倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

倉敷の占いは、カウンセリングの色が他の地域より濃いといってもいいでしょう。その理由はスピリチュアル系が多いからというだけではなさそうです。当たることも大事だけれど、それよりもどう生きていくかのコーチングが得意な占い師が多い倉敷です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

倉敷で当たると人気の占い8選。占い師さんもご紹介!

倉敷で当たると人気の占い8選。占い師さんもご紹介!

江戸時代、商いで栄えた倉敷は、商人の街。 相場を読んだりする他に、日を決めるために易や暦を使うなど、商人は占い師と昔から縁が深いのです。 そんな倉敷ですから、今も占い師、占い店が多く集まっています。 今回は倉敷で占いの店に行くならココ!というお店を、現役プロの占い師さんがご紹介! 歴史ある街並みで目を、占いで心を癒してください。

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 霊視カウンセリング・山崎かずみ ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
(5) 占い倉敷の母 ☆☆ ☆☆ ☆☆
(6) 久山 優先生 ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(7) 野﨑浩右 先生 ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(8) 占いKAN ジャスミン ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(9) ミルテ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(10代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(50代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

2位:霊視カウンセリング・山崎かずみ(倉敷でおすすめの占い)

2位:霊視カウンセリング・山崎かずみ(倉敷でおすすめの占い)

口コミで人気が広がり、今や地元倉敷だけではなく東京でも鑑定を行っている「山崎かずみ先生」の個人鑑定サロンがあるのは、倉敷の川西町。 「霊視というと怖いことを言い、何かを買わせるという人もいますが、私は注意することに重点を置き、それさえ避けられたら、こんないいことがあるということを言うようにしています」 占い処にはスピリチュアル鑑定をする先生はいますが、「山崎かずみ先生」はそれ一本というのが珍しい鑑定士。 未知なる体験をしてみたい方は是非!

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

霊感が強いことで、仕事を変えることが多かったという「山崎かずみ先生」。 相談者の中にも、自分の努力や苦労とは関係なく、人生が上手く行かない人が大勢います。 そんな人たちに、希望を与えたい…それが「山崎かずみ先生」のポリシーです。 また、余談ですが多くの誘拐事件・行方不明の被害者の居場所やいる場所のイメージなどを的中させています。 もちろん人柄は素晴らしいのですが、それ以上にその能力は本物中の本物です。 ぜひ一度霊視カウンセリングを受けてみてください。 日本の中でも心からおすすめできる数少ない先生です。

占いの口コミ

私の場合相性が悪かったのかなぁ…と思ったのですが、先制曰くそうではなく今伝えるべきではないということだったみたいです。 少し時間を置いてきてみてください…その言葉に変な霊に憑かれていないことがわかってよかったです。 (25歳・女性・OL) 体調が優れず、医者へ行っても何でもなく…心配した友人がここを紹介してくれました。 先生のアドバイスは簡単なもの。 朝、○○を必ず食べてみてください…不思議なものでそれから具合が良くなっていきました。 (32歳・女性・主婦)
出典 : https://miror.jp
霊視カウンセリング・山崎かずみ 営業時間:完全予約制 (予約受付時間:火水木 20:00~22:00) (年中無休) 住所:倉敷市川西町1-9 電話番号:090-4690-4618 鑑定料金:(初回30分)4,000円 ※女性のみ
出典 : http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

3位:占い倉敷の母(倉敷でおすすめの占い)

3位:占い倉敷の母(倉敷でおすすめの占い)

「誰もが生まれてきたことに意味を持っている。 それを生活の苦労などで見失い、余計に人生が暗くなってしまう…あなたは何のために生まれてきたのか?ということを私は教えたい」 そんな思いをもって鑑定に臨んでいるのが「倉敷の母」なのです。 占いを待つスペースとしてテレビを見ながらリラックス出来る部屋と、落ち着いた静かな部屋の2つが用意されています。 マンションの一室がサロンになっていますから、プライバシーは万全。 誰のも言えない悩みを言える”母”とサロンが、相談者を待ちわびています。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

鑑定歴40年以上、”全国8大母”に選ばれたこともある”倉敷の母”こと「牧恵秀先生」。 ベテランだけにその占術は豊富で、易学、気学、手相、姓名判断、用気術、家相、墓相、宿曜占星術、ダウジングに、催眠面接法と多岐に渡ります。 また講師経験のある気功を使った健康法も好評。 若い方から年配の人まで、恋愛から健康問題と幅広く視られる多彩な鑑定法を持つ占い師です。

占いの口コミ

結婚を考えていた相手との相性が悪いと知り、落ち込んでいた時に先生の鑑定所へ向かいました。 確かに悪かったようですが、ダメではないとのこと。 苦労は多いけれど、合わない部分を知っているからこそうまく行くということもある。 その言葉に救われました。 (24歳・女性・主婦) 転勤でこの地に住むこととなったのですが、仕事や環境の変化に自分だけでなく家族も参ってしまい、疲れ切ったときに鑑定を受けました。 話を聞いてもらうだけでもホッとしたのを覚えています。 アドバイスは具体的で、とてもありがたかったです。 (36歳・男性・会社員)
出典 : https://miror.jp
占い倉敷の母 営業時間:完全予約制 住所:倉敷市美和1-8-3 グランドール倉敷美和501 電話番号:086-423-4511 鑑定料金:60分・10,000円を目安に
出典 : http://www.kurashiki-haha.com/

4位:久山 優先生(倉敷でおすすめの占い)

4位:久山 優先生(倉敷でおすすめの占い)

相談者にも可能な、簡単で具体的なアドバイスをしてくれると評判なのが、「久山優先生」。 恋愛ならデートに誘う日取りだけでなく、どういうところへ行った方がいいというところまで伝えてくれます。 過去を当てるのはもちろんのこと、何が苦手でそれをどう克服すればいいのか?ということを教えてくれる、そんな誰もが抱えているようなシンプルな悩みに答えてくれるからこそ、人気の占い師として評価されているのでしょう。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

久山優先生の占術は、手相、姓名判断、タロットの3種類。 1日2組限定なのは、もうひとつ経営コンサルタントの仕事をしているためでもあります。 そんな肩書を持つ先生だけに、個人的な相談だけではなく、経営者もお忍びで訪れているようです。

占いの口コミ

これだけ真剣に細かくアドバイスをしてくれるのだから、1日2組限定というのも仕方がないと思いました。 ただその反面、相談する立場としては予約を取りにくいのは困りものなのですが。 (32歳・男性・会社員) こんなメニューがあったらいいんじゃないかな?という占いと同時に経営アドバイスをもらえてしまったのはラッキーでした。 (28歳・女性・自営業手伝い)
出典 : https://miror.jp
久山 優先生 営業時間:9:00〜17:00(電話受付 365日 9:00~21:00)【完全予約制】 住所:倉敷市 西田 226 電話番号:086-697-6735 鑑定料金:30分 3,000円 (延長10分毎 1,000円)
出典 : http://blog.goo.ne.jp/aznable222/e/5c8864497db28ab68de4dd915e445dcb

5位:野﨑浩右 先生(倉敷でおすすめの占い)

5位:野﨑浩右 先生(倉敷でおすすめの占い)

地元メディアやイベントで声が多く掛かっているのが「野﨑浩右」先生。 芸能人や財界人の中にも、頼みにしている方々が多く、口コミで広がった評判で海外からの相談者も多数訪れる占い処です。 日曜日は22時までと遅くまで鑑定を受け付けているところにも、会社の経営者が訪れているのでは?と思わせますね。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

「占いは、心のクリーニング」という「野﨑浩右先生」。 易研究家と名乗っているものの、占術は手相、姓名学、家相も加わります。 さらにそろばん占いという珍しいものも。 結婚相性から子供の名づけも受け付けているので、出会いから出産まで視てもらっている相談者もかなりいるようです。

占いの口コミ

主人との結婚の際も見てもらい、今回は子供の名づけ。 なんだか人生の半分くらいを先生に面倒見てもらっているような感じがします。 (29歳・女性・主婦) 社員の適性などもこっそり見てもらっています。 意外な才能を見出してもらうことがあり、目からうろこ…と思うこともしばしばです。 (47歳・男性・会社経営)
出典 : https://miror.jp
易研究家 野﨑浩右 営業時間:平日13:30、20:00、21:00 日曜10:00~22:00(年中無休・予約制) 住所:倉敷市船倉町1252-1 電話番号:086-422-2462 鑑定料金:(60分)1,500円 / 3,000円 / 5,000円
出典 : http://www.tamashima.tv/catv/profile-nozaki.html

6位:占いKAN ジャスミン(倉敷でおすすめの占い)

6位:占いKAN ジャスミン(倉敷でおすすめの占い)

「自分に起きることはすべて必然。 辛いことにも意味がある…ではそこにはどんな理由が?」 それを伝えることをモットーにしているのが、「占いKAN ジャスミン」。 霊感、霊視の鑑定のため、理論ではなく感性が重視され、だからこそ思わぬ答えが聞けることもあるのです。 当たるだけでなく、守護霊からのメッセージも含め、起こったことをすべて実になるものとするためのアドバイスを送ってくれるはずです。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

「将来こうなります…そんな答えは言いません」という「ジャスミン先生」。 運命は決めるものではなく、自分で切り開くものという信念があるからなのでしょう。 自分がどうしたいか?どんな幸せを手にしたいのか?を相談者から聞き、そのためには何が必要かをアドバイスしてくれます。 霊感を使ったコーチングをしてくれる占い師が「ジャスミン先生」なのです。

占いの口コミ

占いに関する勝手な常識が崩れました。 やはり人生は人頼みではいけない、たとえそれが占い師であっても…ということなんですね。 (25歳・女性・看護師) 誰にも話していなかった夢を言葉にしました。 笑われるようなことかもしれないのに、先生はしっかり聞き、その道へ進むためのアドバイスをしてくれました。 今はその言葉を胸に頑張っています。 (22歳・女性・フリーター)
出典 : https://miror.jp
占いKAN ジャスミン 営業時間:11:00~17:00(月曜、第1、第3火曜定休・完全予約制)/ 予約受付時間 11:00~19:00 住所:倉敷市鶴形1-2-15 鶴形ビル1F 電話番号:086-421-6871 鑑定料金:(一般価格)20分 5,400円 / 30分 7,560円
出典 : http://www.jasmine21.jp/

7位:ミルテ(倉敷でおすすめの占い)

7位:ミルテ(倉敷でおすすめの占い)

岡山にあるミルテの姉妹会場となる倉敷会場。 鑑定を待つ間に飲む”拝み珈琲”は「井内洋子先生」のパワーが注がれたもの。 美味しいだけでなく、心の中に香りが染み込んでいくようです。 倉敷会場では鑑定の他に、お香やラッキーグッズの販売も行われています。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

「井内洋子先生」は、それぞれ世界に一つしかない相談者の波動を読む霊感占い師。 誕生日が同じ、たとえ同じ両親から生まれていても、身体から出る波動は違うと言います。 もちろんその見極めが出来るのは、本物の霊感師だからこそ。 オンリーワンの自分を改めて教えてくれる占い処です。

占いの口コミ

健康状態が悪いことを指摘されてしまいました。 最近仕事が忙しく、表情に出ていたのかも…と思っていたら、そこではなくオーラ?が崩れているようです。 もちろんその治し方はアドバイスしてくれました。 (29歳・女性・飲食業) バツイチのため、恋愛はもういいと思っていたのですが、どうやら私は愛情を向ける相手がいないとダメなようです。 子供のことを言い訳にしてはいけないとも注意されてしまいました。 これから男性を見る目が変わるかも? (36歳・女性・ライター)
出典 : https://miror.jp
ミルテ 営業時間:16:00~19:00(火木定休) 住所:倉敷市船倉町1253-1 ローズガーデンビル1F 電話番号:086-423-2107 鑑定料金:通常鑑定10分 3,000円~ / 守護霊5,000円※質問1件毎1,000円 / 前世鑑定20,000円※完全予約1日1人限定
出典 : http://ww3.tiki.ne.jp/~myrte/

8位:レインボー幸せ手相占い 棚橋 伸子先生(倉敷でおすすめの占い)

8位:レインボー幸せ手相占い 棚橋 伸子先生(倉敷でおすすめの占い)

基本鑑定はサロンで行われますが、出張も可能という柔軟な姿勢を見せてくれているのが「レインボー幸せ手相占い」の「棚橋伸子先生」。 算命学で全体像と運気を、手相で現状を把握し、どういう時期何をすればいいのかを具体的にアドバイスしてくれます。 天中殺とは算命学から来たものですが、その時期の過ごし方もしっかり教えてくれますよ。 レッスンも受け付けているので、もし興味が湧いたら自分で覚えるために通ってみるのもアリ。 ステップアップの道が行く筋もある占い処です。

倉敷で当たると人気の占い8選!人気占い師さんと口コミもご紹介

海外生活が長く、会社役員も経験してきたという「棚橋伸子先生」。 日本人の常識的考え方に風穴を開けるような鑑定をしてくれると評判です。 恋愛、結婚だけでなく、経営に携わっていた観点から仕事、また子供の個性を伸ばす鑑定も得意だという「棚橋伸子先生」。 講師も務めているだけに、オールマイティなのは当然かもしれませんが、相談者にとっては何でも聞けるのはありがたいですね。

占いの口コミ

少し変わった子なのかもしれない…と子育てに自信を失くしていたのですが、先生の指導で個性を活かすよう心がけてから変わってきたことを感じています。 (32歳・女性・主婦) 就職活動をする時期になり、自分は何をやりたいのかと自問自答している間にわからなくなり、先生の所へ。 意外なものに向いているところと、「あなたは何をやっても満足はしない、でもそれが向上心に繋がるの」と言われ、やる気が湧いてきました。 (21歳・女性・大学生)
出典 : https://miror.jp
レインボー幸せ手相占い 棚橋 伸子先生 営業時間:8:00~22:00 (不定休) 住所:倉敷市日ノ出町2-3-1  電話番号: 090-9502-6866 鑑定料金:30分前後 3,000円~
出典 : http://www.mitsuboshi-lesson.jp/rainbow/

いかがでしたか?

いかがでしたか?
岡山県は全体的に占いが盛んな土地ですが、倉敷だけでも個性のある占い師がたくさんいます。 とくに霊感系の占い師が目立つのが特徴といってもいいでしょう。 鑑定料は高いところが少なく、適正価格といったところ。 行きやすい、リピートしやすいお店が多い印象です。 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧