下北沢の占い12選!本当に当たる有名占い師と口コミ評判を紹介

下北沢の占い12選!本当に当たる有名占い師と口コミ評判を紹介

渋谷などの都会からもほど近い場所にある下北沢。そんな土地柄でも一定の落ち着きとカオスな感じが魅力的な場所ですよね。そんな下北沢には占いスポットがたくさんあります。今回はその中でも、ここがおすすめ!というお店や占い師さん・スポットを紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 下北沢の占い12選!本当に当たる有名占い師と口コミ評判を紹介

下北沢でおすすめの占い店&占い師は?

下北沢でおすすめの占い店&占い師は?

下北のパワースポットとして名高い北澤八幡神社は、女神が多く祀られており女性の参拝客も多いとのことですが、参拝ついでに是非おすすめの占い店に足を運んでみてはいかがですか? パワースポットに恵まれた下北沢には、引き寄せられたかのように、パワーを持った占い師や占い店が多く存在します。 そんな中でも今回は厳選して占い師さんと占い処をご紹介!是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

下北沢の占い店・占い師の賢い選び方

下北沢の占い店・占い師の賢い選び方

それでは下北沢での占いの選び方についてまずはご案内していきます。 ある程度目星がついている方は読み飛ばして頂いてOKですが、料金相場などを知りたい方はまずこちらを読んでくださいね!

下北沢には有名占い店舗や有名占い師が存在!占術も豊富!

下北沢はメディア出演実績のある占い師や下北沢の父・母の名称で知られる先生など有名先生や店舗が多いエリアです。 対応占術も多くどんな悩みでも下北沢に行けば解決できるというほど。 そこで今回は、下北沢で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! 厳選店舗とそれぞれの店舗の特徴をまとめています。 あなたの性格や悩みにあわせて良い未来へと導く!そんな占い店が揃っています!

下北沢の占いの料金相場は30分3000円程度

下北沢の占いの相場は約20分で3,000円程度。 この価格は全国的に見て平均よりやや上です。 ただ、平均が約20分で3,000円程度とはいえ、様々な価格帯の店舗が揃っていて950円から占えるお店やじっくり60分鑑定で10,000円など様々。 自分の予算、悩みや好みの占術に合わせて最適な店舗を選んでみてくださいね。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

下北沢の本当に当たる有名占い店・占い師12選!

「ミラ・フォーチュンスタジオ」下北沢で恋愛相談なら!

「ミラ・フォーチュンスタジオ」下北沢で恋愛相談なら!

下北沢駅北口から徒歩2分の好立地にあるのがミラ・フォーチュンスタジオ。 恋に悩む男女から定評があり、恋愛を成功に導くための具体的で等身大のアドバイスと潜在的な魅力エネルギーを引き出すことを得意としている店舗です。 タロット占い、西洋占星術、ルーン、姓名判断、宿曜占星術、気学など幅広く対応しており、代表のミラ先生は占いに対する真摯な情熱から、6年間週5回の対面鑑定に従事。 数多くの口コミが広がり、お店のオープンに至っています。 15分1,800円とリーズナブルな価格ですので是非訪ねてみてくださいね。

ミラ・フォーチュンスタジオの当たる占い師:ミラ先生

タロット占い、西洋占星術、ルーン、姓名判断、宿曜占星術、気学など幅広く対応している先生は人の気持ちや状況、今後や未来を、タロットカードを通して、リアルなイメージで表現するのが得意です。 タロットカードを広げ、絨毯に見立てるロマンティックなミラ先生。 その絨毯を広げるのが楽しみなんだそう。 恋愛を成功に導くためのアドバイスと、潜在的な魅力エネルギーを引き出すことを得意としていて、恋愛に悩む方の中で「駆け込み寺」のような存在となっています。 是非恋愛で悩んだ際には先生を訪ねてみてくださいね。

ミラ・フォーチュンスタジオの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
ミラ先生に鑑定していただきました。 先生は恋愛相談に強いとお伺いしていたので相談させていただいたのですが、期待以上の的中率で驚きました。 復縁について悩んでいたので相談したところ、彼との状況や今後の可能性まで詳しくみていただき感動しました。 これから取るべきアクションについてもアドバイスしていただき本当にうまく行きそうな気がします。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていて驚きました。 またお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~21:00
定休日 火曜日
住所 予約時に確認
電話番号 080-4354-1515
占術 タロット、西洋占星術、サイドカード、ルーンタロット
料金 15分1,800円~
予約方法 電話、メール

「ヒーリングサロン・クロニクル」下北沢で霊視鑑定なら!

「ヒーリングサロン・クロニクル」下北沢で霊視鑑定なら!

数々の著名人を鑑定してきた、霊感タロットシャーマンであるクロ戌先生が在籍している「ヒーリングサロン・クロニクル」。 先生の霊視鑑定は当たりすぎて怖いと評判で人気が殺到中。 下北沢駅北口徒歩2分と好立地で心(ヒーリング)魂(スピリチュアル)体(ボディ)3つのコンセプトで現代人の疲れた心と身体を癒してくれます。 霊感タロット占いが中心ですがヒーリングやチャクラ鑑定なども受けられ幅広い層の相談者に人気の店舗。 60分10,000円とじっくり占ってもらえる価格設定ですのでお悩みを抱えている方は是非足を運んでみてくださいね。

ヒーリングサロン・クロニクルの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
先生の霊視鑑定は当たりすぎていて驚きました。 仕事運に関してみていただきましたが私にあった職業やこれまでの経歴など全て当ててくださり、今後のアドバイスも的確でした。 今の仕事が行き詰まっていて絶体絶命という状況だったのですが、抜け出せそうで本当に感謝しています。 またお願いしたいと思える頼れる先生でした。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 また先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00〜20:00 火・金は22:00まで
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2
電話番号 03-3481-9919
占術 霊視、タロット
料金 60分10,000円
予約方法 メール

「路地裏DE君想う草」下北沢の江原さんが占う!

「路地裏DE君想う草」下北沢の江原さんが占う!

下北の父、口コミで下北沢の江原さんと呼ばれている佐藤仁先生が占う「路地裏DE君想う草」。 アベマTVや東京ルッチの取材など数々のメディアに取り上げられています。 雑誌ananで紹介されたことで話題になった人気の佐藤仁先生は、気さくで暖かい人柄や的確な霊視鑑定が評判でリピーター続出中です。 東京以外からも先生目当てで来るお客さんが多数いることでも有名で、事前にしっかりと予約してから訪問してくださいね。 鑑定料金は20分3,000円からと良心的で1時間を超えても料金が10,000円から上がることはないので安心して占ってもらえます。 下北沢駅南口からすぐの好立地ですので、是非足を運んでみてくださいね。

路地裏DE君想う草の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
佐藤仁先生に占ってもらいました。 先生の鑑定はとても的確でさすが下北の父だなという印象でした。 長年付き合っている彼氏がなかなかプロポーズしてくれないので結婚運に関してみていただきましたが、彼の今の気持ちをしっかりと理解できあ安心しました。 今後彼からアクションがあるようなので前向きに頑張りたいと思います。 先生に鑑定をお願いしてよかったです。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても当たっていました。

住所・料金・アクセス

営業時間 14:00~(来店者がいなくなるまで)
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
電話番号 03-6453-2298
占術 霊感
料金 20分3,000円~
予約方法 電話

「ナチュラルプラネット」下北沢で人気のスピリチュアルカウンセリング

「ナチュラルプラネット」下北沢で人気のスピリチュアルカウンセリング

下北沢で人気のスピリチュアルカウンセリングサロンが「ナチュラルプラネット」。 男性カウンセラーの翔哉先生と慎堂コウ先生や女性カウンセラーのSatomi先生、ヒーラーのHana先生が鑑定を行っており、幅広い占術やお悩みに対応可能です。 このお店の特徴は女性だけでなく、男性のお客さんも多いという点で恋愛、仕事、結婚、人間関係などで相談される方が多いです。 料金は40分5,000円からと平均的な価格で試しやすくなっているので初心者の方も占い好きの方も是非足を運んでみてくださいね。

ナチュラルプラネットで当たる占い師:翔哉先生

霊視とカウンセリングを織り交ぜ、相談者の悩みを解決するのが「翔哉先生」。 その霊視の的中率とカウンセリングの的確さには定評があり、人気の先生です。 相談内容は恋愛・結婚・仕事・人間関係・体調・メンタルなど様々。 悩みから生まれる逆鏡の中で何を学ぶべきで、どのように豊かな自分を見出していくかを教えてくれる先生で、自分自身で問題の本質に気づけるように導いてくれます。 是非悩んでいる方は先生に相談してみてくださいね。

ナチュラルプラネットの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
先生の鑑定は霊視が当たるだけでなくしっかりとカウンセリングをしてくれるところがとてもよかったです! 最近職場での人間関係がうまくいかず悩んでいて相談しましたが、現在の状況や周りとの距離感など全て言い当てられてびっくりしました。 これから良い人間関係を構築するためのアドバイスも納得感のあるもので、とても信頼できる先生でした。 また悩んだ際にはお願いしたいと思います
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました。 ありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢 3F-13
電話番号 070-8534-2010
占術 霊視、オーラリーディング、前世リーディング、レムリアンヒーリングなど
料金 新規80分:10,000円 新規40分:5,000円 新規110分:15,000円
予約方法 電話、HP

「FUTURE DAYS 下北沢」日本で最も難易度の高い占術で占う!

「FUTURE DAYS 下北沢」日本で最も難易度の高い占術で占う!

JOJO広重先生を筆頭に、複数の先生がいらっしゃる「FUTURE DAYS 下北沢」。 「断易」「九星気学」「タロット」など様々な占いを行ってもらえるため自分の求める鑑定方法を選べます。 プライベートな空間でゆっくり話を聞いていただける他、遠方の方へのメール鑑定も行っています! 予約優先となっているので、しっかりと事前予約されることをおすすめします! 下北沢駅西口より徒歩2分の好立地ですのでお気軽に立ち寄ってみてくださいね。

FUTURE DAYS 下北沢の当たる占い師:JOJO広重先生

日本で最も難易度の高い「諸口流断易」をマスターした有名な鑑定士で、その鑑定の的中率は凄まじく非常に人気のある先生です。 優しくソフトな語り口で、相手に親身になったアドバイスが魅力の優しい方です!困ったことには必ず解決策を教えてくれると好評です。

FUTURE DAYS の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 有名な先生というのは以前から知っていたのですが、想像以上の鑑定でびっくりです。 仕事運を見てもらいましたが、私の過去から未来まで的確に当ててくださり、今後仕事がうまく行くようなアドバイスをいただけました。 私にあっている仕事やどのように職場の人と付き合い仕事を進めていけば良いかまで細かく教えてくださり前向きに頑張れそうです。 また悩んだ際にはリピートさせていただきます。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました! 先生の鑑定の的中率にはびっくりしました。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日
住所 東京都世田谷区北沢2丁目27-10
電話番号 03-6804-7462
占術 断易、手相、九星気学
料金 10分2,000円 30分6,000円 60分12,000円
予約方法 電話、HP

占いサロン TAO 下北沢店

営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ
電話番号 03-6852-7224
占術 手相、四柱推命、東洋タロット、紫微斗数、西洋占星術、星のトリセツ、ダウジング、水晶気功など
料金 15分2,995円 30分4,995円 70分11,995円 相性診断:2,995円
予約方法 電話、HP

「下北沢の家」日替わりの当たる占い!

「下北沢の家」日替わりの当たる占い!

曜日によって、出演占い師が変わり、日替わりで楽しむこともできるのが「下北沢の家」。 姓名判断・手相・スピリチュアル占い・風水・西洋占星術・タロットと多種多様な占いを堪能することが出来ます。 下北沢駅北口から徒歩1分と好立地なので是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

下北沢の家の当たる占い師:雅記先生

タロットカードを中心に手相や西洋占星術を織り交ぜて相談者の悩みを解決する雅記先生。 タロットの的中率が高く評判の先生です。 10分1,000円から試せるのも人気のポイントですので、是非先生の鑑定している曜日をチェックして訪問してみてくださいね。 悲しい時、苦しい時、人生に迷う時など心が辛くなった際には是非先生を頼ってみてください。

下北沢の家の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
最近恋愛で悩んでいて、付き合っている彼とのこれからを鑑定してもらいました。 彼とはもう長いので結婚も考えているのですがなかなかアプローチしてくれなかったりと最近の態度を見ているとこのままで良いのか不安になっていました。 先生には現在の状況から過去まで全て良い当てられ、とてもびっくりしました。 アドバイスも的確で納得感のあるものでした。
20代・女性の口コミ・評価
当たっていてびっくりしました。 また先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 占い師により変動
定休日 占い師により変動
住所 東京都世田谷区北沢2丁目26
電話番号 03-3466-0104
占術 タロット、数秘術、オーラ、スピリチュアルなど
料金 占い師により変動
予約方法 電話

「ゴールドフランキン下北沢」リピーター率80%のロックンロール占い師

「ゴールドフランキン下北沢」リピーター率80%のロックンロール占い師

ロックンロール占い師で知られる金色孔雀先生のお店が「ゴールドフランキン下北沢」。 西洋占星術、ハーフサム、ホラリー、トートタロットなど様々な占術を用いて相談者の悩みを解決へと導いてくれます。 先生の鑑定の的中率は高く、リピーター率も80%以上と驚異的な数値です。 「正論、ハンパな正義感、純粋すぎる意見は余計に人の心を傷つけ、時には感情を余計に逆なでさせる」というのを教訓に日々鑑定されていて、しっかりと求めている答えをくれる先生ですので安心してどんな悩みでも打ち明けてみてくださいね。

ゴールドフランキン下北沢の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
金色孔雀先生の名前は以前から知っていたのですが初めて伺いました。 長年付き合っている彼氏に結婚の話を持ちかけるのですが、いつもぼんやりとかわされてしまうので彼の本心と今後について知りたくて相談しました。 彼とのやりとりや距離感などとても当たっている鑑定でびっくりました。 彼の気持ちがわかりスッキリしたのと結婚できる時期に関しても教えてもらえたので前向きに頑張れそうです! ロックンロールな雰囲気で人柄もよくリラックスして鑑定を受けられる先生でした。 またお願いしたいと思います
20代・女性の口コミ・評価
鑑定の的中率が高くさすがという印象でした。 リピーターが多い理由がわかりました。

住所・料金・アクセス

営業時間 火・水・金 15:00~20:00 土・日 15:00~22:00
定休日 月・木
住所 東京都世田谷区北沢2-23-12 デントビル3D
電話番号 03-5787-8993
占術 西洋占星術、ハーフサム、ホラリー、トートタロット
料金 5分 1,000円 10分 2,000円 15分 3,000円 30分 5,000円 60分 10,000円
予約方法 電話

「池の上ボブテイル」喫茶店でトルココーヒー占い

「池の上ボブテイル」喫茶店でトルココーヒー占い

下北沢から歩いて7分のところにある喫茶店「池ノ上ボブテイル」 店主のたかえ先生によるトルココーヒー占いという珍しい鑑定が人気でその的中率に足を運ぶお客さんが多くなっています。 950円から占えるリーズナブルな鑑定です。 それに加え「タロット、オラクルカード」などの占術も使用されるので普段通りの鑑定をお願いしたい方にも安心のお店です。 ボブテイルオリジナルスパイスカレーなどの料理のメニューも人気ですので立ち寄った際には是非食べてみてくださいね。 店主のたかえ先生のブログでイベントや鑑定情報がチェックできますので是非覗いてみてくださいね。

池の上ボブテイルの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
カフェで占えると聞いて訪問しました。 トルココーヒー占いというもので占っていただいたようですが、当たりすぎていてびっくりしました。 最近仕事も恋愛もうまくいかず全体的な運気を見てもらいましたがな結果は納得のいくものばかりで原因がしっかりとわかりました。 今後私が何をすべきか的確なアドバイスも頂けて感謝しています。 次はタロット占いをお願いしてみようと思いました。
20代・女性の口コミ・評価
頼れる先生で鑑定も当たっていました。 またリピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 16:00~22:00
定休日 月・火・水
住所 東京都世田谷区代沢2丁目45-9 地下1階・右
電話番号 03-3465-0288
占術 トルココーヒー占い、タロット、オラクルカード
料金 トルココーヒー占い:950円 タロット・オラクルカード:20分3,000円
予約方法 電話

「占茶 FORTUNE TELLIMG SENCHA」カフェで下北の母が占う!!

「占茶 FORTUNE TELLIMG SENCHA」カフェで下北の母が占う!!

自然学・算命学の師範が、理論に基づいてあなたの想いを受け止め、アドバイスを行なってくれるのが「FORTUNE TELLIMG SENCHA」。 下北沢の母と呼ばれる日高先生による鑑定です。 木のぬくもり感じる落ち着いた雰囲気で、ゆったりと時を過ごす事が出来ます。 グループでの鑑定もしてもらえるという珍しい店舗。 個人のお客様だけでなく、企業のクライアントも多数抱えているので幅広いお悩みに対応できるお店です。

占茶 FORTUNE TELLIMG SENCHAの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
日高先生に鑑定をお願いしました。 仕事を辞めるか悩んでいたので算命学で鑑定してもらいましたが、今は運気が下がっている時期ということで 今の時期を乗り越えると良い未来が待っているようなので前向きに頑張ろうと思いました。 鑑定もすごく当たっていてその的中率には驚きでした。 また先生にお願いしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
アットホームな空間でリラックスできました。 鑑定も当たっていました。

住所・料金・アクセス

営業時間 予約時に確認
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区代沢4-44-12 リバースセブンs602
電話番号 03-6805-2275
占術 自然学、算命学
料金 50分10,000円~
予約方法 電話

「下北沢 占いサロン ゆあん」下北沢で女性に人気の占いサロン!

「下北沢 占いサロン ゆあん」下北沢で女性に人気の占いサロン!

代表MICHIHI.先生が運営している「下北沢 占いサロン ゆあん」。 何か抱えているお悩みがある、自分の運勢、宿命的なものに興味があるなどどんな場面でも占ってもらえるお店です。 占術も西洋占星術、四柱推命、九星気学、紫微斗数、マヤ暦、算命学、数秘術など様々で幅広い相談内容に対応しています。 女性の占い師による占いがメインの店舗で女性の相談者を中心に人気の店舗です! ふらりと立ち寄れるのも特徴ですので是非足を運んでみてくださいね。

下北沢 占いサロン ゆあんの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
運勢鑑定が評判とお聞きしていたので恋愛運を占っていただきました。 今月までの恋愛運は下降気味のようで最近彼と別れたばかりだったのですが、そのことも先生には見えていたようです。 今後に関しては新たな出会いがすぐ待っているとのことで前向きに頑張れそうで嬉しいです。 女性が立ち寄りやすい雰囲気で人気の理由がわかりました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定が的確でわかりやすかったです。 また悩んだ際にはお願いしようと思いました。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~20:00 (土曜のみ14:00~20:00)
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢2丁目7−2 中瀬ビル 1階
電話番号 090-9973-6909
占術 タロット、ルノマンカード、西洋占星術、四柱推命、九星気学、紫微斗数、マヤ暦、算命学、数秘術など
料金 10分1,650円 20分3,300円 30分4,950円 40分6,600円 50分8,250円 60分9,900円
予約方法 電話

「風水鳥の帆船」下北沢でイーチンタロットを体験!

「風水鳥の帆船」下北沢でイーチンタロットを体験!

易タロットである「イーチンタロット」と、古神道の融合「イーチン心理タロット」での鑑定を体験できる日本で唯一のお店が「風水鳥の帆船」。 初回は15分1,000円から試せるので初心者の方にも人気のお店です。 東洋系各占術、気学、易学、人相、手相、算命術、四柱推命(淵海子平術)など基本の占術にも対応しており、幅広いお悩みを解決してくれる評判のお店です。 鑑定後の的確なアドバイスも好評でリピーターも多い店舗ですので是非足を運んでみてくださいね。

20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました イーチンタロットというのは初めてでしたがこんなに当たるんだと驚いています 片思いの相手の気持ちをみてもらったのですが、相手の本質までしっかりアプローチしてくれて彼の気持ちが詳細までわかりました 彼も私に思いがあるようで嬉しかったです また悩んだときには相談したいと思います
20代・女性の口コミ・評価
当たりすぎていてびっくりしました また先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 17:00~22:30
定休日 月曜~水曜
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2中瀬ビル2-C
電話番号 090-7949-3587
占術 東洋系各占術・気学・易学
料金 15分:1,500円 20分:2,500円 30分:3,500円 40分:4,500円 60分:6,500円
予約方法 電話

まとめ

いかがでしたか? 下北沢には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは、良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 「今のご時世、対面の占いはちょっと...」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧