清里の占いと言えば占いの待庵!口コミや料金、予約方法についてご紹介

清里の占いと言えば占いの待庵!占いの待庵は、行列のできる人気占い店として知られています。現在でも営業を続けており、手軽な鑑定料金から今のなお人気を集めいてます。今回は、そんな清里の人気占い店「占いの待庵」について、予約の取り方から住所、電話番号、口コミまでくまなくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 清里の占いと言えば占いの待庵!口コミや料金、予約方法についてご紹介

清里の占いランキング

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 侍庵 ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆

清里の占いと言えば、占いの待庵

日光東照宮や瀧尾神社のようなパワースポットにも恵まれた土地、前橋。 そんな土地には良い占い師さんも集まりやすいんです。 そんな中でもよく当たる!と人気の占い処である「占いの待庵」 今回はどんなお店なのか、口コミ、予約方法、料金などをご紹介していきます。

よく当たるけど占ってもらうのは、なかなか大変。

山梨清里の待庵は年齢を言うだけでよく当たると評判の易占いで占ってくれます。 占い師は年配の男性の方です。 恋愛、健康、仕事、金銭の四つの中から自分の悩みの項目を二つ選んで占ってもらうことができます。 口コミの多さなどから判断して信用できて当たる占いと評判です。 ただ、正直アクセスがものすごく悪く行くのは大変です。 また、予約方法が電話だけなのとかけても繋がらないことが多々あるのがマイナスポイント。

清里で占うならこちらの先生もおすすめ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占いの待庵、先生はどんな人?

占い師は年配の男性の方で、恋愛、健康、仕事、金銭の四つの中から二つの項目を選んで占ってもらうことができますよ。 易占(筮竹)の占術を使用しており少々早口だというのも評判です。 ちなみに、筮竹とは、長さ35㎝~55㎝程の50本の竹ひごのようなものを使った占術ですよ。

そんな占いの待庵の口コミは?

当たると評判の占いの待庵実際ネットの口コミはどうなっているのでしょうか? 調べてみたのでご紹介していきますね。

高評価な口コミ

・恋愛について聞いたのですが、年齢を伝えただけで私の恋愛経験、障害となっているものを的確に教えてくれました(27歳女性) ・どれも思い当たる節があり、かなり当たっていると思いました(31歳男性) ・当たりました!短時間で早口でかなり濃い内容を教えてくれました(42歳女性) とにかく的確で当たるという口コミが多かったです

低評価な口コミ

・丁寧な対応だったが、早口すぎて結果が半分しか聞き取れなかった(23歳女性) 早口という口コミは多数書かれていましたが、中には聞き取れなかった方もいるようです。

占いの待庵の基本情報 鑑定料金/行き方/予約方法

これは、占いの待庵のツイッター公式アカウントです。 ここに記載されている電話番号に電話をすることで予約をすることができます。 その他、何か特別占いについての質問などがあった場合は、DMで聞いてみるのもいいかもしれませんね!しかし、こちらのツイッターは、ご家族の方が運営しているようなのであまり込み入った話は避けたほうが無難でしょう。

料金

【料金】1人2項で2,000円(別料金で追加も可)

住所と行き方

【住所】山梨県山杜市高根町清里3545-362 【アクセス】JR清里駅から徒歩4分になります!

占いの待庵の予約方法

電話での予約となっております。 ネットなどでの予約は受け付けていません。

お店の基本情報 店名:待庵 営業時間:平日11:30~15:30、休日(土日、祝日)10:30~15:30       基本的には年中無休だが用事ができたら休みになることもあるため       事前に電話連絡すると良い 住所:山梨県山杜市高根町清里3545-362 電話番号:0551-48-4247 鑑定料金:1人2項目2000円(別料金で追加も可)

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

あなたにおすすめの占い!

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧