【2017】当たる。水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる。水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

「風」のエレメントを持つ水瓶座と「水」のエレメントを持つ魚座。一般的にはそんなによくないと言われているエレメントの組み合わせですが、実際はどうなのでしょうか。今回はそんな水瓶座と魚座の二人の相性をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる。水瓶座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座女性と魚座男性の基本的な相性は?

水瓶座女性と魚座男性の基本的な相性は?

水瓶座と魚座、似ているので相性が良いように思えますが、エレメントが「風」と「水」と違うため、 みなさんが思っているよりはもの凄く相性が良い!というわけではありません。 水瓶座の女性はサバサバとした性格の方が多いので恋愛にたいしても重くはならず、 魚座の男性としてはとても付き合いやすいでしょう。 しかし、魚座はロマンチストで甘えん坊、どうしてもそこでズレがでます。 逆に言うと、水瓶座が魚座にゾッコンになれば上手くいきやすい組み合わせです。

魚座男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座は「水」のエレメントの星座、4つのエレメントの中で一番繊細です。 魚座の男性は特にロマンチストで感受性が強く、夢見がちなところがあります。 そのロマンチストで創造性があるところがまた魅力的で、女性にモテやすいでしょう。 そんな魚座ですが、実は警戒心が強く、完全に人に心を開くには時間を要します。 奉仕精神が強く献身的なため、一度心を開けば相手にとても尽くすでしょう。 しかし、警戒心は強いのですが、感覚で相手を選ぶために相手に騙されることも多いのが魚座です。

水瓶座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水瓶座は「風」のエレメントの星座、4つのエレメントの中で一番社交的です。 自由を求めるやすいためか、少し浮ついたような、でも周りには惑わされない力強い一面があります。 常識的なことや他人と同じことはあまり好きではなく、自分の思う通りに行動する力を持っています。 自由気ままな性格ですが、自然体ゆえ嫌われることは少ないです。 しかし、社交的なのですが心の中では孤独を抱えていることが多いでしょう。 そのためにたまに引きこもってしまうことも。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい水瓶座女性と魚座男性の相性

水瓶座の女性の片思いだとどんな恋になる?

水瓶座の女性の片思いだとどんな恋になる?

水瓶座の女性は基本的に自由を好むため、束縛を嫌い、することもされることも好きではありません。 あまり恋愛に情熱的にもならないため、ロマンチックだけど少し可愛げのある魚座の彼に恋したとなると、 母性本能が発揮された時ではないでしょうか。 その場合は上手くいきやすいはずです。 だって魚座の彼は、甘えん坊になりやすいのですから。 恋愛に対して淡白になりやすい水瓶座ですが、そこは少し魚座に合わせて連絡をこまめにとってみること。 そして魚座の警戒心を解くこと。 もともとの性格が違うため、少し時間がかかるかも知れません。 最初は少し警戒している魚座ですが、少しずつ献身的になることでしょう。 同時に水瓶座も居心地が良ければだんだんと心が開き、より仲が深まるはずです。

水瓶座女性と魚座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

水瓶座女性と魚座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

初めに書いた通り、魚座はロマンチックな恋愛をしたい星座。 サッパリした性格の魚座の女性にたいして、少し物足りないと思うところが出てくることがあります。 水瓶座の女性はあまり冷静さを失わないようにしているため、 日常生活でもベッドの中でも二人に温度差を感じてしまうことがあるでしょう。 しかし、身を犠牲にする程献身的な魚座が相手ならば、 心に孤独を抱えやすい水瓶座としては安心して付き合えるので、そういった点では相性が良いと言えます。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

水瓶座と魚座は人生観がかなり違う組み合わせなので、 付き合うにしても結婚するにしても、相手の言っていることを理解する努力をする必要があります。 水瓶座は理論的、魚座は直感的なため、そこでのズレがあるからです。 結婚に至るまでが大変ですが、お互いを理解し合うことでそれは解消されます。 二人の世界観、そして人を幸せにしたいと思う気持ちは一緒ですので、 この気持ちを一緒にできれば、絆がとても深まる組み合わせとなるでしょう。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

水瓶座の女性はあまり恋愛には興味がありません。 対して、魚座の男性はロマンチックな恋愛を好みます。 信頼して愛しているからこそ連絡をとれなくても大丈夫な水瓶座と、 愛しているからこそずっと傍にいたい魚座。 水瓶座のその冷静さに、逆に魚座が愛されていないんじゃないかと不安になる。 感情で動く魚座ですから、その不安から浮気に走ってしまうこともあります。 そうなってしまうと、もう別れ話に発展してもおかしくありません。 魚座の男性は弟タイプ。 水瓶座の女性はそこを理解して、最初から役割をキチンと決めたりすることが大切と言えます。 不安にならないように、まずは「連絡しないのは信頼している証拠」と伝えましょう。 また、水瓶座の女性にとって少し大変かも知れませんが、連絡の頻度を少しだけ増やしてみる。 たまにはロマンチックな言葉を紡いでみたりすると、魚座の男性は喜ぶはずです。 もともととても相性のいい組み合わせではないので、多少の努力はしなければならないことが多いです。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

正反対な性格として、そこが面白く仲良くなることがあるでしょう。 特に水瓶座の女性は男の子のようなサッパリした性格の人が多いため、 魚座の男性としては付き合いやすいところがあります。 しかし、水瓶座がいきなり他のことに夢中になることが魚座には分かりません。 そのため、いつの間にか距離が開いてしまうことがあります。 水瓶座のその不思議なところが魅力的に映れば話はまた変わってくるかも知れません。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ズバリ!二人の相性は…65点! 相手に求める条件が違うため、まずお互いを分かり合うことに時間がかかってしまうことが。 サッパリ者の水瓶座と甘えん坊な魚座、上手くお互いの立場を考えることで良い方向に進むはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧