【2017】当たる!水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

水瓶座の女性と魚座の男性が恋愛した場合、どのような相性になるのかについてご紹介します。現在魚座の男性と付き合っている方や、魚座の男性に片思いをしているという方は自分の恋愛を成就させるために好きな人の特徴をしっかりとつかみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!

水瓶座女性と魚座男性の基本的な相性をチェック!
好きな人との相性というのは、どうしても気になってしまうものです。占いの相性占いの1つが星座占いです。人の誕生日によって星座は異なりますが、今回は水瓶座の女性と魚座の男性の相性についてをご紹介してみます。
水瓶座の女性で、好きな男性が魚座という方はぜひご紹介する情報をチェックして参考にしてみると楽しいかもしれませんよ!

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座の人というのは、繊細で気配りができるという面を持っています。それは魚座男性にも言えることで、魚座の男性というのは男性の中でも繊細な面があるからこそ細かいところにも気が付いて気を配ることができる人が多いようです。 また、魚座男性というのは愛情が深いという特徴を持っています。 基本的に水の星座というのは星座の中でも深い愛情を持っていると言われていますが魚座の人は特に愛情深い面を持っていると言われています。そのため、結婚したら家族に対してたくさんの愛情を注ぎ家族を守っていってくれます。 たくさん素敵な面を持っている魚座ではありますが、人の意見に流されやすいという面もあるため意見が変わりやすいという面と夢見がちな面が強いという部分も持っているのが特徴的です。

水瓶座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の女性というのは革命的な考えを持っている人が多く常識などを打ち破りたくなる性分なのが特徴です。常識を重視するような保守的な考えというのを嫌う傾向にあります。また、感情に惑わされて流されたりということは基本的にはありません。 自分をコントロールできなくなるということを恐れている部分があるので、常に冷静沈着に対応していく傾向にあります。 水瓶座の女性というのは常識的なことを嫌う性格から意固地になりやすい傾向が見られるでしょう。人と同じことをするということが好きじゃないので自分が持っている理想や意見にこだわってしまいすぎてしまうという面もあるんです。 この自分の意見にこだわりすぎてしまうという面が時に災いしてしまい、自分の理解者が少ない時には引きこもりやすくなってしまうこともあるでしょう。 そして、水瓶座の人というのは天才肌な人が多いのも特徴の1つとして挙げられます。自分の得意分野では特に優れた結果を出せる人ですが、基本的にそれ以外の分野でもある程度の結果をしっかりと出せてしまうという天才的な部分が見え隠れします。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

より詳しい二人の相性をチェック!

どんな恋になりやすいの?

どんな恋になりやすいの?

基本的にこの星座の組み合わせというのは、魚座の男性が水瓶座の女性に強い憧れを抱く傾向にあります。そのため、水瓶座に魚座の男性がぶつかっていくような形の恋愛になるでしょう。最初は、その魚座の男性の押しの強さに水瓶座の女性が引いてしまうこともあるかもしれません。 ですが、水瓶座の女性というのは信頼関係を大切にする傾向にあります。そのため、魚座の男性に心を開けるようになったら恋人として良い関係を築いていくことができますし、最終的にゴールインを目指すことも出来るでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

水瓶座の女性と魚座の男性と言うのは全然違うタイプの2人とも言えます。 ですが、そんな二人も同じ理想を共有することができれば強い絆を築いていくことができる2人になることができるでしょう。絆を築くことができればこの2人は思いやり溢れる関係になることができるはずです。 また、魚座男性というのは愛情深い面を持っており家族を守ってくれる男性と言われています。そのため、しっかりとコミュニケーションが取れれば暖かい家庭を築いていくこともできるでしょう。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
水瓶座の女性と魚座の男性はコミュニケーションの面ですれ違いが起こりやすい組み合わせだと言われています。そのため、魚座男性が話し合いを避けるような態度をとったり曖昧な態度で女性側の気持ちを弄ぶような行為をとってしまうと一気に関係は悪化します。
また、水瓶座の女性が魚座の男性を拒絶するような態度をとった場合にも関係が悪化することがあるようです。特に水瓶座の女性が魚座の男性の甘えたい気持ちを否定してしまう行為は避けるようにしなければなりません。

水瓶座の女性の片思いだとどんな恋になる?

水瓶座の女性の片思いだとどんな恋になる?
魚座の男性を落としたいのであれば、彼を甘えさせる環境を作ってあげることが大切です。女性がしっかりとリードしてあげて、時には諭したり正しい道に導いてあげるようにしましょう。特に魚座の男性は母性本能が感じられる女性を好む傾向にあるようです。
水瓶座の女性というのはサバサバとしていたり、クールな女性が多いと言われています。ですが、ここはグッとこらえて、魚座の男性に片思いをしていて付き合いたいのであれば包み込むような優しさを持つ母性本能の強い女性を意識した振る舞いをするようにしてみてください。

そんな二人は友達としてはどう?

そんな二人は友達としてはどう?
この組み合わせの二人だと、どちらかというと水瓶座女性よりも魚座男性の方が相手に関心を持つパターンが多いようです。特に魚座男性は、水瓶座女性に強い憧れを抱くことが多いためにありのままの自分をぶつけてくることもあるでしょう。
水瓶座の女性が魚座の男性のことを、人として信頼することができれば心を開くことにもつながり友人としても上手く付き合うことができるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】

二人の相性は点数で表すと45%ほどです。高いとも極端に低いとも言えない数字です。一歩間違うとなかなか噛み合わないことも多いですし、お互いが信頼関係を築くことが出来れば上手くいく関係だとも言えるでしょう。
あまり高くはない数字だからといってガッカリすることはありません。お互いの歩み寄り次第では恋人になることだってできる数字なので魚座男性に効果的なアプローチを頑張ってみましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?相性抜群とは言えない二人の相性ではありますが、絶望的なものでもないので努力次第でまだまだ見込みはあります。まずは、魚座男性が好む母性本能の強い女性を演出できるような言動を意識してみることによって、魚座男性の心を手に入れることもできるかもしれません!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧