【2017】当たる!獅子座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!獅子座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

波乱万丈!獅子座女性×獅子座男性の恋愛について、2017年の運勢を徹底分析しました!2人の基本性格や、獅子座の2017年の運気、そして恋愛で気を付けるべきこと等をチェックできます。人気者の獅子座同士の恋愛を幸せに導くアドバイスも!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!獅子座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!獅子座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

獅子座女性と獅子座男性の基本的な相性をチェック!

獅子座は、その名の通りライオンのような気高いプライドと堂々とした強さを秘めています。百獣の王たるライオン同士の男女が恋愛したら…!?太陽のような存在感を放つ獅子座の2人の2017年の相性をチェックしてみましょう!

獅子座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の男性は、とても自信家。ポジティブ思考の持ち主で、恋愛に対しても前向きです。 一見おとなしそうに見える人もいるかもしれませんが、内なる強さを秘めていると考えてください。 その証拠は、周囲の友人や仲間の多さです。 孤立しているように見えて、ネット上やあなたの知らない所で意外なコミュニティを持っていることもあります。 根底に曲がらない自信があるので、相手に対して低い姿勢から卑屈な態度をとらないことが、獅子座の男性の特徴です。 もしもあなたが恋に落ちている人が獅子座なら、彼の節々からそんな一面を感じていませんか?

獅子座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座の女性は、華やかで童心を忘れない、魅力的な存在です。 猫のようなかわいらしさと、ライオンのような荘厳さの二面を持ち合わせている獅子座の女性に、男性はときめきながらもなかなか手を出せないこともあるみたい。 男性と違う部分は、実は弱い一面を内に秘めていること。あなたが獅子座の女性なら、弱さを隠すために強く吠えてしまった経験があるのでは無いでしょうか? あるいは、弱さをどう出したらよいかわからず、反動で感情を表情にあからさまに出してしまうことも。 なにごとに対してもまっすぐで、根底は明るい獅子座の女性。特に恋愛となると、その素直さが全面に出てきます。

2017年のしし座の運勢

男女ともに明るい太陽のもと輝く獅子座。ですが、2017年は「準備の一年」になりそうです。 落ち着いたものに惹かれ、ゆっくりと休んで過ごしたい日が続くでしょう。 いつもとは違ったエネルギーの衰退に、焦る人もいるかもしれません。ただ、今年焦ってしまうと良い成果は期待できません。 もしもチャンスと感じるものが目の前に転がっていても、「食らいつくと罠だった」なんてトラブルが待ち受けているかもしれません。「今年は自分と向き合う一年」と心に決めましょう。 では、そんな一年、獅子座の彼とあなたはどんな関係になるのでしょうか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

普段は明るく気高く、芯の強い獅子座の2人。 プライドも高く、ケンカになることもしばしばあります。加えて、獅子座の彼は仲間も多く、人気者。 獅子座のあなたは素直に弱さを見せられず、もやもやする時もあるでしょう。 しかし、2人は衝突も多ければ、そのぶんうまくいくと生涯のパートナーになる可能性も高いのです。 何故なら、価値観や審美眼、強さと内に抱えた弱さも似ているからです。 お互いを理解して補い合えるようになれば、最強のカップルです。 そんな2人にとって2017年は「準備の一年」。 普段外へ放出しまくりのエネルギーが、内側に秘められる時です。 普段は仲間と幅広く付き合う獅子座の男性も、少し落ち着いた動きを見せます。 また、奔放で憧れられる獅子座の女性も、ぐっとこらえていることでしょう。 こんな2人はいつもと違う焦りや不安を感じつつも、お互いを今までと違った目で見つめる一年になりそうです。 「意外な一面があって魅力的」「私と似ている素顔もある」など、シンパシーが繋がる瞬間がありそうです。 ターニングポイントは7月です。 太陽のエネルギーを吸収し、星座のパワーもマックスになる7月、2人の関係は何かが変わるかも!?もしも春に失敗したりケンカしてあきらめかけていても、夏の力で取り返しましょう。

今年の告白は吉?

今年獅子座の彼に想いを告げたいと思っている人は、夏まで待ちましょう。 それまではじっくりと自分自身を見つめ、彼のどこが好きなのか、どんな将来を築いていけるか、よく考えてください。 獅子座の女性は派手な恋愛や、映画のような恋愛を夢見がちです。 現実がそうでないと、冷めてしまうこともしばしば。 今回は、現実と向き合い、獅子座の彼の持っている傾向を受け入れてお付き合いできるか、よく考えましょう。 「それでもやっぱり好き!」と心が決まったら、気持ちを素直に伝えてみてください。 きっとそのころには、あなたの魅力に彼も気づいています。 運勢の波も全く一緒の彼ですから、タイミングは肌で感じられるはず!

獅子座カップルはどう過ごす?

波乱万丈の獅子座カップルは、今年はゆっくりと落ち着けるタイミングです。 普段は見せない弱い一面を、お互い見せられる良い機会かもしれません。 ちょっと大人のステップを踏むつもりで、プライドを捨てて甘えてみてください。 そして、獅子座は自分の意見を持ちつつしっかり支えてくれる人を求めています。 お互いがそうだと、支えるというよりは意固地になってしまいがちな獅子座カップル。 今年は、「相手を支える」「そっと包み込む」イメージをもって相手に接すると、関係がより深まるかもしれません。 ライオンの夫婦がお互い毛づくろいするシーンを見たことがありますか? とても仲良く、大きな体を寄せ合って猫のような目をして甘えあっています。 彼とあなたも、そんな関係になれる一年にしましょう。

2017年、獅子座女性が恋愛で注意すること

今年注意すべきことは、ずばり、お互いの浮気や心離れです。今年は、獅子座の外へ放出するエネルギーが少なくなります。 つまり、お互いが本来持っている魅力が減退するということ。 「あれ?こんなにカッコよくなかったっけ…?」と彼に対して失望するシーンも多々あるでしょう。 逆に彼が「おかしいな、冷めたかも」とあなたに思う日もあるかもしれません。 自分自身の運気も落ち着いているので、モテ度が下がったと焦って周りにむやみに手を出してしまう可能性があります。 結局そんなやり方で別の相手に乗り換えてしまうと、今年はうまくいかなくなってしまう一年なのです。 特に、何かと不安の多い夏までの期間は、幸せにならないとわかりながら元カレと会ってしまう…なんてパターンに注意してください。 本当に獅子座の相手が好きならば、絶対に手放さないでください。自分の気持ちと向き合って、落ち着いて行動しましょう。その場しのぎで寂しさを紛らわせると、大切なものを失ってしまいます。

ズバリ!獅子座にとっての2017年恋愛運は?!

今年はずばり!獅子座の2人にとっては試練の一年と言えるでしょう。 普段は周りに太陽のように暖かさを与えている2人が、そっと自分と向き合う月日が流れます。 逆に言えば、試練を乗り越えると、さんさんと輝く明るい季節が待っています。 それこそライオンのように、どっしりと構えていましょう。 獅子座のあなたには、内側から出てくる動物的な魅力があります。 素直に焦らず、ありのままの自分でいることを大切に、獅子座の彼と向き合っていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧