤座と実際、センスが良く魅力的な獅子座とは高相性。当然、結婚の相性も良いと言えます。エレガントで知的レベルの高いカップルの結婚は誰もが羨むでしょう。 獅子座の女性は劇的な恋愛を好みますが、実は結婚に対しては結構堅実です。結婚相手には家庭を大切にする男性を求めます。 天秤座の男性は仕事も家庭も両方を大切にするタイプですから、獅子座の女性が求める結婚相手としては合格です。 ただし、付き合いの良い天秤座は仕事の後の飲み会などにも積極的に参加するため帰りが遅い日も多いでしょう。その事で不満を口にすると途端に妻が疎ましく感じる事もあります。 付き合いも仕事のうちだと思って、獅子座の妻は口うるさくならない様に気を付けたいですね。

獅子座女性と天秤座男性は結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚している天秤座と獅子座の芸能人と言えば堺雅人さんと菅野美穂さんです。なんとこのお二人、交際3ヶ月のスピード婚をされてるんですね。 まさに劇的な恋愛を好む天秤座と獅子座です。天秤座の男性は優柔不断な面がありますが、一度覚悟が固まり気持ちが高ぶると一気にアプローチをかける、という傾向にあります。 堺雅人さんが菅野美穂さんを意識し出したのは結婚から一年ほど前とのこと。その頃、丁度お二人は映画の撮影に入る頃だったんですね。菅野さんは獅子座の女性らしく仕事にはかなり真面目に取り組む人ですから堺さんのアプローチには最初は気づかなかった様です。 それが撮影が終了してから堺さんの気持ちに気付き、想いを受け入れたのだとか。それからが天秤座の男性らしく、堺さんがスピードプロポーズした様ですね。 天秤座と獅子座の劇的な結婚をそのまま絵に描いたようなお二人です。

獅子座女性と天秤座男性はどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

平和主義者で平等を重んじる天秤座の男性にとって獅子座の女性が見せる高慢さはあまり理解ができない様です。ともすれば自分のことばかりを優先させたがる獅子座の女性に苛立ちを感じる事も…。 一方いつでも特別扱いして欲しい獅子座の女性は平等ばかりを重んじて無条件に特別扱いしてくれないクールな天秤座の男性の態度に不満を感じる事があります。獅子座の女性は天秤座の男性のそんな態度にプライドが傷つけられるのです。 お互いにある程度の距離を保ち、お互いを尊重し合うことを忘れなければとても相性の良いカップルなので、ここはしっかり頭に入れておきましょう。

獅子座の女性の片思いだとどんな恋になる?

誇り高くプライドの塊でもある獅子座の女性はフラれる事が大嫌いです。ですから自分から告白することはまずないでしょう。 しかし生まれ持った誰もを魅了する気質と自信とで、相手から告白してくる様に上手く仕向ける事が出来るテクニックを持っています。男心をつかむ術を身につけているのが獅子座の女性なのです。

そんな二人は友達としてはどう?

獅子座にとって天秤座は憧れの存在でもあります。天秤座は風のエレメントらしい柔軟性があり、社交的で物知りです。獅子座はそんな天秤座を尊敬しているのです。 しかも天秤座はとても人に合わせるのが上手。獅子座のプライドの高さも上手く満たせてあげる事ができます。 天秤座は天秤座で獅子座の例えば仕事に対するひたむきさやアイディアのセンスに一目置いている所もあるので、お互いに補い合いながら良い友情を築けそうですね。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

天秤座の男性と獅子座の女性の相性は98点!限りなく100点に近い98点です。似ている所の多い上に、風と火というエレメント的にも補い合い合える関係の2人は、恋愛でも結婚でも友情でもとにかく相性が良いと言えます。 お互いの距離さえ計り間違えなければまず末永く上手くいくはずです。

終わりに

天秤座と獅子座のカップルの相性の良さは抜群!この組み合わせのカップルは誰もが羨む様な2人になるはずです。 刺激的で劇的な恋愛を好む2人ですから、きっとドラマや映画の様な恋愛をするでしょう。獅子座の天性の華やかさも手伝って、とても目立つカップルであることは、まず間違いありません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧