四街道で当たると人気!心映社の藤原信太先生は噂の当たりまくりおじいちゃん!

”四街道の父”、行列の出来る占い師として伝説となった藤原煌基先生。完全予約制での落ち着いて鑑定が出来るようになったことで、より精度を増したと言われています。「終わった過去よりまだ見ぬ未来」四街道のレジェンド占いを是非味わい下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 四街道で当たると人気!心映社の藤原信太先生は噂の当たりまくりおじいちゃん!

四街道の占いランキング

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 藤原信太先生 ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

四街道で当たると人気の藤原先生

四街道で当たると人気の藤原先生

東京近郊の住宅街と、海に恵まれた外房。 千葉県は多様な表情を持っていますが、「当たる占い師」として有名な藤原先生が鑑定を行っているのは、千葉市と佐倉市に挟まれた都心からのアクセスの良い四街道市。 JR総武本線四街道駅前、フォーレ2階の心映社に”四街道の父”藤原先生はいます。 行列があまりに出来るので、現在は完全予約制ですが、藤原先生と相談者にとっても、共に落ち着いた鑑定が行えるため、以前にも増して鋭さを増したと評判は高いレベルで安定したままです。

よく当たるけど占ってもらうのはなかなか大変

口コミで広がった人気により、以前は店の待合室が溢れ行列が出来、最大5時間待ちということもあったようで、そのまま閉店を迎え、占いを受けず閉店ということもあったと言います。 現在は予約制となったことでそれも収まり、今は時間通りいけば後ろを気にしながら…ということはなくなっていますが、なかなか予約は取れません。 編集部も取材も兼ねて予約を取ろうとしましたが、鑑定中だったのか予約を取ることが出来ませんでした、、、 予約を取った友人がいたので聞いてみましたが、都合がつかず1ヶ月程度先まで予約が出来なかったそうです。

四街道で占うならこちらの先生もおすすめ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

心映社を主宰する藤原先生

心映社を主宰する藤原先生

四街道駅前から徒歩2分ほどのフォーレ2階に、藤原先生の占い店「心映社」はあります。 占いの他に人生相談という肩書がついているように、若者の恋愛の悩みから、家族や仕事の問題など幅広く視てくれる占い処です。 また姓名判断により、店名、社名をつける占いも行っているので、起業を考えている人はその内容をしっかり伝えるようにしましょう。

四街道で当たると人気!心映社の藤原信太先生は噂の当たりまくりおじいちゃん!

名前と生年月日から相談者を鑑定していく”四街道の父”こと「藤原煌基先生」。 過去よりも未来のことをズバリというのが特徴です。 「当たる」と言われ、”四街道の父”とも呼ばれる「藤原煌基先生」ですが、時には外れることもあります。 ではなぜ、長年通っている人がいるのでしょう? それは先生が「チャレンジした方がいい」というものは、結果失敗や挫折に繋がったとしても、数年経った時、”あの経験は必要だったんだ”と思えるものが多いからだと言います。 ただ占い師として当てるだけではなく、相談者のためになるならば、背中を押す…そこが「人生相談」という肩書に繋がっているのかもしれませんね。 ”四街道の父”の言葉は、本当の父親に近いものだと感じる相談者が多いのもうなづけます。

占いの口コミ

占いは過去のことより、将来の話が大半でした。 仕事や結婚、気を付けた方がいい病気…先のことなので、まだ当たっているかどうかわかりませんが、性格に関しては、頷いてしまうことが多かったですね。 (23歳・女性・会社員) もう20年来、占いをしてもらっています。 先生に言われたことがすべて的中したわけではありませんが、重要な分岐点は外れていません。 貴重な経験の出来た挑戦もありましたから、後悔なく生きていくことが出来ています。 (50歳・女性・整体師)
出典 : https://miror.jp/
四街道の父 藤原煌基先生 営業時間:10:00~18:00(月・木休み)【完全予約制】 住所:千葉県四街道市鹿渡2002-10 四街道フォーレ2F 電話番号:043-424-1437 鑑定料金:30分・3,000円
出典 : https://jpon.xyz/s/2007/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E3%80%80%E7%85%8C%E5%9F%BA

予約の方法は?

完全予約制で、インターネットなどは使わない先生なので、鑑定中の電話だけになります。 そのため生年月日や名前をはっきりと伝えるようにしましょう。 お休みが増えて、月曜、木曜となっているので、ご注意ください。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧