岡山の占い21選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

岡山の占い21選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

桃太郎伝説だけでなく、岡山は古墳や遺跡が多いことでも有名。スピリチュアルな土地であることの証明と言えるでしょう。 そんな岡山だけに霊視・霊感を使う占い師が多いようです。他にはない独特な占術を使う占い師が見られるのは土地のパワーなのかもしれませんね。 岡山市だけでなく倉敷市にも占い店舗は多いのでお近くのエリアに注目して悩み、占術など自分にあった占い店舗を見つけてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 岡山の占い21選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

岡山県で良く当たると口コミで評判の占い店/占い師をご紹介!

桃太郎伝説がある岡山。 中国地方を代表する都市ですが、伝説の舞台となっただけに、神秘的な雰囲気と自然を残す土地でもあります。 そんな岡山ですから、占い師や占い店もたくさん。 今回はそんな岡山で占い店に行くならココ!というようなお店を現役プロの占い師さんがご紹介! あなたの悩みもきっと解決してくれるはずです! まずは一覧を確認して、気になるものは詳細もみていきましょう♪

岡山の占い店・占い師の選び方

岡山の占い店・占い師の選び方

岡山はエリアや占術で多くの占い店が存在!自分に合わせて選ぼう

岡山は岡山市だけでなく倉敷市にも占い店が多く存在していて、占術も様々。 特に霊視鑑定が人気で霊視ができる占い師さんも他の都道府県に比べて多い印象です。 そこで今回は、岡山で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! エリアを ・岡山市エリア ・倉敷市エリア ・津山市エリア に大きく分けて紹介していますので、近くだったり都合の良いエリアの占い師さん・占い店に注目してみてくださいね!

岡山の占いの料金相場は30分3000円程度

岡山占いの相場は約30分で3,000円程度。 霊視鑑定が多いという特徴からすると全体的にリーズナブルな価格設定になっています。 岡山では10分1,000円のお試し価格で占えるお店など特に霊視鑑定の値段がお得になっているので是非チェックしてみてくださいね。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

岡山の当たる占い!|岡山市エリアの有名で当たる占い7選

「よっちゃん占い -タロット&数秘術- 」岡山でタロットならこの先生!

「よっちゃん占い -タロット&数秘術- 」岡山でタロットならこの先生!

「人生は必ずコントロール出来る!」ということをテーマに鑑定を続けているのがよっちゃん先生こと「岡本佳子先生」。 これまで1万4千件以上の鑑定をこなし、岡山や神奈川を中心に占い教室も人気となっています。 占いにとって「当たる」ということはとても大切なものですが、それ以上によっちゃん先生が大事にしているのは、相談者が「どうなりたいか?」というイメージ。 それが出来たら、今度はどうすればその姿になれるのか?という道筋をつけていきます。 もちろんすべてが叶うわけではありません。 でも変えられる未来もある。 なぜなら「人生はコントロール出来る!」からです。 30分3,000円からとお試し安い価格ですので是非試してみてくださいね。

「よっちゃん占い -タロット&数秘術- 」の当たる占い師

タロットカードと数秘術をメインに鑑定をしているのが「岡本佳子先生」。 鑑定歴は15年を超え、相談者の数は14,000人以上という人気の占い師です。 岡山での鑑定だけではなく、東京、神奈川などで、「夢を叶える風船イメージ」というセミナーを実施。 良いイメージを抱くことで、未来は変わり夢が叶う…それを現実化するアドバイスをし続けています。 OHK岡山放送「ニョッキン7」、RNC西日本放送「シアワセ気分」、月刊誌「タウン情報おかやま」、フリーペーパー「HUG HUG」などメディア出演実績も多数あり非常に人気の先生ですので日程が決まったらご予約は早めにされることをお勧めします!

よっちゃん占い -タロット&数秘術-の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
まず自分が変わらなければならない、ということを教えてもらいました。 もちろんタロットで悩みを解決に導いてはくれるのですが、その後同じ行動をしていては失敗を繰り返してしまう。 そこまで面倒をみて占い師…というなら、よっちゃん先生はまさに当てはまります。
20代・女性の口コミ・評価
今回初めてオプションの前世リーディングを体験。 自分が何者なのか?どういう生き方の癖を持っているのか?そんなことを知れたことで、おおらかに許す気持ちを持てるようになりました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていました。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 岡山県岡山市北区半田町4-60-3
電話番号 090-7130-8026
占術 タロット、数秘術
料金 30分 3000円 60分 5000円 延長(10分)1000円
予約方法 電話 MAIL:yoshiko8181113@gmail.com LINE ID:8181113

「開運研究館 観羅(ミラ)」岡山で当たる四柱推命!

「開運研究館 観羅(ミラ)」岡山で当たる四柱推命!

四柱推命と気学の両方を使って鑑定をしてくれるのが「開運研究館観羅(ミラ)」。 「悩みや不安を取り除く手段として占いを利用してもらいたい」ということをテーマにしているミラの鑑定スタイルは、相談を受けアドバイスをしていくというシンプルな形となっています。 恋愛、結婚、引っ越し、就職などの相談を特に得意とする店舗です。 「占いの結果によって、何かを売りつけたり、他の料金をいただくことは一切ありません」 シンプルですが占いに特化している分、その蓄積してきた知識と実力が強く伝わる占い店です。 お悩み1件3,000円と平均的な価格ですので初心者にも上級者にもおすすめです。

開運研究館 観羅(ミラ)の当たる占い師

「開運研究館観羅(ミラ)」のオーナー占い師の「岡下侑梨代先生」は数年前、自身の運気が最悪な時があったそうです。 それまで健康に自信があり、「統計学とはいえ外れることもある」と考えていたところ、一応受けた人間ドックで大病が見つかりました。 この時ほど、占いの怖さを凄さを感じたことはないと言います。 この出来事により、なお一層世の中の役に立ちたい、苦しみを味わった後だけに、同じように心を痛めている人の相談に乗りたいという気持ちを強めたそうです。 四柱推命、九星気学で占ってくれる先生で結婚や恋愛の時期と相性や離婚の悩みを中心にどんなお悩みにも対応してくれます。 四柱推命、九星気学に加えてご自身の経験からもお悩みにアプローチしてくれるため、その的中率と納得感には定評のある先生です

開運研究館 観羅(ミラ)の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
年齢的に衰えを感じてきたことから、健康面を見てもらいました。 意外に自分では大丈夫と思っていた部位を指摘され、気を付けるようになりました。 「病気になる」と言われるより、「この時期、この部位を気をつけましょう」という言葉の方がありがたいですね。
20代・女性の口コミ・評価
友人から薦められ転職の相談に行きました。 適性はもちろん、時期も視ていただいて、それに合わせ転職活動を開始。 準備が出来たことはもちろんのこと、「良い時期」と言われたことで自信を持てたことが成功に繋がったのかもしれません。
20代・女性の口コミ・評価
当たっていてびっくりしました。 またリピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00(夏時間:4〜9月) 10:00〜16:00(冬時間:10〜3月)
定休日 火・水曜日
住所 岡山市北区東古松4-3-10ホークメゾン611号室
電話番号 086-801-2377
占術 四柱推命、九星気学
料金 社会人 1件 3000円 追加(2件目) 2000円 相性(1人) 3000円 追加(1人まで) 2000円 学生 1件 2000円 追加(2件目)2000円
予約方法 電話

「運気鑑定室 占い羅針盤」イオンモール岡山で占える!

「運気鑑定室 占い羅針盤」イオンモール岡山で占える!

岡山県岡山市にある運気鑑定室「占い羅針盤」。 代表の藤井恵讃先生は占い鑑定歴45年とベテランで東洋易学学会理事・岡山支部会支部長も務める大御所です。 四柱推命、九星気学、オーラソーマ、タロット、風水など複数の占術を扱っているので恋愛・仕事・人生相談など対応できる悩みの幅も広くなっています。 イオンモール岡山にて毎日鑑定のイベントを実施しており、20分2,000円から占ってもらえます。 価格もリーズナブルで立ち寄りやすい場所にございますので是非足を運んでみてくださいね。 日替わりでイベントで鑑定している先生が代わりますので、対応占術も日によって異なります。 ご希望の占術がある方はホームページで先生のスケジュールをチェックしてみてくださいね。

運気鑑定室 占い羅針盤の当たる占い師

おすすめの占い師は先ほども少し紹介しましたがやはりベテランの「藤井恵讃先生」。 18歳から占い師の道へ進み現在に至ります。 四柱推命、九星気学、相性、命名、家相、方位、オーラソーマ、タロット、風水、吉相表札、吉相印鑑 など幅広い占術で鑑定してくれるのでどんなお悩みにも対応している先生です。 是非先生の当たる鑑定を体験してみてくださいね。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 岡山県岡山市中区乙多見432-14
電話番号 086-278-2286
占術 四柱推命、九星気学、相性、命名、家相、方位、オーラソーマ、タロット、風水、吉相表札、吉相印鑑
料金 イベント 20分 2,000円 基本占い(30分) 5500円 家相(60分) 16500円 命名 22000円
予約方法 電話

「手相鑑定士 石川 照観」岡山で手相鑑定といえば!

「手相鑑定士 石川 照観」岡山で手相鑑定といえば!

岡山で手相鑑定といえば石川照観(しょうかん)先生。 20年間神社の神主として活動されていた先生は現在の場所で鑑定する前は倉敷駅側の雑貨店「ココ・ギャラリー」にて手相鑑定を行なっておられた先生です。 恋愛・結婚・独立・開運時期をみる「開運手相鑑定」を得意としている先生で、世界的に有名な手相家・西谷泰人先生より学んだお墨付きの鑑定となっています。 こちらの開運手相鑑定に加え、相談者の悩みに合わせてタロット・紫微斗数・方位学も加えて鑑定してくれるためより的確な結果を伝えてくれます。 ただ当てるだけでなく幸せに導くことをモットーにされているので前向きな人生に向けてしっかりと寄り添ってくれます。 是非足を運んでみてくださいね。

手相鑑定士 石川 照観の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 こんなに当たる手相鑑定は初めてでした。 結婚運に関してみていただきましたが、お相手の特徴や結婚時期まで細かく教えてくださり、私のこれまでの恋愛傾向についても的確に当てられてしまいました。 岡山で手相と言えば石川照観先生との噂の意味がわかりました。 また悩んだ際には先生にお願いしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
開運手相鑑定が気になり先生を訪ねました。 仕事運や開運時期に関してみていただきましたがとても的確な鑑定で驚きました。 私が今職場で苦労していることなども手相からみてくれて、運気がよくなり乗り切れる時期や昇進の時期など開運時期に関しても丁寧にみてくれました。 先生のお人柄もよく安心して鑑定を受けることができました。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
信頼できる先生で鑑定も的確で凄かったです! またお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 岡山県岡山市北区奥田本町17-16 クアランタ A-1
電話番号 090-7129-5895
占術 手相、タロットカード、紫微斗数、方位学
料金 30分 3,000円
予約方法 電話

岡山の当たる占い!|津山市エリアの当たる占い

「緑の館」津山市で独自の紙占いを体験!

「緑の館」津山市で独自の紙占いを体験!

紙占いという独特の占術で長年岡山県津山市で人気を誇っているのが「緑の館」。 相談者は紙に名前を書くだけ。 それをオーナーがいろいろな角度で視て、息を吹きかけたりすると、その紙の上に流れる風に未来が映るというもので、スピリチュアルな鑑定として非常に人気です。 ちょっと変わった占術ということで、占い好きの人にはおススメです。 オーナーは名前を明かさず、HP、宣伝もしないという中、口コミではインターネット上に名前が出てくる「緑の館」。 それだけ多くの人が探しているという証です。 紙占いという独特な手法だけで、長年岡山で相談者が絶えないのは、それだけ信頼度が高いと言えるでしょう。 25分1500円とリーズナブルな価格ですので津山近辺にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。

緑の館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
紙占いが珍しいと評判だったので初めて行ってみました。 紙に名前を書くだけでこんなにわかるのが不思議なくらい当たっていました。 前付き合っていた彼と復縁したいと思っていたのですが、先生の鑑定で見えた未来には復縁できている様子が写っていると聞き、自分の未来にワクワクしています。 寄り添ってくれて前向きな未来へと導いてくれる先生でした。 先生にお願いしてよかったです。
20代・女性の口コミ・評価
値段も安めで友達から「いいよ」と言われたので、取り立てて悩みはなかったのですが、訪問してみました。 その悩みのなさが、気持ちの張りのなさの原因だったのですが…。 「会社帰りになにか習い事をするといい、そうすれば素敵な出会いが」 今出会った人は横にいます(笑)。
20代・女性の口コミ・評価
私には紙をおじさんがいろいろ動かしているようにしか見えなかったのですが、そこにいろいろなものが映っているのだと言われました。 何も言わないのに、彼氏の性格などを当てられたことを思えば、それもうなづくしかありません。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~18:00
定休日 要問い合わせ
住所 岡山県津山市高野本郷1386-2
電話番号 0868-26-4744
占術 紙占い
料金 25分 1500円
予約方法 電話

「長谷川一刀先生」岡山で人気の鏡像文字鑑定士

「長谷川一刀先生」岡山で人気の鏡像文字鑑定士

鏡像文字という鏡に映し出したような左右反転した文字で鑑定するのが長谷川一刀先生。 数年前に全身やけどする事故を体験されて以来鏡文字がかけるようになられました。 鏡像文字は前世から未来まで見通せる占術として有名で、この鏡文字で書かれた名前をもとに占うことで過去、現在、未来を鑑定し相談者様のお悩みを解決してくれるためその的中率は凄まじいと評判です。 鑑定料は初回6,000円からと少々お高いですが、時間は60分とたっぷりでしっかりと当たる鏡像文字鑑定ですので是非一度お試しくださいね。

長谷川一刀先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
長谷川 一刀先生の鏡像文字鑑定が気になりお願いしてみました。 今の仕事を初めて5年ほど経ちますがこのまま続けて良いのか気になっていてみてもらったところ、鏡文字で私の過去や未来まで全て占っていただけてびっくりしました。 鏡文字で名前を書いただけでこんなに深く私のことがわかってしまう先生はすごいと思いました。 過去や現在の的中率は凄まじく、未来に関しても詳細まで教えてくれました。 今の仕事は私にとてもあっていてこのまま続けて大丈夫とのことだったので、明日からまた頑張りたいと思います。 先生にお願いしてよかったです。
20代・女性の口コミ・評価
片思いの相手についてみてもらいました。 現在の私の彼に対する気持ちや距離感など全て当たっていて驚きました。 彼の気持ちや今後に関しても詳しくみてくださり参考になりました。 このまま思い続けて本当に幸せになれるかしっかりと見つめ直す機会になりました。 また何かあったら先生に相談したいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
珍しい占術だったのですが的中率に驚きました。 鑑定してもらってよかったです。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 岡山市藤崎564-3
電話番号 090-7125-0055
占術 鏡像文字鑑定
料金 初回(60分) 6,000円 2回目以降 5,000円 延長30分 1,000円

「服部愛先生」表町の花屋で占い!※現在閉業

「服部愛先生」表町の花屋で占い!※現在閉業

元々は神戸で占っていたようですが、その後表町にある花屋で占いをされていたようですが現在の鑑定情報は不明です。 当時は30分1,500円の予約制で占っていたようで、現在も多くのファンが先生を探されています。 何か情報がありましたら更新させていただきますね。

岡山の当たる占い!|倉敷市エリアの有名で当たる占い5選

「みよばあちゃんの妙心庵」倉敷で人気のベテラン先生

「みよばあちゃんの妙心庵」倉敷で人気のベテラン先生

倉敷といえばこの人「みよばあちゃん」先生。 ディオ倉敷西店から徒歩1分の好立地で詳細は記載されておりませんので予約時にお問い合わせする必要があります。 これまで700人以上を霊視してきたベテラン先生。 昔から霊力を持っている先生で、6歳から未来が予想ができるようになり、16歳で過去や因縁が見えることとなったようでその経験から繰り出す霊視、厄除け、除霊を得意としていて、その的中率による人気は絶大的です。 見えている先生と噂で先生に相談するとほとんどのお悩みは解決すると評判。 なくなった方の気持ちや前世鑑定などもできる珍しい先生です。 20分3,000円と料金もリーズナブルなので是非先生を訪ねてみてくださいね。 除霊なども行っているのでご希望の方はご相談ください。
20代・女性の口コミ・評価
電話で予約して占ってもらいました。 倉敷で有名な先生と伺っていたので期待していたところ、その鑑定は期待を遥かに上回るものでした。 現在付き合っている彼と結婚を考えていて今後について相談したのですが、私の現在や彼についての鑑定は当たり過ぎていて怖かったです。 未来についても霊視でみてくれてこのまま順調に進めることができそうとのことだったので安心して進んでいきたいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
先生にはいつもお世話になっていますが毎回的中率に驚かされています。 恋愛運をみてもらいましたが今年どんな人と出会うかや出会いの時期など細かくみてくれました。 いつも頼りにさせていただいている信頼できる先生です。
20代・女性の口コミ・評価
当たり過ぎていて怖かったです。 またリピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 岡山県倉敷市中島(ディオ倉敷西店から徒歩一分)
電話番号 080-6330-3480
占術 霊視、厄除け、除霊
料金 20分 3,000円
予約方法 電話

「久山優 占い」倉敷市で当たる手相占い!

「久山優 占い」倉敷市で当たる手相占い!

1日2組限定ということもありますが、「当たる」と同時に予約が取りづらい占い師として有名なのが「久山優先生」。 手相、姓名判断、タロットを使いながら繰り出すアドバイスは、大胆かつ繊細で、まず悩みの本質を突き、それを解くアドバイスを言葉にするのですが、「先輩の○○さんと飲みに行くといい」という細かく、また具体的な表現で伝えてくれ、これが「当たる」と評判です。 。 また、「良い結果を生むにはこうするべき」という答えがあるからこその人気なのでしょう。 「久山優先生」は占い師としてだけでなく、経営コンサルタントとしての顔も持っています。 そのため仕事の悩み相談は数多くあるそうです。 ただ口コミで人気が広がった理由は、夫婦関係の問題も解決例が多いというもの。 不妊に悩む夫婦や子供の問題なども、時期、方法などを具体的にアドバイス。 身近な問題から、社会性のあるものまで…これだけ答えるのですから、1日2組限定も仕方ないのかもしれません。 30分2500円とリーズナブルなので是非初心者の方も予約してお試しくださいね。

久山優 占いの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
「これだけ当たるのにどうして限定なんですか?」と占いが終わって聞くと、苦笑しながら「疲れるから」と。 でもそれは怠けでなく、集中して本当に疲れるからだと思います。 占い結果を聞けば、それがわかるはずです。
20代・女性の口コミ・評価
不妊に悩み、夫婦で相談へ。 先生は「大丈夫」といい、妊娠時期、生まれる子供の性別まで教えてくれました。 結果はその通りで、少し衝撃を受けました。
20代・女性の口コミ・評価
とても細かい鑑定と丁寧さに驚きました。 先生にお願いしてよかったです。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~18:00
定休日 年末年始
住所 岡山県倉敷市西田226
電話番号 086-697-6735 090-1357-1537
占術 タロット、手相
料金 30分:2500〜5000円 ※2人だと30分1人3000円
予約方法 電話 (完全予約制) ※予約受付は年中無休 9:00〜21:00

「占い倉敷の母」倉敷で当たるベテラン牧先生

「占い倉敷の母」倉敷で当たるベテラン牧先生

倉敷で鑑定士と言えば誰もが一度は聞いたことがある倉敷の母「牧先生」。 40年以上のキャリアを持つ先生は易学、気学、手相、姓名判断、用気術、家相、墓相、宿曜占星術などの占術を用いて様々なお悩みに寄り添って占ってくれます。 時間の許す限り丁寧に占ってくれる鑑定が評判なのでじっくり鑑定してもらいたい方におすすめです。 倉敷駅から徒歩圏内で倉敷中央病院のそばに店舗があります。 店舗はマンションにあり、子供連れでも入れるようなリラックスできる内観になっています。 鑑定料は先生に相談という形ですが、空いている時間があれば長時間占ってくれるなど柔軟に対応してくれる先生ですので是非お問い合わせしてみてくださいね。

占い倉敷の母の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
復縁の相談をさせていただきました。 現在の状況や私の気持ちをしっかりと深掘りして聞いてくれて、悩みを明確にしてから鑑定に入ってくださいました。 寄り添った鑑定でじっくり占ってくれたのでとても納得のある内容でとても満足です。 さすが倉敷の母と呼ばれるだけのことはあるなという印象。 復縁の可能性は高いとのことで頑張れそうです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
結婚を考えている彼氏がなかなかアプローチしてくれず悩んでいたので相談しました。 牧先生に相談したら何か見えるかと思い相談してみたのですが、彼の気持ちを教えてもらい心がスッキリしました。 彼が踏みとどまっている理由などについても知ることができたのでしっかりと向き合い結婚に向けて進んでいきたいと思います。 寄り添ってくれる良い先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました。 また先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 岡山県倉敷市美和1丁目8−3
電話番号 086-423-4511
占術 易学、気学、手相、姓名判断、用気術、家相、墓相、宿曜占星術、気功、O-リング、ダウジング、催眠面接法、人生相談
料金 要問い合わせ
予約方法 電話

「易Labo倉敷茶房」倉敷で運勢を占う!早島からすぐ!

「易Labo倉敷茶房」倉敷で運勢を占う!早島からすぐ!

開運方法を教えてくれる易Labo倉敷茶房の三木鶯竜先生。 軽快なトークと的確な鑑定で相談者のお悩みを解決してくれます。 「岡山県倉敷市で運勢を見てもらうならこの先生」というほどお墨付きの先生です。 九星気学という生年月日から星をあてはめて運勢を見る占術を中心として様々なアプローチで性格、相性、運勢などを見てくれます。 その精度の高さは驚異的で当たると評判です。 場所は早島から10分と好立地でおしゃれなカフェ空間でリラックスして占ってもらえます。 是非足を運んでみてくださいね。

「易Labo倉敷茶房」の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
三木鶯竜先生の鑑定はとても当たっていて、先生の軽快なお話に魅了されました。 転職の相談をしたのですが、私に向いている職業や転職時期など細かく教えてくださり新たな転職先を見つけることができそうです。 相性や今後などとてもわかりやすくさすがでした。 お店もおしゃれでリラックスして鑑定を受けることができたと思います。 またよろしくお願いします。
20代・女性の口コミ・評価
恋愛運を知りたくて相談しましたが、想像以上の鑑定で驚きました。 これからの運勢やさらに運勢を上げていく開運方法などためになることばかりで感謝しかありません。 是非リピートしたい先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていました!

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 毎月1・5・19日
住所 倉敷市茶屋町177-8
電話番号 086-484-0264
占術 九星気学、タロット
料金 30分 3,000円〜
予約方法 電話

「サミル」児島で10分1,000円のタロット占い!

「サミル」児島で10分1,000円のタロット占い!

営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 岡山県倉敷市児島味野1丁目2-15
電話番号 090-2001-4411
占術 タロット
料金 10分 1,000円
予約方法 電話
倉敷市児島駅からすぐにある当たると評判のタロット占いが「サミル 」。 相談者の現在や本心、お相手の本心などをタロットで読み解き的確に当ててしまう洞察力が人気で、その的中率に涙する人もいるくらいレベルの高いタロット鑑定です。 見えたことを正直に伝えるスタイルが人気の先生で 良いことも悪いことも正直に伝えてくれるので受け止めることで良い未来へと進めるように導いてくれます。 10分1,000円と初心者でも試しやすい価格で実施しているので是非足をはこんで「当たる」タロット占いを体験してみてくださいね。 完全予約制なので事前に予約してから行くよう注意してくださいね。

サミル先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
友達に当たると教えてもらい今回伺ったのですが先生のタロット占いは別格でした。 彼氏の本心が知りたくて相談したところ、彼とのこれまでや本心までズバリ的中していて、彼が何を考えているかがわかりスッキリしました。 ちゃんと私のことを思ってくれてるんだと安心したのでこれからも仲良くしていきたいと思います。 また悩んだ時は先生に相談させてもらいます。
20代・女性の口コミ・評価
タロット占いで復縁したい相手との相性や相手の気持ちを見てもらいました。 こんなに的確なタロットは初めてで、彼の気持ちを詳細まで教えてくれたり、相性に関してもとても納得感のあるものでした。 復縁可能性や今後のとったら良いアクションまで教えてくださりとても参考になりました。
20代・女性の口コミ・評価
タロット占いの的中率に驚きました。 是非またお願いしたいと思います。

岡山で人気の霊視占い店・占い師!

「癒の部屋Gente (ジェンテ)」霊視ができる有名店!

「癒の部屋Gente (ジェンテ)」霊視ができる有名店!

「ひとりでも多くの方を救いたい」という思いで運営されている癒の部屋Gente (ジェンテ)。 占術は、タロットカードや霊視をメインに手相、顔相。 悩みに応じて、その特徴を活かした方法を選んでくれるので対応できる悩みは恋愛問題、結婚・離婚問題、職場での人間関係、受験の合格祈願、健康運・金運、その他お悩み、愚痴、もめ事、浄化と多数。 最長60分までですが、基本的には時間は関係なく悩みの解決法が見つかるまで続く鑑定が人気です。 ソフトドリンクを飲みながら、リラックスした雰囲気を作り出す、鑑定だけではなく環境まで含めているのは「癒(こころ)の部屋」という店名のサブタイトル通りです。 初回5,000円と安くはないですが満足できる占いなのは間違いないでしょう。

癒の部屋Gente (ジェンテ)の当たる占い師:K.Umezu先生

鑑定歴は30年を超え、これまで40,000人以上を視てきたのが、代表の「K.Umezu先生」。 相談に来る人それぞれの幸せの形を探り、アドバイスをしていくのがスタイル。 恋愛相談、金運、霊視、浄化など様々な相談に対応していますが特に霊視鑑定が人気! 画家としても活動するアーティスティックな感性が、占いにも生きています。

癒の部屋Gente (ジェンテ)の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
職場の人間関係での悩みを相談しました。 周りが敵ばかりと思っていたことを反省するいい機会を得られました。 K.Umezu先生はいつも大切なことに気づかせてくれる良い先生です。 わがままな自分への気づき、そのおかげで今はずいぶん改善されています。
20代・女性の口コミ・評価
アドバイスをもらってもはっきり答えられない私に、焦らせることなく向き合ってくれました。 完全予約で終わる時間も気にしなくていいというのも、落ち着いて鑑定を受けられることに繋がり、私はお気に入りです。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていてアドバイスも的確でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
住所 岡山県岡山市北区京橋町9-21 グロッサー京橋501
電話番号 080-6317-7707
占術 タロット、占星術、手相、顔相、人相、霊視
料金 初回 5,000円 2回目以降 2,000円 学生割引料金 3,000円 出張交通費 岡山市内 1,000円
予約方法 電話

「Healing Therapy 沙 羅 ~shara~しゃら」岡山の老舗占い!

「Healing Therapy  沙 羅 ~shara~しゃら」岡山の老舗占い!

現在の場所にサロンがオープンしてから10年以上という「ヒーリングセラピー 沙羅~shara~」。 多店舗展開している占い店ではなく、単独の鑑定士が運営しているサロンと考えれば老舗と言ってもいいでしょう。 スピリチュアルな世界への入り口となる、アンティークな室内は落ち着きを持たせるような雰囲気でパワーストーンブレスレットやピアス、ペンダントなども販売しています。 対面占いに加え、スピリチュアル グッズにも興味のある方におすすめ。 悩みを解決するだけでなく、未来へ向けてエネルギーを充電出来る空間にもなっています。 30分5,000円と安くはありませんが本当に当たる霊視鑑定を体験してみてくださいね。
「ヒーリングセラピー 沙羅~shara~」を運営しているのは、霊能力占い師として30年以上のキャリアを持つ「東盛沙棗先生」。 その霊能力の鋭さもさることながら、ふわりとした穏やかな雰囲気により、悩みや不安で凝り固まった心のドアを開かせます。 それもベテラン占い師の腕といったところでしょうか? 「悩みや不安を持つ時期は誰にでも必ずあるもの。 マイナスなものは小さく、プラスのものは大きくすることで、変わる人生がある」 あくまでもサポートをするだけという距離感が心地よく感じられる占い師です。

Healing Therapy 沙 羅 ~shara~しゃらの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
仕事の悩みを打ち明けました。 同僚にも言えず、家族にも…そんな思いが溢れ出て涙が止まらない私を、先生は癒しのパワーで温めてくれました。 また躓きそうになったらお伺いします。
20代・女性の口コミ・評価
彼との結婚について話を聞いてもらいました。 今の彼は仕事にも波があり、不安があったのですが、これから安定していくということを聞き…実際気持ちは固まっていたのですが、その言葉により背中を押してもらえた気がします。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 本当に当たる先生で人気な理由がわかりました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 土・日・祝
住所 岡山市北区蕃山町2-12 ホーメストハイツ蕃山町 406号
電話番号 086-225-7855
占術 霊視
料金 30分 5000円 60分 10000円
予約方法 電話

「スピリチュアルカウンセリング陽月」10分1,500円の霊視鑑定!

「スピリチュアルカウンセリング陽月」10分1,500円の霊視鑑定!

岡山でスピリチュアルカウンセラーといえば陽月先生。 守護霊対話や霊感占い、霊氣ヒーリングを中心に>カウンセリングを織り交ぜながら相談者様のお悩みを解決してくれる先生です。 ICOT NICOT(イコットニコット)地下1階と立ち寄りやすい場所に鑑定ブースがございます。 自身の苦労した経験をもとにお客様に寄り添いアドバイスをしてくれます。 鑑定後に希望を持てたというお客様が多数。 特に寄り添ってくれる優しいお人柄が人気の先生です。 是非足を運んでみてくださいね。 お試し10分1500円のメニューは初心者におすすめです!

スピリチュアルカウンセリング陽月の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
優しい雰囲気の陽月先生はしっかりと寄り添って占ってくれました。 復縁に関して相談したのですが私や彼のことを詳しく説明していないのに的確に鑑定してくださり、その的中率には驚きました。 今日いただいたアドバイスを心に留めて彼と復縁できるように日々過ごしたいと思います。 先生に相談して本当に良かったです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
陽月先生の寄り添ってくれる鑑定はとてもリラックスして受けることができました。 旦那と最近うまく行ってないので、そのことについて私が悩みを打ち明けると全て受け取ってくれて、旦那の気持ちやうまく行っていない原因まで霊視で見てくれました。 その的中率はすごく感動して思わず涙を流してしました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました! とても当たっていました。

住所・料金・アクセス

営業時間 平日11:00~17:00 土日10:00~17:00
定休日 不定休
住所 岡山県岡山市北区駅前町1丁目8番18号 ICOT NICOT(イコットニコット)地下1階の階段前ブース
電話番号 090-8836-6330
占術 守護霊対話、霊感占い、霊氣ヒーリング
料金 10分 1,500円 20分 3,000円
予約方法 電話

「岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店」予約なしでも占える大手占い館

「岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店」予約なしでも占える大手占い館

全国に100店舗以上を展開していて、数ある占い店の中でも大手と言える超有名店「千里眼」。 ハイレベルな占い師さんが多数在籍しており、扱っている占術も豊富なので自分にあった先生を見つけることができる店舗です。 初心者から上級者まで幅広い方におすすめなお店なので、「有名店で占ってもらいたい」「有名な先生に占ってもらいたい」という方は是非足を運んでみてくださいね。 20分 2,000円からと料金は非常にリーズナブルで立ち寄りやすいでしょう。

岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店の当たる占い師:うづき先生

千里眼で人気なのが霊視が得意なうづき先生。 神霊感、透視、神降ろし、守護霊対話、曼荼羅カード、波動修正を用いて縁結び、不倫、復縁、相手の気持ち、結婚、対人関係など様々なお悩みに対応しています。 幼少期、事故によって生死を彷徨い、その頃から神様に生かされていると感じる体験を重ねこられ、霊力を身につけられた先生です。 「救済の女神」と呼ばれている先生の鑑定は霊力による的確さと癒しを兼ね備えていて、相談者に寄り添う優しい鑑定となっています。

岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
うづき先生に鑑定していただきました。 先生の霊視は本当にすごく私の全てが見透かされているようでした。 復縁の相談をしましたが付き合っていた頃のことや彼の性格など全てピタリと当てられてびっくりしました。 また、しっかり私に寄り添ってアドバイスもくれたので復縁が叶う気しかしません。 鑑定してもらうと願い事が全て叶うような先生でした。 本当にありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
うづき先生の鑑定はとても当たっていてびっくりしました。 先生に見てもらった恋愛運の通りに進むような気がして、今からワクワクしています。 良い出会いがある時期まで見てくれたので、逃さないように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 優しく寄り添ってくれる本当に当たる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問合せ
定休日 要問合せ
住所 岡山市北区本町1-3 イーゼル&コンプレックス 2階
電話番号 0120-780-787
占術 霊感、霊視 、霊聴、透視、守護霊対話、故人交信、前世鑑定、オーラ読みとり、数秘術、姓名判断、波動修正、チャクラ、エネルギーワーク、霊視水晶、霊感タロット、手相、自動書記、チャネリング、宇宙チャネル、恋人交信、守護霊対話、故人交信、高次霊交信、感情浄化など
料金 20分:2000円 30分:3000円 60分:6000円 80分:8000円 延長(10分):1000円
予約方法 電話

「霊視カウンセリング・山崎かずみ」倉敷で占う霊視鑑定!

「霊視カウンセリング・山崎かずみ」倉敷で占う霊視鑑定!

地元倉敷と東京を行き来しながら、霊視鑑定をしているのが「山崎かずみ先生」。 「霊視というと怖いものと思われがちですが、他の占い同様悩みを解決する手段。 『悪霊が憑いている』『先祖の因縁が…』というようなことをいう霊能者がいる中『なるべくいいことを伝える』ことをモットーにしている先生です。 子供の頃から、霊能力を持ったことで苦しんできた「山崎かずみ先生」。 人の苦しみを救うために、能力を使いたいというポリシーを持って、今日も相談者に向き合っています。 30分 4,000円と霊視鑑定の中ではリーズナブルな価格なので是非お試しくださいね。

霊視カウンセリング・山崎かずみの当たる占い師:山崎かずみ先生

幼い頃はイジメに苦しみ、それは社会に行ってまでも続いたそうです。 そのために仕事も変わっていったのですが、目の見えない方の世話をするアルバイトをしたとき、その人の「いつまでもこんなことをしていてはダメ」という言葉に心を打たれ、カウンセリングの道へ。 「悩みを言える相手がいる人ばかりではないはず。 いろいろな苦しみや悩みを抱えて生きてきた自分だからこそ伝えられる言葉を使って、解放の道を切り開きたい」 とくに人間関係で悩む人達には、同様の経験を持つ「山崎かずみ先生」の鑑定はおススメです。

霊視カウンセリング・山崎かずみの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
占いと違い、スクリーンに映るような形でそれを視て鑑定しているそうです。 まるで私の人生を見てきているかのように、正確な状況を説明され驚きました。
20代・女性の口コミ・評価
30分以内ならどんなことでも」と言われ質問を用意。 多すぎるかと思っていたのですが、名前も生年月日も聞かずに始まる鑑定のため、十分聞くことが出来ました。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていて満足です! またお願いしたいと思える先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 岡山県倉敷市川西町1-9
電話番号 090-4690-4618
占術 霊視
料金 30分 4,000円
予約方法 電話

「せらぴーるーむ神楽弥(かぐや)」当たり過ぎてヤバいと噂のお店!

「せらぴーるーむ神楽弥(かぐや)」当たり過ぎてヤバいと噂のお店!

自然豊かな田園地帯にあり、落ち着いた雰囲気の店舗は「せらぴーるーむ神楽弥」。 当たり過ぎてヤバいと口コミで噂の本格占いでこれまで5万人以上の鑑定実績がある店舗です。 タロットやスピリチュアルカウンセリングを中心に恋愛・人間関係・仕事・霊障・縁切り・不登校(登校拒否)・夫婦関係・依存症・不安なお気持ち・自分自身のこと・癒されたい・インナーチャイルドを癒したい・過去世を知りたい・現状を変えたい・うつ病・パニック障害・あらゆる精神疾患・お祓いなど様々なお悩みに対応しているお店です。 30分4,000円と立ち寄りやすい価格なので是非行ってみてくださいね。

せらぴーるーむ神楽弥の当たる占い師:信谷奈保子先生

霊感の強い曽祖母、占い経験のある母と代々占い家系の信谷奈保子先生。 自身は霊感やタロットを中心に鑑定しており、口コミで当たると話題になり噂が広まった先生です。 店舗を開業後岡山県内以外からもお客様が殺到し非常に人気のある先生は、恋愛相談が得意でお相手の気持ちを遠隔リーディングして本質へとアプローチしてくれます。 メンタルケアセラピストの側面も持つ先生は占いと心理学の両軸からお悩みを解決してくれます

せらぴーるーむ神楽弥の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
信谷奈保子先生に占ってもらいました。 片思いの相手について相談したのですが、彼との出会いや私の気持ちなど当たりすぎて怖かったです。 現在どのようにアプローチして良いか悩んでいたのですが鑑定で時期などもみてくれ、内容についてもアドバイスをいただきました。 しっかりと行動に移して彼とゴールインできるように頑張ります。 鑑定ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 リピートしたいと思え優しい先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 岡山県笠岡市走出3784
電話番号 08063370705
占術 霊感、タロット
料金 30分4000円
予約方法 電話またはHP

まだまだある!岡山のおすすめ占い店!

「バーバラ木下のフォーチューンセラピー」岡山の占い師の代表格!

「バーバラ木下のフォーチューンセラピー」岡山の占い師の代表格!

20年以上の実績を持ち、岡山の占い師の代表格と言ってもいい「バーバラ木下先生」が運営しているのが、「バーバラ木下のフォーチューンセラピー」。 生年月日と血液型から悩みを解決する占術は、「バーバラ木下先生」オリジナルのもの。 その精度の高さは、リピーターの多さからもわかりますが、それだけではなくセラピーという名称がお店についているように、悩みを持つ方に癒しを与えらえるのが先生の強みです。 現在はメディアでの露出は控えめですが、それは予約鑑定で手一杯だからこそ。 今でも進化を続ける鑑定は、岡山の占い師の代表格の名に恥じないものです。

バーバラ木下のフォーチューンセラピーの当たる占い師

占い師にとってリピーターは「当たる」ことの証ですが、「バーバラ木下先生」の場合は相談者の中にたくさんのファンを抱えているのが特徴。 もちろん鑑定を受けることが目的ですが、「バーバラ木下先生」の癒しを求めている方が多いと言います。 「ポジティブに、そしていつの間にか自分で悩みを解決することが出来る強さが身に付く」 「バーバラ木下先生」の下へ行くと、そんな力がつくようです。

バーバラ木下のフォーチューンセラピーの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
まるで自分の思うことと逆の言葉が出てきて、「ホントに当たっているのかなぁ?」と鑑定を受けながら後悔していたのですが、しばらくたつとそれが的中していることに気づきました。 「今まで自分のやってきたことは逆だったからうまく行かなかったのか」と今では、もっと早く行けば良かったと思っています。
20代・女性の口コミ・評価
「金運が上がる」と言われたのですが、OLなので宝くじでも当たるのかな?と思っていたのですが、ボーナスがいつもより多めで。 3カ月ごとぐらいに予約しているリピーターになったのも、こういうことが多いからなんですよね。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていてびっくりしました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 岡山市東区西大寺浜179-18
電話番号 086-942-5420
占術 オリジナル
料金 30分 3,000円 15分毎 1,000円
予約方法 電話

「ミルテ」ドリンクや食べ物を楽しみながら占える!

「ミルテ」ドリンクや食べ物を楽しみながら占える!

岡山の北区と倉敷、それぞれにある「ミルテ」。 北区のお店では、オーナーの「井内洋子先生」の鑑定+願いが叶うカクテルが、ディナータイムにはカレーライスかハヤシライスが食べられます。 どちらも「井内洋子先生」のパワーが込められたものです。 倉敷のお店では”拝みこみ珈琲”や”拝みこみ和ろうそく”にお香が楽しめます。 もちろんこれもパワーを入れたもの。 スピリチュアル鑑定に神社でいう”お札”のような、ドリンク、食べ物が楽しめる特徴のある占い店です。

ミルテの当たる占い師:井内洋子先生

「井内洋子先生」先生の霊感占いは、身体から出る波動を読み取るもので たとえ同じ誕生日、同じ親から生まれても、個性が違うように、波長や霊波が同じ人はいないということで一人一人違うオーダーメイド鑑定が受けられます。 あなただけのオリジナルな幸せの形を聞いてみませんか? 「井内洋子先生」なら、その答えを知っているはずです。

ミルテの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
彼との関係が最近刺激がなく、占いで視てもらいました。 結果から言えば「相性が良すぎる故のもの」だそうです。 それを聞いたらなんだか安心しました。
20代・女性の口コミ・評価
仕事について視てもらったのですが、それはあまりいい結果が出ませんでした。 自分の役割をこなしつつ、我慢の時期ということ。 でもカレーが美味しかったので(笑)まあいいかなぁ…という感じです。
20代・女性の口コミ・評価
当たっていました! 食事も美味しかったのでまたいきたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 21:00~23:00  木曜 18:00~20:00
定休日 火曜
住所 岡山市北区田町1-9-14
電話番号 086-423-2107
占術 霊感
料金 対象一人 3,000円 対象追加 1,000円
予約方法 電話

「ローズクォーツ専門店・蓮月」パワーストーンも扱う人気店

「ローズクォーツ専門店・蓮月」パワーストーンも扱う人気店

ローズクォーツとはピンクの水晶、愛とやさしさの象徴という意味を持つパワーストーンです。 その専門店の中にあるのが、「占いパワーストーン蓮月」。 生年月日とタロットを補助に使いながら視る鑑定は、「未来を当てる」ものではなく、正しい努力をし幸せの道に導くというものです。 占い師の「蓮月先生」と波長が合えば、守護霊からのメッセージやオーラの色も教えられるそうです。 あらかじめ質問を決めて行けば、時間(延長なし)に余裕が出来、その可能性が高まるかもしれませんよ。

ローズクォーツ専門店・蓮月の当たる占い師:蓮月先生

霊感占い師としてスタートしてから18年目を迎える「蓮月先生」。 10代の頃から霊感が覚醒し、そのことで苦しんだ時期もあると言いますが、ライフワークにすることで救われている面が強いと言います。 統計学ではないスピリチュアル鑑定ですから、波長を合わせる必要があります。 遊び半分で行くと「蓮月先生」の能力は無駄になってしまいますので、予約した場合は真剣に、心して出掛けるようにしてくださいね。

ローズクォーツ専門店・蓮月の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
霊感占い師としてスタートしてから18年目を迎える「蓮月先生」。 10代の頃から霊感が覚醒し、そのことで苦しんだ時期もあると言いますが、ライフワークにすることで救われている面が強いと言います。 統計学ではないスピリチュアル鑑定ですから、波長を合わせる必要があります。 遊び半分で行くと「蓮月先生」の能力は無駄になってしまいますので、予約した場合は真剣に、心して出掛けるようにしてくださいね。
20代・女性の口コミ・評価
パワーストーンを買うためにお店へ行き、たまたま予約の空きがあるということで鑑定も受けました。 これも縁かなぁ…そんな風に思い、現状を見てもらい、恋の出会いの近いというアドバイスをいただけて…。 そちらの縁も叶うといいなあと思う今日この頃です。

住所・料金・アクセス

営業時間 15:00~18:00
定休日 不定休
住所 岡山市北区表町2-7-30
電話番号 086-231-4114
占術 霊感
料金 20分 2,000円
予約方法 電話

まとめ

いかがでしたか? 岡山には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは、良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 「今のご時世、対面の占いはちょっと...」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

岡山で当たる占いを占術から探す

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(40代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(30代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

今回紹介した全店舗はこちら

店名 鑑定料金 MAP
よっちゃん占い -タロット&数秘術- 30分 3000円 60分 5000円 延長(10分)1000円 GoogleMap
開運研究館 観羅(ミラ) 社会人 1件 3000円 追加(2件目) 2000円 相性(1人) 3000円 追加(1人まで) 2000円 学生 1件 2000円 追加(2件目)2000円 GoogleMap
運気鑑定室 占い羅針盤 20分 2,000円 基本占い(30分) 5500円 家相(60分) 16500円 命名 22000円 GoogleMap
手相鑑定士 石川 照観先生 30分 3,000円 GoogleMap
緑の館 25分 1500円 GoogleMap
長谷川一刀先生 初回(60分) 6,000円 2回目以降 5,000円 延長30分 1,000円 GoogleMap
服部愛先生 不明 GoogleMap
みよばあちゃんの妙心庵 20分 3,000円 GoogleMap
久山優 占い 30分:2500〜5000円 ※2人だと30分1人3000円 GoogleMap
占い倉敷の母 要問い合わせ GoogleMap
易Labo倉敷茶房 30分 3,000円~ GoogleMap
サミル 10分 1,000円 GoogleMap
癒の部屋Gente (ジェンテ) 初回 5,000円 2回目以降 2,000円 学生割引料金 3,000円 出張交通費 岡山市内 1,000円 GoogleMap
Healing Therapy 沙 羅 ~shara~しゃら 30分 5000円 60分 10000円 GoogleMap
スピリチュアルカウンセリング陽月 10分 1,500円 20分 3,000円 GoogleMap
岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店 20分:2000円 30分:3000円 60分:6000円 80分:8000円 延長(10分):1000円 GoogleMap
霊視カウンセリング・山崎かずみ 30分 4,000円 GoogleMap
せらぴーるーむ神楽弥 30分 4,000円 GoogleMap
バーバラ木下のフォーチューンセラピー 30分 3,000円 15分毎 1,000円 GoogleMap
ミルテ 対象一人 3,000円 対象追加 1,000円 GoogleMap

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧