【2017】当たる!蟹座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!蟹座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。

人情家で親しみやすい性格の蟹座の女性と都会的でスマートな天秤座の男性。二人の性格はまるで正反対なのですが、気になる相性を詳しく知りたいところですね。蟹座の女性と天秤座の男性の基本的な性格、状況別の二人の相性についてご紹介しています!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!蟹座女性と天秤座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蟹座女性と天秤座男性の基本的な相性は?

蟹座女性と天秤座男性の基本的な相性は?

思いやりがあって愛情豊かな蟹座の女性と、スマートで人当たりのいい天秤座の男性。 蟹座の女性はホットですが、天秤座の男性はクールな性格のため、相性としてはあまり良くありません。 どちらかと言うと、蟹座の女性が天秤座の男性に合わせようと背伸びをすることになりそうです。

天秤座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

社交的で物腰が柔らかく、オシャレで優雅な雰囲気の天秤座の男性。 誰とでもすぐに仲良くなれる性格なので、友達も多いでしょう。 バランス感覚にも優れていますので、人との争いを嫌い調和を大事にします。 どんなことがあっても、冷静でクールな態度を崩さず、滅多に興奮したりはしゃいだりすることはありません。 都会的な人で美意識が高く洗練されているため、異性にモテるタイプです。 話し上手で聞き上手な人が多いのも、天秤座男性の特徴と言えます。

蟹座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

蟹座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

感性が豊かで喜怒哀楽が激しく、人情家で親しみやすい雰囲気を持つ蟹座の女性。 少女のようなピュアな感性は、芸術の世界で活かされることもあるでしょう。 ただ、気分にムラがありお天気屋な面があります。 その時の感情に溺れやすい傾向にあるため、理性で判断できず感情が先走ることも…。 その辺りは気をつけないと感情的になるあまり対人関係でトラブルを起こすこともあります。 ただし蟹座の女性は、好きな人や尊敬する人の前では徹底的に尽くす人です。 自分のテリトリーを何としてでも守ろうとするところは、蟹座特有のものでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい蟹座女性と天秤座男性の相性とは?

状況別!さらに詳しい蟹座女性と天秤座男性の相性とは?

ここからは、より詳しく2人の恋愛においてどんなことが起こるのかを、片思いの場合やカップルになれた場合、喧嘩になった時、結婚した場合など、状況別に見ていきましょう。

蟹座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蟹座の女性の片思いだとどんな恋になる?

蟹座の女性にとって、天秤座の男性は憧れの王子様タイプかも知れません。 内気な蟹座の女性は、なかなか自分から話しかけられなくて一歩引いてしまいます。 性格的にはお互いに正反対なところがありますが、そこがまた魅力的に映るものです。 蟹座の女性は、ただただ天秤座の男性を遠くから見つめるだけの時間が長くなってしまいそうです。 蟹座の女性が天秤座の男性を射止めるには、好きだからと言って遠慮しすぎないことです。 天秤座の男性は自分の感性にこだわりがあり、キラリと光る個性を持った女性に好意を持ちます。 遠慮しすぎて周囲に埋もれてしまわないように、上手に個性をアピールしましょう。 また天秤座の男性は異性とも常に対等な立場でいたいと思っている人でもありますから、仕事で同じプロジェクトに参加するような機会があれば上手く活用し、話す機会を増やすなどして距離を縮めましょう。 だだしあまりベタベタしてくる関係が苦手なので、自分からアプローチをするならサラリとした爽やかな雰囲気で気持ちを伝えると良いでしょう。

蟹座女性と天秤座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

蟹座女性と天秤座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

蟹座の女性と天秤座の男性がカップルになると、努力次第では幸せな恋愛関係を送ることができます。 天秤座の男性は、優雅な平和主義者で、蟹座の女性は人情家で優しく涙もろい人。 お互いに調和を重んじる傾向にありますので、最初は違和感を感じたとしても、相手を思いやる気持ちがあれば明るく平和な交際ができるでしょう。 ただ残念なことに相性的にはあまりいいとは言えません。 天秤座の男性は、少々八方美人で優柔不断なところがあります。 周りのことを気にする面もあるため、天秤座の男性を憧れの目で見すぎているとがっかりするかも知れません。 それでも付き合いを続けてしまうのは蟹座の女性の情のもろさです。 また天秤座の男性は人前で異性とベタベタすることを嫌がりますので、恋愛中もあまりしつこくすることは避けましょう。

もし結婚したらどんな二人に?蟹座女性と天秤座男性の結婚の相性

もし結婚したらどんな二人に?蟹座女性と天秤座男性の結婚の相性

お互いに結婚に対しては、慎重なところがあります。 蟹座の女性は家庭が第一の人が多く、天秤座の男性は社会性を重視します。 この2人の場合、蟹座の女性が妻になるため、そういう意味ではバランスの良い家庭になるでしょう。 2人とも理想が高い傾向にありますので、それをいい意味で家庭に活かすと同じ夢や理想を持つ素敵な夫婦になります。 注意が必要なのは蟹座の女性の嫉妬心です。 天秤座の男性は結婚をしてからもモテる人が多く、交際範囲も広いことから日々、帰宅が遅くなる可能性があります。 蟹座の女性は結婚してからも夫とベタベタしていたいタイプなので、帰宅が遅い夫に不満を感じます。 喜怒哀楽が激しい蟹座の女性は感情が爆発してしまいそうになるでしょうが、トラブルにならないよう気をつけましょう。

蟹座の女性と天秤座の男性はどんな事でトラブルが起きる?

蟹座の女性と天秤座の男性はどんな事でトラブルが起きる?

ホットな蟹座の女性とクールな天秤座の男性ですので、気持ちの温度差からくる違いは明らかにあります。 蟹座の女性は好きな人といつでも一緒にいたいタイプですし、天秤座の男性は人前でベタベタすることに抵抗があります。 やはりこの2人のトラブルの原因として考えられるのは、蟹座の女性が天秤座の男性を縛り付けてしまうことにあります。 蟹座の女性は家庭的な人が多い為、好きな人のために手作りのマフラーや料理など愛情をありったけ注いで挑みますが、天秤座の男性は拒否反応を示してしまいます。 また、蟹座の女性は好きな人と2人だけの世界を望みますが、社交的な天秤座の男性はグループで遊びに出かけるのが好きです。 このようにお互い相手に対する考え方にズレがあるため、トラブルが発生する確率が高くなってしまいます。 ではどうしたらトラブルへと発展させないようにすることができるのでしょうか? まず蟹座の女性が気をつけるべきことは、いくら好きでも情に溺れすぎないことです。 蟹座の女性の一途でひたむきな愛情を天秤座の男性は受け付けてくれません。 恋愛関係や夫婦関係になったとしてもベタベタしすぎず、いつまでも仲の良い友達のような関係を保つとよいでしょう。 また天秤座の男性を過度に縛り付けることも気をつけるべき点です。 天秤座の男性が気をつけることは、蟹座の女性が一途で優しいからと言ってわがままになり過ぎないことです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蟹座の女性と天秤座の男性が友達関係になった場合の相性は?

蟹座の女性と天秤座の男性が友達関係になった場合の相性は?

蟹座の女性と天秤座の男性が友達になると普段はそんなに一緒にいなくても、何かあった時はお互いに頼れる存在になることは間違いないでしょう。 しかしお互いの趣味や考え方が違うため、無理してでも仲間になろうとはしない傾向にあります。 相手の良いところを見るようにすると関係は上手くいきますが、天秤座の男性がなかなか本音を見せないため心が通じ合うほどの友達関係にはなりづらいです。

ズバリ!二人の相性は何点...? 

気になる蟹座の女性と天秤座の男性の相性ですが、45点です。 お互いの考え方の違いが出てしまいやすいため、噛み合わないことが多いでしょう。 遠慮しすぎず本音で話すことを忘れないようにすると、分かり合えるかも知れません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧