【2017】当たる!天秤座座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!天秤座座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。

争い事を嫌い心優しい天秤座女性と広い心で常識にとらわれない水瓶座男性。 変わった人だと思われがちな水瓶座男性を理解していけるのが天秤座女性です。 そんな2人の基本的な性格と恋愛の傾向について解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!天秤座座女性と水瓶座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天秤座女性と水瓶座男性の基本的な相性をチェック!

天秤座女性と水瓶座男性の基本的な相性をチェック!

思いやりもった天秤座女性と友好的な性格の水瓶座男性。穏やかなカップルになりそうな2人ですが、実際の相性はどうなのでしょうか? それぞれの基本性格と相性をチェックしてみましょう!

水瓶座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座男性はとても友好的な性質を持っています。 自分の意見を押し付けるようなことはなく、他の人の意見や考え方を大切にします。 たとえ自分と違う意見でも理解をしようと努力し、受けとめるだけの包容力をもった男性です。 また常識にとられないところがあるのも、いろんな意見を素直に聞き入れるたり人とは違う視点で物事を考える力があることが理由の一つでしょう。そういった意味では水瓶座男性は他の人と少し違うところがあるといえます。 ここまでみると友好的な性格で穏やかイメージに見えますが、実際は常に冷静でクールな性格です。 感情や周りの意見に流されることがなく、人によっては冷たい人だと感じることもあるでしょう。 また毎日同じ事を繰り返すような生活を嫌っていて、変化を通して自分を成長させていきたいと思っています。

天秤座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

天秤座女性は調和を大切にする傾向にあります。 社交性があり人あたりもよいので、周りの人からの人望も厚いでしょう。 また争い事を嫌っているので、喧嘩をするよりなんとかお互いの意見を聞いて解決策を見出そうとします。 必要があれば自分の意見を曲げることも厭いませんが、そのせいもあり人と接するのにとても気を使っています。 争い事が起きないように相手に悪く思われないようにと無駄にストレスをためてしまうため、気疲れしてしまうこと多いみたい。 さらに自分がどう見られているかも気にしているので、態度や内面だけでなく外見にも大変気を使っています。 服装やメイクもばっちりで、周りに良く思われたい願望を持っています。 そのせいか何か都合の悪いことが起きた時は、自分を守るための言い訳を常に持っている傾向に。 少しでも自分をよく見せようと言い訳がましくなってしまうところがあるので、卑怯な人だと思われてしまう可能性も。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

基本的な考え方が似ている2人。恋人に望む条件も似ているところがあります。 お互いに自由気ままで束縛をしない関係を好みます。 マイペースで自由いたい、また相手にもそうあって欲しいとおもっているので無理のない気楽な付き合いができるでしょう。 また自分の見た目を気にする2人は、好きになる相手も外見を重視します。 おしゃれに気をつかっていたり美容に気をつかっているような人で、周囲からも目立っている人を好みます。 そんな2人が付き合うのですから絵になるようなおしゃれなカップルになるでしょう。 また独特な考え方をもっている水瓶座男性は人に理解されないこともあるので、自分を理解してくれる人を求めています。天秤座女性は人に合わせることができ優しい性格ですので、そんな水瓶座男性の良い理解者となります。 というと天秤座女性だけが無理して合わせているようにも見えますが、ワンパターンを嫌う水瓶座男性と一緒にいると常に刺激的な毎日で楽しませてくれること間違いなしです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もともとべたべたとした付き合いは好まず、お互いの自由を尊重しあう2人は結婚後も適度な距離を保ちつつ良い関係を築いていける事でしょう。 向上心がある水瓶座男性は結婚後も仕事人間になりそうですが、天秤座女性も専業主婦ではなく自由に外にでていきたいと思うタイプなので、そこは問題にはなりません。 子供ができても自由を愛する2人は独立心を大切にします。 甘やかしすぎず子供の考えを尊重し、1人の人間として子供と向き合っていきます。 はたから見るとすこし変わった家族にみられることも。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

天秤座女性と水瓶座男性の芸能人カップルを探してみましたが、残念ながら見つけられませんでした。しかし相性がよさそうなカップルですので、今後現れるかもしれませんね。 カップルではありませんが、天秤座女性はこんな方々がいらっしゃいます。 ・室井滋さん ・misonoさん ・ともさかりえさん ・真木ようこさん そして水瓶座男性はこんな方々! ・綾野剛さん ・市原隼人さん ・向井理さん こうやってみると水瓶座男性はイケメンで独特な雰囲気がある魅力的な男性が多いようです。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

2人とも気楽な恋愛を好むため何か問題が起きても、見て見ぬふりをし解決策を見つけられず流してまうところがあります。 一見喧嘩が少なくいいようにみえるかもしれませんが、問題をそのままにしているので積もり積もった問題が結局解決せずに別れの原因となてしまうようです。 また自由を愛するがゆえにお互い浮気症な一面も。 特に刺激が少なくマンネリ化してくるとついつい他の新鮮な相手に目移りしてしまいがちですので、常に刺激的な関係を保てるよう変化を大切にしましょう。

天秤座の女性の片思いだとどんな恋になる?

天秤座の女性の片思いだとどんな恋になる?

友好的で誰にでも優しい一面がある天秤座女性ですが、自分から積極的にアプローチをするタイプではありません。 自分の見え方を気にするがあまり消極的になってしまうのが原因かもしれません。 かわって水瓶座男性は良いと思ったら本能的に動くので、まずは相手に好かれるように仕向けるのがポイントでしょう。 少し変わったところや趣味がある水瓶座男性は自分の理解し価値観の合う相手に惹かれるので、否定や拒否をしず相手の好みを一緒に楽しんで距離を縮めるといいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

もともと友達の延長線で気楽な恋愛関係を築いているような2人ですので、友達としても相性はばっちりです。 同じような価値観で一緒にいる時間はお互いにとって楽しいものとなるでしょう。 お互いズカズカと自分のテリトリーに入ってほしくない部分を持っていますが、その距離感を自然に保っていけるため友人としても適度な距離感で気楽な付き合いができます。 また一度別れたあとに友達になり、その延長戦で結局また付き合うなんてパターンも多そうな2人です。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

気楽な付き合いで楽しい関係を築いていける2人の相性はずばり80点!かなり相性の良いカップルといえるでしょう。 価値観が似ている2人はどんな関係にいてもあまり態度が変わることがなく、恋愛相手としても結婚相手としても、そして友人としても相性ばっちりの2人といってもいいでしょう。

まとめ

基本的には他人に対して友好的で争いを好まない2人。 特に水瓶座男性は変わり者とみられることもありますが、おしゃれにも気を遣っている一目置かれるカップルになりそう。 お互いに積極的なアプローチをするタイプではないですが、水瓶座男性は好きなれば行動は早いので彼に好きなってもらえばもうこちらのものです! また付き合った後もマンネリになることは避け、変化を求める彼の為に新鮮で刺激的なイベントを用意するのもいいでしょう。 しかし相性はばっちりの2人ですので、気をはりすぎず自然体なあなたで彼との距離を縮めていけばうまくいく可能性は高いみたい!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧