【2017】当たる!蟹座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!蟹座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

恋をしているときは、どうしても好きな相手の相性が気になってしまうものです。今回は「当たる!蟹座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。」をお届けしますので、これを読んで相手のことをもっとよく知っておきましょう!今よりももっと仲が深まってしまうかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!蟹座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!蟹座女性と獅子座男性の恋愛相性占い。

蟹座女性と獅子座男性の基本的な相性をチェック!

好きな人との相性はいつだって気になってしまうもの。相性は星座、性別によってすべて異なってきます。 彼のことがまだよくわからないんだけど一体どんな人なの? 今私の前にいる彼は本当の性格なのかしら? はい!そんな気になることを徹底分析致します!基本的な性格を知れば今よりももっと相手のことを知ることが出来ますし、仲が深まることもあります。これを読んでお互いのことをもっともっと良く理解しちゃいましょう!

獅子座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

獅子座というといかにも肉食的なイメージがありますよね。獅子座の男性は目立つことや派手なことがとっても大好きです。尊敬や称賛、地位や名誉といった社会的に認められることを強く望むタイプ。身振り手振りなどの動きが多く、声も比較的大きいのでとてもよくおしゃべりをします。 社会的に認められたい願望が強いのですが、とっても素直なのでお世辞に弱い傾向があります。自分の道を突き進む理想主義者ですが、選んだ道を強く信じるがゆえにプライドが高いのが特徴です。それは理想に近づいて行こうとする姿勢の現れでもあります。 また、恋愛面に関しても、女性に対してまっすぐに愛情を注げます。日本人にはなかなか珍しい、愛情を言葉で表すことができるタイプ。ですがプライドが高いので一切脈がない相手は好きになりませんし、自分だけの一方通行な愛情を注ぐのはとっても苦手です。自分の愛情と同じだけの量を相手にも求めてしまうのが獅子座男性の特徴と言えます。

蟹座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

蟹座女性はとても責任感が強く、女性的な包容力があります。組織をまとめる能力に長けた人も多く、人のために先陣を切って走り出すようなリーダータイプです。 気遣いを無意識にすることができ、その能力はとても高い傾向にあるので包容力のある蟹座女性はとても聞き上手と言えます。 また恋愛面では、包容力を最大限に使い人を守ることをとても好みます。いつだって相手のことを考えていて、何かしてあげたいと思っています。また、守るべき相手が居なくなると自ら求めて探しに行く傾向があります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェックしてみよう!

どんな恋になりやすい?

交際が始まると、蟹座女性は他に人以上に恋人にとても尽くす女性になります。尽くされることが大好きな獅子座男性にとってはとてもうれしく感じありがたいことです。蟹座女性からもらった愛情を同じくらい返そうと思うので、とても大切にすることでしょう。蟹座女性も自分が尽くすことで愛情が返ってくるのでとても喜びを感じます。 亭主関白気質で少しオレ様な獅子座男性と、とっても尽くすことが好きな蟹座女性なのでバランスのとれたとても良いカップルになります。しかし、獅子座男性は自分の意見を押し通そうと強引になる傾向が強いのでそこは注意が必要です。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

結婚をすると、亭主関白な主人と、三歩下がってついて行く奥さんと言った、とても日本らしい夫婦になります。尽くされることが好きな獅子座と尽くすことが好きな蟹座ですので、お互いに我慢することなく尽くし尽くされる立場が出来上がるでしょう。 自分の言うことについてきてくれる蟹座女性を獅子座男性はとても大切に思いますし、尽くさせてくれる獅子座男性を蟹座女性はとっても大好きになりいつまでも尽くすことができます。なかなか喧嘩のない二人になりますので、長く一緒に居てもその立場は変わらずにお互い支え合い助け合いながら過ごしていけることでしょう。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人!

結婚している芸能人の代表的な方は、佐々木健介さんと北斗晶さんです。 一見穏やかそうな旦那さんと、気の強そうな奥さんと言った感じですが、実は佐々木健介さんは亭主関白気質を持っていますし、言いたいことをたくさん言っているように見える北斗晶さんは尽くすことが大好きです。 亭主関白と言っても、言葉で相手に伝えるものではなくて、「旦那はこうあるべきだ」「妻はこうあるべきだ」と言った考えを持っている感じなので、ガミガミ色んな事を押し付けてくるということではないのです。 尽くすことに関しても、色んな思いは言葉にしますが「身の回りの世話は私がしてあげる」というように面倒見がいいことになりますので、お二人はとてもバランスの取れた夫婦になっています。 いつまでも仲良しでしあわせそうなお二人ってすごく憧れちゃいますよね!

どんな事で喧嘩が起きる?

元々バランスの取れたお二人ですが、お金のことに関してはもめ事が多くなってしまうかもしれません。 プライドの高い獅子座は自分の持ち物にふさわしいもの求める傾向がとても強いので、いつも良いものを買う獅子座に対して蟹座は違和感を感じてしまうかもしれません。蟹座の「尽くす」とは、お金のことに関してではなく身の回りのことをして支えると言った意味になるので仕方のないことかもしれませんが、お金の使い方で喧嘩することが出てくるでしょう。 獅子座が散財してしまうともめ事が多くなってしまうので、高価なものを買うのは大切な場面だけにしておくなどにしましょう。蟹座もそんな獅子座に対して、努力している面を考慮してたまには何かご褒美をあげるなどしてみると良いかもしれませんね!

蟹座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蟹座女性が獅子座男性に片思いすると、相手の求めていることを柔軟に読み取って対応しようとします。基本的にどんな人にでも尽くすことが好きな蟹座ですが、好きな人になると尚更尽くしたくなってしまう傾向にあります。一緒に食事を行った時に食べ物を取り分けてあげたり、飲み物を入れてきてあげたりと献身的に尽くすでしょう。そんな蟹座女性の姿を見て、素敵な人だなと獅子座男性も心を動かされてしまいます!

二人は友達としてはどう?

両者は尽くし尽くされたいと、立場的に非常にバランスのとれた者同士ですからとても自然体で一緒に居ることができます。相手の求めていることを自分がする蟹座と、それに対して感謝を忘れない獅子座ですから仲はとても深まります。親友というよりは、気が付けば兄妹のような自然な自分で一緒に居るような相手になるでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?

ズバリ、お二人の相性は70点です!お互いに一緒に居やすい相手になることは確かなのですが、尽くされることを獅子座が求めすぎてオレ様になってしまったり、尽くすことをし過ぎて蟹座がお母さんのようになってしまったりすることもあるかもしれません。そこさえ気を付ければ相性はぴったりですので、二人の仲はもっと深まり理想の支え合う夫婦像が現実になるかもしれませんね!

まとめ!

いかがでしたでしょうか?認められたい願望がある獅子座男性と、尽くしたい蟹座は非常にバランスの取れたお二人であるということがわかりましたね。こんなにもそれぞれの立場がはっきりと補われている星座は他にないと言っても良いくらいです。ですが何事もやりすぎ、求めすぎは破局の原因になりかねませんので、注意点を気を付けながら末永くお幸せになってくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧