大塚で占いができるのは開運占いカフェ AMANAだけ!予約方法・先生をご紹介!

大塚で占いができるのは開運占いカフェ AMANAだけ!予約方法・先生をご紹介!

東京都の北大塚にある開運占いカフェ AMANAは、美味しい食事やお茶と一緒に、様々な鑑定コースも揃えている明るくて充実したお店と評判です。 今回、北大塚にある開運占いカフェ AMANAではどんな先生が、どのような鑑定をしているのかそのまとめをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大塚で占いができるのは開運占いカフェ AMANAだけ!予約方法・先生をご紹介!

大塚で占いができるのは開運占いカフェ AMANAだけ!

大塚で占いができるのは開運占いカフェ AMANAだけ!

美味しいものを食べるもよし、占いを楽しむのもよし、明るいひと時を過ごせるお店。 それが、東京都の北大塚にある≪開運占いカフェ AMANA≫です。 占術方法は九星気学・タロット・セルフセラピーカード・ヒューマンデザイン・カラーセラピーと幅広く、ミニセッションとして最大30分まで鑑定してもらえます。 占い師に予約を入れた人のみの完全予約制です。 予約可能の時期は、占い師が出勤中の日となるため、予め電話での確認が必須。 食事を一緒にとりたい人は開運占いディナーもオススメです。

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 開運占いカフェ AMANA ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆

神代 蓮先生

神代 蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

大塚で評判の開運占いカフェ AMANA、先生はどんな人?

大塚で評判の開運占いカフェ AMANA、先生はどんな人?

≪中村彩祐子(Ayuko)≫先生は、九星気学を用いて運命や家相を読みつつ、相手の気持ちを組み取り、改善方法の提案を行う為のセラピーやコーチングなど、カウンセリングを行う事で悩める人の人生設計の手伝いをしてきている先生です。 北大塚にある開運占いカフェAMANAをプロデュースしたのも、美味しいものも食べ、占いも通じて中身から活力を得て欲しいという個性的なサービスを目的としています。 そのコンセプトを聞きつけ、大塚・巣鴨ウォーカーに大きく掲載されたほど。 リラックスできる空間の中で、先生の明るく優しい言葉を受けることで、鑑定後は皆が明るい顔で温かい気持ちになれると評判です。

当たると評判!開運占いカフェ AMANAの口コミ

当たると評判!開運占いカフェ AMANAの口コミ

おしゃれなカフェに入るという感覚で入店出来るので、緊張せずにお話しすることができました。 話している時に喉が乾いてしまうので、飲み物を頼むことができるのも強みだと思います。
出典 : https://miror.jp/miracle/

オープンスペースでの占いは、個室で相談するのが緊張してしまう人にもオススメです。 美味しいお茶を楽しみながら占ってもらえるので、喫茶店の談話感覚で何でも聞くことができます。

自分の言葉、表現力のバリエーションの少なさを改めて知る事ができ、カラーの奥深さに触れる事ができ、これからの自分の課題もみる事ができました。 ・・・先生の何気ない一言に見透かされている感も楽しくドキドキでした。 ありがとうございました。
出典 : http://flowreading.blog113.fc2.com/blog-entry-471.html

今まで自分のことがよく分からない人でも、コーチング経験のある先生の鑑定を前にすれば、今まで知らなかった自分の良い一面も改善部分も見えてくると評判です。

今後、どう生かすかなどはまだ考えてはおりませんが、今日の体験が何らかの影響をもたらしてくれたことは間違いなく自分自身を見つめなおすきっかけを与えて下さったことを感謝致します。
出典 : http://flowreading.blog113.fc2.com/blog-entry-471.html

鑑定は運命だけではなく性格も見通すので、意外な部分や当たっている一面まで、見抜かれてしまい吃驚することが多いとか。 鑑定内容は、充実しているので満足と評判です。

大塚で評判の開運占いカフェ AMANAの鑑定料金は?

大塚で評判の開運占いカフェ AMANAの鑑定料金は?

鑑定料金は対面30分まで。 価格はコースや内容によって変動があるため、予約時に確定となります。 一時間以上など、しっかり占って貰いたい場合は要相談です。

開運占いカフェ AMANAの予約方法

開運占いカフェ AMANAの予約方法

電話での予約が必須です。 営業時間内に電話を掛け、必ず『開運カフェの件で』と伝えて下さい。 予約の際に、鑑定料金が確定するので必ず確認をした方がいいと思います。

開運占いカフェ AMANAのアクセス・電話番号など

開運占いカフェ AMANAのアクセス・電話番号など

①店名:AMANA Cafe & Predictions ②営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22時半) ③住所:豊島区北大塚3-32-20 ④電話番号:03-6903-6620 ⑤鑑定料金:電話での予約時に確定
出典 : http://www.flowreading.com/amana/index.html

さいごに

今回は食事も占いも楽しめることで話題の、北大塚にある占いAMANA 開運占いカフェを紹介しました。 美味しいものを堪能できる贅沢な空間の中、先生の鑑定を受けることで、身体の内側から充実した感覚が実感できる筈です。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧