【2017】当たる!天秤座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!天秤座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

複雑で繊細と言われる水のエレメントに属する魚座の男性。 社交的でコミュニケーション能力に長けていながらも自由を求める風のエレメントに属する天秤座の女性。 そんな二人が付き合うとどうなる?結婚生活は?気になる相性をチェックしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!天秤座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天秤座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

天秤座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

どこまでも自由で柔軟な天秤座の女性と、感受性が強くて情にもろい魚座の男性。 全く違うタイプのように感じる二人ですが、相性はどうでしょうか? それぞれの基本的な性格から、早速診断していきましょう。

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性は非常に繊細です。感受性が強く些細なことで凹んでしまうのです。甘えん坊で「愛」を与えられるのも、与えるのも大好きです。 情にもろく、自己犠牲精神もありどんな人にも献身的に振る舞うので、好意を抱いていない人にまで気づかない内に思わせぶりな態度を取っていることもあります。 押しに弱いのでそのまま相手に流されて一線を超えてしまうこともしばしば…。 ですから愛情深く控えめで内向的な割に経験豊富な男性も多いでしょう。

天秤座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座は風のエレメント。風らしく柔軟性があり、人に合わせるのが上手です。 風はスルスルと隙間をぬって吹くように、天秤座の女性も障害があっても上手くそれを避けながら自由に伸び伸びと過ごすことが好きです。とても素直で明るく、可愛らしいアイドルのような女性が多い傾向に。 天秤座はバランスを司る星座でもあるので、天秤座の女性も実に駆け引き上手です。 また、平和主義でもあり、周囲のバランスも整えられる能力があるので、周囲からは頼られる存在。 見た目は頼りになりそうな印象ですし、実際頭の回転も早く確かにしっかり者なのですが、実は隠れ天然でもあります。 親しくなるとその天然ぶりに気づくことができ、そのギャップが可愛くて男性は心を惹かれることも多いでしょう。 社交的で頭の回転も速く、どんな相手にも「一緒にいて楽しい」と思わせる人です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

天秤座の女性は面倒なことを嫌いますから、いつでも優しい魚座の男性にいろんな面で甘えたりすることもあるかもしれません。 反対に魚座の男性は頼られること自分の存在意義を実感するので、甘えられると嬉しくなります。 そして天秤座の女性は明るくて、天真爛漫で社交的。なので魚座の男性の引っ込み思案だけど常に誰かがいないとダメな所を上手くカバーできるでしょう。 2人は平和に穏やかで過ごすことを好む所が似ていますから、とてもゆったりとした落ち着いたカップルになります。ある意味、可もなく不可もなく極々普通のカップルです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

穏やかな2人は結婚生活も穏やか。とても献身的で家族を大切にする魚座の男性はとても良い夫や父親になること間違いなし! 休日はどんなに疲れていても家族が遊びにいきたいと言えば車を出してくれるでしょうし、家族サービスは欠かしません。 天秤座の女性も明るく朗らかな女性なので、絵に描いたような幸せな家庭が作れそうですね。 天秤座の女性はバランスを取るのが上手なので、良き妻、良き母として家族に居心地のいい家庭を提供することが出来るでしょう。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

魚座の男性と天秤座の女性の芸能人で結婚しているカップルを見つけることはできなかったのですが、芸能界という華やかな世界に住む魚座や天秤座の人には、平凡すぎるこの組み合わせはちょっと刺激が足りないのかもしれませんね。 魚座の男性は芸能人では相葉雅紀さん、江口洋介さん、勝俣州和さんなどです。どの方も周りに気遣いの出来る温和な感じの男性ですよね。 天秤座の女性の芸能人は山口智子さん、益若つばささん、堀北真希さんなど。どの女性も周りに流されないしっかり者のイメージがあります。 バラエティ番組によく出てくる益若つばささんなどは特にわかりやすいと思いますが、時々天然ぶりを発揮していますよね。 山口智子さんも唐沢寿明さんと結婚して20年以上になりますが、未だに手を繋いで寝るというエピソードを赤裸々に語ったり、天秤座らしい天真爛漫さを見せてくれます。 堀北真希さんも一見しっかりしてそうで何でもできそうなイメージなのですが、料理番組で料理を失敗したり、交際2カ月のスピード結婚するなど、見た目からは想像もつかないようなギャップを披露していますね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

魚座の男性は繊細で傷つきやすい一面があり、しかも一度傷つくとしばらく引きずる傾向にあります。 一方の天秤座の女性はいつまでもクヨクヨしないタイプなので、魚座の男性があまりしつこく落ち込んでいるとウンザリしてしまうかもしれません。 そして魚座の男性は情にもろい人です。人の相談を聞いている内に相手に同情する形で浮気に発展してしまう場合があります。 しかも魚座のいけないところは、そんな禁断の愛を「純愛」と勘違いしてしまうところです。 魚座は「愛」に対して貪欲なところがあります。祝福されない報われない恋こそ愛を感じるという歪んだところもあるので、浮気症な一面も持ち合わせているのです。天秤座の女性は魚座の浮気には注意が必要ですね。

天秤座の女性の片思いだとどんな恋になる?

天秤座の女性の片思いだとどんな恋になる?

天秤座はよく八方美人と言われます。頭の回転が速く社交的なので仕方のないことなのですが、好きな人ができて告白しても本気と取られない可能性も。 しかし、駆け引きが上手く、計算高いところもあるので、その能力を生かして自分の良さをアピールできるはずです。 告白するときは上手くいく方法をじっくり考えてから行動する。天秤座の女性は衝動で告白することはないでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

天秤座は面倒なことや疲れる事が嫌いです。ですから魚座の友人になんでも押し付けてしまうかもしれません。 それでも魚座は頼まれても不快さや煩わしさを感じないので、天秤座の女性を単純に一緒にいると楽しい人だと感じることでしょう。 魚座は水の中でしか生きられない魚の星座ですから行動範囲も限られてきますが、天秤座は風のエレメント。どこへでも行ける自由さを持った星座です。 そんなアクティブではない魚座にとって自由奔放な天秤座の友人は自分を楽しませてくれる存在なのです。 天秤座からは魚座はじっとしていてもどかしい人だな、と思うこともあるかもしれませんが、魚座は付き合いは良いので特に問題はなさそう。 天秤座のリードで一緒にいれば特にぶつかり合うこともなく、穏やかな友人関係を築けそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

50点といったところでしょうか。 魚座の男性と天秤座の女性の組み合わせは極々普通で、平凡なカップルなのです。 付き合い始めると、いつの間にか何年も経っていた、ということもありそうですね、 相性としては良い方でしょうが、刺激的な恋はできないかな?という感じ。 でも愛する人とずっと一緒に穏やかに過ごせるのは一番理想的なカップルの姿なのかもしれませんね。

まとめ

恋愛するならハラハラドキドキ?それとも落ち着いてゆったり? 恋愛に求めるのは人それぞれ。魚座と天秤座の相性は刺激を求める恋愛にはちょっと物足りないかもしれませんが、お互いに安心感を得られる良い関係です。 それでも刺激が欲しい時は天秤座の女性がリードして魚座の彼をグイグイ引っ張って連れ回してみてはどうでしょうか? 魚座と天秤座はもともとの相性が良すぎるわけでも悪すぎるわけでもないので、二人のペースで関係性も付き合い方も変えていけそうですね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧