南越谷で占いができるのは占い部屋 越谷のはは 千珂乃鑑定所だけ!予約方法・先生をご紹介!

南越谷で占いができるのは占い部屋 越谷のはは 千珂乃鑑定所だけ!予約方法・先生をご紹介!

南越谷の占い師と言えば「越谷のはは・千珂乃」鑑定歴30年以上、のべ7,000人以上もの人を鑑定してきたということで、ネットでかなり話題になっている占い師です。今回は南越谷にいる越谷のはは・千珂乃について紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 南越谷で占いができるのは占い部屋 越谷のはは 千珂乃鑑定所だけ!予約方法・先生をご紹介!

南越谷で占いができるのは越谷のはは 千珂乃鑑定所だけ!

南越谷で占いができるのは越谷のはは 千珂乃鑑定所だけ!

埼玉県の南越谷で占いをしてくれる先生は越谷のはは千珂乃だけということで、地元の人から高い評価を受けている占い師です。 占い歴30年で今までに7,000人以上もの人を鑑定してきた実績があります。 多数の悩み相談の対応をしている先生で、越谷のはは千珂乃を目がけて地方からも鑑定のお願いをしに行くほど評判が高いです。 料金に関しては1分刻みで料金が発生するみたいなので、短い時間で希望の人は割と安い金額で鑑定をしてくれること相談者からポイントが高いことがわかります。

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 越谷のはは・千珂乃 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆

神代 蓮先生

神代 蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

そんな越谷のはは 千珂乃鑑定所、先生はどんな人?

そんな越谷のはは 千珂乃鑑定所、先生はどんな人?

鑑定歴:30年 恋愛相談を中心にお仕事や人生相談の悩みについて強く、定評がある先生。 主に霊感タロットを使用した占術を行なっているのですが、ただカードを読むだけでなく、相談者から発せられる気の流れと先生自身の霊感を合わせることで、より高い的中率を導き出しています。 鑑定歴が30年以上で、のべ7,000人以上の人を鑑定してきたという先生なので実績がしっかりあって安心して占ってくれる印象です。 また、南越谷では唯一の評判が高い占い師ということで地元でも評判が良いことがわかります。 とても優しく、越谷のははと言われ理由がすぐ理解することができるはずです。 相談者の悩みを親身になって聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。 メディアの出演や新聞の取材を多数受けている先生です。

当たると評判!越谷のはは 千珂乃鑑定所の口コミ

当たると評判!越谷のはは 千珂乃鑑定所の口コミ

南越谷と言えば千珂乃のははということでいつもお世話になっています。 また、お話を聞いて頂きたくなったら会いに行きます。 お仕事は気を使われると思うので無理せず頑張ってください。
出典 : http://uranai-chinano.net/voice.html

この投稿をされた相談者はいつも越谷のははの鑑定を受けている人ですね。 それにしても、南越谷ではかなり評判が高いことがわかる口コミです! 相談の内容に関しての口こみではないですが、先生のお身体を気にしてしまうほど優しくて親身にお話を聞いてくれる先生ということがわかります。

 千佳乃(千珂乃)先生、先日は無理を言ってご免なさいね。 どうしても我慢が出来なかったのです。 苦しいやら悲しいやら、見境の付かない恋に堕ちてしまったのです。 そして千佳乃(千珂乃)先生に占い&アドバイスを頂き気持ちがスッキリして今は良いお付き合いをしています。 本当に有り難う御座いました。 今後も宜しくお願いします。
出典 : http://uranai-chinano.net/voice.html

この相談者は恋愛相談の悩みを南越谷の母の千珂乃さんに相談されに行かれたそうで、先生に的確なアドバイスをしていただいて、気持ちがスッキリしたそうです。

幼稚園にあがったばかりの次男は非常に手がかかる子で、妻が育児ノイローゼになりかけました。お陰で私と長男は戦々恐々とした毎日を過ごしてました。 ネットで越谷市内の占い師を検索して先生に相談した所「少し気が強いけど全然心配ないわよ。とってもしっかりした子だから。将来は政治家とか先生になるんじゃないかしら。」とアドバイスを頂きました。
出典 : http://uranai-chinano.net/voice.html

子供のことに悩んで相談に行ったお父さんからの口コミですね。 ご家庭の悩みから始まったものを千珂乃さんの母は、的確にアドバイスをしています。 この次男さんが本当に政治家とか先生になったらすごい!

越谷のはは 千珂乃鑑定所の鑑定料金は?

越谷のはは 千珂乃鑑定所の鑑定料金は?

越谷のはは・千珂乃さんの鑑定料金は、1分につき160円となっています。 0歳~3歳までの小さなお子様の鑑定は1件につき500円だそうです。 普通の鑑定意外にも命名や家相もしてくれます。

越谷のはは 千珂乃鑑定所に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

普段はキャンペーンやお得に利用できるクーポンはないみたいです。 現在はお正月シーズンということもあって、通常料金1分160円のところ130円で鑑定した頂けるとそうです(2018年1月15日まで)。 各シーズンにキャンペーン価格として割引しているみたいなので、気になる人は公式ホームページをチェックしておきましょう!

越谷のはは 千珂乃鑑定所の予約方法

越谷のはは 千珂乃鑑定所の予約方法

公式サイトの情報では、電話かメールで鑑定の予約を承っているそうです。 予約をしないと鑑定してもらえないことが多いので、鑑定希望の人は事前に連絡して確認をしてみましょう。

越谷のはは 千珂乃鑑定所のアクセス・電話番号など

越谷のはは 千珂乃鑑定所のアクセス・電話番号など

店名:越谷のはは・千珂乃 営業時間:10:00~20:00 住所:埼玉県越谷市相模町5丁目385-1 電話番号:090-6719-1044 鑑定料金:1分160円~
出典 : http://uranai-chinano.net/access.html

さいごに

今回は埼玉県の南越谷にある越谷のはは・千珂乃を紹介しました。 南越谷といえば越谷のははといってもいいくらい地元では評判が高く、地方からも相談に来られるくらい評判が高いです。 ぜひ、お家から近い人や電車で行ける距離の人は一度行ってみてはどうでしょうか? 今回紹介した先生は、レベル高さが違うことを保証します!

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧