【2017】当たる!魚座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!魚座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

魚座の女性と魚座の男性、同じ星座同士ですから相性はぴったり? それとも一緒だからこそ同じ極の磁石同士が反発し合うように、合わないのでしょうか? 性別の違いで多少の基本性格も違うもの。基本性格から2人の相性を診断します。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!魚座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魚座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

魚座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

魚座の男性と魚座の女性。 同じ星座でも性別によって少しずつ基本性格は違うもの。 それぞれの基本性格から相性をチェックしていきます。

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性はロマンチストで愛情豊か。魚座の男性にとって愛は与えるものであり、また得るものでもあります。 魚座の男性は最も愛に対して貪欲だと言っていいかもしれません。実際に恋愛していなくても想像の中であれこれ考えて楽しめる妄想癖も持っていて、とてもロマンチスト。時々自分の世界に入ってしまうのは問題ですが、見た目も心もフェミニンで女性ウケも良い方です。 心根はとても優しく、誰に対しても献身的になれるので相談事を持ち込まれることも多いでしょう。彼女がいても女性の相談にも気軽に乗ってしまいますし、真摯に答えてくれようとする魚座の男性に女性の方が心を持って行かれ、そのまま深い関係になってしまうこともよくあります。 魚座の男性は流れに身を任せるその場しのぎの性格ですので、簡単に浮気してしまいますし、しかもそれに罪悪感をあまり持ちません。もしも彼女に浮気を追求されればその場しのぎの嘘を平気でついたりもします。 いい加減なように思えるのですが、実はそれは魚座の刹那的な心を大切にしすぎる気質が影響しています。 魚座の男性は一時、一時、常に心は本気で正直なのです。どうしても、と相手から浮気をお願いされたら、その時はその人の気持ちに応えてあげたい、と思ってしまいますし、浮気がバレた時は彼女に見限らないで欲しい、と本気でそう思うが故に嘘をついたりするのです。 ですから、コロコロといつも意見が変わってしまうことも多いんですね。口先だけや一貫性のなさはありますが、いつも心は真剣そのもの。魚座の男性と付き合うには一瞬一瞬を大切にする人なのだという理解が必要なのかもしれませんね。

魚座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の女性はとても純粋。思いやりもあり、恋をすると一途に尽くすタイプです。繊細で傷つきやすく、精神的な脆さがあります。 優しく、思いやりがあるので、それが高じて自己犠牲に走ることもあります。自分のやりたいことを後回しにしても困っている人を助けようとするのです。 しかし、魚座の女性は基本的に自由を愛し、干渉されずに自分のペースで動くことが好きなので、自己犠牲が過ぎて自分のやりたいことが出来ないことで自分自身が不安定になってしまうこともありますから注意が必要ですね。 魚座の女性はマニュアルや規則といった縛られるようなものは好みませんし合いません。 感情が豊かな分自分の気分を優先してしまいがち。気配り上手なので場の空気を読むのも上手いのですが、それに合わせようとはしないのです。 人のために尽くせる人ですが、合わせられる人ではないので、周りの人からすると掴み所のない気分屋ととられることもあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

魚座同士の二人。二人が恋に落ちて付き合うと、どんなカップルになるのでしょうか? それぞれ独特の世界観を持つ二人ですからそれが合わされば誰も踏み込めないような雰囲気のカップルになりそうですね。 お互い思いやりがありますし、似た者同士ですから、寄り添い合える関係になれるでしょう。ただし、どちらも依存心が強いので、そのバランスが崩れると寄りかかられた方が辛くなってくる可能性はあります。 このカップルはお互いに他の事に目が行きやすのも注意点。自分の恋人以外の誰かが困っていた時にでも全力で助けようとしてしまい、その結果恋人の事を後回しにしてしまうこともあります。 それでも自分がどんな状況に置かれているのか、密に連絡を取り合えば相手が自分以外の人のために時間を使っていることに関しては理解があるので、問題はありません。 魚座の人は男性も女性もいい人だけど掴み所がないと思われがちです。そんな魚座の事を深く理解出来るのは、やはり同じ魚座なのかもしれません。2人が常に相手を近くに感じられる距離でいることが出来れば、お互いを理解してくれる最高のパートナーになるでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

2人とも愛情深い性格なので、家庭を持ち子供でも出来れば子供を溺愛し、愛情たっぷりの家庭を築けそうですね。 特に魚座の女性の方は良妻賢母。夫に尽くす良き妻になります。いつも夫の喜ぶ事をしてあげようと努力を惜しみませんが、面倒くさがりな一面もあるので、そんな時は手を抜きながら上手く家庭を回します。 男性の方も妻に対して深い愛情を持ち、いつも妻を助けたいと思っています。ですから率先して家事の手伝いを引き受けてくれる事もあります。但しこちらも気分屋なところがあり、気が乗らないと手を抜いたりサボったりしてしまう事も…。でも心だけは変わらず妻の手助けをしたいと常に思っているので、そこは責めないであげて欲しい所です。 この2人は結婚についてはとても相性が良いと言えると思いますが、金銭面では多少の注意が必要かもしれません。 断り下手な魚座ですから会社の付き合いや近所付き合いで誘いを断り切れなかったり、店員さんに勧められて断り切れなかったり、と思わぬ出費が発生しやすい事もあり、金銭計画を立てにくい星座です。 しかも気分によって散財してしまう癖もあります。2人ともこの調子だと溜まるものも貯まりませんね。 元々は倹約家な一面もあるのですが、交際費は仕方ないとしても気分によっての散財に関しては、心が不安定になった時の魚座の傾向ですから、お互いに相手の心を察して不安を取り除いてあげることが必要ですね。

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

結婚してる芸能人でいうとこんな二人

芸能人のカップルで魚座同士のカップルは見当たりませんでした。 魚座はマイペースが1番だと思っていますから、多忙な芸能界ではお互いのスケジュール調整という面からも合いにくいのかもしれません。 もし片方の予定が空いていたとしても相手の予定が合わなかったり、一度すれ違うともうそれぞれの世界へと行ってしまいそうです。 魚座同士のカップルですれ違いが生じるという事は浮気が起こりやすいということでもあります。 魚座は猫の様な人です。マイペースですが甘えた。自分が求めている時に相手がいないと愛情を与えてくれる別の存在にフラフラと心移りしてしまいます。 時間に自由が効きにくい芸能人の魚座同士ではなかなか難しいのかもしれませんね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

魚座はとても優しく人のためになら、と進んで自分の身を削ることができる人ですが、同時にマイペースを愛する人でもあります。親しくなるに連れてマイペースな面が際立ち、自分本位な人だと捉えられる人も多いでしょう。 ですから最初は優しかったのに、いつも相手のペースで振り回されうんざりして別れてしまう、というケースも多いのです。 同じ魚座同士ですから、他の星座との組み合わせに比べてお互いの理解は大きいでしょうが、それでもそれぞれに我が出過ぎてしまうと「もう良いや」という風になりかねません。 魚座は自分が必要とされいないと感じると冷めてしまう傾向にあります。逆に自分が必要とされていると感じるとひょいひょいと簡単に着いて行ってしまう所があるので、タイミングが悪ければそのまま心変わりする事も多いでしょう。

魚座の女性の片思いだとどんな恋になる?

魚座の女性の片思いだとどんな恋になる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魚座の女性は押しに弱く、言い寄られるとすぐに付き合ってしまいがちなのですが、意外にも自分からは簡単に恋に落ちる事は少ないのです。 空想の世界を愛する魚座はどうしても理想が高くなりすぎて現実にそれに見合う男性を中々見つけられないのが原因のひとつです。 魚座の女性が恋をすると、とたんに考えすぎて自信喪失してしまう魚座特有の消極的な性質が出て来やすいので、慎重になってしまうでしょう。 そんな魚座が行動に移せるようになるのは相手に脈がありそうだと感じた時。 イマジネーションが得意な魚座は常に想像の中でシュミレーションしているようなものですし、元来、相手が望むことを感じ取る力を持っていますから、いざ行動にうつすと相手の心を掴むのは上手そうです。

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?

同じ星座同士という事もあって、心を許せる友達になれそうですね。但し魚座はマイペースではあるのですが、どちらかというと流れに乗っていたいタイプで流れを作っていくタイプではないのです。 ですから何かトラブルなどが起こった時に率先して動くタイプではなく、魚座同士だとどちらも動きたくなくて、なんとなくぎこちなくなってしまいそうです。 魚座同士の友達の場合は、2人だけでなく、射手座や獅子座などグイグイと引っ張って行ってくれるような星座と一緒にグループでいる方が良さそう。 というのも2人とも人恋しがるくせに行動力がなく、魚座同士だと「今度どこそこに行こう」「いいね。行こう」と約束しあっても口約束だけで終わってしまうことが多いのです。 魚座は誘ってもらえるのが大好きなので、魚座同士だけでなく、他の行動力がある星座と一緒に仲良くすれば交友関係も世界も広がっていくでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

2人の相性は50点!同じ星座同士という事もあって理解し合える関係なのですが、両方ともマイペースでその部分が強く出ると混じり合えないことが生じそうです。 お互いの悪い面を指摘し合うにしてもそれすらも似ているため「自分だって…」と相手の意見を素直に聞けない、という事もあります。 魚座は元々思いやりも気遣いも人一倍持っているのに深く付き合いだすと甘えが目立って依存しがちになります。 魚座同士、お互いにその調子だとちょっとぎこちない感じになったり、相手に不満を持ったりしてしまいそう。 ですから、甘えすぎには気をつけて、常に冷静な恋ができるように努めると良いですね。

まとめ

似た者同士はお互いに理解もしやすくてうまくいく面も大きいですが、素直になれない難しさもあります。 相手を指摘する前に自分の態度を改めるのも1つの手かもしれません。 魚座にとって同じ魚座は最高の理解者でもありますから、だからこそ、相手のアドバイスには素直に耳を傾けて、最高の愛情を与え合いましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧